 2006.10.14 レコメン
昨日は油断して0時3分に目覚めて、焦って録音ボタン押しましたよ~
いや~焦った!!(汗)

中間テスト明けに12時近くまで起きとくのってツライなぁ・・(苦笑

宜しかったらコメントお待ちしております★
いつも打っている時、「読んでる人いんのか?」と不安になってしまうので


追伸:れぽ①

... read more
 2006.10.13 ナイス!!
今日は中間テストの最終日と久々の部活が重なって、クタクタのまま7時頃家に着いたのですが、
お友達からの郵便物が届いてるのを見て一気にテンション上がりました♪

ニノラジオのお宝音源を6曲ほど☆

数を余計にダビングしたとの事だったので、お言葉に甘えて…頂いてしまいました!
Nちゃん!本当にありがとう!!>私信・超
... read more
先程の、「教えて相葉ちゃん」の後編です(≧v≦)!
なんやかんやしてたらこんな時間になってしまいました(汗

それと、明日からは中間テスト勉強を本格的に始めたいと思っているので、
この調子だと「お茶濁し博士の豆知識」のレポは無理っぽいです

来週はテストも終わって、多分一段落してると思うので。
来週は出来るだけ多くレポ出来ればと思いますm(__)mペコリ

読んで下さった方がいらっしゃるのならば、宜しければコメントお待ちしております


追伸:れぽ②
... read more
さて、今週のレコメンはですね、ちゃんと録音しましたデス!

今回は「教えて相葉ちゃん」と、出来たら「お茶濁し博士の豆知識」
を頑張ってみようと思います★



追伸:れぽ

... read more
さてさて、・・・・・さてさてさてさt(ry)

もういい加減しつこいとお思いの方も多い事でしょう。
レコメンレポ(しかも先週のを)3回に別けてアップしてるのですから_| ̄|○

でもでも、ここで中途半端に終わったらきっとダメなんです!

きっとダーメダメ♪」なんですっ!(ウザイよー)

でもね、相葉ちゃんだって悪いよ!(え
一つのコーナーでこんなに喋ってさ!喋り過ぎだよ雅紀くん!(殴)

てな訳で(オイ)、続きをアップしたいと思います
これできっとラストです!「きっとらーs(略)」です!



追伸:レコメンレポ★
※先日の、「きんさつ」でしたが、正確には「金サス(金曜サスペンス劇場の略)」でした!笑


... read more
さてさて、先程のレポをアップした後。

きっと誰も見てないんだろうなぁ・・。見ても呆れてるだろうなぁ。

とネガティブ人間になってましたところ!
拍手に有り難いメッセージを頂きまして(T▽T)!!

16時頃の「レコメンレポ~」の方、有難うございますm(__)m!!


それでは、お言葉に甘えて後編にいきたいと思いますっ!!!




... read more
今週のレコメン、今度こそぉ!!と思ってレポろうと思ったのですが、
あまりの疲労で爆睡してしまいました(どーん)

せめて録音ボタンを押してから寝れば良かった(T-T)グスン

でもでも、先週は何気に録音してたので・・・・。(嫌な予感)







先週の、レポしても宜しいでしょうか。(意味ないよーーーーッッ!!)


しないよりマシかな。したらはた迷惑かな( ̄ー ̄;)


もうやっちゃえ!レポしちゃえ!


てな訳で、レポします。(自分勝手だな)



追伸:久々・超のレコメンレポ/前編


... read more
今日のお祭りに行く前、Mちゃんと二人でお友達3人を駅で待ってたんです。

そんで、博多駅までどんくらいかかんのかなー?と思って
料金見てたら、駅員の方が声をかけてくださいまして、

駅員:「どこまで行くんですか?」

この時私は、
今から行こうとしてる切符を探してると思われてるのかも!
っと思ってたのです。だから

私「あ、今日は行かないです」
駅員「じゃあいつ行くんですか?」
私「9日です。」
駅員「どこに?」私「博多駅です。」

そしたら!!そしたらこの後駅員さんが・・・・・っ!!!!


「中学生ですか?」

ってぇぇぇーーーーーーー(T□T)!!!!!

そんでその後、私らは苦笑しながら

「高校生です・・(笑)」
って言ったら駅員さんも謝ってくださいましたよ。。笑


まさか、私らが最高学年だとは思ってないんだろうなぁ・・・笑



私、これでも来年の春から社会人です(爆)


追伸:レコメンレポ
※今回はちょっと怖くてたまにイヤホン外して聴いてました;;


... read more
今日はちゃんとWS録画できましたよー!

翔くんがずっと黒髪だったのもあって、
今週のGはちょっとだけ、まだ見慣れる事が出来なかったのですが、汗
WSでの浴衣姿はホントに可愛かったです…ッ!!!

誘うコンの時に似てませんか?ふと思い出しました(*´▽`)ノシ

福岡コンの時には皆どれだけ男前になってるんだろうなぁ☆
そして明日は、またもやネタバレを逃げ惑う日がやって来ます。笑
広島参戦の方!思いっきり楽しんできてくださーい!!

来年は私も行きまーーーす!!(迷惑・超)


追伸:レコメンレポ@お茶濁し博士の豆知識

... read more
昨日寝る前に、めざまし土曜日予約しようと思ったのに忘れてた挙句。

今朝起きた頃にはちょうどエンタメが終わってましたぁーーー(T_T)(T_T)!!!!

うわーー!茶髪ニノ見たかったとですi||i_| ̄|○i||i(落胆)

なんか前にもこんな事があったような。。
金曜日はあまり何もしてほしくないよぅ次の日確保しにくいからッ!!

めざましにもう出ちゃったって事はもう月曜のWSでは無理だろうなぁ(汗

ここはスッパリ諦めるか。。うん。諦めも肝心だぜ自分!!


さて、最近では検索ワードでレポにヒットして来られている方も多いので、
これまた頑張ってレポしようと思いますー!

先週に引き続いてエンディングです★


今回も変態が登場したのか!??注目すべき所です!(…)→先週



追伸:レコメンレポ


... read more
