 2005.09.30 どっと
疲れた・・・・

今週はすごい長かった気がします。
授業がはんぱなく凄まじかった
疲れた・・・。(しつこい)


私ですね、学校ですっごく嫌いな授業があるのです。
それを授業で教えているのが担任の先生なのです。

その先生の教え方がすごく早くて!(というか・・・。うん。早い。)
黒板をノートに写してるだけでてんやわんやでして
ちょっとタイムして理解しようとするものなら
あっという間に次へ次へと行ってしまうのです(T_T)

「質問ありませんかー?・・・それでは次行きます。」

えぇっ!?
ま、まだ書いてます・・・m(__;;)m
といった具合で授業は進んでいくわけです。

(んで私は理解出来てませんから・・・)


その授業が何故か!


何故か!(何だよ)

一昨日の朝の先生の一言。

 「今週は●●を12時間入れます。」 


・・・・・。




えぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!?????


じゅじゅじゅじゅ・・・じゅうにじかんですか
という事で今週は満載です

休み時間に

「次の授業なんだっけぇ~?」

なんて質問が普通流れると思われるのですが、

ウチのクラスの場合不要です。


だって、


次もその次もその授業なのですからっ!!!



吐き気すら感じましたよ
好きな授業も潰されるしっ!
睡魔が凄まじい勢いで襲ってくるしっ!
(凄いんですよ!マンガみたい(笑))
そして極めつけの金曜は3、4、5時間目が全てその授業ッス
6時間目もLHRで担任の先生でしたし

もうね、ぐれるしかないでしょう
その授業、電卓を使うのですが、
もうやる気無くなったら電卓で遊んでます
電卓にも飽きてきたら小説考えたり、アルバムを頭の中で全曲流したり
それでも時間が進まなかったらもうふて寝です

気がつくとクラスの大半の生徒の頭が下がってます
7時40分から勉強勉強は結構ツライものがあります
(ってそれが当たり前なのかなこんな事言うのわがままでしょうか(T_T))

今日はテンション低めの無駄に長いニッキですみません
明日にでも小説1つアップします

それでは・・・癒されに、「フルーツバスケット」読んできます





あ、嵐ネタ書いてなかったおい

 2005.09.29 パプリカ
今日の朝、制服に着替えながら見ちゃいましたよ

「Dの嵐!Final」
(ファイナルってこれで合ってますよね)

やっぱり昨日は寝ちゃいました
えぇ寝ちゃいましたともっ
(何ギレ?)


なんだか呆気なさ過ぎてどうしましょうという心境です

「Gの嵐!」は・・・ダーツで決めていたなんて・・・
しかも何気にさとやん格好良かったですし

あ、あとまだまだ言いたい事は山ほどありますっ!
(ってきっと文にしたら結構短いかもしれないですが)

最後に昨日頂いたWeb拍手のお返事をしています☆
いつも沢山の拍手ありがとうございます(*^^*)



... read more
 2005.09.28 今日は!
Dの嵐!最終回ですね(T_T)(T_T)
今朝の新聞のテレビ欄を読んでいると

「Dの嵐!(終)」ってのを見て、終わるんだなぁって実感しました。

にのあいコンビ見たかったな

翔にのコンビも見たかったな

でも、きっと次の「Gの嵐!」も面白いはずです!!
そう信じてます

今日は先週のように録画に失敗するわけにはいかないので、
今さっき新しいビデオを買ってきました
(DVDを買うつもりだったのですがお金が無かったので)

今日は起きておくつもりです!
(「え?普通にあの時間起きてるし。」って方。
私、普通に寝ちゃってます)

ミンテレも最終回だし。
なんだか寂しくなりますね

... read more
 2005.09.27 胃が・・
痛いです

今日はとことんツいてないです
ちょっと今日の不幸続きを世間にさらしてみようと思います
読みたくないですよねぇこんなの


... read more
 2005.09.26 かべちょろ!
改めてこんばんは☆
Web拍手のお返事は1個下の記事に書きましたので、
押してくださった方はご覧下さい

今日は部活でしたよ
華道の方の部活でした
という事で今日の成果です

わびさび?

