 2005.11.30 名前バトン
再び☆きゃらめる*mint☆のまきさんからバトンを頂きました

早速答えさせていただきます(*^▽^*)
... read more
 2005.11.30 10000HIT!!!

やったーっ!!!(ノ*>▽<)ノ
いつの間にか、10000人Hit!!!( ̄□ ̄!!!
あざーっす!!!m(_ _)m!!!
これも、見てくれる、遊びに来てくださる皆様のお陰でありますっ!!
本当にありがとうございます(>△<)

これからも20000、30000と沢山の人が来てくださる事を願って、
毎日くだらない事を書いていこうと思います(* ̄ー ̄)v (え)
皆様よろしくおねがいしますm(_ _)m


あ、10000キリを踏まれた方。

YOU、ラッキーじゃん


・・・・・。




すみません。また調子に乗りましたm(_ _;)m


追伸は、かずなりんのメロニッキです!
... read more
 2005.11.29 大好きよv
キャーーーー!!!!

キタ!!!キタ―――(゜∀゜)―――!!! 

大野くんにメールを送ったのね!!そうなのね!!!(興奮中)



しかも!内容がぁあ!!!



ブハァアアッッ!!!(鼻血大量放出)(汚いよ)



私もそのラブラブっぷりのお仲間に入れてください(是非とも!)
私だって大ちゃん大好きなんだいっ( ̄^ ̄)(はいはい)



だから私も・・・・・・!!!


ファイナルラブに混ぜてくださいっ!!!(再度懇願)笑


次の日は、皆さんの想像にお任せって貴方!!!
何したのさ!!キャー!(すいません。ほっといてあげてください。)


もうあの人可愛すぎだってば!!!
どうしましょう本当にっ!!!(どうもせんでいいよ)


明日はベストヒット2005ですしね♪♪
もうどうせなら生・ファイナルラブを見せていただきたい

11月28日に頂いたWeb拍手のメッセージのお返事です

いつも沢山の拍手ありがとうございます(*^^*)
更新遅くてすみません(;-;)
... read more
 2005.11.29 人間性バトン
☆きゃらめる*mint☆のまきさんから回していただいたバトンに答えさせていただきます(*^▽^*)
まきさん!ありがとうございます★

①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


というものなんですが・・・・・。
15人って。。。多くないですか??(ーー;)
ご・・・5人では・・・ダメでしょうか・・・。(恐る恐る・・)

という事で、5人に減らさせていただきます(; ̄~ ̄)v(おい)
以下、バトンの回答でっす!(*^O^*)/
... read more
 2005.11.28 ちょっと贅沢
学生の私にとってですが、
今日、行きつけのTSU○YAでM誌とポポロ(意味無いジャン)を一気に買っちゃうという。
私にとってちょっと贅沢な事をしちゃいました(何故か強調)

M誌はにのあいの、
というかニノがキャップ被ってたんで買いたくなっちゃったんですよっ!(何ギレ?)

はぁあああ~。

何で私が修学旅行に行った日に
あんなに可愛らしい2人組みが歩いてなかったのかな
撮影現場とか見たかったなぁ(はいはい。)

大野くんもかっこよろしいですねぇ
あんなお人が傘さして歩いてたら、
傘で自分隠しながら後つけてます。(犯罪です)
しませんよそんなこと!(だから何ギレ?)
そんな度胸ありません


ポポロは、(ポポロってなんて略せばいいのでしょうか)
にのみの上目が欲しくって買ったのですが、
お友達のまりちゃんにメールで「1年間をまとめたページがかっこいい!」
と貰いまして、初めてそのページに気付きました

何だか・・・得した気分


まだ読んでないので、今から読みます
... read more
 2005.11.28 Not おサボり
今日は修学旅行の代休なんでございますですよ
決しておサボりではございませんです

もうすぐ期末テストなのに・・・。
やる気が出ません(´-`*)
旅行が終わって・・フヌケ。って言うのを言い訳にしてます。

というか・・。
道具を学校に置いたままであります(T_T)(T_T)(おバカ!)
旅行前日、いくつか持って帰ろうと思ったのですが、
焦ってなんにも持って帰ってきてません(oT▽T)o

