7時頃家に到着しましたところ、会報が届いていました~★

表紙は、紛れも無く!私が欲しかったショットです(≧▽≦)
アオゾラペダル」を歌った後の決めポーズの時ですね♪
8月9日/マリンメッセMCレポでも書いたのですが、
この後福岡公演では、キャプテン以外のメンバーが人形みたいに固まって、
キャプテンが、「あぁ~、皆自分の世界に入っちゃってるよ」とか言って見て回ったり、
ニノがあまりに決め決め顔で固まってたので翔くんが耐え切れずに噴出しちゃったりv
この、一つの写真だけでこんなにも記憶が蘇ってきます(*´▽`)ノシ



追伸:会報の感想★&蘇る記憶

... read more
昨日会報の感想を携帯から打ってまして、ついね、寝ちゃいまして(あはは!

なので、枕元に会報がある状態で寝てたせいか…
ってそれが理由じゃないとは思うのですがね(^□^;)

今日見た夢はなーんかごちゃごちゃしてました。

コンの会場に無事に到着して、かこさんにお会い出来てるシーン。
…2個目は設定がよく解らないのですが、
目に悪いくらい長文なんで書かないでおこうかな。笑
何かの成り行きで、悪役っぽい人からギリギリセーフで逃げるシーン。(全然解んないよ)
クラスの人何人かで、サバイバル鬼ごっこみたいなのをしてるシーン。
(って事は2個目はそれ繋がりかと…)


この3つのどれにも、何か嵐メンが出てた気がするんですよ!
とりあえず1個目は確実に嵐コンですしね★

ていうか、夢を見るって事は爆睡してないって事なんですよね。
私は毎日と言っていいくらい見てるのですが…( ̄▽ ̄;)ハハハ

だから目覚ましが鳴ると即起きるんだろうなぁ~_| ̄|○
以前は目覚ましを"秘密"の着うたにしてまして、
「(チャン!)それはきっと…」で即起きますもん(爆!


だから何?って言われたら…何も言えませんが(汗





追伸:会報の感想★

... read more
 2006.06.12 愛を感じた。
「今週のひと言」をよんで、
爽やかな、そして甘酸っぱい愛を感じた人、

手ぇー上げて♪(`□´)/ミ









…………………。










さて、きゅうり検定の練習でもしてきます(爆)

 2006.02.08 ごめんね。。
今日は携帯を家に忘れてしまいまして、
家に帰ってメール確認すると、翔くんからの迷惑メールが届いていました。


(T_T)


翔くんの「ごめんね。」が頭を離れません。

翔くんが悪くないんだよ!誰も悪くないんだよ!
翔くんが謝る必要は無いんだよ。。


オーラスライブを誰よりも楽しみにしていたであろう翔くん。
千歳空港は目の前なのに、ファンが待っているのが分かっているのに、
引き返すときの気持ちって。。。どんだけなんだろうなぁ。。

なんかもう・・・悲しいよぉ。。(T_T)(T_T)



でも、ホントに、翔くんはやったよ!
でっっかい風穴開けたよ!

私は行けなかったからどんなコンサートになったかは、
レポで知るしか出来なかったけど、
皆様のレポ読んでても、最高!!って雰囲気がスゴイ伝わってきましたもん。
皆様本当に、感動されてましたもん(T_T)!

翔くん、ソロライブ本当にお疲れ様でした!
今言っていい事なのか分からないけど、
この最高のステージが、どうか映像になって欲しいです。
翔くんが楽しく頑張って出来上がったステージを是非とも見せていただきたいです。




借りなんてないですよ。

まだまだ忙しいことだと思います。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!



今年の夏、もしも夏にコンサートがあるならば、
翔くんに会える日を楽しみに待ってます。

翔くんの上げ上げラップ!楽しみにしてます。(^^)





頑張って!翔くん!!

J-Webで更新されていたトピックスを読んでわたくし、

泣いてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)


ニノはこうやって一生懸命頑張ってるんだなぁと思うのと同時に、
私は情けないなぁって・・・思っちゃいました。


あ、今日は検定の発表だったのですけど、
まぁあえて結果は言いませんけども!(バレバレやん)

他の、残念にも落ちてしまったお友達はすっごく頑張って頑張って落ちちゃって、
凄く悔しがっていたのです。
でも私はその子達に比べたら全然!全然頑張ってなかったのです。

だから、そんな私が「落ちたー」って悔しがったら
その子たちにも失礼だと思って、あまり落ち込んだ風にはしませんでした。
実際は結構きてたのですがね、
でもきてたというのは、落ちたのが悔しいというより、恥ずかしくなりました。
こんなにも頑張らない自分が恥ずかしくなっちゃいました。

勉強してないし努力もしないで合格するはずがないんです。
怠けすぎなんですよ。私。


って今更気付いても遅いか(;´~`)


そのくせ受かった人を見ると「いいなぁ~」って思っちゃうおばかな人なんです。
頭がいい人とかって、元からの才能がある人もいるかもしれない。
でも、やっぱり家とか見えないところで努力してるんだなぁって思います。
実際わたしの友達がそうですし。

見てて本当に頑張ってるのが伝わってきます。
パワーがあるんですよね!

検定で受かったって分かったときの表情がそれはもうキラキラしてましたよ☆
お疲れ様!って感じです(*^▽^*)






次の検定は、大野くんのソロコン最終日の日です。

近くで大野くんも頑張ってる!って思って、私も頑張ろうと思いました。
落ちてからやる気が起きるのって、変ですかね
でも起きてしまったからにはしょうがない!
頑張るしかないのです。


成績でしか人をみない先生はキライだけど、
その先生を見返しちゃうくらい上達してやる。









がーんばーるさ!まけなーいのさ☆

明日のためーにきょーがー・・・・・・あ・・・・る・・・(T□T)(泣くなよ)

... read more
 2005.12.26 迷惑メール
さm・・あ、間違え・・・てはないけど(笑)大野くんからの久々の迷惑メール

風邪大丈夫ですかぁ~(TдT)!?
って安心してねとの事なので、安心しておきます(*´▽`)
私も今年は嵐の皆のおかげで最高の夏。最高の1年になりましたよ

なんだか本人の口(?)からソロコンのお話が出ると、ちょっとは実感が湧きますけどやっぱり湧かないですね。(どっち)
だって発表が急過ぎるんだよぉ!

ソロコンもいいけど、夏コンもしてくださいねぇ(oT▽T)o!!
ソロコンだと人数に制限がそうとうあるんだから!
DVDだって。ガマンしてるんですからぁ・・・・。涙
