こんばんは!

いやーー!!もう可愛すぎる!!!嵐可愛すぎる!!!

ていうか今日はどっちかというとカッコイイ要素が多かったかな!?

って今終わったMステSPの話ですけどね!!(解ってます)

実は今日はギリギリオープニングが始まってから録画したくらい
ちょっとMステを忘れかけてる部分もあったのですが(爆)
歌が始まった途端またまたベストアーティスト並に興奮しましたっ!!

... read more
 2006.11.29 可愛すぎる嵐
いや、あの…バレーを見つつ日テレ見てまして、
ふと日テレにチャンネルを戻すと潤サマが来年の豊富を話してました(゚∀゚)!!!!


「うわッッ!!始まっちゃってる!!」

と思った瞬間!!

にのあいのニューヘアにくぎづけになりました(*ノωノ)!!




にのちゃんは短髪になってるっていう覚悟は出来ていたのですが、
あーーー……あの……可愛すぎます_| ̄|○_| ̄|○(爆)

見た瞬間うぎゃゃぁぁぁぁあ(≧∀≦)でした

そして!!!相葉ちゃーん!雅紀くーん!!!


金髪になってたぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!!あはははは!(どうした)
いやはや、これにはほんとにビックリしました。
2003年のハウズコン並に金髪だぁぁ(゚Д゚;)!
でも可愛い!!私は好きです★


そして歌!!
久々のラキラキでしたが、やっぱり元気が出る歌でした(≧∀≦)
曲がいいだけでなく、これまた犯罪的に皆可愛いっていう……_| ̄|○ノシ!!!!

曲が流れてる間中、コンサート並に興奮していました( ̄▽ ̄*)
コンサートの三分の一くらいのトーンで叫んでしまいました(笑)

もちろん嵐が!すーっごいかっこよくて可愛くて!!
それで興奮してたのもあるのですが、何よりお客さん!

最初のラップから始め、お客さんとの掛け合いを聞く度に
コンサートだぁぁぁ!!って思って、ほんとに興奮してました!Σ( ̄□ ̄;


いやー楽しかったです!ほんとに





……勉強してきまーす!(現実逃避終了)
有り得ないことに、”シーサイドばいばい”をまだ買っていないワタクシですけども(本当にゴメンなさいですよ。)

うたばんで披露された歌を歌詞を噛み締めながら聴いていたら
ついつい泣いてしまいました(T▽T)(T■T)(T^T)

木更津が終わっちゃうんだなぁ~。あんなに大好きだったのになぁ~。
木更津ワールドシリーズを見終わったら、もう新しい木更津には会えないんだな。


っていう、木更津キャッツアイに対しての気持ちと、
今の学校生活と気持ちが被っちゃって、ダブルで涙です( TДT)ノノ

なんだか、高校3年間が本当に信じられないくらいあっという間に
過ぎていったもんだから、来年この学校生活が終わるっていう
事実に気持ちが追いついてないようです。

2年間半経ってようやく話せるようになったクラスメイトとか
「この空間楽しいな」と思える時間が多くなった事とか。
2個目のは1年目くらいからあったのですが、1個目の場合、
そういうのが最近特に増えてきたので、余計に卒業が悲しいのです
この間Mちゃんが
「卒業寂しいし、また(追加で)3年間通いたい!」
と言っていたのです。
その時の私としては“あと1年くらいはまた通いたいなー♪”と思って返事をしたのですが、
最近は・・・・・もう3年間通っちゃう?って
にのちゃんの「3つくらいいっちゃう?」の出前のテンション並です( ̄▽ ̄;)

卒業した後の職場に不安を持ってるっていうのも多少あるし、
大学生として学生を続ける事が出来る友達が羨ましいなーとか思う所も多少あるし(支離滅裂)

色んな意味での卒業って、寂しいなーって思いました。
1日中1年中一緒にいたのに・・・。ね。



こういう人が即5月病にかかるんだきっと(爆)
... read more
 2006.08.04 Mステ
歌うときの笑顔!めっちゃ可愛かったなぁ~★

そしてニノさん。さらに髪伸びましたね(* ̄▽ ̄)ノシ!