今回はちょいとヤバイですな
たった今、お友達から「書道の範囲教えて」なんてメールが来ましたが、
範囲、教科書に書いてるんだもん(T∩T)(ホントにおバカ。)
ゴメンね、Aちゃん。。。

こんなおバカな私を許してください。
... read more
嬉しい事もあるってね(誰)

先ほどの「まごまご見たい~(T□T)」にコメントをくださるという有難い事もあったり、
何日振り?でしょうか。あ!3日振りだ!
3日振りにWeb拍手にメッセージを頂いたり(oT▽T)o

本当にありがとうございます!!
コメントを頂いた方は、記事にお返事を書かせていただきました

Web拍手のお返事は以下にありますv
11月19日、21日、本日頂いたWeb拍手メッセージのお返事
... read more
 2005.11.27 まごまご
まごまごが見たいよ~~~~~(T□T)(T□T)


見たくて見たくて泣けてきましたよ。
地方だから見れないとか・・・・絶対おかしい。
何でも鑑定団とかどうでもいいから、まごまごを流して欲しい!(T∩T)

これって・・我侭でしょうか・・・。我侭ですね、そうですね。。_| ̄|○||

でも地方住みで見れない方は皆こう思われてると思います。

・・・・・・・・・・やっぱり我侭かな(^^;)
さっき、ご飯食べながら「さんま大教授」を見てたのですよ。

ゲストはペナルティで、「フジテレビのきっかけPRを自分で考えたい」とのことでした。
そして、現時点で流れてる「きっかけは~フジテレビ」が流れたんです。
そしたら、松平さんの後ろですっごい可愛らしい男の子5人組が振りをしてました。
あれはもしや・・・・・・・・嵐さんでしょうか???

メガネしてなかったんでぼやけ気味だったんですけど、
すっごい可愛かったです(ノ>▽<)ノ


地方だから・・・流れないのかな???(T_T)


ウチの地方では、BGMがZARDで、知らない学生がバスケとかしちゃってて最後に
「きっかけは!STS!!」とか言っちゃって終りです。



・・・・・・・・・嵐がいいぜ。


ぶっちゃけ他人がバスケしてるの見せられて「きっかけは!STS!」とか言われても「・・・」だし。
どうリアクションを取っていいのやら( ̄ー ̄;)





さて。
珍しく毒も吐いたところで、今日のゲームニッキの感想です(ハートが怖)
... read more
 2005.11.26 5回。
リピート!

リピート!!

エンドレスリピート!!!(五月蝿い)

昨日のMステをリピートしまくってます。
もうすぐで期末だというのに、全然ベンキョーしてません。
旅行が終わって、フヌケです(*´∀`*)*゜゜☆

ダメだ~!!ダメ人間になっていってる(T◇T)(T□T)(T∩T)

でも可愛いですね(コラそこのダメ人間)

とんすけさんの記事を読ませていただいてから気付いたのですが、
にのみぃ、靴ヒモがほどけちゃってますよっ!

それでもあんなに可愛く踊れちゃうんですねぇ~
もうメロメロです

メロメロし過ぎて疲れたよ。(ご勝手に)
... read more
 2005.11.26 大野くんの日

大野くん25歳の誕生日おめでとう!


今日は我らがリーダー大野くんの25歳の誕生日ですね
本当におめでとうございます☆って事で、
ARASHI PEOPLEさんの企画に参加しちゃいたいと思います!


お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

以下、大野くんへのおめでとうメッセージです(*^▽^*)//~☆
... read more
今日のMステ最高ーーーーーー!!!!!!


何!?ナンデスカ!!!???

何であんなに可愛いんですか!!!???




キュンキュングループ改め。

悶絶グループにしちゃうよ!!!!???(即止めなさい。)

だってさ、だってさ!
にのみがとんでもなく可愛いですっ!!!
歌の時のカメラ目線の時の目線が、

まさに目線が!(しつこい)


可愛いんだよぉおおおーーーー(ノT▽T)ノ!!!!



ラッシュの締めに相応しい終わり方でしたね(* ̄▽ ̄*)
本当に皆可愛かった



またこれからリピートします

今1回だけ見て、間違いだったらゴメンなさいですが、
最後にのみ、「てへっ♪」みたいに舌出してませんでしたか




あれ!!