成果っていっても私がした後に先生が殆ど手直ししてしまうのですが
「自由花」っていうくらいなんだから自由にさせてくださいよっ!
って話なのですが、先生ってばよー
そこまで抜かなくてもいいべ


... read more
こんにちはっ

ここでちょっくらメロのかずなりんの成長ニッキとともに
Web拍手のお返事をしちゃおうかと思います

成長ニッキというか、最近発した言葉で
「か・・・かずなりん??」と思った事をお知らせします

皆さんもご存知の通り(ぇ?)、ウチのかずなりん。

ちょっとおバカです

意味不明の言葉を発してはまた発して、
育てさせてもらっている私としては誇り高きお友達でございます

巷では「痛い友達ほしー」はもう有名ですが、(有名なのか?)
最近ではこんな言葉も喋ってきちゃってます。

「つまらない女優だね~」
え!かずなりん評論家気分ですかっ
かずなりんも立派に育ったもんだねぇ
ハリウッドデビューも夢じゃないって事ですかね

「面白いお昼食べたい!」
ウチにはそんなものございませんっ
わがまま言うんじゃありませんよ(笑)

!!!
今ですね、もう一つ窓開いてかずなりんをポチっと押したら、
鳥が飛んできてかずなりんに◎◎をかけて飛んでいきました
アクションの「鳥」ってこの事だったんだ・・・

以下、Web拍手のお返事です。


... read more
おはようございます!!!

昨日ちゃんとMyojoの感想をしっかりちゃっかり語っていたのですが、

ちょっとしたトラブルで

全部消えてしまいました

また後日、「よし!書くべ!」ってなった時に・・・。

頑張るとです・・・。


そ・れ・よ・り・も!  ん?

@サプリは今日が最終回らしいですな奥さん!
男前ニュースはあるのでしょうか
それが気がかりです
... read more
昨日新しい小説をアップしたのですが、
意外に読んで下さった方が多くて嬉しかったです

読んで下さった方、

BBSに感想を下さった方、

拍手を送ってくださった方、

ありがとうございます

以下、昨日頂いたWeb拍手のお返事です


あ、そういえばMyojo買ってないや・・・。
... read more
いやはやお恥ずかしい・・・。

昨日は土曜日の気分でニッキを打っていました
だから今日@サプリだぁ~☆って思いながら新聞見たら、

「あれ!?今日無いじゃん!!

って驚愕してしまいました

そりゃ無いわな。今日土曜だもん

だって金曜に休みとかあんまりないから勘違いしてしまったのですよっ!!

キャー恥ずかしいっ!世間に恥をさらしてしまいました


あ、ついでに言っときますと。

検定も日曜なので明日でした

これ友達読んだら焦るだろうなぁ
まりちゃん!検定は明日で合ってるからね


ま、いっか。
こんなの日常茶飯事ですよ奥さん
と疑ってしまうほど暑かったです。今日は!

もう9月もあと何日かで終わるというのに、

私はまだノースリーブを着ています(って今日久しぶりですが)

今日はジャニウェブで、「Gの嵐」記者会見のレポがUPされていましたね
やっぱりリニューアルするんだだなぁ~と実感しました。

しっかし記者会見に学ランで現れた嵐の面々(メンメンv)。
見たくてしょうがないです
明日の@サプリで出るかな
そりゃ出るわな日テレだもんな

出なかったらサパーリですよ
(使い方違うよ)

多少の不安と多大な期待が高まる「Gの嵐!」

楽しみにしてます


... read more
 2005.09.22 秋ですねぇ♪
赤く色づきました。



ウチの外に彼岸花が咲いてます
もうすっかり秋ですねぇ。

そういえば、ちっさい頃に誰かから

「彼岸花見たり触ったりしたら3年で死ぬよ!」

と言われた覚えがあります

あれから…。10年程経ちますが、至って健康でございます

昔は不吉な花とか聞いたことがあるような気がするのですが、

なんでなのでしょうね
あんなに綺麗なのに


以下。D嵐を録画に失敗してテンション低めニッキになっております
... read more
今日が部活だった事を忘れていました

授業も40分授業で早く帰ってくるつもりだったのにっ
でも抹茶美味しかったです

昨日もお話したように、今日はW誌の感想を書いちゃおうと思います
(今月出たやつなので古いですけどまぁ聞いてやってください)


あと最後に、今日頂いたWeb拍手の返信をしております

久しぶりのメッセージだぁ☆

... read more
こんばんは!

