 2005.10.31 Fフォー!!!
さっきオリスタの予約をしました
行きつけTSU○YAに

以前買いに行ったら、普通に売り切れになってたので
今度は確実に買わねばと思いましてねd( ̄~ ̄)
そしたら最終確認で「11月18日発売のオリコンスタイルですね。」
って言われたんで焦って「11月11日です!」って言っちゃいました

焦ったぁ~

それから、今日はクラスで席替えがあったのですが、
私が引いた番号!!!見てくださいよこれ!!(Let'sクリック★)
F4!!!!]

「F4」だったのですよーーー!!!!(T▽T)Р
見えるかなぁ??ちょっと蛍光の黄色で書かれてるんで見えにくいかもです
でもね、これはニッキに書かねばと思い左手にピンクのペンでメモリましたΦ(.. )
そしたらですね、他にも「オリスタ予約」とか「地理」とか書いてたので、
手が真っ赤になっちゃいましたよ

でもこれ引いた時は本当にビックリして、友達に見せまくりました
友達は「良かったねぇ~」やら「頂戴~~!」やら言ってくださいましたよ
そしてある友達は花男を察しては大笑いしてました
しかもすぐ後ろがお友達のまりちゃんで、彼女の番号は「F5」です
あ・・・嵐~~~~~~!!!!!  (すいません。テンション変です)

その他に、地理の時間に「サマータイム」の話になって。
隣りの席の友達に「サマータイム~~~~」って顔で訴えてました(笑)
花沢さん・・・お元気かしら(はい?)


追伸は昨日頂いたWeb拍手のお返事をしてます(*^^)b
... read more
 2005.10.30 100回目☆
今スレッドのテーマ見たら、「F4」ってのが出来てておどろキングなみぃです
ビックリしちゃいましたよ(笑)

普通に1番上に「F4」っているんですもん!
しかももう458もエントリーされてるし

って今思い出した!

この日記で100ニッキ突破だー(~アイバッチ風に)
こんなアホなニッキをここまで続けてこれたのも、
コメントをくださるあなた!読んでくださるあなた!そう、そこのあなた
皆さんのおかげであります(*´v`*)ありがとうございますm(__)m

そして、いつも話題の種となるのは主にARASHI
そう、嵐だね(これはパッション風に)

一時は話題に困るほど種が無くて困り果てた時期もあったけど・・・(コラ!)
やっぱり私は嵐溺愛な汝ですよ
これからもお仕事頑張ってね!
ニッキに華を咲かせてね (ニッキの為?)


話は変わりまして、
幕末~行きたいなぁ(´ε`)
私の知ってる限りお友達でお二人さん行かれてるのですが、(一人は今日なんです♪)
本当に羨ましいですよ~~~
私も連れてってください!!  (ぇ)

学生で東京まで遠征なんて無理ッスよ~(T_T)(T_T)
今年のコンサート行く費用だけでも精一杯だったのに・・
と・・・東京なんて行けんて!
がっばい費用のかかっとけ!!!(方言丸出し)
卒業して働き出したらなんとか頑張れるかな・・(T_T)(T_T)
1回は行ってみたいな舞台

(ついでに言うと、メンバーの舞台を観に来たメンバーも観たいな・・なんて)

... read more
今日はですね、大好きなお友達もこさんから回ってきたバトンに答えさせていただきます

キーワードバトンなるものがあったのですね。
私もなんか作ろうかな(え)

<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

です!ではでは早速

*受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ

*自分がイメージしたキーワード
「ピカ★ンチ」からイメージして、最初に浮かんだのは「堤監督」です(笑)
映画はすごく良かったのですが、実は1回しか見た事がなくてですね
お友達のゆずちゃんにピカ★★ンチのDVDを借りて観た時に、
特典映像での堤監督がすごく印象的でして
び・・・微妙でしょうかね??(心配)
次に回させていただく方、ゴメンなさいです

*バトンを渡してくれた友達へ
中間テストの際はメールありがとうございました!!
簿記に諦めかけていた時だったのですが、
もこさんの優しいメールのおかげで頑張れまして、
見事、工業簿記のテストは96点でした~!!
本当にありがとうございました(*^▽^*)/
これからもよろしくお願いします♪♪

*次にお願いする3人
もし、もう回ってきている方がいらっしゃいましたら、
スルーしていただいても全然構いませんので

途中下車のyouさん
櫻日和のたにさん
arashi addictionのはこべさん

よろしかったらお願いしますm(__)m
... read more
咲くかな~?