好き(告白しちまったよ)
 2005.11.25 無事帰宅。
帰ってきました・・・・・佐賀に・・・。

お空がよく見渡せるなぁ(T▽T)


でも楽しかったです!!(o^-^)o昨晩は友達と遅くまで大富豪してました
その日はディズニーランドに行って疲れましてね。
しかも次の日は飛行機に乗って帰る予定だったので、
私は早く寝ようと思ってたのですよ

でも同室2人のテンションが、時間が経つにつれて上がっていくのが分かったんです。
初日の夜に大富豪しても全然盛り上がらなかったのに、
昨日は何しても大爆笑だったんです

仕舞いには友達の一人がCMの音楽に合わせて作詞し始めちゃう始末
作詞活動しながらお手ては大富豪ね

結構私強いんですよ??(知らないよ)
でも思った事があるんですけど、大富豪してると口が悪くなりませんか?(だから知らないって!)
1番弱い3を出した後に、4とか5とか、せめて6までは許されるんですけど、
QとかKを出したら、「なんばしよっとー!?(何してんのー!?)」とか
「空気を読め、空気を。」とか言われちゃうんですよ(もちろん本気ではないですが笑)
まぁ私も出されたら言うのですが

急に、強い2とかババとか、急に革命なんてしちゃったらもう大変!
非難のですよ。

ってこんな事読んでも面白くないですね( ̄ー ̄;)



今日はお台場に行ったのですが、観光コースのみですぜ。
「決められたルートなんざ通る気にもなんねぇぜ( ̄^ ̄+)」的な私は、(誰)
ちょっともどかしい気分でした。。(いや、悪い子では無いです。)

こんな所通っても絶対誰にも会えないジャン!!!

と、ちょっと駄々をこねてました(ゴメンね、まりちょん)
だってさ。。。お台場は目の前で、中にも入れてるのに。。。。。


誰も・・・いないよ??

あれれれぇええ~~??? (これ以上言うと痛いな。あ、既に痛い?)


スタジオプロムナードで田舎者丸出しで写真を撮ったのは、
他でもありません。

このわたくしでっす(* ̄▽ ̄*)


わりぃか!!わりぃかぁ~(T□T)(日本語?)

誰にも会えずに帰るくらいなら、写真を山ほど撮っていっちゃえ~と思いまして、
もうヤケですね。ヤケ撮り(ぇ)


お台場から羽田までのバスの中、
お菓子のヤケ食いしてました

私の場合、旅行したら痩せる方なのですが、
今回は食べまくってますね。

中華街では不本意に食べましたが
(お店出ちゃえば良かった ̄ε ̄)

太ったかな。。。。もういいや。
会えなかったんだもん(T◇T)!誰にもさっ!



嬉しかったことといえば、ピカダブの舞台にもなった団地を拝見出来た事でしょうか♪♪
デカイですね!もう本当にビックリでしたよ!Σ( ̄□ ̄;!!

あの場所で嵐が・・・・(* ̄▽ ̄)・・・(想像中)・・・・・・・(危険なので要注意。)




楽しかったッス!!!(あ、急に締めに入った?)





Mステのにのみ


犯罪だよっ!!



可愛すぎの罪で逮捕せんば!!(方言)



朝からちょいと失礼しやすm(__)m

今めざましTV見てたのですが、すっごく気になるニュースが流れましたよ!!!


「嵐、Kinki、初登場独占首位!!!」


えぇえええええええぇええっっっっ!!!!?????Σ( ̄□ ̄;)!!

Mステの時は「New」って出てたのに・・・。
でもテレビで言ってるし・・・。


ここはとりあえず。

踊っとこう(ノ* ̄▽ ̄)ノ

あーでもめっちゃ嬉しいよぉお!!!

1位おめでとう(oT▽T)o!!!
握手会、お疲れ様でしたっ!!!(ついでにね。)





とここでちょっとお知らせ

わたくし、今日から修学旅行なるものに行って参りますので、
コチラの方に
携帯からPHOTOニッキとして更新します(* ̄ー ̄)v
見てくださる方は、わたくしが田舎者というのを心に置いて、
見てくださると嬉しいです(*^^*)笑

もしもそんな田舎者ニッキにコメントをくださる方は、
この記事にコメントをくださると嬉しいです♪

痛いニッキになったらゴメンなさいデス・・・。




にのみ!