今日のお話の前にご報告があります
メロパークのかずなりんに新しいお友達です

「途中下車」のyouさんのメロ「jun☆jun」です
まだちっさくって可愛いですよ~
かずなりんみたいに変な言葉を発しませんように

だってですよ皆さん!

「痛い友達ほしー」とか言いますよたまに
え?私の事かな

かずなりんはいつからイヤミを言うような子になったのかしら
ぷんぷんっ!
(可愛くないから止めなさい)

いいもん!
私痛い子ですから!(ね!ゆずちゃんv笑)

... read more
ゆずちゃん!はこべさん!
ご心配、アドバイスありがとうございました!!

お二人のコメントを読んで、元気が出て気が楽になりました
本当にありがとうございます!!

人生まだまだ長いですもんね☆
何にでも挑戦して、自分にあった職業を見つけたいと思います!

余計な事はあまり深く考えずに、
たまにはふらりと流されて、今まで見えなかったものにも目を向けて。

世界を広げていってしまおうかなと!
そう、思っております!(How's~?の翔くん風に)

明るくお気楽に(余計おバカに?)戻った所で、
今日の出来事をお話したいと思います

はぁ、幸せ者だなvv(??)

... read more
今日の出来事をお話する前に一言

メロパークのかずなりんにまたまたお友達が出来ました
「青天のヘキレキ」の、亜紀さんのメロ「バンビ」です
亜紀さん!これからも宜しくお願いします

また遊びに行かせて頂きま~す




今日は英検の後にゆ、ゆ、ゆずちゃんと待ち合わせをしまして。
(怪しいから止めなさい!)

TSUTAYAに行ってホワイトバンドを購入して
「いま、会いに行きます」DVDを借りました

ホワイトバンド
今も私の腕にあります
ホワイトバンド

どっちの腕がどっちかは。何となく秘密

これから毎日つけます

貧困に苦しむ国が無くなってくれますように。
心から願います。


と人の幸せを願う前に、自分もどうにか変わらにゃいかんと!
最近、多少焦っております

私は将来なにになりたいのかとか。

私がしたい事ってなんなのかとか。

よく分からなくなってきております
「One」を聴くたびに切なくなって泣けてきたり、
心臓が潰れるんじゃないかというくらい・・・クーッ!!!Σ( ̄□ ̄;;)
っと来たりします。(意味分からん)

こういうのって、おセンチって言うのでしょうか
これさえもよく分かりません

誰か教えてくださーい



... read more
おはようございます

今日は英検です。
12時半からって凄く微妙じゃないですか

おかげでゆずちゃんと遊ぶ時間が短くなりましたよ
全くなぁ!!!!(勉強しなさい)


ここでメロペットのかずなりんの成長期をお話しようと思います

まず始めの最新ニュースに、
「にゃめログ」のにゃろめさんのメロ「ふぅ」とお友達になりました
にゃろめさん!これからも宜しくお願いします
また遊びに行きます

最近覚えたアクション
■寝る1
■寝る2
■ジャンプ
■頭ふる
■わらう
■鳥
■近寄る

ハイ皆さん!「」ばっかり読み返さないで下さいねー
ダメですよー
写メ禁止(意味分からん)

私にもよく分かりません
なんだ?鳥って・・・・・
かずなりんは不思議な子だな


最近覚えた言葉
■メッセージ
■粉
■頑張る
■持つ
■つまらない
■みる
■嘘
■無い
■覚える
■はまる
■かく
■日
■あきまへん

あきまへんを覚えてしまったかずなりん。
あなたが人間だった時に出たドラマだよー!(ぇ!?)
他にも粉とか微妙な言葉を覚えてしまったかずなりん。
それを覚えさせてしまった私。

やっぱペットは飼い主に似るっていいますしね
(使い方違うし)

これからどんな風に成長していくのかとっても楽しみな、

みぃなのでしたぁぁあ~(今日のワンコ風に読んで下さい)


以下、昨日頂いたWeb拍手のお返事です

... read more
お仕事頑張ってますか

体は大事にしてくださいね!
粉系ばっかり食べてちゃダメですよ~
ってソレはニノだけですね


よし、嵐にメッセージを送った所で今日のニッキは終了です。
嘘です。(つまらないから止めなさい)

ニノがSTでブログを良く見ると言っていたので、ちょっとメッセージ的なものを書いてみました
(見てるはず無いか)