いろいろなブログで見るこの画像のやり方が分かったので、
ちょっくらやってみました

しかもカボチャがありますねぇ~
もうすぐハロウィンだからかな
夜になるとね、目とか口があるんです(カボチャにですよ♪)
なので、また夜に来てください!!(何だソレ)
 2005.10.29 ダイフク?
花男の感想(※乱文)の前に。

今日のゲームニッキではちょっと寂しいお知らせでしたが、

そんな事言っちゃうと、




本当に期待しちゃうよ?

だってさ、コンサートの時も舞台の時もお休みしなかったのに
今回はまたなんでなんでしょうか??


これは私の勝手な想像です。別に事情を知ってる方、怒らないで下さいね



舞台があったときもドラマが重なったときも休まなかったのに、
今回は打つ時間が無いほどお忙しいってことでっしゃろか?
てことはよ、てことはですよ、これはこれであってほしいという
私の勝手な想像なのですが、
音楽番組、山ほど出てくれるんどすか!?
これは・・・・期待しちゃってもいいって事なんどすか♪♪


以上、わたくしの勝手な想像でした

お仕事頑張ってね!
体には気をつけておくんなましーーー
テレビで踊って歌ってるのを見れるのを心待ちにしてますからね


さて、追伸は花男の感想(興奮の吐き出し?笑)です~
... read more
 2005.10.27 本日2回目
先ほど書いといてなんですが、
今ゲームニッキ見てもう興奮してしまっての2回目の投稿でッス!!!



にのちゃんの・・・・・・・

バカヤロー!!!!!!!
でもそんな貴方にフォーリンラブだぁー!!!!(死語)
... read more
 2005.10.27 ただの丼!
こんにちは~☆
朝に投稿した文、今見てみると、

萌えまくってるなぁ~~~
って思います

だってね、可愛かったんだもんよ!!!
皆ベリーベリーキュートだったんだもんよ~~~(死語?


「今日のうな丼、うなぎ抜きにしますよーーーー!!!!」





・・・・・堤ワールド最高ッス
もうわたくし、何を隠そう、堤幸彦さんの大ファンでありまして
「TRICK」も「ケイゾク」も「池袋ウェストゲートパーク」も
「ハンドク!!!」も「金田一少年の事件簿」も「ぼくらの勇気未満都市」も
もちろん「ピカンチ」「ピカンチダブル」「Stand Up!!!」も!!!

・・・・・疲れてきました他になんかあったかな
兎にも角にも、大好きなわけであります

シュールなギャグがツボであります

特にピカンチシリーズから、嵐と堤さんの絡みが好きでありまして
だから今回のGの嵐は最高なんですよ~~
嬉しいんですよ~~!!!



はぁ・・・。また出てくれないかなぁ
... read more
今学校に行く前にちょっくらGビデオ見てます!

なんだか今日、皆可愛いーーーーー!!!!!

ニノはまた髪切ってるし

相葉ちゃんもなんだか雰囲気違うし、(眉が細いのかな?)
白衣着た時なんか可愛すぎてキュンとしてしまった(*´∇`*)

翔くんも黒髪で短くて可愛いし

大野くんも相変わらずふわふわ髪が可愛いし

松潤も髪がぴんぴんしてて可愛いし



・・・「智ちゃん」だし

堤さんだし~~~~!!!!!!
今日のG最高だぁあっっ!!!!!!
簿記4時間連続もこれでなんとか乗り越えられそう

受験に失敗して自殺しようとする学生・・・・・。





ハルだよね
 2005.10.26 プロモ☆
とうとうプロモを撮っちゃったのですねぇ
今日更新だから、昨日撮ったのかな♪♪
でも今回はDVD付かないからなぁ((((`ε´).....
いつかまたドドンと出すのかな???どうなんざましょ

それと、歌衣装ってどうゆう事なんざましょ( ̄ ̄)
うーん・・・。

あ!歌番組での衣装?
て事は今回は「サクラ咲ケ」の時みたいにラフな衣装じゃなくて、
ちゃんと決まった衣装があるって事?

それも可愛いかもなぁ~
皆ちょっとは違うけど一緒って事ですよね!
うわ~楽しみっっ!!!!!!