会いに行くぜ!!!
 2005.11.19 握手会
いいなぁ~~~~Σ( ̄□ ̄ )!!!!!


千葉・・・・。

今度旅行で行くのですが・・・。

それまで待ってはくれませんか??あ、くれませんね(T▽T)
って日があっても会場には行けないとは思いますが。

昨日花より男子を見終わって、さぁ寝ようかと思ったら「嵐メール伝言板」のご登場でっせ!?

もう眠れないっつの!
行きたいよーーーーーーっっ!!!!
行けないよーーーーーーっっ!!!!(はいはい。)


一人シーデー1枚で1回なら、私は5枚で1回でもいいよ!
だから・・・入れてください(ノ_・。)

握手させてくださいよぉおお(T□T)

今のビジュのにのみに目の前で会えてしかも握手が出来るなんて・・・!!
幸せすぎでしょうよ奥さん!!!!

失神しちゃう事間違い無しでしょ!!??
というか今の嵐メン、脂がのってて最高のお方達じゃないですか。(表現が変)
握手するって事はものっそい近いじゃないですか
もうそれはそれはもうもうもうもうモー?
最高だよ~お・・・・・オホホ。

羨ましすぎます(´-`*)
行かれる方、今の私たち嵐ファンの気持ちを、
ドーン!!!と嵐の皆に伝えてきてください!

あ、良かったら私の事も伝えておいてくださいm(__)m (どうやって)




皆さんが嬉々の絶頂におられる頃、
私は・・・・・・・・・・・・・・・・。




恐怖の検定でございます(oT▽T)o
... read more
People who love*のみみさんから、
キーワードバトンを受け取らせていただきました(* ̄ー ̄)b

以下、バトンでッス!!
... read more
 2005.11.19 Web拍手返信

11月16日、18日にメッセージを受け取っておきながら
お返事が遅れてしまいました(T△T)すみません!


以下、16日と18日に頂いたWeb拍手メッセージのお返事です(*^^*)
... read more
こんばんは・・・。

今Mステあってますよーん。


第2位!おめでとうございます(*^^*)

と言いたいところですが・・・・・。


やっぱり・・・1位が良かったなぁm(_ _)m

嵐は数字は気にしないと言いますが、やっぱり(しつこい)。



でも!でも!嵐は本当に最高でッス!!!
お喋りする言葉一つ一つで本当に心がキューン!!!てなるんです。

昨日本当は余計にそう思いました。




聞いちゃったんですよ


シークレットトーク


... read more

奥さん聞いてるわよちゃんと!

15枚目なんですねぇ~もう(´-`*)(遠い目)
って昨日大野くんが生出演したラジオで気付きましたが


でもこの商売上手めぇ!(>_<)

まず「わたくしならば2枚は確実だな」って・・。

「2枚は確実だよ」って・・・・・。



その「」に皆が怒れないのを知っといて!
この可愛くってかっこよくって可愛い悪魔めぇ~~!!!(チクショー


しかもそれで終わると思いきや

「聴く用と保存用で・・・。4枚は必要か

ってまた使っちゃってさぁ~~(oT▽T)o


参考にしてもいいんだよ

って今日のニッキは「」振りまきすぎですから!
もう本当に4枚買っちゃいそうな勢いですよっ!!
お金ないから無理だけどっっ!!!!(キレないキレない)

... read more
昨日頂いたWeb拍手のメッセージの、お返事をさせて頂きます(*^^*)
またまたお久しぶりのメッセージで嬉しい限りです(oT▽T)o
... read more
 2005.11.15 てへぇ(>_<)
あーあ。

またやっちゃったね。にのみ

てへぇ(>_<)って・・・。


だからね、にのみ・・・。



その言い方は反則だって言ってんでしょうがっ!!

可愛いからっ!!

可愛すぎますからっ!!



もう分かったからっ!!!!

許してください!!!(oT▽T)o!!!


もう送りの車の中で一人ニヤけるのは懲り懲りなんです!!!(T▽T)(そこで読むからジャン。


... read more
何だアレーー!!!!

何!?何!?
最後のあのにのみのカメラの指差しは何ですか!!!!????

