今日は久々にパソコンからの更新です(>_<)!

昨日は携帯が新しくなってお知らせメールを送ったのです。
サイトの方で文を作って送信したのですが、何故だか絵文字が変換されておらず
文だけのぶっきらぼうな文章になっちゃいました・・・(T▽T)。。

本当は↓↓

---------------------------------------
○○です。
携帯をauにしました
最近アドレスを変更したばかりで
お手数おかけしますが、登録お願いします
---------------------------------------

と送ったつもりが、ドコモも両親のを見ると、絵文字が消えてました・・_| ̄|○
「ぶっきらぼうなメールだな!」とご立腹された方がいらっしゃいましたら・・・すみませんでした。(苦笑


さてさて、今日は朝から花男メンバーがT☆Sジャックですね!
今朝はパンを食べようと思って、ふと
「今何か番宣的なの流れてないかなー」と思ってTBSに変えたら!
ちょうど特番が始まってビックリしました(゚∀゚)!!!

オープニングの時の皆可愛いな~~~vvF4--!真央ちゃん!!

そして一番ビックリしたのが!!嵐が出てきた事です(≧▽≦)!!
「主題歌」って出たから曲が聴けるんかなーと思ったら本人登場ですし☆
キャプテンの「ずっとずっと~♪」が可愛すぎてキュン死にしました_| ̄|○
それから、始終カメラ目線のにのちゃんは可愛すぎです!!


そういえば、「Love so sweet」の情報が次々と出てますね♪
パソコン久々なので携帯からちょくちょくと情報は知っていました^^
ファイトソングが入るとか本当に最高過ぎる・・・・・_| ̄|○!!!

歌番組も楽しみですね~~(* ̄ー ̄)フフフ(怪


凱旋コン行きたいなーーーー。笑
 2006.12.15 軽く腱鞘炎
今は少し落ち着きましたが、今日はメールの嵐です∑(゚∀゚;)!!

一人はMちゃんだったり一人は合格の報告をしてくれた友達だったり
一人は明日彼氏さんのクリスマスプレゼントを一緒に選んでくれとのメールだったり
一人はあの人だったり・・・・・・・・・・・あっはっは!(←誰!?

返事打ってたら次が来て返事読んでたら次が来てっていう・・・・_| ̄|○
軽く腱鞘炎起こしそうになりました( ̄▽ ̄;)

しかも4人目の人に「19の大自然て曲知ってる?」て聞かれて
知らないもんだから慌ててネットの力を借りるという・・・。
そんであたかも知ってたかのように「知ってるー!」と送る
私は本当にアホで仕方が無い人間だと思います・・・・・・・・・(T▽T)!


さてさて☆今日は2時チャオで花男の映像が流れましたね(≧▽≦)!!
今日の1時間目のパソコンの時間にネットしててヤフトピに花男の記事があったので、
今日の2時チャオには何かが捕獲されてるな・・・
と予感はしてました♪そんで予感的中!!
花男のポスターが貼られてるという報道で☆しかもバックでは流れてました!!
Love so sweet」が・・・・・・・・・・・・・・・・っ(≧▽≦)!!!!!!!
(今日初めて聴きました!)

いやーーーーvv可愛い曲でした!!
題名からしてバラード系かと思ってたのですが、結構元気な感じで☆
しかも春をイメージさせる可愛い感じの曲でした(*≧艸≦)

早く音楽番組で聴きたいもんですv振り付け付きで★
えーっとですね、今日も来てました!!ビッグニュースが(≧∀≦)ノ

いつも教えてくれてありがとうッッ!!(((((ノ≧Д≦)ノ>あすみ★
学校から帰ってから見たからちょっと出遅れちった。


花男の主題歌が嵐に決定しただけでなく!!

題名ももう決定してるとかぁぁあ(゜∀゜)!!




Love so sweet





あま━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!!!!


甘い!甘い!!可愛い!甘い!(うざい

やっとお留守組にもお楽しみがやってきましたね(*≧艸≦)

衣装はどんなのでしょうかね??
またWISHみたいに皆一緒の衣装だったらいいですね!


発売が楽しみだぁぁー(≧ω≦)

 2005.12.02 花男!!!
西門さんかっこええーーーー(≧▽≦)ノ!!!!



と叫びたかったとです(笑)まだ途中です。。笑


行ってきます((((((* ̄▽ ̄)ノ
ヤバイです!!
面白すぎます!!!

花より男子!!

1時間面白すぎてずっと鳥肌立ってました

松潤可愛すぎる!!!


ジグソーパズルにハマってお友達の話をシカトしてる司

りんごをしゃかしゃか(釈迦釈迦?笑)すって嬉しそうに食べてる類

「若ハゲになっちまうぞ!」って怒っちゃう司

それに正直にショックを受けちゃってお皿を落としちゃった類



二人とも・・・かーわーいーいー!!!!


なんなんざましょあの子たちはっ!!