って勝手にこう決め付けちゃってますがよく分かってませんから
何方か知ってる方がいらっしゃったらこのアホな子に教えてやってくださいm(__)m

でも見てくれたら「あぁ。新鮮」って思うって・・・。
やっぱり皆一緒の衣装なん

やっぱ楽しみだーー!!!! だから勝手に決めんなって

追伸は、昨日頂いたWeb拍手のお返事をしています!
いつぶりのメッセージだろ(T_T)
嬉しいです(ノ_・。)
... read more
 2005.10.25 所謂
こんにちは!
今日の現代文の授業まで「所謂」を読めなかったみぃです
なのでゲームニッキで「所謂」をたまに使ってましたが、
なんた読んだらいいのか正直迷ってましたよ
分かりませんもん(開き直り)

だから今まで、「しょ・・・しょい・・・・・・???」って読んでました
恥ずかしいわ~
でも今日覚えたからいいのです!!
覚えました!「所謂」!

どっからでもかかって来いや~!!!(え?


それから、今体育の授業で創作ダンスをしてるのですが、
今中盤なんですよ。
んでメインとなるダンスの一部でわたくし、アレを提案しました
そう!アレです!!  何だよ。

あの萌殺し曲。「秘密」の指差しを拝借しました
でも片手だけではなんなので、両手で組んで左右に出す形なのですが。
それでも!皆が結構あっさり承諾してくれたので、
あの振りを取り入れる事に成功
皆優しか~~~~(あ!方言がっ笑)
ってこれを言いたかっただけです
オチが無くてすんません


追伸はメロのかずなりんの成長ニッキです

... read more
 2005.10.24 ふりかけ
今日のニッキではまたまた可愛さアピールですか和也さん!
振り付けをふりかけとはそうそう間違えませんぜダンナ!
(しかも1文字1文字あけてあるし!最後にはまたまた卑怯な付けてあるし)

もうお前さんには参ったよ(;;´∇`)ノ
もう可愛いのは充分分かったから、もう許しておくんなましm(__)m

最近は相葉ちゃんと一緒の時が多いのですねぇ
にのあいコンビで大人しくあとの3人を待ってるんだ・・・
萌。

以前は智さんと一緒の時間が多くてラブラブっぷりをアピールさせられましたが、
今回は雅紀くんですか~~~
いいですよ~すごい可愛いッス!!!(怪


新曲「WISH」のダンスは、
皆で踊れるようなダンスだとか★
踊りますとも~!!!!音楽番組見ながら一緒に踊っちゃいますよ
来年の夏コンでも歌ってくれるかな
でも冬の歌だからなぁ~( ̄^ ̄)=3
でも一緒に歌いながら踊りたいよー!!!

あ!会場でダミーの雪を降らしながら歌うってどうですかな♪
(なんで勝手に企画してんの・・)
その前にとりあえずCD発売ですね、待ってま~す!!

昨日はポポロ買っちゃいましたよ♪
追伸は感想です!読んでくださる方はどうぞ~(*^O^*)/
... read more
SMAPのDVDの感想を存分に言い終えたところで、
本日のゲームニッキの感想をさせていただきます
(DVDの感想より短いかもですが、愛情はたっぷりです!(いらないよ))

花より男子の話題に触れてくれたことがまず嬉しかったです!
リアルタイムで見たんだよね??
一緒の時間に楽しめたってのがなんだか嬉しいッス


・・・F4恐ぇ。

これを読んだ瞬間笑いが・・・


あのパーマかかってるやつ・・・。


にのみ良いトコつく!!!
そこにすごくつっこんでほしかったよ

良かったねぇ知り合いにいなくて


プールに沈められてる人も・・・。
知り合いじゃないね♪うん!違う違う
(思い出せないなって言ってるニノ可愛いのぉ)

くるくるパーマがストレートになっていく過程が見れるなんて・・・!
Dの嵐よりレアな映像が見れそうですね

私も楽しみだわ
(ホントに短い・・・)

翔くんの事務所に入所して10周年のお誕生日・・・。
知らずに生きておりました(T_T)(T_T)(T_T)

全く!どうなってんのこの子は!
翔くんゴメンなさいですm(__)m

改めて、
翔くん10周年おめでとさんです
あなたのラップにはいつもワクワクしびれさせていただいておりますです
私が翔くんを知ったのは「天国に一番近い男」の時だと思われます。
それから木更津でバンビにズキュンでしたよ
バンビを演じている時のヘタれ翔くんが大好きでした
(って今ももちろん大好きですよ!)
これからも20周年30周年と頑張って下さい!!!
あなたが裏の嵐リーダー。  裏ボスです!
(ウチの副部長、こう呼ばれてます)
来年のコンサートでも、貴方の素敵なラップが生で聴けるのを楽しみにしてます(*^^*)


最後に、昨日頂いたWeb拍手のお返事をしています。
... read more
今日は文化祭2日目でして、頑張ってきましたよ
足腰痛いッスよ~(T_T)

でも昨年と比べるとお客さんも少なかったので、
珍しくお昼もゆっくり食べれて、出店もちょっとですが回れました
これは、お茶の会場の庭の写真です

お茶室の庭!