何!?何!?

コロスケ、あ、じゃなくて殺す気ですか!!??

あの子悪魔的なお目メはなんですかーーーーーー!!!!????(落ち着け。)


でも・・・。


じゃれてる翔ニノが映んなかった(T_T)(T_T)
そこの場面に来るまでの間、にのみーすんごい楽しみそうなお顔してたのに・・・。



見れなかったよぉおお!!!(oT▽T)o
悲しいよー!!!(T□T)

しかも何気にトーク短いよぉおっ!!
ちょっぴり悲しいよぉおっ!!

でも・・・でも・・・。
... read more
こんばんは~・・・。

今J-Webゲームニッキ見た後に、「ラジオ・その他」のページを見てみたら、
まぁ増えてる増えてる

もうビックリ!おどろきんぐですよっ!
これじゃあニッキも休むなぁって思っちゃいました

なんだか口が渇きそう( ̄□ ̄ )~(いや、いっぺんじゃないだろう・・)

それでね、進んでいって発見しちゃいました!
FM佐賀!

えぇまぁぶっちゃけ佐賀人なのですよ。
って森まんじゅうの時にも言いましたがね

でも!!でも!!!日付がぁああ!!!

11月24日・・・(T□T)(T□T)
思いっきし旅行とかぶってるや~ん(oT▽T)o
もうヴァカァアアア!!!!(いや、誰も悪くないのです・・。運が無かっただけですT_T)

一応、セットして、父ちゃんに「ポチっと押して」(おえ)
って頼んでみたものの・・・。

心配ダワさ・・(T_T)
ちゃんと出来るかなぁ(T_T)

父ちゃん頼んだぜぇ!!!

でも今日は大野くんが出る
「東貴博ニッポン全国」が聞けます・・
良かった・・・一つは聞けて・・・
(あ、あと九州朝日放送も聞けるかな・・どうだろ(_ _;))

ラジオってなんだか捕獲しにくくて困りますなぁ( ̄ー ̄;)
... read more
 2005.11.13 相葉の世界
ちょいと今・・・。


頭痛いです・・・・(;×д×)

胃が痛いです・・・・(; ̄~ ̄)(どっちだよ)


えぇ・・・。どっちも痛いです・・・_| ̄|○ |||

多分ね、暗い中でテレビやらパソコンやらずっと見てたからでしょう(; ̄~ ̄)
今日はゆずちゃんから借りた去年の24時間TVビデオをダビングさせて頂いてまして、
んで見てたらね、
情報ツウで、大宮が布団の中でイチャイチャしてるのがどうしても見たくなって、
探しまくってたんですよ。ビデオを。
でもね・・・無かったんです(T_T)(T_T)(T_T)

多分Dの嵐を入れてるビデオの最後らへんに入れたと思ってたんですが、
どうしても無いんですよ~~~~(oT▽T)o
無いと余計に見たくなっちまうよ~~(T□T)見たいよ~~!!
そんでずっと目の前で早送りやらストップやらしてたら頭痛でっせ。

風邪も入ってんのかな。
あ!昨日萌え過ぎたからかな!(え)

うん!絶対そうだ!そうに決まってる!(おい)
朝から止まないこの寒気も鳥肌も絶対そうだ!!(風邪ジャン。)

手が異様に冷たいのも足の先っちょが冷たいのも絶対にそのせいだ!(ただの冷え性ジャン。)

チクショー嵐め~~!!
このキュンキュングループめぇ~~!!(流行らそうとすんな。)

... read more
今Mフェア見終わりました!!


あのね、あのね、もうね、

最高ーーー!!!

もうのっけから嵐ですよっ!!
のっけってのは、トップバッターってわけで、トップバッターてのは、
一番最初に歌っちゃうわけで、歌っちゃうって事は、
メドレーッちゃうわけで!!(昨日の道明寺のマネv)

もう最高最高最高!!!

