 2005.12.31 頑張った!
朝から窓拭き、・・・・・。頑張りました!(それだけ?)

自分の部屋も掃除・・というか片付けをしたのですが、
皆さん。雑誌やビデオってどのようにして整理されてますか?
私の部屋の雑誌・・。増えて増えて、片付けるのが大変でしたよ_| ̄|○(って普段から片付けてないのがいけないのですが・・)

それから、片付けのケースやら明日の料理の買い物の時、
またアイス食っちまいました!(またかよ)
しかもダブル!(2段かよ!)
今年の食べ収めって事で美味しかったぁ☆


話しは変わりまして!
とうとう2005年も終り!という事でちょっと振り返ってみようかなと思います☆アハ!(誰)

でも今年は、「初めて」が本当に沢山ありました!

思い出した順番に書いてみたいと思います♪

・初めてファンクラブってもんに入った。
・初めて自分らだけ(親なし)で遠出した。
・初めて職場で働く事を体験した。
・初めてコンサートに行った。
初めて、に会えた!
=初めて、芸能人をまじまじと見た(笑)
・東京に行った☆(初めてを打つのがめんどくなったらしい)
・横浜行って、中華街を恐れた(笑)
・ディズニーランドに行ったv
・東京タワーを見た~♪(って修学旅行の感想になってるジャン)
・自分だけのサイトを立ち上げて、ブログを始めた。
・サイトやブログを通じて、嵐のファンはこんなにいるんだ!と感動した。
・嵐のファンの方々に沢山会って、沢山交流できた!

書いてみてなんですが、
今年ほど早い!と思った年は無いと思います。だってホントに早かったもん!もうビックリですよ!
あと、上に書いたことで「初めて」と思うと同時に、本当に起こったのかという実感がありません(笑)
嵐に会えた事も東京に行った事もディズニーランドに行った事も、実感ゼロって言っても過言じゃないっすね
だって、「あ・・・・・あれ本当に嵐!?」って言ってましたもん。会場でも(笑)

ブログを最初立ち上げた頃は、いつになったらコメントくるのかなぁ;;とかいう思いもありましたが(笑)コメントが来た時の嬉しさってないですね!
初めてコメントをくださったもこさん!かな!あの時はありがとうございました☆笑
それから、ブログをたちあげて出会えた沢山の嵐ファンの方々。
こんなヤツですが、どうぞ見捨てないで上げてください(TvT)
嵐がすっごく素敵だからというのもありますが、
皆さんのおかげで嵐のファンでい続けていられると思います。
これからも宜しくお願いします(>_<)



2005年もあとわずか。
私は明日の日の出まで友達とメールで頑張る所存です!笑

今年は本当にお世話になりました☆
年が明けたらまたエントリすると思われます(笑)ずっと起きてるので。


2005年!バイバイ★
(そんな終わり方?)



(カウコン!嵐、いっぱい映ってね!)




追伸に拍手のお返事書いてますー☆
... read more
本当に今日は今年最後の日ですか??

しょっぱなからすみません・・、おはようございます(*^▽^*)
今年最後の日っていう・・・・実感がありません・・・。


昨日は沢山のコメントありがとうございます(oT▽T)o!!
メールまでしてくださった方も本当にありがとうございます~!!

コメントを有難く拝見しながら、誕生日らしくない1日を過ごしておりました(笑)
課題もそこそこ、ボケーっとしとりましたm(_ _;)m

コメントのお返し、もしかしたら今日出来ないかもしれません(T_T)
本当にすみません!


今日はカウントダウンコンサート(@TVでですが)を楽しみに、
それだけを頼りに生きて行きます(T^T)!


それでは!



