 2006.12.24 HAPPY BIRTHDAY!
相葉ちゃん★24才の誕生日おめでとう(/´≧∀)/+☆!!!

24日に24才♪ホント!なんか素敵ですねーv


今年は相葉ちゃん個人としては、志村動物園での成長っぷりが本当に目を見張るものでしたね(゚Å゚)!
番組が始まる頃はあまり喋れなかったけど、
最近では「3バカトリオ」なんて異名が付いちゃったりもして(爆)

嵐ファンじゃなく、純粋に相葉ちゃんを見て楽しまれてる人達もたくさんいると思います☆

修行では海外にたくさん行っちゃったりして、
いつも(にのあいロケだったらどれだけ萌えるか)なんて考えてます(話が逸れてる)

ちょっとズレた英会話も、相葉ちゃんの味だと思います(笑


今年のコンでは、「いつかのSummer」で前を通ってくれた相葉ちゃんが印象的でした。
去年もサビの腰振りでキャーキャー言っていたのですが、
まさか今年も見れるとは思ってなかったので凄く嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
MCでは、絵が上手いという意外な特技も見れちゃったりして★

バラエティといいコンサートといい、今年は新しい相葉ちゃんの表情が見れた1年でした。

来年はカウコンが終わるとすぐに凱旋コンが始まり、体をゆっくり休ませる時間も中々少くなりつつも
相葉ちゃんはきっと「コンサートで元気になってます!」と嬉しい事を言ってくれると思いますが、
23才としての1年同様、ケガや病気には充分に注意しながら、
私たちファンにパワーを分けてあげてくださいね★


お誕生日★ホントにおめでとうございますヽ(>▽<*)人(*>▽<)/
 2006.11.26 HAPPY BIRTHDAY!
大野智くん★


お誕生日おめでとうございますヽ(>▽<*)人(*>▽<)/



... read more
 2006.11.03 7周年
今日は嵐のCDデビュー7周年目のお誕生日★って事で♪

でもC×D×GのDVDがウチに届くのは明日になるらしくて…(T▽T)あは

DVDを見ながらのお祝いは出来そうにありません
予定では今日到着のはずだったんだけどなぁ~?Amazonさん!汗
(と思ってたら今届きました(゚∀゚)!!!)


それは置いといて、7周年本当におめでとうございますっ!!!
嵐のCDデビューの頃は私も幼かったので、スケスケ衣装をまともに見る事も出来ず(ウソつけ)
友達と学校帰りに替え歌を作ったりして(コラコラ)
でも、長女が当時ジャニファンだったので嵐材料は中々揃っていました(* ̄▽ ̄)
当時はキンキやらスマ兄さんをよくテレビで見ては笑ったり歌ったりしてたんですけど、
(今も見てますけどね♪)
当時その長女が買っていたMyojoやアイドル誌には全く興味を持たず、
嵐ファンになってそれを発見したときは天にも昇る程嬉しかったです。

それをゴミに出そうとしていた母親を必死に引きとめ自分の部屋に収納して
時間がある時はそれを読み倒す生活に没頭しておりました。

それだけ、嵐が私の心の中に入る勢いは凄まじかったわけであります(´▽`)


はぁぁ・・・なんで7年前から好きになってなかったんだろう・・・。

はぁぁ・・・なんであのスケスケ衣装を受け入れる事が出来なかったんだろう・・・(爆)。笑

はぁぁ・・・何でノブではまらなかったのにしょーちゃんではまったんだろう・・・(笑)。



謎は深まるばかりです。昨日のおじさん並に謎です。(下エントリより)

最近では世界まで飛んで行っちゃってて、たまに寂しいと思う事も多少はありますが、
ゲームニッキでは「すぐに帰ってきますけどね」とか書いてくれて
ホッとさせてくれたりする気遣いにいつもキュンキュンしてしまいます。

これからもいつまでも応援しています。頑張ってくださいね★

ずーーーっと、嵐の事が大好きです(*^ー^*)

潤くんに対しておめでとーエントリをしようと思ったら(ていうか遅いぞ自分orz)
またまたすごいニュースが出てましたね!!

翔くん初キャスター★おめでとう!!!

自分メモ用にアドレス載せていいっすか!ハイ!!⇒
スゴイねースゴイ!!今年は翔くん働くなぁ(*゚Д゚*)!!
そしたら・・・可愛らしく噛んじゃった日にゃNGハプニング大賞決定だからね!(局違い)


そして、これは・・・新番組ですよね?「嵐の宿題くん(仮題)」!
ゲストとトークする番組なんだぁ・・へーほーふーーーん。(何だよ
じゃあもう「●の嵐!」じゃないのですね~ちょっと複雑です(´・ω・`)ノ

メンバーの各コーナーは無くならないでほしいなぁ(>_<)!



追伸:HAPPY BIRTHDAY!!松本潤くんへ!!


