今朝、保湿クリームと間違えてクレンジングクリームを顔に塗りたくったみぃですけども(ネタじゃないですよ?(爆))
いや、でもあれは容器が似てたんです。

なんか大きいなーとはちょっとは思ったんですけど・・・・・・。てへ

ホントに。ホントなんです。私、アホなんです(知ってます



えーっと、菜摘から回ってきたバトンに答えたいと思いまーす★
今日で3連休も終わりか(´ー`)
シフトが出るの遅すぎて友だち誘っても断られてばっかだった是☆(涙


追伸:バトン
... read more
 2007.04.18 あっはっは
面白いくらいに嵐情報から置いてかれてるみぃですけどもー
(今『置いて枯れてる』て出た_| ̄|○(爆))

今日はバンビーノですね(≧∀≦)ちゃんと見ますよ★うへへ

こないだはお友だちからおこぼれをお手紙と一緒に送って貰って
久々ににのみーにドキュンと来ました(* ̄口 ̄)
今日は新曲が聴けるvvやったーー☆

そして文がまとまってないvvあっはー☆(崩壊)



追伸:バトン
... read more
 2007.03.17 恋人バトン
ホント久々にパソコンつけたので、色々とお友だちのブログを拝見しながら
自分にバトンが回って来てないか確認して回ってます。笑

最近久々にパソコンつけた時の楽しみの一つでもあります(爆)
(因みに、『回したのにー><』とかいうのがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです☆)


久々のバトンは菜摘から回して貰った『恋人バトン』です☆
菜摘ーー★ありがとう(≧ω≦)!!
最初は携帯からしか読んでなかったから普通に読んでたよv笑


追伸:恋人バトン

... read more
 2007.02.18 バトン★
ほんとに。ほんとに今。

何かしてないと色々と思い出しちゃって精神不安定な状態です・・・・・( ̄Д ̄;)!!!

昨日もメールしてたのですが私が寝ちゃって・・・・・でも返信してませんわ。
なんかもーーーーーー知らん!お前なんか知らん!状態です。(爆


菜摘から回して貰ったバトンに答えようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

お友だちの皆様★どんどん。どんどんバトンを回してやってくださいませ。
タイピングでもしてないと落ち着きが出ないとです。笑




追伸:バトン

... read more
アイツとうとう死んじゃったか?と巷で話題のみぃですけども(ダマレ

下のエントリ暗いですねぇー。まだズドーンてなってる。



今日教習所に行って無心で運転して、ついでに同じクラスの人と一緒の車に乗った時に
ちょっとその人男前なもんだから目の保養って事で後ろの席からガン見していたら
私服やら髪型やら運転の腕前とかにいちいち感心してました(爆

頭の中でどっかの変な人みたいに

アンタ!!アンタは男前や・・・っ!!!
その短い髪型で上だけちょこんて上がってるとことか
私服なんてベルトからトップスまでこだわってるとことか
とりあえず小顔なとことかちょっと色黒でサッカーキャプテンの面影があるとことか
ギアの切り替えするとことかとりあえず全てが男前や・・・!!
(マジ誰

と、勝手に頭の中にインプットしてました。笑

それから、昨日から教習所でお話するようになった友だちにぶちまけたり
とりあえず無心で運転する事で(←でもまだスピードが出せない人
だいぶ気が楽になりました(´ー`)

ゆずちゃんに遅ればせながら返信打ってたら電話来てそこでもぶちまけれたし。

ありがとう!!私は全然大丈夫だよ。なんかホントにスッキリしたかも。

なんだかんだいってどうでもいい内容であの人とメールで話せるまでに関係は修正・・・・出来た気がするし
金曜は触れずにプイッとしてりゃいいやって気分だしたった2・3時間の我慢だし

もう少しで卒業だし・・・・・・・・出来るだけ穏便に暮らそう。
金曜はゆずちゃんとデート出来るしwえへへ。


ぶっちゃけ一番の特効薬は男前くんの運転さばきだったと思います(爆

あの時の自分のテンションの上がり方といったらないです。
惚れる惚れないとか関係なくホントに男前やった。アンタ偉いよ!(誰!?


そして今日は久々のパソコンからの更新という事で。
以前いくちゃんに回して貰ったバトンに答えようと思います★

遅くなってほんとーーーーにごめんなさい(;-;)ほんのりゴメンね?(殴


追伸:不思議バトン

... read more
最近「バァァァカァァー!!!」が口癖のみぃですけども(は

タイトルは気にしないでください(>_<)!今の自分の9割の気持ちです!(爆


今日は久々にパソコンからエントリしています♪バトンに答えようと想いまして(´ω`)

まぼろしじゃないのあすみから回して貰ったバトンに答えたいと思います♪


追伸:バトン
... read more
 2006.12.23 不思議バトン
最近妙に、携帯が変えたくて堪らないのです。今すぐにでも変えたい!!
パケ放題にしたいしメールもいっぱいしたいし容量も大きくしたいし
着うたフルにしたいし何より!!絵文字が使いたい!(しつこいな!)