あれ?いま見るとなんか配置変だな
片付けてる時に先生に見つかんないように撮ったので
本当はもっと綺麗なのですよ!
夕日がいい具合に差し込んで、とっても温かかったです

それから、3年生の先輩の最後のお手前の時に、
その3年生のご両親が来られたんですよ。
んで、私は先輩の出来たお茶を運ぶ役として先輩のそばに座ってたのですが、
なんだか泣いてしまいそうでした

だって、先輩はこの文化祭が終わったら部活動も終わるわけでして
(あ、でも先輩来るって言ってた ぇ?)
その締めとしてご両親に自らお茶を点てる先輩・・・・・・涙。
なんだか胸を締め付けられる思いでした  なんでお前が。

先輩とってもいい方なので、卒業される時は絶対に泣いてしまうと思います
(中学の時の先輩が悪過ぎた・・)
椅子投げられそうになったですよΣ( ̄□ ̄;)!!


兎にも角にも!いい文化祭でした
片付けがとっても大変でしたが
何だか自分の体力の無さを実感しましたよ

あ、でも手伝いに来た小6の女の子はとっても可愛かったです
友達が得意の、「長州小力が言う『キレてないッスよ』」を見せたら
すごい喜んでました
面白いんですよ(笑)私が「キレてるんですか?」って振ったら
『キレてないッスよ( ̄~ ̄)b』って返してくれるんです
今の二人のマイブーム

あ、話がそれちった



... read more
 2005.10.21 本日2回目
のエントリーです

たった今「花より男子」が終りました
めっちゃ面白いよ~~~~!!!!!!!

F4皆かっこよくてずっとニヤけてたよ~~~~~!!!!!笑
花沢類にキュン
道明寺の最後のお姉さんを思い出したときのキョトン顔にキュン

つくしちゃんのスカッとパンチに
今までかわいそうでモヤモヤしてた気持ちがスッキリ晴れました
(道明寺ゴメンよ)

それにしても・・・・・。



花沢類・・・・・・・・・・・(コラ!)
はい!今日はとうとう花より男子ですねぇ

前までは普通に構えていたのですが、
ここ1週間はもうこれと新曲の事で頭がいっぱいでした(×□×)!!

もう楽しみ!楽しみ!!!

楽しみ!!!!!  五月蝿い。

という事で、今日のTBSジャックはちゃんとチェックしました
朝から録画の予約をこんなに数多くしたのは初めてかもです。

朝ズバは失敗しましたが(T_T)

いいんです。あとは成功しましたから

そして今は、2時に放送された番組が流れてます
ビデオにちゃんと映ってました

そして嬉しいことに!
庶民の皆さんこんにちは
が見れたことが嬉しいです!!!!
(今は大塚愛ちゃんが喋ってます)

「主題歌は、『嵐』」って大きく言うもんだから
PVでも流れるんじゃないかって期待しちゃいましたよ


CMになる度に「花より団子」のコマーシャルです
何だか・・洗脳されてしまいそうです(笑)
F4!F4!って叫んじゃいそうです(笑)
うん。F4。カッコイイわぁ
雅に()男前集団!ですね
早く10時にならないかなぁ
あ、その前にお風呂入らねば!

その2時間後には相葉ちゃんラジオ
今日は「WISH」は流れるかな
それについてのエピソードなんかも聞きたいですね!
私、初めて記者会見の時に流れてた「WISH」を聞いた時。

いっっっ・・・いつの間にレコーディングしたの!!!???Σ( ̄□ ̄)!!!
って思っちゃいました

だって・・・ゲームニッキでは最近舞台めぐりとか
家でボーっとしてたとか書いてありますし

てっきりお仕事が無いのかと・・・。(コラ!)