... read more
 2006.07.08 そういえば。
Days With arashiが50000Hitしておりましたー★

って気付くのおせぇーー_| ̄|○ノシ!!テスト中に過ぎてましたね。

そして、前のエントリで7月5日が1周年と書いてましたが、とんだ勘違いでして。。

8月5日で1歳でした_| ̄|○スミマセン。。

そうだよなぁー。何かオカシイと思ったんですよ。(←打ってる時は自覚ナシ!

もう50000人に達してるんですねー。スゴイな!
でも最初の1ヶ月はカウンターを付ける能力も無かったので、
もう少しだけ上乗せしとこうかな??(ヲイ



こんなバカでくだらない事ばかり書いていますが、
これからもたくさんの方々に来て頂けたら嬉しいです★


これからも、宜しくお願いします(*^ー^*)!





追伸:今の状況


... read more
二宮和也さん。

23才の誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)!!

『23』という数字を打っても、
本当にニノさんが23才、という実感が全くこれっぽっちもありません(*゚Д゚*)

可愛いからとか、高校生役が似合うからとか、
そういう意味も…多少ありますが、笑

本当に、『二宮和也は23才、にーさんになった』という実感がね、

って私がなんと言おうと23才になられたのですがね。笑




とにかく、おめでとうございます!!!

という事です。(支離滅裂)










お誕生日おめでとうー!!!(間に合わないと思って焦って投稿。笑)
Beautiful Game 千穐楽~~~!!!

翔くん本当にお疲れ様でしたぁ~☆
って行ってない私が言ってよいものやら(;´▽`)ノシ

でもでも、今回はマナー違反のお話をよく聞きましたが、
無事に最後まで終わって、本当によかったです♪

今日は打ち上げ??ぶち上げ??(notめちゃイケ)
また幹事しちゃってるのかな(* ̄m ̄)ノ
そして、髪はストレートに戻しちゃうのかなー
少年倶楽部を見た友が、「翔くん可愛かった!」って言ってましたよ~♪


これから新曲のPRのお仕事でしょうか♪

=再び、歌番組ラッシュなのでしょうか!(※勝手な想像)

気づけばもうすぐ5月ですからね☆早い!!


たくさん「シャカシャカ」言ってる嵐が見たいものです(*´▽`*)


24歳の誕生日おめでとう!

めでたい!めでたいですね!

しかもそんなめでたい日にお隣の県にいるっていう・・貴重ですよっ!ホントに!

今日は帰ってきたらまたお祝いの言葉を投げつけるかもです(な・・なげ)

でも帰って来た時にはソロコン直前なのでそっちの方が伝わるか^^;
皆さんからのバースデイソング★キャーって届けちゃってください!


ついでに私の気持ちもとd(しつこいよ)

ついでに佐賀にもよっt(いい加減にしなさい)


兎に角。お誕生日おめでとうございます!って事です(無理矢理戻したな)

BD小説はまだ出来てないけど(苦笑)マイペースに頑張るべ!




翔くん、今はすっっっごい忙しいかもだけど、
体には充分気をつけて下さいm(__)m健康第一です!

翔くんが頑張った成果、私は映画しか見れないかもしれないけど、
舞台だってすっごい応援してますから!頑張ってください!

頑張ってる姿を見ると、なんだかこっちまで頑張ろう!って思えてきちゃうから不思議です

私も頑張ります!嫌な事だって乗り越えちゃるよ!





逆・Gの嵐をしたい気分だぜ(* ̄□ ̄)!!





HAPPY BIRTHDAY S.SAKURAI!

May one year of 24 years old turn into one year wonderful for you!








※昨日頂いたWeb拍手のお返事は今日帰ってからしますね♪
 2005.11.26 大野くんの日

大野くん25歳の誕生日おめでとう!


今日は我らがリーダー大野くんの25歳の誕生日ですね
本当におめでとうございます☆って事で、
ARASHI PEOPLEさんの企画に参加しちゃいたいと思います!


お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

以下、大野くんへのおめでとうメッセージです(*^▽^*)//~☆
... read more

バクマツバンプー ~幕末蛮風~

無事終了

大野くんお疲れ様でしたぁ~~~!!!!!
私は行けなかったけど、素晴らしい舞台だ!ってのがいろんな情報から伝わって、
大野くん本当にすごかったんだなぁって感動してしまいます(*^^*)
私は行けなかったけど、公演の度にカーテンコールの回数も多くて、
最後の喋りも楽しかったみたいですねぇ~~~
私は行けなかったけど。(しつこい)

すいません
いや、本当に無事に終わったみたいで!
本当にお疲れ様でした(*^▽^*)/
でも大野くんだったら「楽しいから疲れなかった☆」とか言いそうだな♪
(あ、それは相葉ちゃんか)


話は変わって・・・。
さっき、「WISH」の着うたゲッツしました( ☆ ̄ー ̄)b
大野くんの声がよく聴こえて、可愛いっっ!!!
それで翔くんの声がたまに聴こえる感じがしてなんだかキュンってしちゃいます

これをテレビで歌ってる嵐が早く見たいよーーーーー


... read more
