 2006.09.02 Mフェア
さて、嵐のWSの次に楽しみにしていたMフェア!!

皆様、ご覧になりましたでしょうか☆

お目当てのアーティストは柴田淳さんだったわけですが♪
やっぱり、美しいです!!美人です(T_T)!!

声もほんとーーーにっ!!!綺麗です(T_T)!!

見て!!今時間がある人は見て下さい~~!!(ってもう遅いなorz)



見逃しちゃって、しばじゅんの歌声にちょっと興味があるという方は、BARKSへGO!です★

あぁ~…やっぱ癒されるわぁ…。
今日CD屋に行ったら、

柴田淳『紅蓮の月』 7/26日発売

と書いてあったので、キタ――(゚∀゚)――!!!と思って
テンション上がった末に写メまで撮ったのですが、(オイ

今ネットで色々探してるのですがどこにも情報は無く・・・(´・ω・`)フゥ

でもお店に出てるって事は正式ですよね??期待しとこう!
(って26日って私なにしてるんだろ・・・_| ̄|○(※下エントリ参照))

でも、公式HPではレコーディングだとか山ごもりとか(笑)、
新曲のことについて触れてくれてますしね☆

そして、次のシングルでは是非とも!!!テレビ出演を・・・!!!

そこのところも期待してます(>_<)


そして、そして・・・・・・。



シークレットライブ行きたい・・・・・・・_| ̄|○







さて。

先週のレコメンが結局レポ出来てないまま今日がきてしまいました。(最低)

今週はなんとか頑張りますorz

全部は無理かもですが、
『アルバム話』『コン話』『映画話』『ドラマ話』があった際には、
そこを重点に頑張ってきます!!
先ほど、いつものように柴田淳.comを覗いていたら日記が更新されてました☆

何やらレコーディングした日のような、神経を使った日は眠れないらしく。

ウーロン茶を作ったりオニオンスープを作ったりv

そして読み進んでいくと、ついには


さてさて、次は・・・嵐でも見てみる!?!?!?!


ってキタ――(゚∀゚)――!!嵐ネタ!!

Oneコンにも行ったって以前書いてありましたしね★
何より、ご自分がファンって仰ってますし♪


いやー★しばじゅんとニノさんがコラボったらそりゃあもう最高ですよ(*≧艸≦)!!

もしいつかしばじゅんのライブにニノさんが飛び入りなんて事になったら、
そのチケット死に物狂いで取ります・・・・!!!!(必死)


「花吹雪」の時に歌番組出てくれなかったから、寂しかったなー・・・。



しばじゅんの歌声がたくさんの人に届きますように。


とりあえずしばちゃん!(新しいな)


おやすみなさい!!!笑

 2006.05.08 珍しく
なんとワタクシ、勉強盛りの学生さんらしいので、

昨日から今日にかけて、珍しく問題集と睨めっこしてます(勉強してんのか?
なので携帯からこんにちはm(__)m
(あ、因みに、今日は学校お休みです☆)


そんでね、先ほど息抜きにTSUTAYA行って、

手に入れたのです!!





「花吹雪/柴田淳」




... read more
柴田淳オフィシャルサイト皆さんコチラの今日更新されているニッキ覗いてみてください
今日のしばじゅんは面白い

何故にそんなに訛ってるのさぁ~しばじゅんよ!
あまりに面白くってカテゴリー増やしちまったよ
確かに「ため息」はいいアルバムですよ
この曲には、ニノが2003年の夏コンで歌った「夢」も収録されてるんですよ
とってもいい曲ばかりです(*^^*)
私的には「月光浴」っていう曲が一番好きなんです
力強い歌声に心奪われること間違いなしです!
皆さんも是非お試しあれ

それでは!(なんだったんだ?)
 2005.10.16 しばじゅん
柴ジュンいいッスねぇ~

最近テスト期間中の勉強の時とか嵐を含め聴いていたのですが、
癒し系でいいッス

声が綺麗でッス!!!
今日はこの後TSU○YAに1枚目のアルバムを借りてきます
嵐の新曲が出るまではこれで寂しさを耐え凌ぎます

... read more
