DVD
久々にパソコンから更新します今はお昼休み中です★

さてさて、お伝えしたい事がいっぱいありますーーー★

まず一つ目が、

福岡コン18日、当選致しましたぁぁぁぁぁぁ

ニノの誕生日の次の日だし、ちょっと厳しいかなぁと思ってはいましたが、
しかも私タキツバに浮気とかしちゃったしバチが当たったらどうしようとか。。。←

でもなんとか当たりました!!
ちょうど会社休みの曜日で代休取らずに済むしいいこと尽くしだわw

あと一つの問題は、誰と行くか・・・・・・・・・
お友達に頼んではみたものの、学校の都合もあるしねぇ
無理にお誘いは出来ません。。

でも、来て損はないぞい
行きたくても行けない人もいますしねぇ。

やっぱり嵐ファンの人にとも思って、mixiで嵐ファンの人を募集しようかとも
考えたのですが、やはり初対面の人とコンサートっていうのも……緊張いたしまする

なんとか探そうと思いますっ・・


二つ目が、TimeコンDVD
いやぁぁぁぁーーーーーーーあぁれはヤバいっす!!!!!!

ちょ……っ、まじOh!Year!リピして見た人いませんかっ!?
あれはまじ興奮ものですって!!
「もういちどぉー♪」で泣きかけた人も多いはず!←
そしてそしてとうとう・・・・・・・・・・大宮解禁
やっちゃったよ。。。やっちゃったよとうとう!←

その一部始終がコチラ↓↓

大宮1

えー。まず、いつも通り(爆)肩を組んでいちゃいちゃ
うん。もう見慣れた方も多いはずww

そして次。

大宮2

近いね。近いね。ちょーーっと近いね。←
まっすぐ見つめるニノをしり目に、ちょっと目をそらしたキャプテン、、
ニノはもうその気満々だね。あははははですよ。←
まさか次にこんなことになるなんて……!!




大宮3

ちょ…………っ!!ちょっと待った!!←
待って!!待って!デジカメ持ってくるから


大宮4

あっは!!
やっちゃったよこの二人!!!にゃははーー★笑

いーーーな。いーーーな。

この会場にいたかった←

これ以外にもツボが山ほどあって、
もう昨日はあすみんと電話しながら鑑賞会開いちゃいました

ドームコン楽しみ過ぎるねいやぁ楽しみだわ

福岡コン行かれる方、よかったらコメントください★

それでは♪
