 2010.02.28 久しぶりに
最近は某掲示板とかmixiとかに入り浸って過疎しすぎてる・・・!!!

生きてます。みぃは生きております。←

去年も後半凄まじく飛行機に乗ったけど今年も早速相葉さん舞台の為飛行機予約済であります。

んで、あすみさんと遊ぶ為にディズニー★に7月に行きますうふふふふ

んで、・・・・せっかく佐賀に来るので(←強調)テゴマスと横山さんライブにも行きまーすうふふふふ←

楽しみだなっ、楽しみだなっ★
皆様どうもーお久しぶりです

つっても元々そんなに栄えてないブログなので忘れ去られてるかもですね
(・∀・;)あひゃ

今日は休日出勤で祝日当番でめちゃくちゃ暇だったので久々にFC2にアクセスしたら新しくなってて、移行するのになかなかウマクいかず焦りましたw


mixiばっかでこっち疎かにしてすみません
m(_ _)m

あ、ブログ友の方マイミク募集してますんでどうぞ←




またぼちぼちこっちも書きやす
4月23日★

あすみんに教えて頂きましたw(いつもありがとう)



うん。。。まじお金吸い取られてる感たっぷり~



でもこれ聞かなきゃコン行けねぇ



いや、めっちゃ楽しみっす
 2008.03.08 そして
そしてまた出費が増えるww爆


TimeコンDVD発売決定

やっと………やっと私参戦コンのフルDVDが出ますっっ(TДT)!!


しかも初回版通常版とか分かれてないのが素敵★
迷わずに済むね。両方買うべきなのかとかいう葛藤と戦わずに済むね


いやぁ…滝翼DVDの時、3パターン発売されることになっているのですが、
学生の時は3パターンも何も1つ買うだけでも大金だったのに対して今は…ってまだ1年目ですから
そんなにお金あるわけじゃないですけども
学生の時ほどあまり迷わなくなったというか。。。。。って滝翼DVDもBしか買わないんですけども


3月はそれ以外にも激しいな
早く
今日10年ぶりくらいにナメクジに残酷なコトしました(ゴメンナサイ

でもでもでもでもあのヌルってしてしかも洗っても洗ってもなかなか
ツルっと戻ってくれない指先がそうさせてしまったとです

ごめんね。ごめんね。


あ、コンサートがとうとうスタートしましたね★(遅
ネタバレの心配も何も、ネットを全然しないので今回は全くネタバレの心配がありませんb

そして、今日初めてとんがりコーンのCMを見ました(◎Д◎)!
あれっていつからあってたんですかね?ビックリしましたーー
5本指にはめて食べるにのみーは国の宝やね。(あっはっは)

今日はそんなこんなで、一日休みをだらしなーーく過ごしました(´Д`)
いつもなら学校終わる友達と夜ご飯とかいれるのですが、今日はそんな気分にもならず
ただただボーーーーっとして西瓜切って食べたりHDDちょっと整理したり
キャプテンのテレフォンショッキング見たり(やっと見ますた)

そんなもんだから化粧もめんどくさくって一日スッピンでおりました(ずっと家でしたからねb)
スッピンの顔見ながら、
『目ぇちょっとむくんでるかなーー』とか
『毛穴嫌やねぇーー』とか
アンタ何歳よ!?っていうコトをブツブツ考えておりました。うふ

 2007.07.17 ふぅ・・・
良かった・・・・・・・・・・・・・。なんとか広島2部行けそう・・・_| ̄|○

親にも渋々OK頂きましたb

だってさ、おととし・去年 ってあんなにガマンしたんですもん(TへT)グスン
飲み会で2時近くなるときもあるのに、0時に佐賀に着くからって何なのさ!ふーんだっ

次の日はきっと会社だろうけど、若さと栄養ドリンクで頑張ります!!(爆)

早くアルバムを聴き込んで、ラップも完ぺきに歌えるようにならなきゃ。


でも、聴いても聴いても『かっこいい。。。。』って惚れるばっかだもん(阿呆)
 2007.06.27 はうーー
今は仕事の休憩中です(´∀`)

そして、8月14日は代休を取れるかなぁと目論見中です☆
福岡2部ですからねっ!ふふふーんだ!

そして、来月のシフト表を見たのですが、来月も休日出勤が3日間ありまして、
そのうち2日は代休が指定してあるのですが、1日は自由にいいとのことだったので
1日(以前の休日出勤分)は福岡に使って、もう1日は広島コンに使おうかなぁと!

そう!そうなのです!もしかしたら8月11日の広島コン2部にいけるかもしれないのですッ!!
(お世話になる確率が高くなってきたよぉ!>かすみちゃん)

2日間が近いんで代休取るのもちょっと気が引けるのですけども…。
どうにかがんばって仕事出てとろうと思いますッ!!それか、仕事速攻で終わらせて行くか?(それは無理だろ

とにもかくにも、日記はサボってましたが色々と考えてます★

そして、TVJAPANは私を発狂させました(爆

そしてそして、明日はお給料日ですv(知りません
翔ニノがフレンドパークに出るのですね(≧∀≦)!


今日は久々に高校行って部活に顔を出して来たのですが、
新入部員が3人もいたのでビックリしますた(*´A`*)
後輩ちゃんも頑張ってくれてて抹茶も美味しかったどす

あ、それでね、それでね、(なんだよ)
学校にいた時にあすみん(笑)からメールが来まして、

なんとまぁフレンドパークに翔ニノコンビが来るとか!!!

萌え死ぬ事間違いナシですね。今からハラハラしてます(何故




... read more
 2007.05.22 ググ
DVDノコトニツイテ カキタイノデスガ、ニュウリョクノセッテイガオカシクナッテイテ、
ローマジニュウリョクガデキマセン。。。。

アウーーーーー。

コレダケウツノモ カナニュウリョクハメンドクサイ。。。。。

ジャア サッサト ケイタイカラ ウテバイイジャンテカンジデスカ。

イヤ、コレモコレデオモシロイカトオモッテ・
 2007.05.01 今のところ
うーーーーーーーーん・・・・・・・まだ未決定(´∀`;)

一緒に行く人にも、それぞれ予定がありますからね(汗)無理強いは出来ないから、

予定としては

大阪(7/14⇒1部2部
福岡(2部

っていう感じですかね。
友だちが、もし14日学校の都合でダメだったら広島にしようかと思ってます
私の仕事も、日曜休みが不定期・・・っちゃあ不定期だからめんどくさいんだよなぁ・・_| ̄|○

でもまぁ、1回はぜぇぇぇぇーーーーーったいに行くわ。

ていうか、一昨年・去年て福岡2部をダメって言って、
>『来年は大阪にも福岡2部にも行っていい』
って言ったくせに、今更『大阪はダメ』とか言う母親の気が知れん!

今回はもう私も頑固に譲らんかったからなんとか許可得ました。
今年はなんと言われようと行くからね!ふんっ!

とはいいつつ、新人1年目でわざわざ代休取るのも勇気いる事だから、
出来るだけ公休の日に行きたいなぁって思ってます。

だから・・・・・・広島も悩むなぁ・・・・・・。日曜だし。
大阪がダメだったら・・広島だな。



うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・いつもすんなりコンに行けないなぁ・・・(´ー`;)