でもこの日を待ってましたよ
嵐にはいつも振り回されてしまいます
でも・・・嬉しいのですが  ぇ。


... read more
今日は、学校帰りにビデオを買いましたよ
明日からとうとう始まる「花より男子」のために
(ドラマ1話1話全部をDVDに入れるのは・・・・。
ちょっとまだそんな贅沢は出来ません)


これで年末まで持てるかな・・。
年末番組ではDVDも駆使しなきゃダワさ!

「WISH」でのダンスや衣装はどんな感じでしょうかね
楽しみだなぁ

とりあえず・・。

今日はちょいと疲れました


学校、友達と喋れてすごい楽しいけど・・。ハードダワさ・・

... read more
今日の題名は、ウチのかずなりんが発した第一声です

髪の毛かぁ・・・・。


ゴメンね。かずなりんっ!!!   ぇ。


今日は朝から嵐!

放課後も嵐!!!


そして帰ったら鍋が待ってました(関係ねぇじゃん。)


まず朝は、めざましTVで竹本扮する翔ちゃんを拝みました

カメラに向かってピースする翔ちゃんが・・・・・
可愛すぎて朝からキャーキャーでした

黒髪似合うなぁ可愛いなぁ(変態
早く映画が観たくなりました
映画館でうるさくして迷惑かけてしまいそうです
あ、映画館にいる方は少なからず嵐ファンも含まれているわけで・・・。

地元にいる嵐ファンに出会えるわけで・・・・・

めっちゃ嬉しいことやん!
是非ともお話したいけど・・・・・。
人見知りだからな  ぇ。
でもきっと心の中では会えた事に大喜びですよ
ニヤけてる人がいてもお気になさらず

朝から嬉しい出来事でした

次に、放課後部活が終わってからコンビニでお迎えを待ってたわけですよ
んで、週間テレビジョンを手に取って中を見てビックリ!

「WISH」の・・・・・ジャケ写がぁあああああ

もうね。うはうはでしたよ
人目なんてどうでもいいですよ
ガン見ですよ
写真自体はすごいちっちゃかったのですが、
ジャケ写すごいかっこよかったです
もうぶっとびそうなくらい

早く欲しいなぁ
CDが早く欲しいというより、
テレビで踊って歌って喋ってる嵐が早く観たいっていうのが正しいかもです

うん。早く観たいッス☆

... read more
昨日頂いたWeb拍手のお返事します

テンプレ変えました
... read more
ナカシマ君て誰ですかー!?


もうこれはね、Kazunari Ninomiya本人が一番気にしてる事だと思います

あのかっっっっっっっっっこよくて!!!!(・・・息切れ)

あのかっっっっっっっっっわいい!!!!(・・・再び息切れ)

お二人を前にして。

「きゃぁぁ二宮く~ん
でもなく、
「きゃぁぁ翔く~ん
でもなく、


「きゃぁぁナカシマく~ん
(ボーダでは絵文字がこうでしたm(__)m)

ですよ。


有り得ませんよっっ!!!
損ですよ!!!
何を思って言ったんだろ???
相葉ちゃんには気付いてたのかな?
あ、その人とは別人かな???


・・・・・。ジュニアの子とかと間違ったのかな???
でもジュニアにナカシマっていう方がいるのかな???
わたくし、ジュニアにはあまり興味が無い(コラ!)ものでして^^;
よく知りません^^;すみません^^;


というかその前にジュニアの方々はまごまごには出ないしな・・・。
(あ、出てたらすみませんm(__)m地方住みな者でして)


ロケ現場行ってみたいなぁ
絶対に楽しいですよね!

と観てるこっちは気楽でしょうが、
頑張って仕事をしている本人様たちは大変なのでしょうね

是非ともその頑張っている姿を拝んでみたいものです。(あれ?)

なんだか「花より団子」の日にちに近づくにつれて、
楽しみが増してきました
わたしですね、TBSはあまり見ないのと、コチラでは映らない番組も多く、番宣も全然見てないのです

なので、マンガのイメージでそのままドラマを見るといった感じですね
あ!でも「はなまるマーケット」は必ず録画します
はなまるカフェだったら嬉しいなぁ

そしたら嵐メンの写真も写ってほしいけど・・・。
ドラマの映像とか写真が多いかなぁ(._.)

