やっと!

やっとHOMEのリニューアルが完了しました

小説も結構UPしましたので、お時間のある方は是非お越し下さいvv

     コチラです
http://www.geocities.jp/aojirudaikirai/


はぁ・・・

最近ずっとリニューアル頑張ってまして、肩がこりまくってしまいました

でも結構良い出来だと自己満しております



... read more
もう今日はもいっちょエントリーしちゃいます!

今日のゲームニッキ可愛すぎです!!

なんでも二宮さん、アイスの食べすぎで歯が痛いとかなんとか

その時点で可愛すぎですっ

しかもその原因が!?アイスの食べすぎですか!?

しかもアイスってカミングアウト言った後に

てへぇ(>_<)

てへぇ(>_<)

って2回も繰り返しちゃいましたよっ

ヤバイ・・・。鼻血出ちゃいそうです。

あ、出てる。(ウソです笑)



... read more
泣いてしまいました。

不覚にもポロポロと泣いてしまいました(T_T)(T_T)
私を泣かせちゃったのは、J-webのコンサートレポです。

あのやろうっ。覚えとけよぉ~(T_T)オロオロッ。

感動して泣いちまったとです

最終日は本当に素晴らしいものになったみたいですね。

大ちゃん!間違えちゃったのね
... read more
今日は誕生日ですねー
めで鯛!(寒い!)
今ごろ嵐内ではプレゼントの嵐でしょうか
一番好きな日が誰かの誕生日と話すニノは何をプレゼントしたのでしょうか

気になるー
書いてあるとすれば明日かな?

明日のゲームニッキも保存ものですね!




私はまだ、嵐を応援し始めて1年ともう少しで2年ですが、
この2年あのお方を見てきて思ったことは、

誰よりも責任感が強い人!って思いました。

私より5つしか(5つも?)変わらないのに仕事に妥協を許さない人ですね!
課題を半分諦めてしまってる私は頭が上がらないです
(いや、夏休みをenjoyしてるのですよenjoy大切ですもんね!   ね!まつもっさん!笑)

1年くらい前はちょっと長めの髪だったのに最近は短めの所が可愛らしくって好きです

実は、まだ嵐に全然興味が無かった頃、「金田一少年の事件簿」見て、
(一は剛しかやだー)とかだだをこねていたのですが、笑
あの短めの髪の松潤がとっても可愛くてちゃっかり結構見てました
もちろんちょっと長めの髪もセクシーで好きでしたよ

今は可愛い系で攻めてますね

コンサートで生で見た時は、テレビの何倍も男前で、ゆずちゃんと

松潤かっこいいねぇー!!
って喚いてました

目がキラキラ輝いていて吸い込まれそうでした。
(いや、吸い込まれてたかも笑)

嵐内では最近大ちゃんにべったりですね
大ちゃんも罪なお・か・た

ニノと松潤どっちなのさ!笑
(コメディでそんな小説書いちゃおうかな)


という訳で!(どういう訳?笑)


本当にお誕生日おめでとう!
                  
           

22歳になった1年も松潤らしくenjoyして下さい
来年も再来年もずっとずっと応援してます。


ファンをとても大事にしてくれる松潤!大好きです








 2005.08.29 Oneを語ろう
今回は、大好きなお友達もこさんと、そのお友達さんの企画で実施されている、「Oneを語ろう」というものに、私も参加させていただく事になりました

テーマは、
●一番好きな曲
●一番好きなフレーズ
●DVD感想(一番好きなシーンは?他メン語りについて印象に残っているところ、など)
●ブックレット感想
●『One』のCMを作るならどんなものを作って売り上げアップする?

というものです!

よ~し頑張りますよー
... read more
懐かしいですね。

あの感動の日から1年が経つんですね~

嵐はいい意味で変わらずいい意味で成長してますね!

