2/20(水)
Step and go
johnny's web限定発売
\3135

初回限定版
\1155



2月小計
(ついでに、翼ソロDVD購入済(爆)
約\3400
――――――――――――――――――
             ¥4290




3/19(水)
TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~

初回限定盤B
\8500


3/26(水)

大野智舞台
『テンセイクンプー ~転世薫風~』
初回限定盤

\7600



3月小計
――――――――――――――――――
            ¥16100

合計
――――――――――――――――――
            ¥20390




………………………大丈夫か自分ww


でもプーがDVDで見れるなんて………


買わずにはいられません!!キャーq(≧∀≦*)(*≧∀≦)pキャー

とはいいつつ、3月予定のDVD予約するまでに勇気がいると思いますが(爆)w


あーーーでも楽しみ・超
 2006.11.05 改めまして☆
拝啓、二宮和也様★

主演連ドラ決定!おめでとうございますです(*^▽^*)☆

自分のメモ用にリンク載せておきますね♪⇒



いやぁ~今日は4時ごろから両親とバルーン見に行ってきたのですよ★
20061105222944.jpg


今日が最終日だったので盛り上がりも凄くて、デジカメで頑張って撮影してました(* ̄▽ ̄)b
でもやっぱり夜なのでうまく写らないなーと思っていたら、
携帯のライトが光出してお友達からメールが届いたのです(*゚Д゚*)!!

「ニノドラマ!!!」と書いてあって、初めは混乱してて
何が何だかさっぱりこってり(黙レ)だったのですが
載せてくれたURLでTV LIFEの記事を読んで、こりゃえらいこっちゃと判断しました∑( ̄Д ̄|||)!!

倉本聰さんの脚本で、ニノさんの演技がまた見れる日が来るとは・・・★
以前にもニノさん。もう一度倉本さんとお仕事がしたいって言ってましたしね~
叶ってよかった!!!ファンの私としても嬉しい限りでっす(T-T)!!

そして、メールをくれた友達と言っていたのですが、
板前=割烹着板前=黒髪板前=敬語
という勝手なイメージを二人で(ていうか私が勝手に)作って、
これは毎回心を癒されるとともに、これまた可愛い可愛いにのちゃんが見れるなーと★
そっちの面でも楽しみでしかたない限りです(*≧艸≦)


にのあいDayになるんだなー木曜日は☆
