私が仕事で行けなかったので、ママさんに振り込みしてもらってきました



6月18日Yahoo!ドーム




当たるといいなー(>м<)


18日がちょうど仕事休みなんですよ

しかもにのみーの誕生日の次の日だし

初Yahoo!ドームだし


どうか当たってくれーい


でも…………相方ちゃんが行けない事がホントに残念…

……………一緒に行ってはしゃげるのはyouだじょ。
来年はヤバイくらい楽しもうね




うん。。。。一緒に行く人探さなきゃ。笑


あーたれーーーー★
ここは嵐ブログです。


嵐の萌えポインツをつらつらつら書いたり萌えたりするブログなんです。




でも……でも……………。




今日ゎ佐賀文化会館にて、滝サマと翼サマに洗脳されてしまいました……Σ(´ロ`;!!


一か月くらい前に新聞に広告が載っていて、一般発売で見事1部2部購入ww


先輩の皆様には、

『えッ(゜▽゜)!!!2部も行くの!?そんな行ってどぉすんの』

と言われましたが、今となっちゃ2部とも行って幸せでした………(*´ェ`*)ポッ




どの歌でもいちいちカッコィイ★



振りがある歌では、もうノリノリで踊って、

一番好きな振りつきの曲ゎ、ヴィーナスか…ダメか……夢物語か……………選べなーーい★←ヲイ


滝サマのソロコーナーで、FIVE(?)と絡む場面があったのですが、




★1部

気まぐれ姫としてカツラを被ってつなぎを着て来たタッキー登場w

Jr.の男の子(名前が分からん)が中国語でタッキーに質問(爆)
中国語で質問に答えるタッキーw
それを通訳代わりで客に伝えるJr.。



滝『~~~~~~(偽中国語)』

Jr.『今日あなた方とフライト出来る時間は、約3分です。』






等、言葉では上手く伝えきれません(○ ̄ ~  ̄○;)



Jr.『気まぐれ姫がペンツウファと言ったら、パンサンフィと言ってください。』

とかとか色々ありましたよw
... read more
凱旋コンの当落確認。スゴイ事になってますね( ̄Д ̄;)

検索かけてみたのですが、検索結果の8割・・・と言っても過言じゃないくらい
全滅という方がたくさんいらっしゃいます・・・・・。

スゴイ!なんじゃこりゃ!!カウコン並の・・・それ以上の激戦なのでは!?
私は申し込んでないのですが、ダメなときのアナウンスは…・・・・_| ̄|○
私はまだ夏コンしか行った事なくて、そこまで激戦区に申し込んだ事がないので
こんなにたくさんの方々が落選してしまうくらいの激戦は本当にスゴイと思います。

でもちょっと変な方は「1公演は当たって、他は全滅」って方
当たったならいいじゃん!って話ですよねこうなったら
1公演でも当たったら立派なもんですよ!こんなにも激戦なんだもん!

それだけ嵐の威力はスゴイっていう…いや、ホントに凄いなぁ( ̄□ ̄;)


私はマイペースに、バトンに答えようと思います。。(無理矢理)

 2006.11.13 今朝のWS
今朝の韓国公演のWSは、

めざにゅ~
めざまし/芸能魂/濃縮エンタ
2時ッチャオ
ズームイン

を無事捕獲しました(ノ ̄▽ ̄)ノ!!全部映像がARASHIばっかりでしたけども!笑
ズームインではにのちゃんの投げちゅーが流れてましたねー(*≧艸≦)!
「あらしーー♪」って歌う相葉ちゃんは凄く楽しそうな笑顔でしたし、
チャオでの潤くんのコメントにも凄く気持ちがこもってましたね(´∀`)
あーーー凱旋公演ではあのセットリストなのかなぁそうだろうなぁ。
行きたいなぁーーーーーーー(TへT)!!!!!あーもう歯痒い!!

あとガマンするのはキャプテン舞台だけだと思っていたのに・・・ッ!!!
1月にボーンと爆弾来ちゃったし(T-T)グスン
来年の夏コンでは本当に爆発しちゃいそう・・・・。

拝啓全国各所のワタクシの嵐友達様>>
来年は思いっきりお会い出来るかもしれません。(爆)
宜しかったら再会してやってくださいっ☆(殴)



はぁぁ・・・・・・・・・・。

あ!でも来年はしばじゅんの全国ツアーがあるじゃん(*゚∀゚*)ピカ!!!

でも嵐にも会いたいよぉーーーーー(ノ_<。)(貪欲でスミマセン。)


追伸:優桜さんへお返事★

... read more
 2006.11.12 拝啓
二宮王子様★(しばじゅんファンなら分かるハズ!)