パシられて来ます!!(T□T)

 2005.12.30 17歳
おはようございます(_ _)。o○
本日はワタクシの誕生日なのでございますですよ
1…7…歳ですか?(そんな)
見えません。全然見えません(T^T)
まだ映画館で中学生って言ってもバレないと思われます(爆)

なった瞬間にメールをくれたまりちゃん!
なんなんざましょ貴女(T_T)惚れるよ?(止めれ)
かこさん!素敵な画像付きメールありがとうございます!!
来年の夏に会える日が待ち遠しくてしょうがないです(*^□^*)
Sちゃんもありがとう!ってここ知らないか☆(オイ)

... read more
 2005.12.29 読書
こんあいばぁ!!!(無理矢理なテンション)

今日の朝、ふと
「ヒマいなぁ・・・あ!DVD観よ!」
と思って、誘うDVDを観たのです

最近ですね、誘うDVDを何故だか避けてたのですよ。
私は今年のコンサートに行ったので、今年の映像が観たかったのです。
(ハイ。めちゃわがままですね;;)
誘うDVDが出た頃もどっちかと言うとちょっと悔しい気持ちも込めてみていたのです。

何故かって?

行けなくて悔し泣きしたコンサートだったから(T∩T)
でもOneコンが決まってからは普通に観れるようになってたのですが、
Oneコンが終わって、さぁOneDVDだぁー!ってずっと思ってたので、
今年の夏コンが終わって以来、全然観てなかったのです。


早速今日久しぶりに誘うコンDVDを観た結果。


終始目には涙が溢れて、まだ朝の9時だというのに一人、
パジャマ姿でポロポロ泣いてましたよ(´;д;`)

2時間近くずっとボロボロ泣いてました(笑)
今年の夏コンを思い出してか、
大野くんのファンサシーンを見かける度に泣き、
にのみぃが客席に手を振る度にまた泣き、
嵐が中央ステージで「眠らないカラダ」を歌ってるシーンでまたまた涙。
もちろん最初の「JAM」では大泣き。(マジすか

あの場の臨場感を今年味わっちゃったから、
余計に鳥肌が立って、夏コンを鮮明に思い出しちゃいました(;д;)
会いたいよーあらしぃー(T□T)

久々に観たのはいいものの・・会いたい病を発病させちまいました(苦笑


追伸の最後に、昨日頂いたWeb拍手のお返事をしてます♪
... read more
 2005.12.28 オロオロ・・
今頃皆さんは当落結果を確認中でございますか・・。
なんだか申し込んでない私まで緊張してます・・。
実は一昨日から☆(爆)

どうなんだろ!皆さん取れたのでしょうか!
キャー緊張!関係ないのに何故だか緊張!(>(ェ)<。)!!
皆さんが一公演でも取れてたら嬉しいです・・。
結構な倍率らしいですからね(; ̄д ̄)ノ!

今更祈っても遅いですが、何故だか無意味に祈ってしまうとです。
勝手に緊張しとるとです・・・。
オロロロロロ・・・・・(ノ; ̄д ̄)ノ|||

良い知らせが来るといいなぁ♪
... read more
 2005.12.28 夢バトン
お友達People who love*のみみさんから、
夢バトンをまわして頂きました(*^▽^*)ノ!!
みみさんありがとうございますー!
こちらも遅れてごめんなさい(T∩T)


1.小さい頃何になりたかった?  
2.Q1の夢は叶いましたか?
3.現在の夢は?
4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
6.昨晩見た夢はなんですか?
7.次に夢の話を見てみたい5人は?

早速行きまーす!
... read more
お友達☆きゃらめる*mint☆のまきさんから、
しあわせばとんを回していただきました☆

まきさんありがとうございます(*^▽^*)ノ!!
遅れてしまってすみませんm(_ _)m

早速回答へ!


1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
... read more
 2005.12.27 Web拍手レス★
バトン受け取らせていただきながら答えるの遅くてすみませんTT

コメントのお返事も出来るだけ早く行きまーす!汗
(こんなにいっぺんにコメントを貰った事がなくて焦ってるヤツです汗)

追伸に、昨日頂いたWeb拍手メッセージのお返事してます♪
... read more
今日のゲームニッキを読んでの感想。

(-"-;)??


いやらしいことってナンダヨォ!
本当にワカラナイヨォ!!(誰

ん?

ん?

ん~?



いくら考えても分かりません(T∩T)
眉間にしわがよりまくりです・・・

意味不明過ぎるよにのみぃ!(oT▽T)o!!

松本潤!

映画ソロ初主演!




来年春クランクアップ!で秋に公開なんだとか!