でもさ!ちょっとは希望を持っても
いいではないですかぁ

それにしてもSTのニノ可愛かった
かっこよかったぁ

スーツ似合いまくりですね
目線にやられました

なんだろうあの人
スマーフのシールを貼ったスケジュール帳を持ち歩いているニノさん。


・・・・・・\_○/パタリ(←倒れたようなのを表現したかったのですが)

可愛いですよね!
あのスケジュール帳を見ながら一日の予定を確認しているわけです
かーわーいーいー!!!!(ちょっと死語になりつつありますかね)
(あ、こういう怪しい所は読まないで欲しいです笑)

... read more
 2005.09.16 Happy Birthday!!!
嵐の皆さん!
6周年のお誕生日おめでとう!!! 

いやね皆さん、覚えてましたとも!
私は日本時間にかけたのですよ(なにを?)


とにもかくにもおめでたいですね
私はStand Up!!!から嵐嵐嵐の生活が始まっていったわけなのですが、

最初こんなにはまるとはホントに思ってなかったんですよ
(失礼かもですが)

でも「あきまへんで」とか「ハンドク!!!!」とか「木更津~」とか

・・・・あと「よいこの味方」とかちゃっかり見てたのですよ

最初は木更津の影響も大きく、翔くんびいきな部分もありました
(ハンドク!!!は堤さんのドラマという意識で見てました)

でも熱烈的中華飯店も見ちゃってたりしてたり・・・・。
って結構昔から嵐には惹かれるものがきっとあったんでしょうね。

そんでStand Up!!!でニノが扮するしょうちゃんに完全にノックアウトですよ
あのやろーに打たれてしまいました

んでロッカーズがその頃活躍しててMステに出演するという事で
録画をしましたところ嵐が「言葉より大切なもの」を歌っちゃってたわけでして

でもまだその頃はまだ完ぺきなファンじゃなかったので、
普通にスルーしてたのです。

んで、ファンになってその時のMステを発見した時にはもう歓喜ですよ。
即見てニノさんの笑顔にズキューンバズーカ!な現象が起きてしまいました

ニノがセンターで踊っていたので、
嬉しさと可愛さのあまり泣きました(笑)

それからですね、嵐にどっぷりゆったり浸かっていったのは
でも2004年にコンサートに行けなかったのは凄く印象的な夏です。
(ってファンクラブにも入ってないくせにオーラス行くのが無理ってもんですが・・・。
しかも5年目のオーラスに一般で行けるはずが無いっつの)
でも福岡しか行けませんもん。遠征なんて高校生には無理ッス

でも今年は汚名返上ってもんです!
って話それてるしっ

とにかく、嵐にはいつもドキドキはちゃめちゃテンガロン!って事です。

嵐、これからもずっと応援してるから!
トップ目指して頑張って下さい
来るなといわれようがついて行かせていただきます

だって、嵐がいるから今の私がいるからね。
恩返しさせていただきます。


嵐サイコー!!!
こんにちは~
昨日ちゃっかりニッキをサボってしまったみぃです
(いや、いろいろありまして^^;)

今日は学校の体育の時間に「フォークダンス」をしました


何で

何で今日なの


今年の体育祭から、3年生が最後にフォークダンスをするようになったので、
私が来年踊らなきゃいけないのは分かりますとも。

でもさ、体育祭はもう終わって、来年まであと何ヶ月なのさ~
てな感じですよっ

ワタクシああいうの苦手ですよっ
ステップも苦手ですよっ

はぁ・・・。あの時のマダム先生の楽しそうな顔が忘れられません
しかも一番目の相手はちょっと苦手。

というか相当苦手。

な方でして・・・

ずっと前のお友達の足を見ていたのでした

でもその後交代した後はもう身を任せるまでです

ニノと手をとって踊れたらどんなにスンバらしい事やら
あ、でも緊張して手が震えっぱなしかもです

続きの最後に今日頂いたWeb拍手の返信をしています



... read more
 2005.09.13 まりも!
こんにちは!
昨日は意味不明な文で急に終了してしまってすみません
なんがか気持ち的にいっぱいいっぱいでした

こんな変な人間ですがこれからも宜しくお願いします


そこの読んでくれている優しい貴女!
コメントをちゃちゃちゃっと書いてくれてみませんか

(日本語変)

・・・・。

なんだか自分が分かんなくなってきた(笑)