歌い終わった後に着ていた長袖で、「秘密」を思い出しました♪



歌の初めから最後までずっと笑顔だった嵐のメンバー。
いつもなら「可愛い!可愛いー!」って言っていられるのですが、
ちょっとやっぱり切なかったなぁ・・・。

まだファンの事、信じていてくれてるよね。
少しだけ不安になってました。

歌の時に凄く可愛い笑顔で笑ってくれて、スゴイ嬉しかったよ。

楽しそうに歌ってくれる嵐を見て、涙が出ましたよ。

福岡コンでも、その帰り道でも、その笑顔が絶えませんように。


ラストまでどうか、無事に終わりますように。


 2006.07.31 思考回路停止
かっこよすぎ!!何あれ!!??(暴走)


ていうかにのあい!!

初っ端から殺す気ですか!
手ぇ繋いで登場とか思いもしなかったから、
出て来た瞬間うっきゃーですよ(ノ□゜)ノ(うっきゃー!?)
でも可愛かったですていうか可愛かったですていうか好きです(殴)




追伸:ウタワラ


... read more
 2006.06.30 Mステ
Mステの夏うたランキングにハダシの未来登場~~!!!

トークの方では安室ちゃんに運転姿を見せてるシーンと
ジョーズの時の回が登場★



安室ちゃんの回を見た、私の姉がひと言。

あれ完全にバカにしてるよね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)!?!?!?

ち・・・ッちげぇよ姉ちゃん!!

あれは・・・あれは、ちょっと深夜枠を思い出しちゃって!(何ソレ

いやでも、あれは・・・・・リピりまくったなぁ。。。笑




その後のジョーズのトークを見たときは、父・母・姉で大爆笑してました☆
私はというと、話よりも可愛さに釘付けでした(´∀`)(ハイハイ


さっきバトン答えてたのですが、ちょいと長いので多分明日アップしますー。



あ。今日のレコメンではアルバム流れるかなーー??

HPを見た限り流れる気配ナシ!!汗

やっぱりアルバムで初お披露目になりそうですな★

 2006.05.19 _| ̄|○
今日のMステ最高!!最高!!さいこーーーーーーうッ!!!


先週のMステよりも興奮しちゃったかもしれません。笑

今回は特にニノさんのキラキラスマイルも多くて、

そんでさ、そんでさ、


なんでそんな色気発してるんですか松本様・・・ッ!!!!!!(爆)

アナタが前髪かき上げる度にズキュン!! ズバキュン!!!ですよ!!!


みんな目がキラキラしてて、すっごいかっこよくて可愛かったです(≧▽≦)!!

始まった時から心臓がバクバクバクバクしてて、
ランキングの時とか信じられないくらいバクバクしてて、

・・・・・・・・・・・・1位おめでとーーー(T▽T)(T▽T)!!!


本当に嬉しいよぉ嬉しいよぉ!!!

今日は眠れそうにないです。笑
レコメンあるし、音楽戦士あるし、レコメンレポ頑張るつもりだし★



え・・・??テスト勉強はどうしたって??(わざとらしい)

今日終わりましたよーん(*´▽`*)♪


テストが終わって、気が抜けたのも加わったのか、
今日は本当に素直に心から興奮してまっす!!ホイ!!(誰

... read more
見終わって一言。




疲れた・・・・・_| ̄|○




可愛すぎ
かっこよすぎ
素晴らしすぎ
ニノ愛しすぎ(は
ニノ大好きすぎ(は?
最後大野君面白すぎ
相葉ちゃんの短髪可愛すぎ
大野君の黒髪ヤバイ!可愛い!
途中からバスケしだす潤くん可愛すぎ!
サクラップ全部歌ってくれて嬉しすぎ!

とにかく嵐最高すぎ(←結論)

……叫べないので、叫び声を抑えるのにも疲れましたm(__)m


あーあーあー…(枯れた声調整中)


あーーー・・・・大好きすぎだわ_| ̄|○(しつこい

... read more
 2005.12.07 私だけ??
カメラワークが悪かった!!涙なんてわがまま言ってるのは私だけでしょうか?(ノ_・。)
さっきからブログ巡りしてても皆さん満足されているそうです。。

うぅ・・・。


と言いますか、DVDレコーダーに赤信号です。
さっきから録画ボタン押してもすぐに止まっちゃうんです(T_T)
ビデオに録ってますから、いいんですけど。。。

TOKIOではしゃいでた嵐くんをDVDで捕獲出来なかったTT
あとでダビング作業頑張らなければ。。TT






うぅ。。。(T∩T)(しつこいですね)
6時18分に帰ってきて、10分でお風呂入りました!笑。(自己最高記録

もうすぐ始まります!!

コメントレスは終わり次第行かせて頂きます><
すみません!

もしかしたら興奮する自体が起きたら、携帯版の方にエントリするかもです(笑)
(リンクにあります。)

それでは!!