今、め☆ましであってましたぁ☆★

知らなかったぁ!!!(>▽<)!
しかもしかもまたコミックですよぉ!
なんて題名か忘れましたが(オイ)
双子の妹との禁断の恋

きゃ~~~~!笑


来年は嵐の映画ラッシュですね!もう本当に!


楽しみでしかたがない!
 2005.12.26 フライデー!
今日駅に行って、本屋で「フライデー」を立ち読みしてきました!

最初のページで野球帽かぶってるにのみぃがなんとも可愛いー!!!!
伊右衛門飲んでるにのみぃが可愛いー!!!!
(私もそのお茶好きなの!大好きなのぉ!(ハイハイ))

... read more
 2005.12.26 迷惑メール
さm・・あ、間違え・・・てはないけど(笑)大野くんからの久々の迷惑メール

風邪大丈夫ですかぁ~(TдT)!?
って安心してねとの事なので、安心しておきます(*´▽`)
私も今年は嵐の皆のおかげで最高の夏。最高の1年になりましたよ

なんだか本人の口(?)からソロコンのお話が出ると、ちょっとは実感が湧きますけどやっぱり湧かないですね。(どっち)
だって発表が急過ぎるんだよぉ!

ソロコンもいいけど、夏コンもしてくださいねぇ(oT▽T)o!!
ソロコンだと人数に制限がそうとうあるんだから!
DVDだって。ガマンしてるんですからぁ・・・・。涙
 2005.12.26 大丈夫(T_T)
今日から3日間、8時半から3時間の補講です(T_T)

うん。大丈夫(T_T)(あ!早速パクリやがった)

平気(T_T)平気(T_T)(いい加減にしなさい)

... read more
 2005.12.25 メロパ
メロパのクリスマスバージョンがめちゃ可愛かったので、保存しとこうと思って画像にしてみました☆
自己満ですけど、何か?(どうした)


... read more
 2005.12.25 歩いて
今日の出来事の前に一つ。

相葉ちゃん誕生日おめでとう!


タイミングを逃してしまいました(^-^;
忘れたわ~けじゃ~なぁい~♪(ハイハイ)
ちゃんと当日にも言ったのですよ!携帯版
たまに、というかヒマさえあればこっちに更新してますので、たまに見てやってください(*´▽`*)ノ
誕生日になった瞬間に始まった、相葉ちゃんラジオを爆笑しつつ聴いてました
一時期眠すぎの時期があって全然聞いてなかったのですが、
最近ふっつーに12時過ぎに寝るようになってからは余裕で聴くようになりました(*´▽`)
先週?かいつかの甘い台詞には私もビツクリ!じゅ・・・12歳であんな・・・(衝撃)またそれを深く追求する雅紀くんにも衝撃(笑)ナイスです


兎に角、おめでとうございます!って事です(全然触れてないジャン)
これからもその動物キャラを崩さず、たまに見せる真剣な顔で私たちを翻弄しちゃってください!もう貴方のスタイルの良さにはいつもクラクラメキメキ(!?)してます。是非とも来年の夏コンで黒オーバーオールを着て出て来てください。(注文?)
... read more
お友達もこもこのもこさんより、コンサートバトンを回していただきました♪
ありがとうございます~(*^▽^*)ノ!!
早速答えさせていただきます



1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く??
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。



Go!!(((((ノ* ̄▽ ̄)ノ
... read more
どーもこんばんは☆えぇこんばんは!(何だよ)

この中途半端な季節に「サクラ咲ケ」を聴きながら涙ぐみそうになりました。みぃでございます!(マジでかー!)

今日は朝から頭が痛くってですね、ボーっとしてました・・。
だから朝から携帯版にあんな事を書いてしまいました。トホホ・・。


そんで昼まで寝て、(Theダメ人間☆Part2)
昼から買い物について行きました。ヒマだったから(;´▽`)さ☆(ん?)

そんでそんで!皆さんの中ですんごい評判になってる、
月ジョンを買いましたぁ!!!

家に帰ってから読んだのですが、あれはヤバイね。ヤバイね。
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!r(強制終了)
記者さんはなんか、分かってらっしゃる!って思いました
だって、今回は異常に「」マークが多かったもん!
それくらいラブラブだったのですが

もう立ち読みして確認したときからヤバカッタデス!!
一気に変質者へと変身です!(危険・超)
写真だけでも可愛すぎて大変だったのに、対談の内容も、写真に付いてる文も、すっごいすっごいツボでしたぁ!!

