 2008.05.23 ふは★
最近HPのWEB拍手にメッセ頂けて嬉しいです

いい加減更新せねばですネ

廃墟と化してるし←


うん…うん

今この、愛情溢れんばかりな時に書かないでいつ書くんだ自分



でも、もう学生系が書ききれない
 2006.10.03 拍手レス★
宿題くんの感想の前に、拍手のお返事をします(*^▽^*)

ニッキの拍手って滅多に頂く事がないので、メッセージを発見した時は
ちょっとキュンとしてしまいました(笑)

追伸:拍手レス★
... read more
本日の日テレ番宣を全て見逃したというショックから立ち直る為、
気を取り直してめでたいデキゴトを綴っていこうと思います(T■T)!(←全然ダメじゃん)


ウチのクラスでは大半が進学で、就職する人は数人しかいないんですけど、
本日、その就職組全員の内定が決まりまして

一人は昼休みに職員室に呼ばれて結果報告★
もう一人は放課後に呼ばれて結果を聞くという形でした(´∀`)

もう一人(Tちゃん)は、きっと凄く怖かったと思います(T-T)
だって他の就職組は皆内定決まって、残りは自分一人だけって
どんだけプレッシャー感じて、怖かったのかなぁって思いますよ。

でも、無事に内定で良かった(T■T)Aちゃんも良かった!!

これが終着地点じゃないし、きっとこれからが大変なんだと思う。
でもとりあえず、なんとか皆して職に就けそうです( _ _)ノミ☆

良かった・・・・・・・・・・・・・。ボーリング、行こうね(* ̄ー ̄)b>私信




追伸:拍手レス★


... read more
昨日はあまりパソコンが使えなかったので、
今朝から情報を見てたのですが、今知りましたよ!

花より男子の続編~~!!!きゃっほーーーヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ


うーわマジですか!そうですか!!(どうした
キャストは変わらないらしいですし★ホント嬉しいッ!!!

またおバカ道明寺が見れる!!また可愛い花沢類が見れる!!
月火水木どってんころりん!!(あはは!)(←え

楽しみですねぇ~!ホント楽しみ(≧▽≦)!!
そして、またその時に出るんだろうな★新曲が。
まーた可愛い曲なのかなっ!うっへっへ!(怪

朝からテンション上がりっぱなしですよ(笑!





追伸:拍手のお返事★


... read more
 2006.08.02 1位やったー!
アオゾラペダルがオリコン1位になったとのことで★

嬉しいですねー(>ω<)!!おめでとうございますー!!

今日発売のアーティストさんはこれまたスゴイ強豪揃い!
その中でも1位になった嵐!スゴイですね(T▽T)!!

とか言いつつ、時間が無くて買いに行ってません_| ̄|○すみません。
早く、見たい!聴きたい!!歌い!!(・・・)

通常盤どうしようかなぁー…(´・ω・)ノ
欲しいけど…しばじゅんのシングルも欲しいけど…。
ていうか「柴田淳とファーム富田へ行こう!ツアー」行きたいけど(爆)
(※shibatajun.comの日記より。笑)

明日ちょっと自分の所持金確認して、じっくり考えよう!


追伸:拍手のお返事★

... read more
大阪はどんな感じなんでしょうねぇ~♪
いつもの如く、ネタバレ怖いんで回ってません。すみません(T_T)

えーっと今日はですね、昨日も言ったとおりお友達の家に遊びに行きまして、
ミリオネアで遊んだり花いちもんめしたり。

しまいにゃ相葉すごろくしてきましたよ(爆)


……あ、言っておきますが、女子高生5人組が小さい子の相手をしていたわけじゃありません!

全て、女子高校生(最高学年)が思いつきで始めた遊びです!!(爆)

途中から私ももうそのテンションについていけなくて、疲れちゃいましたよ(; ̄▽ ̄)

あ、因みに相葉すごろくは自分らで作りまして、
ゴールの一歩手前には「スタートに戻る」というこれまたベタな落とし穴があるのです。

そのアナに5回連続ではまった友達…キミは天才だ!(は



追伸:拍手のお返事★


... read more
あの後帰ったら会報が届いてまして、ちょっと不意打ちでした!笑
ていうか会報はいつも不意打ちでドキドキときめきますv(やめい)

これはちょっと感想書きたいと思ってます★
次のエントリでちょっと語りたいと思います(≧▽≦)!

きゃはははは!…………ニノのショットはいじめですか? (爆)


追伸:拍手/あやさんへお返事

... read more
ズームインは録画失敗してしまいまして_| ̄|○
いいともとめざましで一人翔くん祭りを開催しておりました★

めざましは全然出るとは思ってなかったので、思わぬ収穫ですよ!(ん?)
ハチクロの説明があって、
「それでは櫻井翔さんからのメッセージです」
って聞こえた途端テンションアップアップで呼吸もアップアップで!(殴)

いいともはというと、もう……………可愛いッ(≧▽≦)!!!!!
映画の撮影中は黒髪だったので、可愛いというよりカッコイイだったのですが、
今は可愛いの比率が多いです。てか可愛いです。てか好きです(ウルサイ)

喋り方一つ一つが、いちいち可愛かったです。(いちいちて・・)

今の翔くんはあんな感じなんだぁ~へーほーふーんv(誰)

昨日の飼育員さんも爽やかになってかっこよかったですよね~!!
イルカの撮影の時は映画の撮影の時みたいな髪型でしたね☆

うーーー早く会いたいッス(≧w≦)!!!

とか言ってたらもう20日切っちゃいましたよ!はやー!
とりあえずは、明日のチケットが楽しみです★


追伸:拍手のお返事/HPについてのお知らせ


... read more
 2006.07.19 顔面直撃
昨日・今日とかけて、クラス対抗の球技があったのです★

ウチのクラスはいつも初戦敗退で2日目はヒマで仕方が無いのですが、
今年は何故か卓球(女子/男子)もバレー(女子/男子)も決勝まで残りました!

………まぁ…私らの卓球の決勝は負けちゃいましたけどヾ(;´▽`A
ウチのクラスが準優勝ってだけでもスゴイ奇跡的なんです☆充分です☆

あとは、男子バレー/卓球は優勝しまして、
女子バレーは準優勝でした(^▽^)皆めちゃくちゃかっこよかったです!

それで、2年生の男子バレーを見ていた時のことなのですが、
私らはね、普通に座ってみてたのですよ、大人しく。

そんで、ちょっと後ろ向いててコートに振り返った瞬間。


バレーボール顔面直撃。


正確に言えば、右半分直撃?(知るか)
あまりの驚き&痛さで半泣き状態ですよ(T_T)(T_T)あの2年コロス!(コラ

だって当てといて謝りのひと言もナシですよ!??あんにゃろー!!

優勝出来たのは嬉しいけど…嬉しいけど…ハラ立つわぁ~(#`Д´)ノシ!!




追伸:拍手のお返事



... read more
 2006.07.15 拍手のお返事
バトンの続きを答える前に、拍手のお返事をさせていただきます!

ニッキの方の拍手は滅多にメッセージを頂く事がないので、
メッセージに気付きませんでした(T_T)すみません。。


それでは!お返事をさせて頂きます(^-^)!


追伸:拍手のお返事


... read more