でもいいや!観たいから

あ、あと、明日はいろいろ情報番組をチェックするべきなのでしょうか

ハチクロ記者会見映像が・・・・・・

翔ちゃんの黒髪が・・・・・・・・

楽しみでッス☆

柴田淳オフィシャルサイト皆さんコチラの今日更新されているニッキ覗いてみてください
今日のしばじゅんは面白い

何故にそんなに訛ってるのさぁ~しばじゅんよ!
あまりに面白くってカテゴリー増やしちまったよ
確かに「ため息」はいいアルバムですよ
この曲には、ニノが2003年の夏コンで歌った「夢」も収録されてるんですよ
とってもいい曲ばかりです(*^^*)
私的には「月光浴」っていう曲が一番好きなんです
力強い歌声に心奪われること間違いなしです!
皆さんも是非お試しあれ

それでは!(なんだったんだ?)
今日は、今度行われる文化祭の代休です

休みでッス

ちょっくらかずなりんの成長ニッキをお知らせしようと思います


とその前に、昨日のゲームニッキの感想を言わせていただきます♪

にのみは親不知を抜いたのですねぇ!!!!!

もう!可愛い!!!  ぇ。

深刻そうだったから何かと心配したら・・・。
でも本人にとっては重大なことだったのですよね。
うん!すっごく重大ダワさ!


抜くときの音を思い出して
「いやぁぁぁぁ(>_<)
と喚く所も可愛い!!!
絶対狙ってる!(可愛さをね)

ニッキにもあるように、前にも親不知について書いてありましたね。
その時は確か・・・まだ伸びてる途中?でしたっけ

なんだかその時のエピソードもすごく可愛かった気がします
あんま詳しく覚えてないけど  おい。


男臭いとはいいつつも寂しくなって自分の親不知を持ち帰ったにのみ。
かわぇえの~

「先生、歯持って帰っていいっすか
こう言ってる時のこのお方。
絶対可愛いはず
何故か脳裏に拓ちゃんが出てきました。
なんか病院で深刻な病気に対して質問してる感じの雰囲気
(意味不)

まず、親不知に対してそんなに親身になれるっていうのがスゴイですね。
親不知は悪いやつではないのですね。
今日一つ学びました(*´v`*)笑

それにしても親不知を抜くのってそんなに痛いんですね
30分血が止まらないってどんだけなのさにのちゃんよっ
私がこれまでに一番血が流れたのって・・・。

中学生の部活の時に、美術部でステンドグラスっていうのをやってたんです。
ガラスに道具でガーって傷を入れてパキって割って、
ハンダっていうので溶接してくっつけていって作品を作るんです。
(分かりずらいな)

それでガラスに傷を入れて割るときに、両手でパキっとやるのですが、
その時に、右側に持ってたガラスが左の手に当たって、
左の人差し指が切れちゃったんです
って本人全然痛くなかったんですけど(笑)、指から血がガーっとね。
ドクドク流れてくるんですよ奥さん!!
友達はめっちゃ焦ってましたが本人笑ってましたよ(*`∇´*)
面白くって!笑・・・・・・・・・・ってはい。雑談終了


ちょっとおどろきんぐでした


... read more
今日も無駄に1日暇っちくってボーっと過ごしてました

あ!ヤバイ。太っちまうかもしれないΣ( ̄□ ̄;;)!!!

修学旅行までにちょっと落とさなければ
っとその前にまりちゃんにメール返さなきゃ
ゴメンよ。ボーっとしてた(最低)

いろいろな方のブログを見ていて、
世の中ではまごまごの嵐でっせ奥さん!



見たいよ・・・・。お姉さんにも楽しみを分けてオクレヨ


たまにゲームニッキで
「まごまご~まぁ観てくれれば分かりますよ
と書かれていることがあります。

じゃあ見せて?
この哀れな田舎もんにも見せてオクレヨ
まごまごの事が書いてあるブログを見るたびに、
「いいなぁいいなぁ~。観たいなぁ~(´ε`)」
ってね、ちょっと羨ましかったりします

まぁここからは痛いコメントなんでスルーして下さって結構です


ボートどんな感じで頑張ってんのかなぁ???とか。
まごではどんな感じなのかなぁ???とか。

好きな人が頑張ってやってるお仕事ですもん!気になります
ゲームニッキで「疲れた」とか言ってて、
疲れる程頑張った仕事を是非ともこの目で拝みたい!
ファンだからこそ、嵐が頑張ってやった仕事を見たい!のです!
ただそれだけです。



いつか・・・全国放送になる日を夢見てます!


