 2005.12.02 あはは!
相葉ちゃん皮イー。あ、間違えた。
可愛いー!!!ε=(/*~▽)/!!!
(携帯で、「キャー」で変換したらこの顔文字が出てきました笑)

携帯版にも書いたのですが、(また?)
あ、といいますか、最近PCを開くのが困難になりつつある時は携帯版に更新してますので、
おヒマな時は見てあげてください(* ̄▽ ̄)v
リンクにも載せてありますので、ソチラから♪

と話がそれちまったぜ!(誰)

昨日は相葉ちゃんが本当に可愛かったです
もうどうしましょう!ってなくらい可愛かった!
... read more