今朝とんすけさんの記事で“凱旋公演決定”と書かれていたのですが、
良いお知らせとはそのことだったのでしょうか(゚∀゚)??
韓国ライブではお触り放題だったとは本当でしょうか?(爆)
(平静を装っていますが、凱旋公演は本気と書いてマジで(黙)ビックリ!)

1/3・4・5⇒横浜アリーナ
1/7・8  ⇒大阪城ホール



・・・・・び・・・・・微妙・・・・・っ!!!(日が)
行けそうかなー?行けなさそうかなー?って考えている自分がいる事にビックリです( ̄▽ ̄;)
いつもなら「大阪なんて遠すぎーー!!」って思ってすっぱりこってり諦めるのですが、
・・・・・やっぱり高校を卒業する事を心の奥では受け止めてるんだなと思いました。笑

別に福岡まで来て!!とは言わないからせめて広島まで!!(同じだよ)

あーーー行きたいなぁ(´・ω・)行きたい行きたい行きたいいk(ry)
でも多分ムリです・・・現実はやっぱり厳しいi||i_| ̄|○i||i

こんな事ならもっと早くバイトをし始めるべきだったかな(T-T)


って自分の事ばかり書いちゃってすみません∑( ̄Д ̄;)!
凱旋公演★ホントに凄いですね(*゚∀゚*)!!売れ売れっ子ですよ
今日の韓国公演も、どうか無事に楽しく終わりますように(>人<)
そして、韓国公演にも凱旋公演にも参加出来ない人のために、
(出来るだけ低コストで(爆))DVDが発売されますように(>人<)

第一に!体には気をつけて下さいねーーーー


--------------------------------------------------------------
自分用メモ★

“嵐さわり放題”にソウルっ子感激!@スポニチ
嵐がつかんだソウルっ娘の魂@中日
“韓”謝“韓”ゲキ雨「嵐」@スポーツ報知
嵐がジャニーズ初の韓国単独ライブ@ニッカン
嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂@サンスポ
--------------------------------------------------------------
オーラスに参戦したお友達からメール頂きました~★


Nちゃん!いつもメールありがとう(≧∀≦)ノ



... read more
一部、無事に終了したらしいですねっ★

収録のカメラも入ったらしいですし、
これがWS用のみならずDVDになってくれるといいのですが…(>_<)



それと、……地 震

大丈夫っすか?!Σ( ̄□ ̄;
今テレビで流れててビビりましたけども(汗

…ていうかマリンメッセ、スタンド揺れてたなぁ…(笑)


横アリでブチ上がっちゃって地震もついて来ちゃったのでしょか( ̄▽ ̄;)

でもまぁ参戦してるお友達は、気付かなかったらしいッス(爆)


無事に終わりますよーにぃ(ノ ̄Д ̄)ノ!!!
 2006.08.31 横アリ会見
今お友達から速報が届きました★

横 ア リ で 会 見!! があったらしいですっ!!


外にちょっと出てきて、また中に戻ったそうです(*゚Д゚*)!!

私・・・てっきり1部と2部の間にやると思ってました~~。

じゃあ、じゃあ、"速報!!"とか言って2時ピタで流れないかなv
いや、ちょっと早すぎるかそれは( ̄▽ ̄;)

いやーーー明日何個WS捕獲できるかな(≧▽≦)!!

本日の一部と三部に参戦したお友達からメールを頂きました~♪


お友達、完ぺきな松本病にかかっているようです(爆)

バースデーコン、楽しかったそうですよぉ(≧ω≦)ノ!
メールしてくれたNちゃん、本当にありがとう!
私もいつか横アリ行きたいな~♪
その時は是非とも会いたいッス!!


(許可を貰ったので、追記に少し詳細を書いてます☆)

... read more
 2006.08.13 嵐病
こんばんは~

コンに行ってからというもの、
他の男の人がジャガ芋やら茄子に見えてしまいます。みぃです( ̄▽ ̄;)(重症だ



鉄コンHPで予告動画を見る度に、
嵐コンで見た予告を思い出します☆

「うぉりゃあ!!」って上から飛び降りるシーンが予告でもあるじゃないですか。
あれがニノなんですよっ(≧∀≦)!!

低音ボイスでナイスなボイスなんですよッッ!!
そのシーンが流れると、会場も湧いてました(´∀`)

いやーめっちゃかっこよかった!!!!
あーもう全曲感想書きたいなーo(≧ω≦)o!!!

じゃあ、ちょっとだけ書かせて下さい!
ネタバレではないです。言いたい事です。





... read more