私は・・・。成長したのかな??
顔は少しくらいは変わってるかもな
(昨日取ったプリクラ見て思いました)

でもね皆さん。

私の学校厳しいもんでして、眉をいじっちゃダメなので、子供顔です

眉が綺麗な嵐メンバーを見ると羨ましく思っちゃいますよ
お顔綺麗だなぁーってうっとりしちゃいます

特に大ちゃんの眉って可愛いですよね
というかあのお方全てが可愛いです

嵐の中では私はニノが1番なのですが、最近翔くん好きの友達と少し浮気してます
(あ、でもゆずちゃんは翔くん一筋だよねだよね笑)

とにかく、今言える事は。
嵐最高!って事です
... read more
 2005.08.27 夏の思い出☆
今日は、朝から学校でテストでしたー
1教科100分ですよ!?
ありえなーい

全く解らない私は、勘で埋めていきました
勘で埋めて、時計を見ました。
残り1時間でした。

もう寝るしかないと思い、スポーツタオルを折って、その上にうつ伏せになって寝てみました。

起きました。時計を見ます。

5分しか進んでませんでした(T_T)

暇すぎです。テスト

... read more
今日はですね、以前夏コンの時と、また別の日に、ジャニショで買った写真をコルクボードに飾ってました

そしたらですね皆さん!
大半が大宮コンビなのです

まぁ殆どがニノなのですが、なんだかこのコルクボードを部屋に飾ったら私の部屋・・・

「大宮祭り」になっちゃいそうです
(ステキ)

ホントに私の部屋はオドロキングですよ
嵐ファンじゃない人が入ったら絶対引きます。
自信があります

嵐ファンの人ももしかしたら引いちゃうかもな

こんな私ですが見捨てないで下さい
... read more
今日はカラオケに行ってきました~

何ヶ月ぶりだろ?
チケットが取れたって確認が出来た時に祝賀会やろうっていってゆずちゃんと行った時以来?
じゃあ・・・。あぁ分かんないや

とにかく楽しかったです
最初の2時間はコンサートの曲順通りに曲入れて歌いました
勝手にトリプルアンコールまで組んで二人でキャーキャー言いながら歌いました
楽しかった!楽しかった・・・けど、サクラ咲ケではしゃぎすぎて、次の歌らへんから段々疲れてきていた二人でした
(サクラ咲ケは予想以上に盛り上がりました)
YES?NO?でもコンサートを思い出してキャーキャー言ってました
外に漏れてたら恥ずかしいっすね

嵐って凄いねって二人で行ってました
だってもっと凄いダンスをずっと踊ってるんですもん凄いですね
... read more
はい、嵐です。

今日ね、Myojo読みながらつくづく思いました

やっぱりいいですね嵐って

嵐がいて今の私がいるって言ったら大袈裟でしょうか
でもそのくらい、私はこの人達について行こうって思いました
(って別にそんな深刻な事を書かれていた訳ではありません)

ただ思っただけです

... read more
今日は昨日も書いた通り、夏休み2回目の登校日でした

久しぶりにお友達に会って喋ること喋ることっ
朝から酸欠気味になりましたΣ( ̄~ ̄;)

そして嵐コンに行ってきたことをベラベラギャーギャー喋りまくりました。
そんでまた酸欠気味になりました_| ̄|◎~☆

いや~でもいいですね。
お友達って

... read more
今日2回目のニッキですねぇ~

いや~豪華だね!
1日に2回もニッキ書いちゃうなんて!


………。


まぁ気にしな~い気にしな~い

朝の分は昨日の分だと思って下されば幸いですはい。

明日は夏休み2回目の登校日です

なんで2回もあんのよ!!
意味解りませんよ!!!(「秘密」より拝借(ウチのドリ小説ね))

明日行ったらにのみに会わせてくれるのですかー??
(痛いとか言わないであげて下さい。)

よし!頑張りますよ
頑張って今日の出来事を書かせていただきます(^O^)/
... read more
時生


おはようございます。

昨日はサボってすみません

「時生」を読みふけってまして、夜中にようやく読み終わりました
んでね、最後まで、

「あれ?あんま泣けないなぁ…。パッとしない最後…。」

なんてね!馬鹿言ってんじゃないよ奥さん!