だけど

夢で終わらせないでね。

(あ、ちょっとこのフレーズいいな。小説で使おう☆)
... read more
 2005.10.16 しばじゅん
柴ジュンいいッスねぇ~

最近テスト期間中の勉強の時とか嵐を含め聴いていたのですが、
癒し系でいいッス

声が綺麗でッス!!!
今日はこの後TSU○YAに1枚目のアルバムを借りてきます
嵐の新曲が出るまではこれで寂しさを耐え凌ぎます

... read more
 2005.10.16 やっと
寒いです!
この前まで
「ねぇ!もう10月だよね!?」って友達に何回も聞くほど暑かったのに
(迷惑)
そんな事はどうでもいいんです。
それよりも。

大ちゃん11周年おめでとさんです!

めでたいですね
嬉しいですね
本当におめでとうございます
これからもその美声でそのおとぼけキャラで私を萌えさせて下さい(変態

私ですね、とってもとっても失礼な話ですが。
嵐のファンになるまで大ちゃんを知りませんでした

本当にすみません!
はい!もう切腹しますすみません
だからですね、2003年のMステで「言葉より大切なもの」の時です。
(私のファン暦ももうすぐで2年ですよ(余談))
大ちゃんの最初のソロパートを聴いたときは鳥肌が立ちましたよ

な・・・な・・・なんじゃこの美声はーーーーーΣ( ̄■ ̄;;)!!!って

つってもその放送の時は私、「ロッカーズ」目当てだったので。
後々ファンになって、Mステビデオを探しあてて観た時だったのですが
(ニノのセンターダンスにキャーキャー萌えまくりでした
萌えというのを知らずにキャーキャーでしたが笑(余談Part2))

そして私ですね、ファンになりたての時、大ちゃんのダンスが
キレキレだって事を知らなくてコンサートビデオを始めて観た時に、
(何故かDVDを買わずにビデオを買ってしまったのですTTアホ!)

ダンスにやられました
「so-so-so」でしたよね?何だか美声が生かされる歌って感じですよね!
久しぶりに聴きたくなってきた
そして、

メンバーカメラのバスの中でハシャギまくる大ちゃん。 

上半身裸で暴れる大ちゃん。 

そして松本さんに甘え声で「松本さーん」って呼ぶ大ちゃん。 

そんでギャップを比較するかのように流れる「Eazy Crazy Down」での大ちゃん。 

どの大ちゃんも本当の大ちゃん。
これからも大好きです
大好きだーーーーーーーーーーーー!    何だよ。



以下。昨日頂いたWeb拍手のお返事です。


... read more
テストが終わって1日経ちまして、
今日は朝からパソコン三昧です

=嵐三昧です

もうテストなんてどーでもいーやい!
赤点でもいーやい!
(あ、ダメです。今回はホント珍しく勉強したから)

私ですね、高校受験でもあんなに勉強してませんよ。
面接の練習ばっかしてた思い出があります

ホントに、(自分なりのホントにですが)
勉強しすぎて気持ち悪くなっちゃいましたもん
記憶力使いすぎて頭痛くなっちゃいましたよ
右の脳みそが痛くなっちゃってですね(右脳?左脳?たまに迷う)
学校でボーって。揺れました!ノウミソがぁああ!!!なんだよ。


それだけ普段ベンキョーしてないって事でしょうね。
えぇ。自業自得とはまさに(雅に)この事でしょう
でもね、あの勉強デーをまたテスト前に実施出来るのであれば、
エライ子なのでしょうね
(いや、きっと普通の事なのかな)
でもきっと11月の期末テストでは勉強しないんだろーなぁ


そうならないように、出来るだけ努力をします
でもとりあえず今は、遊びほうけます
つってもみんな部活やらバイトやらでお忙しいらしいです
私もバイトしたいなぁ(´ε`)

暇ですなぁ~
さて、嵐を拝見してこようかな




HOMEの小説を一つUPしました
ちょっと暗いかな???
そんな事ないかな??(^ー^;)  どっち

お時間がある方は是非お越し下さい♪



 2005.10.14 終わったー☆
やっと3日間続いた中間テストも終りです。
という事で、嵐デーの始まりです(何だソレ)

新曲楽しみやなぁ
(1個下のニッキに詳細アリ。)
私的には、 「WISH」もすごく楽しみなのですが、
クリスマスソングと云われている3曲目の
「二人の記念日」にすごく興味をそそられます
なんといっても翔くんのラップが入ってますし(*´∇`*)
もうそれだけでお腹いっぱいです。
でも、切ないバラード系を歌うときの大野くんの甘い歌声にもキュンです

嵐のCDを聴いてて、大野くんの切ない歌声を聴くと、
たまに、というかしょっちゅう、
泣きたくなってしまうんですよ

キューって来るんです。何かが。
あのお方の声には何かありますね。
隠し事が!