●大野&松本のラブラブっぷりに二宮ブルーになっちゃってるの?

えーそーですとも!ってその写真も可愛すぎですからぁ!!(鼻血放出)

●子犬の兄弟!!

その子犬2匹とも私に預けてくださいませんか?(危険)
ってか寄り添いすぎでないですか。
「大宮SKは~寄りぃそいぃ~あう~」に歌詞変更しちまいましょうよ!(語呂悪)

●相葉ちゃんに寄り添う翔くん

ピタリとくっついてる写真が2枚もあるのに触れられてないってのも面白い(笑)
ここではなんだか相葉ちゃんがいつになくかっこよく見えてしまう・・・(*ノωノ)
(昨日の相葉ちゃんの黒オーバーオールを思い出し中・・・あれはかっこよかった・・・萌)

●和くん智くん呼びする大宮

かっ・・・・・・・・!!!!(もう言葉が続かない人)
可愛い可愛すぎる!!!なんなのこの20超えた方々!!!
ウチの副担任と交換しt(強制終了)

でも最後はふられちゃうニノがまた可愛い(はいはい)
イチャイチャしてる松大も見たかったな(*´▽`*)

●最後にお好み焼きの種を持って2人でポーズv

うん、もう「やった!サミーと2ショット!」って思っていてほしい(願望かよ)
だって顔がめちゃ嬉しそうなんだもん!

大野くんに顔うずめながらの顔も、めちゃ嬉しそうなんだもん!(想像ですが)
見詰め合ってる写真も、めty(以下略。)


兎にも角にも、ごちそうさまでした!(どんな締め)




それから帰りに、ハガキを買いました☆
DVD要望ハガキを出そうと思ってます!届きますように・・・★
 2005.12.22 (* ̄v ̄*)

12月19日・20日・21日に頂いたWeb拍手メッセージのお返事です!
遅れました・・・m(_ _)mすみません;;
... read more
 2005.12.22 うひゃひゃ!
そういえば昨日のGの嵐
オーディション風景がすっごい面白かったですね!
今年の締めには相応しすぎてもう感動ものでした

まだ1回しか見てないのでうろ覚えですが、


●「俺うめぇ!!」「俺今メッチャ盛り上がってる!!」

って言いながらノリノリのニノが最高でした
弾き方も何気に(何気に言うな)上手で、やっぱ普段から使ってるだけあるなぁって思いました

●マリオさんをライバル視する大野くん!

あの子芝居がなんともいえず、めっちゃ爆笑してました
弾きながらマリオさん挑発しちゃうしねもう最高だよ貴方!

●ニノさんの衣装が何気に可愛く見えたのは・・いい判断ですよね??(オイ)

うん。可愛かったのです。可愛く思えたのです!
この判断間違ってないですよね(T_T)??(結局何を着ていても可愛く見えてしまうので)

●松潤のセクシー衣装★

これはかっこよかった
コンサート衣装で採用していただきたいくらい()

●えっと、大野くんの・・ププ・・セクシーメイク♡

朝から仰天しました
嵐のリーダーは貴方しかいません!(断言)


来年1発目はあの!あれが!!帰ってきますね!!



パジャマ萌え~!!!!(だまらっしゃい)
今日は終業式でした☆
でも学校が終わった感は無いんです。

何故なら、
月曜日からまた学校行って、3時間授業があるからぁ(oT▽T)o!!

何でよっ!!なんで休みの日まで学校来て勉強しなきゃならんのよ!!