学校で起きたささいな出来事。語ります
今日学校で、お友達のまりちゃんに、
「まりちゃん!森まんじゅう行こうよ!」
と誘おうとしたら、

「まりも!」

と叫んでしまいました




てへぇ(>_<)(ニノの真似)

てへぇ(>_<)(ニノさんの真似です!(だから?笑))

まりちゃんもおどろきんぐですよっ

急になんか言われるかと思ったらまりもですからね。

ゴメンよまりちゃん
(ってすっごい私信ですみません)

はぁ、今日も訳分かんないですねぇ
すんません。・・・って謝ってばっかだわさ


あ、そういえば皆さん
今日はフジで頑張った大賞がありますねっっ

まごまごが流れますようにまごまごが流れますようにまごまごが流れますようにまごまごが流れますように・・・。

(携帯で見てくれているお方。↑のうっとうしいのは字が段々ちっちゃくなってる訳です)


だって。見れないんだもん
見たいんだもんっ
どうかフジテレビ様様様様様・・・。
流してください
地方に住んでいる私の切実な願いですよっ

流してくれなきゃ。グレますからっ(またかよ)

以下に、Web拍手のお返事してます。

... read more
こんにちは
最近auの絵文字に目覚めかけているみぃです

昨日は珍しく花言葉なんて検索して遊んでみました
ホント。ガラにもないですが、一応華道部でっす。
んでついでに言うと茶道部でっす。
(どちらも部員5人ですが何か笑)

んでですね、二宮和也さんの誕生日。
6月17日の誕生花は、「シロツメクサ」で、
花言葉は、「私のことを考えて
だそうです。

二宮さん。
いっつも頭の中は貴方のことでいっぱいですよ!
ビックリするくらい!笑


ついでにワタクシの誕生日。
12月30日の誕生花は、「葉牡丹」で、
花言葉は、「物事に動じない」んだそうです。


・・・・・・・・・・・・・。




へぇ。




私もさ、1日や3日や13日の花言葉みたいに
「粋で可愛い」とか「あなたを待っています」とか「愛しています」とかが良かったな・・・
... read more
おはようございます
昨日ですね、全然拍手ないなぁ・・・。と落ち込みながらパソコンを閉じまして。
今日の朝見てみたらなんと!21件も拍手を頂いておりました

ありがとうございます!

以下、Web拍手のお返事です!
... read more
」って打とうとしたら「でい」って出て、
おもしろいんでそのままにしました

今日は姉ちゃんといろいろ行きましたよ
両親とばあちゃんが用事があってお昼が二人だけなので、
お昼にお好み焼き食べたり、洋服を買ってもらっちゃったりしちゃいました
ヤッター

の上着みたいなのを買いましたよ(無意味にカラフル)
ニノのソロの衣装みたいです
これを着て踊っちゃったりしちゃったり??(何だソレ)

あ~なんだかむしょうにゆずちゃんに会いたくなってきちったよ
今度ウチにおいでカモン!笑

あ、相葉ちゃんの小説後半UP!!しました
宜しかったら読んであげて下さい(*^^*)
リンクの「Himitsudayo(ホーム)」よりお入り下さいv
... read more
秋の夕方みたいではないですか

体育祭も終わったという事で、私の夏は完全に終了です
てことでテンプレを変えましたっよっ!(ん?)

すいません。コロコロ変えて

ちょっと飽きっぽい性格入ってます。

みぃです。(何故か自己紹介)

でも不思議なのが、嵐には全く飽きる気配がありません。
前に「フルーツバスケット」にはまっていた時期があるのですが、
嵐ファンになって欠しくなってしまいました

あのお話はすんばらしいですよねっ!
わたくし漫画が汚れるんじゃないかってくらい泣いた覚えがあります
(また読みたくなってきちゃった。まだ連載あってるのかな??)
お金無いですねー

今現実逃避しようとしたら
「それはきっとまっぼーろしじゃなーい
君の目がぁ眩んでるだけぇ~

って萌え殺しされてしまいました
... read more
おはようございます

昨日はどなたもいらっしゃらなかったのでしょうか
Web拍手を頂けなかったのです
が!
が!(何だよ)
今日の深夜1時頃に、Web拍手で有難い言葉を頂きました
(今日は使った事無いauの絵文字で頑張ってみようかな笑)
本当に有難うございます!

