只今会社にて日直中←

口でフガフガやらクニャクニャやら意味不明な音立ててるおじさんを目の前にして一生懸命事務ってます_| ̄|〇


ナニ!!??ナニを口に含んでるの!!?←


イライラするわぁ。。。_| ̄|〇


目の前の席がにのみぃだったらいいのに………←


あと1時間と15分頑張ります……_| ̄|〇




錦戸くんの言葉に不覚にもズキュンしたみぃです



うん

今日頑張ったは事知ってるよ






錦戸くーーーーーーーん




うん

頑張ったょ私頑張ったょ


加齢臭漂わせるおじさんたちの中で、懸命に頑張ってるよ(爆)



ハァ(*´・Д・`)=3カッコィイネ。



すてっぷあんどごー買いました

シークレットトークが予想以上に長かったので嬉しかったです

Web限定がまだ届きませんけども。。。早くこーい★



早く夏魂発表してくりー★



楽しみいっぱい増やして頑張るぞい
のぉぉぉぉぉぉぉぉw( ̄Д ̄)wぉぉぉぉぉぉぉお




何気にタキツバオーラス狙っていたみぃですッ

何気に一般発売に電話したみぃですッ(爆)



何気にとか言いながら、家の電話と携帯をフル活用したみぃです(爆)





繋ったッッッッ
... read more
1月27日のタッキー&翼佐賀公演に参戦するのですが、
2部のチケットが1枚余ってしまいました。



どこの公演と交換とかいう事は致しません。
ただ空席を作りたくありません

私のお隣の席…になりますがそれでも宜しければ(○ ̄ ー  ̄○;)


定価でお譲りしますので、宜しければメッセージお待ちしてます。




あと、参戦される方はブログ上にどのくらいいらっしゃるのでしょうか??

まだCMしてるじょ……Σ(´ロ`;
やまたろDVD…明日受け取りに行きます★


楽しみです

とっっっても楽しみなのですが…………明日嫌ダァァァァァァァァァ\(;≧◇≦)/






嫌だ。嫌だ。嫌ダァァァァァァァァァ\(;≧◇≦)/




あの人の、上から目線がどうしても耐えられない。

なんであんなに偉そうなの…何様じゃ( ̄□ ̄


しかも明日ゎそのカレシさんも一緒という………厳しい…明日実に厳しい………_| ̄|〇


しかも明日ゎそれ以外に忙しい日だし……はぅぅ……o(_ _;)o




DVDを楽しみに明日頑張ろうッッ!!!!!



あすみん★長電話楽しかったよ

お互いキツいヶド頑張ろうね!!!!






割●のバカやろーーーー
あけましておめでとうございます★

今年もひっそりこっそり嵐ヲタやっていきますので宜しくお願いします(_ _*)_ _*)





さて、皆様ゎ今年の山羊座の運勢をご存じでしょうか。



爆発的に●●るらしいです。


それを見たわたくしゎ、


>えーうっそぉーww


と喜んでいたのですが、まさか……短期間でここまでとは………_| ̄|〇





コワイ。私そんなん慣れてないから対応に困ります



先輩としか見れませんて送ったのはいいものの、私…人をフる程立派な人生歩いてないし、でも気持ちが無いのにお付き合いするのも失礼だし…………。






でも、

>ずっと悩みながら過ごすのもどうかと思って

ってキタ時に、いつからですか!?って聞きたかったけどそこは抑えました(汗




なんだかホントに今まで知らずに申し訳ない事をしてきました;;










恋愛て難しいーーー
 2007.12.13 お腹痛い( p_q)
お腹痛いー(ノェ・、`)


何が原因か考えた結果…………………





今日の夜に飲んだコーヒー牛乳……………………あの牛乳か?



なんか何処となくトロっとしてたもんなぁ………Σ( ̄□ ̄;




正●丸飲んで寝ます*_ _)。o○




あ………、近々……出来れば今年のウチに……お話upします★


まちゃきBD時期ですが、キャプテンのBD話w(爆)



 2007.07.21 ライフ
私は前、1巻だけ読んでやめました。

リアルだし怖いし続きを読める自信が無かったから。

昔のこと思い出して心臓がバクバクしちゃうから。


でもドラマからは目が離せなくなっちゃった。


ハッピーエンドになるって安心して見れちゃうのかな?

『頑張れ』って思っちゃうのかな?



人に嫌われるのって一番コワイ事ですよね。。
今日は書きたい事がいっぱいあるんです


一時的な部が決まって、家から近い事務所にだし友だちとだしでめっちゃラッキー(≧∀≦)!!!!!!!!!!
今まで辛かったのを、神様は見捨てなかったんだなって思いました。

教習所に原付の練習がてら遊びに行ったらめっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿!!
今日昼休みに教習所の友だちに『行くね』ってしてたから、
それを友だちがウルトラマン先生に『今日みぃチャン来るらしいですよ』って言ったら
『あいつ何しに来んの?笑』って3回くらい聞いたらしいです。笑

それから、こないだ本免が受かった翌日に
『先生の風邪うつっちゃいましたよ』て送ったら普通にシカトだったんで、
チェッ!って思いながらそれを今日友だちに言ったら

>『あぁ~先生言ってたよ『○○(本名)から(先生の風邪うつっちゃいましたよ)とかいうメール来たけど返さなくていい?あいつは俺の性格(シカトするだろうっていう性格を)分かってるやろーけん』って

とか言われましたから。(爆)

いやいや、皆共犯かい!!笑
マジで風邪引いてたっつーの!笑

そんで友だちと話した後、4日ぶりに先生と再会(近)

いやーーーー。マジで軽くトキメキましたよ(爆)

『メールシカトするから、もうアドレス消しちゃったと思いましたよ

って言ったら、『違う違う』って言ってくれたので一安心
しかも普通にシカトしたんじゃなくて、そうやって面白話にしてのシカトだったから良かった(*´エ`)ノホッ

最後に、原付が重くて わっせわっせして運んでるところを
『何してんの(´A`)』とか言いつつ手伝ってくださったり
ヘルメットするの忘れそうになってて『メットは!笑』とか言われたり(いや、ただのバカ)
『気をつけて帰れよー』とか『(メールの返信は)気が向いたらね( ̄ω ̄)』とか
いつもと変わらない先生に感激して帰りはニヤニヤしながら帰っちゃいました



そしてつい先程メールしたものの、返信ナシ!!(爆)

>つってもまたスルーするんだふーんだ

って書き加えときましたからね( ̄ω ̄)ふーんだ

またそのウチ遊び行こーー♪
卒検受かっちゃいました。






教習所終わっちゃった。