そう!秘密が・・・・!!! はいはい。
にのみの声は、甘いですね。
甘々です
「JAM」の、Bメロの
「今は恋人の~フリをしてる~この甘さが苦い」
ってあんたの声が甘いよっ!
っていっつもつっこんでます
だって・・・甘いですよ。トロトロとろろ昆布並ですよ。

それから、「手つなごぉ」で
「なぜ、引き止めずに黙り込んだのぉ~♪」
の、「のぉ~♪」の密かに聞こえるにのみの声が好きです  細かいな。
今回はどんな甘い声が聴けるのでしょうねぇ
楽しみで仕方が無いです

だから今回、新曲が3曲も聴けるなんて!
最高!!!
これで嵐不足が一気に解消される事でしょう

サクラ咲ケの時はあまりテレビに出てくれなくて寂しかったけど、
今度はHEY!HEY!HEY!うたばんにも出てほしいものです。
修学旅行にかぶりそうで怖いけど・・・

かぶったら・・・・めんどくさそうだな

昨日頂いたWeb拍手のお返事をしてます
... read more
11月16日「WISH」発売決定!!

初回限定盤(1200円)
1.WISH
2.イチオクノホシ
3.二人の記念日


通常版(1050円)
1.WISH
2.イチオクノホシ
3.WISH(オリジナル・カラオケ)
4.イチオクノホシ(オリジナル・カラオケ

ですっっ!!!

WISが花より団子の主題歌だそうです(*^^*)
二人の記念日はクリスマスソングだとかなんとか~~

曲の内容について詳しくはコチラをどうぞ

キャー楽しみぃ~~~~!!!!!!

この前ちょうどゆずちゃんと、
「新曲早く出せばいいのにねぇ~(`ε´)
って言ってたところだったのですよ。

ゆずちゃん!出ちゃうんだって!!!
早く戻っておいで!(笑)

しかも「WISH」ってなんかカッコエエ~

シビレルヨ!

アサカラ、シビレルヨー!!!!!(by宮K)


すいません。早朝なのにテンション高めです。



今朝ズバ見てますよ



みのさん!

早く記者会見流して!!!




それでは今日はテスト最終日です!

このままのテンションで行ったら間違いなくテスト中ニヤけてると思うな




 2005.10.12 96点!
今日は中間テストの初日でした

頑張りましたよ~
手に滝汗かきました(笑)

でもちょっと聞いてくださいよ奥さん!
昨日、地理の範囲が追加されたって書いたじゃないですか。
でもね、1問も出ませんでしたから
失礼極まりないってんですよ
出さないなら言うなってのー!

時間の無駄だったわ
出ても分かったか分かりませんがね


それから、原価計算っていうのが今日あったのですが、
(簿記に似たようなモンです。)
今日受けて今日帰ってきたのですよ
んで結果!
96点でした
頑張ったなぁ・・・自分
理解はあまりしてないのですが、計算方法を暗記しましたよ
暗記は結構得意かもしれないです

明日は古典と数学と英語かぁ・・・。


ガンバ!自分!


... read more
自サイトのキリ、2333を踏んでしまいました

あーあ。リクエストとかする予定だったのに
踏んだ時正直ショックに思うと共に、
あの時はまだ2333に全然到達してなかったのに
これだけの人が来てくれたんだなぁ☆っていう喜びが混じってます

どうしよう・・・

あ!2345にしようかな
うん!そうしよう!

キリ番取った方お待ちしてます(*^^*)







さぁさぁ!!!!!!    何だよ。

明日からとうとう中間テストですっ
さぁ困った困った。

明日は地理があるのですが、範囲が書いてある紙が今日の朝黒板に貼ってあったんです。
まずここからして有り得ません

そしてそして帰りのHRで、

地理の範囲追加ですよ

問題集が、
P4~5・P48~51・P77~100追加なんですと。


もうしません。
地理のバッキャロー!! ((((ノ`■´)ノ

他に原価計算っていうのと、理科があるのですよ。
キツイっすよ。
でも頑張ります

今回ばっかりはを取るわけには・・・・・。
行きません!><


という事で!
昨日頂いたWeb拍手のお返事です!
(どういう事?)




... read more