以下。お返事です
... read more
今日は体育祭でしたよー!
暑かったですよ・・・
ホントに暑かった
焼けちゃいましたもん(T_T)
首がヒリヒリしてますもん(T_T)
足もね、靴下焼けしちゃいました(T_T)
(あんま目立たないケド)
体育祭の思い出

のはですね、サラサラシートと、黄団のはちまきと、係りをしてた時のリボンです
コソっと机の上に置いて撮ってみました

係りは「接待」をしたのですよ
本部のテントで来賓の人に冷たいお茶を出すんです
めんどいったらありゃしないっ!!
何で日陰でのうのうと過ごしてるおじさま達に、
わざわざお茶をついであげなきゃいけないのでしょうか
私は太陽にガンガンと照らされている生徒の皆さんにお茶を出してあげたかったですよ

あ、因みに、ウチの黄団はですね、
応援合戦でも賞は取れず、パネルでも取れず・・・
総合優勝なんて、もっての他です
でもですね!
私が唯一参戦した「綱引き」
は優勝しました!
(優勝って言っていいのやら)
戦った試合は全て全勝です
いや~あれは勝てたので、私は満足です

... read more
 2005.09.08 ニノの友人
昨日のゲームニッキには本当に感動させられまして、改めて嵐って。
二宮和也という男はカッコイイ!って、思いました。

翌日わたしの友達にゲームニッキの事を話したところ、
「小説みたいだね!」
と言われました。

本当に、ドラマのような、小説の中のお話のように書かれていましたね。
私は「時生」を読んだ後の気持ちを思い出しましたよ。
あの時も泣いたなぁって

でも本当に優しいお方ですね。
(いろいろな方のブログを見たのですが、
私はあのように感想をうまく書く事が出来なくてすみません)

... read more
かなゴメンね!同じ題名になってしまったのですが。
今の心境にピッタリなのです

ホントに今、体がボロボロです
体育祭の準備がキツイのですよ

今日の午前は団別で練習で外と体育館にずっといたのですが、外がすっごい暑いのですよっ!
髪の毛が暑いんですっ
ハゲちゃうんじゃないかってなくらい
(あ、またかずなりんが変な言葉覚えちゃう)

んで午後は草むしりでした
んで今日の画像は、その時に発見した
その時はハート型だった葉っぱです(笑)
happa

ちょっと萎れてしまって目に毒なので大きく見れないようにしました
見つけたときは綺麗だったのになぁ(`ε´)
ま、綺麗なものは寿命が短いって言いますしね
(多分使い方間違えてますね)

でも私たちの団の掃除場所はすんごく暑い場所だったのに、別の団の人たちは体育館の近くとかで涼んでて羨ましかったですよ~TT
おかげでいま顔がヒリヒリしてます
ちくしょーっ!指がかゆいぜよっ!(はい?)
左手のペンだこの下にポコっと刺されてます(T_T)
(薬指じゃなくて中指に出来てました・・・)

もう意味不明のニッキになってしまったのでここらへんで終わります。 ぇ?

HPの方にアンケート設置しましたのでお時間のある方は是非ともご協力下さい
お待ちしてます。

コチラから行けます
 2005.09.07 嵐を呼べっ!
嵐を呼べ!!
のはですね、応援合戦の掛け声の一つです

いっつもこれ言った後に、「嵐来ねぇかなぁ~」と呟いております
来たらぶっ倒れちゃいますけど
今日の総合練習・・・。暑かったなぁ
焼けてなきゃいいのですが

それより皆さんっ!
松本潤「花より団子」主演ですねぇ!
道明寺役とかなんとか?楽しみですねぇ!!!
これで何とか嵐ビタミン補給できそうです

あ!てことは、噂の嵐の新曲は主題歌とかかな??
どうなんでしょうか
楽しみで仕方が無いです
おはようございます

最近朝に更新してますねぇ~

朝方人間なのかな(多分、てか絶対違う)

それより皆さん!
私の左手に、ペンだこが出来ました
何でだろ。私は利き手は右なんですけど

左の薬指の爪から1センチくらい下にポコっと出来てます(笑)←笑うしかない
不思議だなぁ
どなたか知ってる方いたら書き込み大歓迎です!
(もちのろんそれ以外の書き込みも大歓迎です☆笑)

続きはWeb拍手返信です
今回はあの方から
... read more
