 2006.10.30 特にナシ
今日は特にネタはないですね~(; ̄▽ ̄)
あ!木更津のWSはめざまし2時ッチャオだけ捕獲できました★
今朝は5時起きなんてもってのほか!眠くて眠くて仕方がありませんでした

お客さんの前で歌ってましたね~!いけた方々が羨ましいヽ(´▽`)ノ
私は・・・映画いつ行けるかは解りませんが、ぜっっっったいに見に行きはしますよ
同じクラスのMちゃんも見たいって言ってましたし、愛方ちゃんは今確認を取ってる所ですv

それから今日は、やっとこさAmazonから支払い番号が送信されてきました!
5日までに振り込まなきゃなんだそうです(;´▽`)ノシ学校帰りに行かなきゃ!
今のところ、Vol1しか予約してないので、
そのウチVol2も予約して買っちゃおうかなぁと思ってます(*´▽`*)
とりあえずVol1は3日に届くらしいので、今はそれを生きがいに毎日頑張ってます

って打ってたら後ろで徹平ちゃんがちゅーしてたぁ(爆!


... read more
 2006.09.26 特番の嵐
驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能SP

ですが、何かもうホントに特番!って感じでしたね!スケールが大きかった★
ほっとき館とか何気Aの嵐とか、へタレ翔くんとか♪(待)

2時間もあったので萌えポインツを把握してません(;´∀`)ノシ
強いて言えば、船酔いにのちゃんが見れて嬉しかったッス☆笑
お友達からボート部のDVDを頂いているのですが、
中々相方ちゃんと会える機会が無くてまだ見てないのです(すみません・・><)

こう言ったら皮肉ですが、寝ちゃってる姿可愛かった!
船の上でいつも以上にはしゃいで喋り捲ってる姿にキュン死にでした(*´д`)

桜では、桜の木に向かって拝んでる姿とか
ゼリーを仲良く混ぜてる姿とか
必死になって水外に出して最後まで漕ぐ翔くんの姿とか
それでも端っこでダウンしちゃってるニノとか(やっぱそこか)

萌えポインツはいっぱい各所に埋まってました★
今日見た友達はどう思ったかな??明日聞いてみよう(*´ω`)


... read more
 2006.09.01 いま気付いた
G嵐の特番のタイトル、アップされてるの気付きませんでした~(*゚Д゚*)!!



嵐の世紀のおバカ実験 およそ100連発スペシャル!!



ま…まさか………っ!!



一時間まるまるAの嵐となぁぁぁーーッッ!!!!Σ( ̄□ ̄;

マージかい!?まぁ、…真面目な応援をゴールデンでやってもどうか…ですが(コラ)

Aの嵐!を世に知らしめる時が来たなぁ~(*≧m≦)ププ

永久保存版決定だな★
チェストーーーーーーッ!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







これで、全てが許されるような気がします。(なわけねー!!


今週のG嵐も最高でした!5人ロケ最高っ!!かわええ!
そして、何よりもやっぱり、

チェストマンよ、永遠に・・・。といった感じでしょうか。笑




追伸:G嵐の感想

... read more
ダメっしょそりゃー。


・・・・・・_| ̄|○


... read more
 2006.05.25 30年の貫禄
いつもならカツラを不自然と思うはずなのに(ニノさんが初めてカツラした時マジびびりましたorz
今回のホスト・カズには本当にトキメイタヨー!!!

クラブ KAZU☆

とかいうホストクラブ経営しちゃえばいいのに!!
絶対貢ぐのに!(というか今も貢いでる状態?(爆))

なんなんでしょうね。あの目線。
体の傾け方やらあの目線やらあの相づちの仕方やら。


あの、ライター借りちゃうちゃっかり具合やら・・・!!!ライターぐらいいくらでもやるよ・゚・(*ノд`)゚・゚!!


あんな目線(顎の引き具合約45度)で話されたら、
さぞ相手の女性もズキュン・・・ズッキューンと射止められた事でしょう。

... read more
 2006.05.11 ご帰還。
Gの嵐、リアルタイムで見てたのですよ。
でもね、でもね、やっぱり慣れないことはするべきじゃないですよ(T_T)

週に一番楽しみにしているG嵐を見ながら寝てしまうなんて・・・!!_| ̄|○

あ、ちゃんと録画は出来ているのですがね、せっかく朝補講もないし、
ニノさんが帰って来るって事でリアルタイムで見ようかなぁと★
そんでオープニングはテンション高くて、
「ニノがいるよーー!!座ってるよー!!髪黒いよー!(←?)」
とか言って、携帯に箇条書きとか頑張って打ってたのですが、
いざ本編が始まると段々と・・・・・テストの疲労が_| ̄|○ハァァ

新曲の宣伝のところだけなんとか目が覚めたのですが、
そこから記憶がないんです・・・ッ(爆!!

微かに覚えているのは、
ニノがあそこに座っている事に自分がすごく喜んでたってこと。
・大野くんの髪が伸びてた☆
・潤くんは相変わらず本当に男前だった(T▽T)(また木彫りて呼ばれてたけど。笑)
・翔くんはまだパーマだったけど可愛かった事v
・相葉ちゃんは心なしかこげ茶(?)ぽくてまた髪が伸びてたって事♪

ハイ。見た目しか覚えてません!(爆)
またお友達からビデオが帰ってきた時に見直しますー(>_<)



そして、来週はミラー催眠の続きだそうで(* ̄▽ ̄)b゚+゚

出来たら嵐メーンにもしてほしいものです♪♪
... read more
 2006.05.04 キング
あーもう嵐ってなんでこんなにも面白いんでしょうか・・・!!

いつもの如く今朝G嵐をビデオで見たのですが、
家で私一人だけ、朝からゲラゲラケラケラ笑ってました♪

今回は相葉すごろく第2弾でしたが、

Goal」は相変わらず「Gool」で・・・_| ̄|○ノシ

どなたか・・・教えてくださらなかったのでしょうか・・(笑

あ、でも相葉すごろくですもんね!
全て相葉ちゃんがルールなんですよ。相葉が裏キングですよ(意味不)


追伸:G嵐の感想
... read more
 2006.04.13 Gアラ最高!!
おはようございますm(__)m
いまGアラのビデオ見終わりました★

もーーー最高に嵐かっこよかったです!!!

... read more
昨日のG嵐では、とうとうドS番長の餌食になってしまった雅紀くん。

おかげで今日は相葉動物園中止。・°(ノд`)°・。!!(違

いやービックリしました。本格的にドSに成り下がってます。彼は。笑



... read more