有り得ないっつーの!!(ぁ・・)

しかも今日は、携帯版の方にも書いたのですが、
朝から雪が積もりに積もってました・・(使い方違うゾ☆誰)
なので、学校が始業遅れとのことだったのですが、
何時間遅れなのよ!!!ってキレてました。
学校のHP見ても全然書いてないし、何の連絡も無しでしたよ。
だから、いつも通り行ってやりましたよ!
案の定、メッチャ少なかったですよぉ!!(T∩T)(泣くなよ)

終業式もね、すっごいすっごい寒くて、隣りの友達と寄り添って座ってました(笑)
体育館から教室戻るとき少し外を通るのですが、もうめっちゃ寒い!
入り口で、まりちゃん(たまにコメントをくれる子v)が駄々っ子みたいに私を中に引きずり込んで(大げさ)ました(笑)
寒いから外に出たくないんだよねぇ~;;>私信。

ずっとカイロを後ろの襟に乗せてました(* ̄ー ̄)(何故誇らしげ)

そしたら帰りのHRで、担任の先生からクリスマスケーキということで、
一人一個ずつショートケーキを頂きました
私と友達がそのままガブっと食べてたら、離れた自分の席でまりサン(笑)は上品にフォークなんか使っちゃってさ!笑

ゴメンよ!

私らフォークがあることすら知らなかったぜ!(オイ)

そんなこんなで終業式は終了しました


そういえば、昨日のクラスマッチで、男子のバスケを見ていたのです。
(といいますか、外は雨でサッカーが中止になったので皆体育館へ・・)
決勝で3年生を観ていたのですが、やっぱ3年生は違いますねぇ・・・。
かっこいいよ。ウチのクラスの男子の試合とは比べ物になりませんよ。
(ラグビーみたいに走りながらパスしてたもん・・汗)

うん。やっぱ年上だな。(なんの決心?)

家に着いたら、お母さんが箱を一つ渡してきました
中にはコレが
食べかけですんませんm(_ _)m


今日は合計で2つのケーキを食べました

いやぁ~

おデ☆まっしぐら?(いや。まだまだ)



次のエントリでWeb拍手のお返事します☆
 2005.12.21 サミーv
キャハハハハハ!!!!サミーだって!
弱い感じがするから、サムじゃなくてサミーなんだってぇ!!(暴走)

というかサムっていうのもどこから来たんですかぁ!!笑
サミーって、サミーって、サミーって・・・・・!!!(ツボ)






大野くん風邪大丈夫??(今更・・)
心配だよぉ~サミー!(;´д`)ノ笑

風邪にはね、抹茶がいいよ!(根拠は無いけど ぇ)
普段は甘口、時には辛口、最後は毒吐き。の夏嵐ちゃんから、
ブラインドタッチバトンなるものが回ってきました☆

よく見たらこれ回ってきた事のある内容でしたぁ♪笑
これブラインドタッチバトンっていうんだぁ・・知らんかった笑

でもばっちりキーボード見て答えてたので、今回は見ません!
キーボードを見ないで打つんだってさ☆頑張るぜ!!(誰)
... read more
 2005.12.20 For dream~♪
お友達の夏嵐ちゃんからバトンを受け取らせていただいたのですが、
その前に今日の出来事

今日の朝、友達3人とおトイレ行きましたら、
そのウチの一人が急に私を見てニヤニヤしながら
「You'er my soul soulい~つもすぐそばにーある!」
って歌いだしたんです!
もうこれって、ノるしか無いっしょ!?(ぇ)

というかこの友達、なにかにしろ急にこの曲を歌いだすんです
もちろん私の顔を見るとね(笑)

それで「うたばんでこんな風にして走ってたよねぇ~♪」とか言いながら踊り始めると、もう一人の友達が
「ま~ちに愛のう~た~♪」って歌いだすんですよ~(めっちゃ嬉しそう)
そんでその歌いだした友達はしょっちゅう私が踊るのを見せてたので(ぇ)
一緒にWISHを踊ったのです!!ヽ(≧▽≦)ノ
そしたらARASHIを歌った友達が、WISHをワンフレーズ歌詞無しで(笑)歌い始めたので、皆でプチコンサートみたいなのが起こりました




※朝7時のトイレの中です。





いやぁ・・・・・楽しかった☆笑


そしてテンション高めのまま教室に戻って、WISHを口ずさんでたら、MDを聴いてた友達が
「これはみぃちゃんが聴いた方がいいね
って言って二人で聴いてたヘッドフォンを私に貸してくれたのです
そしたら流れていたのが、WISHだったのです~


あはははは~!!!!!もう友達サイコホだぁ~(>▽<)ノ!!笑


そんでそれ聴きながらまた踊っちゃったしね・・・。
朝からテンション上げすぎて疲れました・・笑


それから、また別の友達にSTの最終回のページを頂きました!
あざーっっすm(_ _)m!!!
皆かわえぇよ~!!!(萌)

しかもそのページを手に持ってたら、違う友達が見てきたので隠す仕草をしたら、
「あらしぃ~??
と言って笑ってくれました・・・・(*´▽`*)




あれ・・・・・・???