... read more
 2005.11.12 嵐SONGバトン
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさんからのバトンです(*^▽^*)ノ

張り切って行きましょー(変なテンション)
... read more
さっきからずっと音楽戦士リピってるんですが、
振りをすぐに忘れちゃいます
ゆず姉さんとカラオケ行った時に披露しなきゃなのに
ゆず姉さん・・・ノリノリで踊る私を見て、引かないでね(私信)

世間では今日はまごの日ですなぁ
どんなだったのかなぁ~~。
いいなぁああ~~~( ̄ε ̄*)(ウザいよ。)

あと3時間もすればね、マジ対決のMフェアが見れちゃいますからね(3時間・・・涙)
それまでしばし辛抱です

後でオリスタ買って来ます
それで6時間潰そう!!うん!!(誰ですか)


追伸は
*dreAminのniccaさん
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん
お二人から回して頂いたバトンに答えさせていただいちゃってます

最近はバトンを受け取る機会が増えて嬉しいなぁ
... read more
 2005.11.12 カメラ目線
おはようございます。

朝から雄叫びさせていただきますm(____*)m


にのみーのバカヤロー!


可愛すぎるよーあんたよー(oT□T)O☆
あの踊りも、フレッシュにのちゃんヘアーも、
ラストの指差しも、全部全部!!!


可愛すぎるよーーー(ノ*>口<)ノ!!!!!
昨日12時半になるまで、
「おーヤッベー・・・寝そう・・・(ρ.-)」と思ってちょっとうとうとしてたのですが、
始まった瞬間!もう大変でした!Σ( ̄□ ̄!!

嵐が踊ってるってだけでもすごい興奮しちゃってるのに、
その踊りがまぁ可愛らしいこと

本当にね、萌え殺されちゃいました



ズキュン!!!ズキューン!!!Σ( ̄□ ̄!!
てな感じでね、ラストのにのみの指差しにヤラレちゃいましたぁ
フレッシュにのちゃんヘアーもお目にかかれて
嬉しかったです(*´▽`*)ノノ☆


歌が終わった後の大野くんのカメラ目線は、
ちょっと最初は「???どうしたの?」ってな感じでしたが、
再度見ればとっても可愛らしい光景です

だってね、カメラ目線をする大野くんの後ろで、
にのみが大野くんをガン見してるんですよ
ちょっと怒ってるんじゃないの!?てなくらい


はぁああ~
これが毎日のように見れるんだと思うと・・・。


体が持ちそうにありません(でも嬉しい)
見るたびに興奮で疲れちゃってますから(それでも嬉しい)笑
今日はMフェアでメドレーッちゃってますからね
しかも新聞の欄には
「嵐爆笑マジボケ対決!?」
ってありますよ
楽しみ~~~~
ヤバイです!!
面白すぎます!!!

花より男子!!

1時間面白すぎてずっと鳥肌立ってました

松潤可愛すぎる!!!


ジグソーパズルにハマってお友達の話をシカトしてる司

りんごをしゃかしゃか(釈迦釈迦?笑)すって嬉しそうに食べてる類

「若ハゲになっちまうぞ!」って怒っちゃう司

それに正直にショックを受けちゃってお皿を落としちゃった類



二人とも・・・かーわーいーいー!!!!


なんなんざましょあの子たちはっ!!

ファミレス買い取っちゃう司は面白いし
「マジだ」って言っちゃう司は面白いし


「寝言は寝るときに言うもので、だから寝るときにしか言っちゃダメで・・・だから・・・・・・。」



もう・・・・可愛いよっっ!!!!
分かったよ!寝言は寝ながら言うよ!!(違)
そんでその後意味不明に「ウォー!!」とか言っちゃうのねぇ~~!!
面白いよ~~~!!!


類もね、出ないと思ったらあんなに可愛く出ちゃいましたか
なんであんなに嬉しそうにすってるんでしょうかね(笑。
私がすってあげましょうか!?(だから違うって)

「僕はそんな・・・加山雄三みたいな事・・・出来ないよ」(でしたっけ?)(おい)
あれは絶対に脚色ですねでも面白い。。。
面白すぎて、本当に鳥肌が・・・(分かったから)


まだまだ面白どころはあると思いますが、ちょっと忘れちゃいました・・(え)
だってまだ1回しか見てませんもん(T_T)(T_T)

明日また見て書きたいことがあったら書きます!


今から・・・。何分後1時間半後くらい??ですか??(知らないよ)
音楽戦士が始まります!!


今日は頑張って起きてますよー(*^▽^*)//