友達から来るメールには可愛い絵文字がたくさん付いてて、
私から送るメールはいつも顔文字か★か♪か!か?かどれかなんですよ!(涙)

メール終わる時に「」が使えれば一発で済むのですが
使えないもんだから「(@゚∀゚@)ノ」を一々打たなきゃいけないし
それ2度連続で使ったらオカシイから色々顔文字考えなきゃいけないし
もーーーーーーー!!!!何なのコレェェェェェ!!!!(崩壊)
しかも顔文字をあまりに使わなかったらたまに「あの時怒ってた?」とか聞かれるから
頑張ってるんですよ(T∀T)。。。。あはははは。

デコメしたいなぁー★楽しそうだよなぁあれ(>_<)
今狙ってるWINの携帯は、もう理想その物なので本当に今すぐ変えたい気分です(>_<)!
今年中には無理でも・・・・・来年の1月か2月には変えたいな(´・ω・)
※変えるまで、しつこく「変えたいー」とまた言ってしまうかもしれませんが、
広い心で見守って下さったら嬉しいです(T▽T)。。


追伸:不思議バトン

... read more
ある日突然お友達に言われました。

「誕生日の30日、忙しい?」って。

私はまだバイトの合否が分からなかったので、はっきりと返事が出来なかったのですが、
内容は何かと聞くと・・・・・・。


レミオロメンのライブのチケットが余ってるのよーヾ(;´Д`●)ノ


との事だったのです!!しかもオーラスの日ぃぃぃーー!!

詳しいことを聞くと、友達(Yちゃん)は、別の友達と行く予定をしてたけども
その友達にいきなり
「バイト入ったから行けんくなった(>_<)別の人を探して~」
と、ゴメンのひと言も無しにドタキャンされたのだそうです∑(゚∀゚;)

1枚5000円もするチケットを!しかもオーラスを!!
友達は電話して激戦中の激戦を乗り越えてしかも結構いい席を取れて!

うやぁっっったぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

状態だったと思いますよそりゃ・・・・・_| ̄|○
それで断られて私を誘ってくれて、そりゃあもう行きたくて仕方が無かったですよ!!!
他の友達に聞いてもやれ部活やらやれ夜遅くなるからダメやらで
散々断られたのだそうです(TへT)

もう私は親にも軽く承諾を頂いて(父は「こなーーゆきぃぃーー!!やろ?」と嬉しそうでしたとも(爆))
うぉっっっしゃーーこれでバイトダメだったらライブ行けるぞ!(←オイ)
と思いながらまだバイトの合否連絡が来ないので自分で電話して確認してみると


ハイ。●●(←名前)さんには年末の奉仕をお頼みしようと思っております



・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










バイト受かりました・・・・・・i||i_| ̄|○i||i(全然嬉しくなさそうダネッ



追伸:バトン
... read more
 2006.12.16 顔バトン
*o。.ま っ た り 嵐 気 分.。o*の菜摘から回してもらいました★
顔バトンに答えようと思います(≧ω≦)!

菜摘!回してくれてありがとうー★
例の作戦の件、なんとか無事に成功しました!!(爆)>私信

マナさんに回していただいたバトンは、次にエントリしますねっ!


『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
4,あなたの髭は?
5,あなたの鼻は、高いですか?
6,あなたは化粧をするほうですか?
7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
9,あなたににきび跡は残っていますか?
10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?
15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。




... read more
何やら追加コンの当選通知が届き始めてるようですねーいやードキドキだv(何でアナタが)
当たった方々★今から「おかえりーーー」の練習をしてなきゃですね!
行けないお留守番組の分も、いっぱいいっぱい言ってきてくださいね☆


そして、タイトルの「めげません」ですが、
・・・・・・ハイ・・・・・。めげません(TへT)!!(だから何を)


例え、めちゃくちゃ期待していた席替えでめちゃくちゃ遠くなったからって_| ̄|○
(しかも全然興味ない友達がその人の近くになったからって_| ̄|○)
掃除時間に箒渡そうとしたら友達から先を越されたからって_| ̄|○
(でもその後に話かけられたとです(゚∀゚))


何があろうとも・・・・・・オイラめげません(T▽T)


追伸:嫌がらせバトン
... read more