もしかして私が嵐ファンだってクラスに結構バレてる???笑

まぁ・・・教室で普通に踊ったり歌ったりしてますが。(目立たないようにね!笑)


クラスの皆さん。何かありましたらご協力よろしくぅ!!(誰)
... read more
 2005.12.19 お返事
届いただよ・・・。ハガキが・・・(T▽T)

中々届かないんで、来る気の無い人の所には来ないのかと思った。(おい)

今日、同じ学校の嵐友達(最近知りました)に、
「ソロコン行く!?行く!?」ってしつこいくらいに聞いたら、
「大ちゃんのは行こうなかぁって思ってるよ
という返事が来ました(*^-^*)
いいなぁ~とは思うけどね、お金持ってんなぁって思いますよ(笑)
私もお小遣い制にしようかしら・・・(今更!?)



その後は、3者面談でした
お母さんも言ってたのですが、もう先生だけで喋る喋る(;´▽`)ノ
ちょっと勘違いな事も喋ってましたよ・・。

私は卒業したら就職希望なので、即就職と言ったのですよ。
(といってもまだ職種は全然分かりません(;-;))

そしたら担任の先生が、
「今年は1日だけ休んじゃいましたねぇ~」って言うんです。
就職希望の人は皆勤を狙うそうでして(´▽`;)
相当ガッカリしてました。テヘッ!(誰)

なんとまぁその日ワタクシ?
初めての夏コンの日?でしたからね?

登校日なんてどーにでもなると思ってたのぉ!!!(オイ)
そしたら横でお母さんが、
「来年は何があろうとも休まないもんねぇ?ね?」
って言って念を押してくるんです(T∩T)怖いよウチのママン。

でも2年も連続でかぶるこたぁねぇだろー。(-_-;)(といいつつも結構ビビる16歳)
かぶったら・・・・いや!考えないようにしよう!!(マジで怖いですわ)


Web拍手のお返事しよう!!(ヤケ)
... read more
 2005.12.18 お返事

昨日頂いたWeb拍手メッセージのお返事です(*^▽^*)ノ!!
... read more
 2005.12.18 冷蔵庫
昨日頂いたWeb拍手のお返事の前に、
今日のゲームニッキのお話をさせていただきます~

にのみにのみ聞いて(誰)


私なんてね、もっとすげぇよ?
サラサラパウダーシートが、冷蔵庫の中にあったんだぜ?(渋)

詳しくは8月15日のエントリへどぞっ!!

いやね、ある日
さらさらシートが無い!って一人で大騒ぎしてたんです。
そんで、でも必要になるものだからって事でもう一つ買ったんですよ
そしてある日、お母ちゃんが
「ねぇあんたこれ、わざといれてんの?」って言ってさらさらシートの箱を持ってきたのです!
「どこにあったの!?」って聞いたら、にのみママンと全く同じ回答ですよ。


「冷蔵庫ってね。



誰かが食べモンだと思って入れたのでしょうか・・・。




謎は深まるばかりです。(パクんなよおい)
今、頭の中がパニックです。

パニックルーム状態です。(って見たことないけど)


今後の出費状態を考えるとね、やっぱ無理ダワ(T▽T)
何が無理って??ソロコンですよ!

しかも学校ある日に行くとか無理ッスよ!

あ、違う違う。

翔くんのお誕生日の日に、行かないんです!
行けないんじゃなくて、行かないんですぅ!!(T▽T)!!(言い訳・超)

ゆずちゃん、女々しくてゴメンね。
これ打ち終わったときにはきっとスッキリきっぱり諦めるから!>私信。


もう諦めたのはいいんですよ。行かないって。
でも、やっぱり心のどこかで心配している事があります。
(ってさっきから打つ手がぎこちないのは何故?スラスラ行かない・・汗)

今後、順番は分からないけど相葉ちゃん→ニノ→潤くんってあるんですよね??
今のところ一人1ヶ月として、0'6って言ってるのですから来年中には終わらせるのでしょう。
計3ヶ月。 夏コンはあるのでしょうか???(TロT)
ホントに、無かったらぶっ殺す。(あ、あくまで道明寺のマネっす)
そんでそんで私が勝手に想像している今後
ソロコン映像を含めたOneコンDVDを出すのでは・・・・・?
って言う事です。
「そんなわけないじゃん」と思われるのが恥ずかしいので色変えました(笑)

でもそうは考えたくない(だってそうだとしたら来年の今頃出るんじゃないですか??)
・・・けどソロコン映像は見たい!

