 2006.11.20 あはは!
毎回同じことを言うようですが、・・・・って最近ニッキについてのエントリ書いてなかったですけども。

あの人はホントに可愛いですね~にくたらs(ry)

昨日はドラマの顔合わせ&本読みだったとか★
いやーーーとうとう「拝啓、父上様」も始動してる感じですね(* ̄▽ ̄)

そしてそして、
髪切られちゃいましたよ×
って読んだ瞬間キタ━━(゚∀゚)━━!!って思っちゃいました(爆)

にのちゃん!頑張ったねぇ★角刈りにされずに済んで何より!!笑
だって今それで決めたら年末の特番は全て角刈りになっちゃいますもん(>_<)b
(それでも絶対に可愛いと思いますけどね(* ̄▽ ̄)v)

小学生みたいっす(T_T)

今までも狙ってたんじゃなかったの(・∀・)??(黙レ)
いやてっきり、今月のD誌とか特に23歳とは思えない可愛さですもん
自分から可愛い可愛いオーラをわざと発してるのかと━━★

韓国でも11歳て言われた男ですし(爆)小学生の板前バチコイ!!(誰)

... read more
今日のゲームニッキを読んだ瞬間、いつも以上に顔が緩んでしまいました(*≧艸≦)

そう!!そうなんだよにのちゃん!!(誰)嵐の時代が来たんですよ!!

木曜相葉動物園ニノドラマ
金曜花より男子レコメン
土曜まごまご嵐(見れないけども(T-T)グスン)
日曜ウタワラ
月曜NEWS ZERO宿題くん


ホントに★売れっ子嵐ですねぇ(≧▽≦)!嬉しい限りです♪
それから、花男ではまたきっと主題歌は嵐だと思いますし、
これに付け加えて音楽番組ラッシュが来たらそれこそ毎日嵐が見れるかもしれない・・・

しかもニッキ内で言ってた『良いお知らせ』って何なんでしょうか(*゚Д゚*)?
ソロコンか!?遂にやっちゃうのかい!?萌え悶えソロコン!!(死)

でも今発表されてもお金ないです・・・i||i_| ̄|○i||i
まだ・・もうちょっと待ってくれませんでしょうか・・・(TДT)。
せめて年末にするバイト代が出るまで・・・っ!!!



ニノさんのソロコンには死んでも行きたいみぃでした。(化けても行k(ry))
 2006.11.07 寒い!!
最近はようやく寒くなって来たなーと思ったら今日急にどっぴゅーんと寒くなってたので
ビックリして鳥肌立ちまくりで気持ち悪かったです( TДT)!!(どんだけ)

しかもウチの学校相当頭がオカシイから(コラ)先生は着込んでるくせに
生徒はまだセーター着ちゃいけないとか言われてるし(T-T)グスン
寒いんですよーーー!!ブラウスに上着だけとか寒すぎです!!

明日はこっそりマフラーしていこうかなぁと検討中です。
でも学校の近くではずすからあんまり意味ないかなぁとか思うんですけど

今日の帰りもすっっっごく寒い中友達と自転車でトボトボ帰ってました・・。
今週の土曜日に木更津見に行くので、風邪引かないようにしなきゃです(゚Д゚)!
(とか言いつつまだ髪乾いてないんどすけど(コラ))



追伸:ゲームニッキ

... read more
 2006.10.31 ゲームニッキ
今日のゲームニッキは昨日同様、子どもとのロケのお話でしたね(´∀`)


昨日、まごが見れる地方の方のブログを拝見していたのですが、
その回でも子どもと絡むロケをしていたらしく、
有り得ないくらいにのみーは可愛かったらしいです(>_<)



少しだけ中身が書かれていたのですが、
それを読むだけでも可愛いニノさんが安易に想像出来ちゃいますもん(≧ω≦)!!

子どものちっちゃい手とハンバーグみたいなお手てを
繋いで歩いてる図………見たいなーー!!

よちよち歩いてるであろうニノさん(* ̄艸 ̄)
絶対に可愛いはず!!もだえ死にするはず!!



はぁぁ~まごが見れない地域は悲しいもんですねぇ(;^_^A
お友達にお願いするのも…これまた送料とかで色々迷惑をかけてしまいそうだし( ̄▽ ̄;)

こればっかりは脳内再生で諦めるしかないかぁ(o_ _)ノ彡



それにしても今日のニッキはこれまた可愛いどころ満載だったなぁ(*´∀`)


>おやすみなさい。。。


ってなんだか読んだだけで顔が緩んじゃうのは私だけでしょうか(アナタだけです)


まごは見れないけどお仕事応援してるから★
頑張って下さいねー(>_<)!!

