こんばんは!

最近携帯の電池の減りようが尋常じゃないのです(・ω・;≡;・ω・)
昨日も出先で無くなってしまっててんやわんやしてしまいました。
早く変えたいな・・・・W47T・・・(;ω;)(←もうこれしか見えてないらしい


そして今日は★キャプテン舞台千穐楽ですね
この間観に行った菜摘からは、もうキャーキャーなメールが届きましたけども(*≧▽≦)ノシ
それくらい!カッコイイキャプテン満載な舞台だったのですよねっ!
殺陣もたくさんあったり「大宮SK」発言が出たり(爆)Aの嵐やっちゃったり。笑

1回1回色んな工夫をされた舞台だったとの事で♪行かれた方々が本当に羨ましいです(≧ω≦)!

本日、無事に終わった事を本当に嬉しく思ってます♪お疲れサマでした!

プー4作目・・・・・・観にいけたらいいなぁーーー(´▽`)ーーーー。
来年・・・とりあえず夏コンを4回は行きたいです。笑
 2006.12.25 気分はクロ★
VFSH0269.jpg  VFSH0271.jpg



こんばんはー。
くしゃみがこれでもかというほど止まらないみぃです(´∀`)
ついでに目が痒いみぃです(花粉症か)

今日は遂にリストバンド受取日ということで、学校に行った帰りに
ローソンに寄って受け取って来ました★
ホントは帰り道にでも付けて帰りたかったのですが中々厳しい状態でして
そこはぐっとガマンして帰りました(>_<)

(余談ですが、学校に行った時、いるかなー?と小さな期待を持って行ったのですが、
Mちゃんに「15分くらい前に帰ったよぉ(T-T)」と言われてしまいましたi||i_| ̄|○i||i(爆)
何やら帰り際「○○(←名前)にヨロシク言っといて」とか何とか言って帰りやがったらしいです(あはははは)
)

このリストバンド、結構長いのですね(゚Д゚)!リストバンドってこんな感じだったっけ?って感じです。
でも黒なので、腕を細く見せてくれます(笑★
サミーコンの時のリストバンド、欲しかったけど買えなかったので
ようやくずっと身に付けておけるグッズが買えましたーー♪♪

来年のコンには絶対に付けて行きます(゚Д゚)!!これが私の目印です!!

それから本日、お友達から「2時チャオでぇぇ!!」とメールが来たので
焦って予約確認して学校行ったのですが、HDDが故障してまして録画失敗しました_| ̄|○

なんか最近たまに録画するとき「ディスクが汚れてます」とか何とかいって
録画が出来なくなるんですよ(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!ビックリ!!
そんで今日もその症状が出ちゃって、おかげでめざましも2時チャオも失敗です_| ̄|○

でも・・・・・「嵐新作DVD」とかいう紛らわしいいい方は止めて欲しいよね_| ̄|○>私信。

写真集も本物までのお楽しみ!という事にしておきます(>_<)!!


ていうか・・・・・・・福岡(っていうか九州)はあんな喋り方じゃない!!笑
(byのだめ)
本日お友達3人で見て来ました。「硫黄島からの手紙」。

今まで長崎とか体験者の講和とかで、戦争について少なからずは知っていたと思ってたけど、
今日この映画を見て、改めて自分は無知だったんだなって思い知りました。

... read more
今朝のWS、ズームとめざましでチェックしてまして、
ズームで出そうな予感がしたので咄嗟にめざましの録画を停めて
ズームに!チャンネルを合わせた(つもりだった(爆))のです。

そして、遂にキャプテン登場━━(゚∀゚)━━☆!!!!
スゴイ!あの殺陣スゴイィィィイ!!!!カッコイイ!!

そして、「がりがりですよ」がリアルでしたよ_| ̄|○
本当にガリガリですね( ̄□ ̄;)もっと食べて!Byテレフォンショッキング

髪型も相葉ちゃんのニューヘア並みに明るかったですね(゚Д゚)!
カレンダーを思い出しました。あれは・・・オレンジか。笑
でもスゴイ似合っててカッコよかったですね(≧ω≦)!
今年のカレンダーはああいう感じかな??うひょ!←誰?

そして、(つもりだった)と書いているように、・・・・録画失敗しました。(爆)
あとで確認したら「ズームイン」の欄がなくて
「めざましテレビ」「めざましテレビ」「めざましテレビ」といった感じで
3つも素晴らしくめざましテレビが連なってました・・・・・_| ̄|○
2時チャオもスッキリでも流れませんでしたし(T▽T)もうしょうがない!
でも見れただけでもいいですよね!カッコよかったよキャプテン!!

舞台も始まったばかりで気が早いですが、最後まで怪我もなく
無事に終わりますように(>人<)!
行けない組としていつも祈ってます☆★

追伸:ツリー作ってみましたー

... read more
 2006.11.21 てへぇ(>_<;)
・・・・・・やっぱ私が言っても可愛さの微塵もないな(当たり前)


久々きましたね!てへぇ(>_<;)が★
今日はハート無しだったですけども、それだけでも可愛さが滲み出てます(* ̄艸 ̄)(←重症)

そういえば、友達が面接の練習してた時にある人から言われたそうです。

>「もしも回答につまずいたり忘れちゃったりしたら、
『てへッ☆』って言って頭に手を添えるといいよ(* ̄ー ̄)b


って(爆)。私それ聞いた時、なんていい加減な人なんだろうと思いました。笑
しかも当の本人はそれを信じて、前日の夜は面接の練習もまともにせずに
テヘッ(ノ∀`*)』って言う練習を何度もしていたらしいです(爆)

はぁ・・待合室間違えたり色々あったらしいけども、何とか無事に終わってよかったね(;´Д`)フゥ
受験前っていう焦る気持ちって、もうなんでもやっとこう精神なんだな。
とその友達を見て思いました( ̄▽ ̄;)


... read more
 2006.11.17 がっつりと
2日連続のWS、もうがっつりもがっつり!録りまくりました!