てな感じで最後ノックアウトされてしまいました

最後の「終章」でぶわぁ~!!!!っと来てしまいました
夜中に一人で泣きました

鼻水も出てきてしまいました(汚ねっ)
とにかく感動しました

まだ、感想文どれ書こうかなぁなんて思ってるそこの貴方!!
お勧めナンバーワンです!!!(ちょっと分厚いけど…。私は1日中読んでました…。)

頭の中では太一君と翔ちゃんの掛け合いが流れてるわけですよ
最高ですよそこの奥さん

最近泣いてないわって方にもお勧めです

是非読んでみてくださいね

よし!ちょっと徘徊してこようかしら…(▼∀▼)笑
(ウソです…。ちょっと出かけてきます)



巨大カキ氷!!
今日はですね、前々からお友達に聞いていたお店に、カキ氷を食べに行きました
んでね、見てくださいよ!このデカさ
(ちょっとてっぺん食べちゃってますが・・・。)
ビックリですよ
(クリックしていただけたらもう少し大きくなります♪)
最初普通に、(どうせ普通のカキ氷だろうよvフンフン)
なんて思っていたら大間違い

驚きの王様・・・オドロキングですΣ( ̄■ ̄;)

佐賀県在住の嵐ファンの方。
森まんじゅうです!!味も絶品でした
是非足をお運び下さい




驚いちゃいましたついでに、なんと・・・。
読書感想文を22日までに提出しなければならない事実判明。

急遽本屋に向かいました

最初は「青の炎」を買う予定だったのですが、書店に無くて断念です
仕方なく、他の単行本を探していたところ、「時生」を発見
即購入しました
日曜はどこかに出かけるらしいので、今日の夜と明日が勝負です
頑張らねば><

それでは!頑張ってきます
お腹痛いッス

何でだろ??
なんか変なもん食べたかな
あ!今日食べたゼリーのせい??

あれはまだ新しかったハズ・・・。

困ったわ・・・。

困ったとです。


でも頑張って今日一つ小説UPさせます
相葉ちゃんの小説でっす( ̄v ̄*)v
前半後半となってます
なんだか思いっきり鉄砲玉の様に思いつきで書きました。

続き書けるかな・・・。(お腹痛いせいでテンション低いです・・・。)

頑張って書きます。Web拍手で嬉しいお言葉頂いちゃったので♪♪

皆さんも、BBSにはちょっと。という方はお気軽にどうぞ☆
その内お返事ページ作らせていただきます(*^^*)
実はですね皆さん。

ワタクシ、コンサートにつけていったネックレスを最近毎日つけとるとです。

なんとなく会えるような気がして
(ってこんな田舎に来るわけないんですが)

女々しいっていうんでしょうかね。こういうのって
また来年のコンサート(あるという仮定で)にまた会える様に!
願掛けの様なもんです自己満です

ってただこれが言いたかっただけです

じゃあ、昨日ジャニーズショップに行った事でも書こうかな
... read more
お客がいっぱい来ちゃいます。

お盆だからね

大変だわさ
お母さんもいつも以上に気合が(ムカつきが?)増しておりまして。

恐ろしいッス。

恐いのよ。ウチのお母様。

でも頑張っちゃいます
手伝ったら500円くれるって言うから(安っ)


あ、そういえばですね皆さん!
... read more
と、勝手に決め付けております。(おい)

早く夏休み終わらないかなぁ・・・。
(青春真っ盛りのはずの高校生の発言とは思えません。)

早く~・・・。(とは裏腹に課題余りまくりです。)


だってさ・・・。

これで、早く夏が終わって秋が来て冬が来て夏が来れば・・・。


また嵐に会えちゃうじゃあないですかー!!!!