もう頭の中がパニック!!!パニック!!!


ヒスパニック!!!(違)


こういう時、ホント・・・自分が悔しくなっちゃいます・・・。
何で私はまだ学生で、まだ自由じゃないんだろう(T_T)
何で働けないのぉ!!@バイトも学校厳しくて出来ないのー!涙
私と年齢が変わらない方で行かれる方はもちろん沢山いらっしゃると思います。
でも・・・私は・・・・・・・金欠なんですよー!!!!!(T□T)!!!
なんでお金無いんだよー!!!



何で急にそんな企画出来ちゃうんだよー!!!!!バカァ!!!(コラ)


そんな・・・ポイっと5800円出せませんもん(T∩T)

5800円だけじゃないんスよ?バス代2000円だって・・・かかるんだから!
7800円出した後にコン代でまた諸口含めて15000円近く出して、ってその前にカレンダーも買うかもしれないし!(って今買おうか迷ってるし;;)
DVD代に6000円近く出しちゃうとして、
そんでそんでアルバム代3000円近く出しちゃうなんて、


そんな・・・・・そんな・・・・・。




ポイポイ道明寺みたいに出せるかバカァッッッ!!!!(T□T)!!
って道明寺はもっとスケールでかいか。



もういいやい!SMAPに浮気してやるんだいっ!
今日だってSAMPLEのコンDVDをゆずちゃんに見せてもらったんだい!
3枚もあって、中身もすっごい豪華で、中居くんがすっごい可愛かったんだい!(T□T)これホントに

追伸はDVDの感想なんだい!(誰)
... read more
嵐メンバー単独オールスタンディングLIVE 0'6って・・・・???


なんじゃそりゃー!!!!


翔ちゃんが!!大野くんが!!!
フクオカニクルヨー!!!

しかもしかも翔くんのお誕生日にフクオカニクルヨー!!!

どうしよう!思いっきり学校ジャン!!!
19時に福岡におれるかな??ちょっと帰り怖いな(;-;)
ウチらへん田舎なんですぐに真っ暗なんすよ!!




どうしよー!!!!!


ゆずねーちゃーん!!!!(T□T)
 2005.12.16 バトン☆
「右へならえ」から踏み出すこの一歩のかなから頂いちゃったバトンに答えちゃおうと思います(*^▽^*)
これは何バトンって言うんだろう??(笑

ま、いっか☆(いいんだ)


あ、DVD化要望運動バナー
貼ってみました
DVD!ずぅぇええぇぇぇえぇぇっったい欲しい!!!(はいはい)
... read more
 2005.12.16 とうとう!
今日は最終回です!(T∩T)

って言おうとしたらFc2のキャラクター(?)がクリスマスバージョンになってんのに気付いた!!(笑)
クリスマスバージョン


か・・・可愛いんじゃないですか??(偉そうだよ?)

それよりも今日は!

花より男子が最終回ですよぉ
嫌だよぉっ!!!(T□T)!!!

でも続き見たいよー!でも終わってほしくないよー!!(T□T)
でも続き見たいよー!(>_<)でも終わってほしくないよー!!(T□T)
でもt(強制終了)・・


うぅ・・・。やっぱり寂しいですね(ノ_・。)
もうあのおバカで(コラ)可愛くてかっこいい道明寺が見れないなんて・・・!

あ、今日そういえば部活(茶道)の時、友達に
「ねぇ、西門さんはいつ来るのー!?」って冗談で聞いたら、
「もうすぐ」って言ってくれました
多分来週の水曜あたりに・・(モゴモゴ・・・)すいませんm(_ _;)m


... read more