いつかのゲームニッキで

>「父親~」の俳優さんに英語で話しかけられたけど解んなかったからずっと笑ってました(;^^A

みたいな事を書かれてたじゃないですか。
それで、ズームインか・・・2時ッチャオだったかな??
WSで、「父親たちの星条旗」の俳優さんに笑顔で話しかけられてた時に
ニコー★ってしたお顔で返されていたので、
「あっ!ホントだ!この顔解ってねぇ!!」って思ってました。(爆)
その時にオスカー賞を「3つくらいとりましょうか?」
って言ったのも、私としては(きっと嵐ファンの皆様としても)
本気とも取れるけども!冗談混じりだろうと!
いつものにのちゃんのように、ニッキでも言ってるように場の空気を軽くしようとしていったのだと!
思ってたのですよ。私もね。
それが(2時ッチャオ見た時に)新聞にめちゃくちゃデカく書いてあったので、
えぇぇぇぇ(゚Д(゚Д゚)Д゚)ぇぇぇぇえ!!って思って、事の大きさをにのちゃん共々実感致しました。笑

ニッキでも、にのちゃんが!あの二宮さんちの和也くんがっっ!!
珍しく焦りまくってますしね~~★いやー貴重だ!!

うん。解ってますから。ファンだけでも解ってますから(* ̄▽ ̄)

でも、以前もリンクを載せたように、あっちでも日本でも注目されてるのは本当ですからねv
それをどの局も知ってる(であろう)から、ニノさんの発言を
リアルに受け止めちゃったのですよきっと(笑!ドンマイ!!(オイ)

でもそのくらいの威勢のよさがなくなったらニノさんじゃなくなっちゃうし、
そのままでいいと思いますよ♪♪ガンバレーーー★☆
えーっと、言わずと知れた萌えニッキ…。
あ、いえ。ゲームニッキですが、今日のはダメだしょ!!(だ)

始めはへぇぇー今日は取材7本も受けたんだ(*゚Д゚*)!!って思って
スゴイなぁとか思いながら読んでたのに!
“二宮さん家の和也君”呼び久々来たなぁ★とか思いながら微妙に萌えながら読んでたのに!

ラストに23歳じゃない人が混じってましたよ確実!!
幼稚園児に質問したときに返ってくるような喋り口調がありましたよ(爆!



本人もきっとね、こうやってファンの人が思うのが分かって書いてますって絶対(笑

福岡のアラシックコンの時に潤くんが
>ネットで見たら、ファンの子からエクステが不評だったから外した
って言っているように、ニノさんもきっと見てる(笑

しかも、
>あれ…なんなんだっけ
の時から既に萌え作戦は考えていたのだろうと思います(* ̄ー ̄)

まだい~わないっ!!って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ!!!(悶)

ハイ。完ぺきに罠に引っかかってますワタクシ。

というか最近のニッキでは可愛さ余って憎さナシですよ(オカシイ)


「硫黄島からの手紙」のダイジェスト、見たいなぁー。
 2006.09.05 ゲームニッキ
えーっと、まずはC1000のお話について!

ライブ形式になっていたようで♪楽しまれたようですねっ!!

コンが終わって間もないですもんね~!楽しんだんだろうなぁ★

今日のWSではちょっと期待してたんですけど・・やっぱ流れなかったな。汗
2時ピタまだチェックしてないけど、多分ダメだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

行った方達だけの思い出って事で★ここは諦めます(*´ー`)v
今日は大阪ですね!この間の抽選で当たった方はラッキーだなぁ♪

今頃始まったのかな??ん?解んないや。笑

日本で、ファンと触れ合うことの出来る最後のライブですからね!
いい思い出が出来ますように★


追伸:マナー違反について

... read more
ちょっとテンション上げる為に、無理矢理タイトルに
エクスクラメーションマークを付けてみました!!(正式名称

今日のゲームニッキは、噂の博士とのロケのお話でしたね★
最近ご無沙汰だったので楽しみですねぇAの嵐!!!

今日ちょうどお友達と学校で言ってたのですよ(*≧m≦)ププ
しかも次はにのあいコンビで見れるんだぁ~うへへへへ☆(変態

30分ずぅ~っと"可愛い可愛い"言ってる事間違いないと思います♪♪

あー楽しみ(σ≧▽≦)σ!!!!!




追伸:優桜さんへお返事


... read more
 2006.08.03 もうやだ。
マナー違反について、・・・もうこの事については話したくなかったです。

ニッキ読んでちょっと本当に、悔しくなりました。
正直、その人らと直接会ってどなってやりたいくらい。

... read more
 2006.07.28 (@-@)
今日のゲームニッキ、最後の顔文字にやられました_| ̄|○


可愛い…可愛い…可愛い……!!!!

最初は

「だから、見れないんだってば…!!(T_T)」


って一人で嘆いてたんですけど、
最後の顔文字にノックアウトですよ_| ̄|○ノシ!


ニノさんみたいな孫だったら…可愛いんでしょうねぇ(´∀`)(怪しい
デレデレにもなりますよ
ツッコミ入れられた日にゃ天にも昇るきb(強制終了)


お年玉貰う時に「タツヒコくん」て言われようが、笑
ニノさんも愛されとるとですよ♪♪




... read more
