 2006.03.14 壁紙ゲッツ…
携帯から管理画面が見れるようになったので、
携帯から投稿する時も追伸が使えるようになりました

ってだから何さと言われたら何も言えないんですけどね( ̄▽ ̄;)エヘッ



... read more
ワタクシ、イベントには行けないので、
1ポイントで試してみたのですよ。クオカードを!

そしたら見事にバスケはゴールをはずし、
しょーがねーなぁと思いながら壁紙ダウンロードしようと思ったら、
ポップアップがブロック(?)されてしまい、出来なかったのですよ。

だから、もいっかいダウンロードしようと思ったら、


「ダウンロードは既に完了しています。」


エェェェエエェェエΣ( ̄□ ̄;)!!!!!????


いやいや、まだダウンロードしてませんから!

可愛い男5人組届いてませんから!!






・・・・・・・・・。





チックショーーー!!!!(あの芸人キライなのに!使っちまった。。ォィ)




今から、マイカー(自転車)でC1000買いしめてきます( ̄_ ̄メ)


ダウンロード頑張るぜいっ!!(そっちかい)






チックショーーーー!!!!!!



はずれ賞すら貰えなかった私って_| ̄|○。。。。。