しかも、どのWSでもにのみーは注目されていたので、
見ていて凄くドキドキしていました( ̄Д ̄*)!!凄いよにのちゃん!

昨日のめざましではあんまりニノは流れなかったけども、
(昨日はズームがネ申でしたっ!!)
今日のWSでは全てと言っていい程話題はにのみについてでしたね☆

めざましではカットされてるシーンやクリント監督にコンに来てほしい
というニノさんが流れて、ズームでもコンについてでしたね★
昨日のゼロでは翔くんがクリント監督にインタビューでしたが、
カシューナッツ(?)をプレゼントする翔くんを爆笑するにのちゃんが印象的でした(*≧艸≦)
ゼロの記者に対しての翔ニノのインタビューが凄く面白かったですねっ!!笑

ZEROのOP曲を歌うニノ
翔くんのキャスト振りを語るニノ
>まだちょっと堅いかな(´ー`)
□「お互い理解しあっていたね。言葉が通じなかったから」byクリント
>べろべろ(クリントと)喋っちゃった。
>コアな視聴者ですから(ZEROの)
村尾さんとニノについてのエピソード!!!(爆)
>村尾さんのネクタイがクマさんみたいで可愛い

いやーー昨日のZEROはホントにネ申そのものでした(* ̄▽ ̄)ノ!!

明日のめざ土曜日にもちょこっと流れるかな???録画しとこっ!
 2006.11.12 にゃー!
今日は韓国公演も去る事ながら、ワタクシはというと
やっとこさ木更津を見に行きました★めちゃくちゃ楽しかったです!!


笑うシーンでは会場全体で笑って、
泣いちゃうシーンでは、少なからず私は涙ボロボロでした(TДT)ノ



... read more
 2006.11.06 鉄コンDay
今日学校帰りにローソンに寄って、クロのリストバンド代を払おうと思ったら
店舗が違うからって事で払うことが出来ませんでしたーー(T-T)(T-T)!

受け取り場所の支店は、12月だからもう冬休みですし、家から行きやすいお店にって思ったら
学校から遠いからお金払うのにも一苦労な訳ですi||i_| ̄|○i||i

なので、店舗を変える事になりました( ̄▽ ̄;)
店舗をキャンセル出来ないので、また新しく予約する事になっちゃって、
そしたら支払期限が延びたのでちょっと焦ってた気持ち損しちゃいました
(こないだ予約したときは、明後日までに支払わなければならなかったので)


それから、今後ろではテレビが流れてるのですが、隣の部屋でも父がテレビを見てるのです。
それで、隣の部屋のテレビがCMに入ったとき!!聞こえてきたのです!!

>「俺の町だぁぁぁぁ!!!」って(≧▽≦)!!!!!

それが聞こえた瞬間。隣の部屋に駆けつけて一緒に見てました★

佐賀では、映画が新しく公開されるのに先駆けて、試写会があるのですが、
鉄コンも試写会で公開されるらしくそれのCMでした!
[それで今STSをずっと流してるのですが、全然流れません(´・ω・)シュン
unoのCMもよく家族が見てるときに流れてたし、私ってホントCM運ないなぁ
]

いや━━━━★金欠の私としてはこれとないチャンスです(*≧艸≦)!!!
何せ、映画がタダで観れるんですから!!(コラ)
でも、これがまた平日っていうのがめんどくさいなぁ学校帰りか。
制服で行くのは少し気が引けますが、当たってくれるのを願ってます(>人<)♪

早く私の映画ライフが始まらないかなぁ
 2006.11.01 あばばばば
ローソンで鉄コンのグッズが色々と発表されていたので見ていたら、
可愛らしいリストバンドが紹介されていました★

サミーコンに行けずにリストバンドが買えなかった私としては
何かとリストバンドが欲しい欲しいと思っていたので少し迷っていたのですが、
何故か気付いたらご予約完了直前のページまで進んでいました(゚∀゚)(爆)

今は・・・・・完了をクリックするところで留まってます。どうしよ。
1050円・・・・・買ってしまおうかしら。あばばばば(壊)

これってコンサートに行く時にしてってもOKですよね??いいですよね??
ていうか黒っていうところもこれまた私的にナイスだし可愛いし!
1050円っていうのがこれまた買いやすいお値段だし(≧ω≦)σ!!

皆さんは、ナビDVDで悩まれている方が多いと思いますが、
私はこのリストバンドで一番悩んでます( ̄Д ̄;)

どうしようかなーーーーー。うーーーーーん・・・・。
1050円・・・・で、悩みすぎ??(苦笑)

って悩みながら鉄コンのHPのニノのコメント読んでたら、迷いは無くなりました。
ハイ。予約しました。笑

でも受け取れるのは12月25日以降なんだそうですね~まだまだ遠いなぁ

... read more
Yahoo!ニュース】←クリック!!

なんかこの記事を読んで改めてスゴイ!!!!って思いました。

だって、・・・・スゴイもん記事が!ベタベタ褒めですもん!
もうスゴイという言葉しか今は思いつきません(*゚Д゚*)!!!

なんか私・・・スゴイ人を応援してるんだなぁと改めて実感。


映画祭の「父親-」開幕上映にゲスト参加した二宮は「渡辺さんや作品が選ばれたら、ついていきます」とまだピンとこない様子だが


っていうところは、いつものニノっぽいなぁと思いましたが(笑
そこはやっぱ大物だなぁと(笑

明日のWS、相当期待していいかもしんない(*゚Д゚*)ドキドキ