ファミレス買い取っちゃう司は面白いし
「マジだ」って言っちゃう司は面白いし


「寝言は寝るときに言うもので、だから寝るときにしか言っちゃダメで・・・だから・・・・・・。」



もう・・・・可愛いよっっ!!!!
分かったよ!寝言は寝ながら言うよ!!(違)
そんでその後意味不明に「ウォー!!」とか言っちゃうのねぇ~~!!
面白いよ~~~!!!


類もね、出ないと思ったらあんなに可愛く出ちゃいましたか
なんであんなに嬉しそうにすってるんでしょうかね(笑。
私がすってあげましょうか!?(だから違うって)

「僕はそんな・・・加山雄三みたいな事・・・出来ないよ」(でしたっけ?)(おい)
あれは絶対に脚色ですねでも面白い。。。
面白すぎて、本当に鳥肌が・・・(分かったから)


まだまだ面白どころはあると思いますが、ちょっと忘れちゃいました・・(え)
だってまだ1回しか見てませんもん(T_T)(T_T)

明日また見て書きたいことがあったら書きます!


今から・・・。何分後1時間半後くらい??ですか??(知らないよ)
音楽戦士が始まります!!


今日は頑張って起きてますよー(*^▽^*)//
おはようございます。
今更ながらカテゴリーに「花より男子」を追加しました

昨日の花より男子!!!!

道明寺どうしちゃったのさー

あ、昨日は携帯版の方に
「花男(第3話)中継」と称して乱文を携帯から送りまくりました

もう興奮し過ぎで本当に乱文ですよ・・
申し訳ないです・・笑

でも昨日の司は可愛すぎて可愛すぎて一人でわたくし大変な顔(!?)になってましたよ

「おぉう!お前かよΣ( ̄□ ̄ ||!偶然だな・・」

って可愛いよー!!!!!

「俺はこれから行くんだよ( ̄~ ̄)b」

ってもう昼過ぎですからー!!!!!

「待ぇてコラーッッ!!!!((((((ノ`■´)ノ

って怒ってても可愛いですからー!!!!!
(すいません。乱文、お許しくださいな・・。)


とそこでお姉たん登場
オープンカーが出てきた瞬間私のテンション急上昇ですよ
そしてパンチ!!

そして蹴りぃ!!


そしてそして、出ました!
「いてぇよ姉ちゃん!!Σ(`□´;;」

キャホー(ノ*>▽<)ノ(こっちも出た!)


椿さん大好きだぁっ!
というか、松嶋さんが大好きだぁっ!!!笑

もう今回も面白すぎます花より男子
回が増す度に面白くなってる気がします。
その度にわたくし、のめり込んでます。花より男子に(団子?)

お話が面白いのはもちのろんのこと、司ちゃん(なんかちゃんを付けたくなる衝動笑)
が話を増すごとに可愛くなっています


それと、椿さんやっぱりかっこええです。
「いつでも連絡しておいで?」(でしたっけ?(おい))
なんだか聞いてるこっちも心強くなっちゃいます・・。


つくしと司(ちゃん♪笑)と類の3角関係
も絶好調ですね

って類はフランス行ったからつくしと司だけか。
司!頑張ってぇ!!!!

まだまだ続く・・・( ̄~ ̄)笑


... read more
 2005.10.29 ダイフク?
花男の感想(※乱文)の前に。

今日のゲームニッキではちょっと寂しいお知らせでしたが、

そんな事言っちゃうと、




本当に期待しちゃうよ?

だってさ、コンサートの時も舞台の時もお休みしなかったのに
今回はまたなんでなんでしょうか??


これは私の勝手な想像です。別に事情を知ってる方、怒らないで下さいね



舞台があったときもドラマが重なったときも休まなかったのに、
今回は打つ時間が無いほどお忙しいってことでっしゃろか?
てことはよ、てことはですよ、これはこれであってほしいという
私の勝手な想像なのですが、
音楽番組、山ほど出てくれるんどすか!?
これは・・・・期待しちゃってもいいって事なんどすか♪♪


以上、わたくしの勝手な想像でした

お仕事頑張ってね!
体には気をつけておくんなましーーー
テレビで踊って歌ってるのを見れるのを心待ちにしてますからね


さて、追伸は花男の感想(興奮の吐き出し?笑)です~
... read more
 2005.10.21 本日2回目
のエントリーです

たった今「花より男子」が終りました
めっちゃ面白いよ~~~~!!!!!!!

F4皆かっこよくてずっとニヤけてたよ~~~~~!!!!!笑
花沢類にキュン
道明寺の最後のお姉さんを思い出したときのキョトン顔にキュン

つくしちゃんのスカッとパンチに
今までかわいそうでモヤモヤしてた気持ちがスッキリ晴れました
(道明寺ゴメンよ)

それにしても・・・・・。



花沢類・・・・・・・・・・・(コラ!)