あぁ、考えるだけで虚しくなってしまいましたm(__)m


考えるの止めます。

つっても考えちゃいます。ヤバイですねこの人。

あー何で1部しか行かなかったんだろうか・・・。

雅に後悔先に立たず。ですね。


... read more
今日はお初のお客様がいらっしゃってですね。

カンゲキしているのです

嬉しいです(T▽T)/

ちぃさん♪来て下さってありがとうございます

是非またお越し下さい(*^^*)

という事で。

今日のニッキは・・・・。


どうしましょ。

あ!今日はポスターを部屋に貼りました

にのみーと嵐全員のポスターです☆

格好良すぎです

これまた鼻血もんです

大変です。

早く来年の夏になってほしい・・・。


嵐に会いたいッス
今日は暑いッス・・・。

てか以下のブログが太字になっていて多少ショックを受けておりますΣ( ̄□ ̄||〒||

「READ MORE」を押していただければ通常通りになります


どうか読んであげて下さい!

コメントください(T_T)(懇願)

でも強制はしません。(どっちだよ)

皆さんが「あ!こいつのニッキ面白そうじゃん!」
    「共感する~!」
とか思われる様に頑張ります

頑張ればきっとどうにか出来ますよね☆

うん!頑張る(T▽T)/


頑張れ!と思ってくださる方!クリックお願いします(T▽T)

ジャニーズブログランキング

とうとう行ってきましたっ!
嵐LIVE2005 One SUMMER TOUR!!!!

はっきり言います。

サイコー!!!!

嵐サイコー!!!!

ニノサイコー!!!!

大ちゃんサイコー!!!!

翔ちゃんサイコー!!!!

潤くんサイコー!!!!

雅紀くん(笑)サイコー!!!!

ネタバレの可能性アリです。
コンサートの余韻に浸りたい方はどうぞ(*^▽^*)v
... read more
明日です!!

どうする?

どうしよう!!!

凄い動悸打ってます。
(といいつつ今蚊の命が一つ失われました。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||)

明日私は片思いの人に会いに行く感じなのですよ

そういう感じなのです。

大変な事なのです。
... read more
可愛い!!格好いい!!


最高でしたね!Mステ


歌ってるとこだけ高画質で録画しました(☆`ー´)b

とにかく可愛かった

格好良かった(どっちだよ)

だって可愛かったんですもん!

大好きな二宮さんちの和也くんは歌いまくりでしたしね
髪がまた短くなってましたしね

早くコンサートに行きたくなっちゃいました~!!!

ってももう明後日ですよ

行っちゃうんですよ~!!!

初だから余計心配です。。あ、じゃなくて

楽しみです・・・・。


話は変わって・・・。

昨日、北極グマ見ました。

テレビで!!(そりゃそうか)
凄いですね! 北極グマって!

子供グマ見たんですけど。凄いふわふわで可愛かったとです。。。。
母性奉納?

いや、母性本能が疼く感じでした

って言いたかっただけです。

またまた話は変わって。。。

おじゃマンボウ面白かったぁ!

久しぶりに明るい時間じ嵐を見ると安心する・・・。

変だな私・・・。

今日もきっと嵐不足のまま一日が始まる事でしょう・・・・。

頑張って飢えしのんでいきます(`v´)



... read more
新しいブログが出来ました
以前あったニッキには管理人が知ってる限りの嵐の最新情報等を掲載していく予定です!

って・・・・・。今日はまだ午前中だからあんまり書く事も無いのですが・・・。



あ!!

今日はMステじゃないですか~

「Lai-Lai-Lai」!!
早くみたいですね~(^▽^)/

でもライブ風。。。って事は・・・・・。

客入りかぁ・・・。

いいなぁ行ける人・・・。
羨ましいッス・・・。(ちょっとヒガミ?)

でもいいんです。
コンサートで思いっきり楽しみますから

ふんだっっ(?)

今日はテレビの前にかじりついておきます
(ノースモーキングですよ♪未成年ですから)
