今、キラキラニッキとんすけ★さんの記事を拝見させて頂いてビックリ!!


8/4(ワキシューですよ!(コラ))のイメージソングに
あの有名な(わざとらしい)嵐が抜擢でっせ奥さん!!


8/4に行ってみる??


可愛い感じの歌です~~~~!!!!


キャー嬉しい~~~~~!!!!!



(※同時に、これでアルバムが出せる枚数にシングルがなってくれて嬉しい~~~!!)


って新曲になる前提で言ってますが、これって新曲かな??どうなんだろ。



う~~~~ん!!!!気になる・・・・けど、



声が聴けただけで嬉しい!!!
こんあいば~

※ちょっくらお知らせ!
20000Hitしました!皆様ありがとうございますm(__)m!!!
これからもよろしくおねがいします!





今日のTHE SHOWは東京ですね~★
先ほど、行かれるもこさんからメールを頂きました(*^▽^*)
もこさ~ん!楽しんで来てくださいね~!!(ってもう始まってますから)

ワタクシ、東京公演に行くわけでもないのに結構心待ちにしておりました

何故なら、・・・・・・つっても自信ない上に結構普通の事ですみません。


明日のめざましに、映像が出るかもしれないっていう微かな希望があるから!!


可能性は・・・・・ゼロでは無いですよね(T_T)???
明日か明後日はめちゃ早起きしますよっ!頑張りますよっ!!

どうか、歌ってる翔くんを拝めますよ-に!!!!

頼むよぉ~Jストさ~ん!!!

それくらいしてくれたって・・・・・いいよね??(誰に言ってんの←Jストさんですよ)

DVD用のカメラとか・・・・入んないかなぁ。。。Φ(. . )
これはもう行かれた方の記事を読むしかないな!


頼む!!!神様!!!







追伸:ゲームニッキ&昨日頂いたWeb拍手のお返事

... read more
となんとなく叫んでみました。おはようございますm(__)m(何

昨日はサボってすみませんでしたm(__)m
パソコンがネットに繋いでないと、繋ぐ作業がめんどくなってしまう病です(長い上にめんどくさい病ですか)


ハイ。

もう私は嵐が大好きで大好きでしょうがないことに昨日改めて気付きました!
昨日めざまし見て、学校行くときに嵐聴きながら行っていたのですが、
もうなんだか、キューーン!ズッキューン!!(バ・・・バズ・止)って来たのです

あ、因みにその時流れていたのは「ココロチラリ」でした


それからやっぱり最近は「PIKA☆☆NCHI」が妙にキューンと来ます(*´▽`)
もう嵐大好きなんだなぁーって自分で驚くくらい心から思いました。

嵐~!!!!これからも応援するから頑張ってねぇーーー!!!!
(ってこんな所からじゃ届きゃしないよ)





以上。朝からテンションおかしめな日記で失礼しましたm(__)m
... read more
 2006.01.29 わんこ
今日はお母さんの妹さんのマンションに遊びに行きました☆
写真は、そこに住んでいるりんちゃんです♪♪
りんちゃんv

可愛いでしょ~オホホホホ~★(誰)

でもね、でもね、やっぱり嵐のわんこには勝てませんわ(*´▽`)ノシ
今日のニッキもすごい可愛かったですね!

以下、ニッキの話やらウタワラの話やらです★
... read more
欲しいよっ!めっちゃ欲しいですよ――!!!!!(落ち着け

先ほどですね、Amazonにいって本を見てきたのです。

少しは、恩返しができたかな」と、「シブヤから遠く離れて」がひっじょーに欲しいです!

今は優しい時間のシナリオ本を読んでます
てか最近本を読むのが楽しいことに気付き始めました(*^▽^*)

最後は思いっきり泣いちゃうのですよ、いつも(;´▽`)ノシ
でも、読み終わった頃にはなんだか心が晴れるんですよね☆不思議です。




あ-・・・・・。欲しいなぁ・・・・・。

でも昨日お金使っちゃったし・・・・(T▽T)トホホ



まだコナンの最新刊買ってないし・・・_| ̄|○
(もうここまで来たら全巻買ってやろうと思いましてね。挑戦中です!ぇ)

でも読みたいし!うしっ!買うべ!





※追伸の最後に昨日頂いたWeb拍手のお返事してます^^

... read more
 2006.01.28 In Fukuoka!
※追伸に昨日頂いたWeb拍手のお返事してます^^




今日はIn Fukuokaでした!(ん?)

I met Sana today!! (うん。母語はどこかな?)

約5ヶ月ぶりのジャニーズショップなのと、久々の遠出って事で
いろいろ行ってきました((((* ̄▽ ̄)ノノ~!!

朝8時半からバスにのって福岡上陸して、
近くのお店に行ったのです♪
まだ着いたのが10時頃だったので入っていいのかなとか思いつつ
勇気を出して入りましたよ!(田舎もの・・・)

んでその後、何をするわけでもないのにヤフードームへと行きました(笑)
あ、いや違います。Zepp福岡をひと目みたいと思いましてね
翔くんのお誕生日コンがあったZeppへと行ってきましたよ☆
すっごいグルーっと回って一時期迷っちゃいましたよアハ☆(誤魔化し)
でもやっぱデカイわ。ドーム!
(ドームは行った事あるんですがね、
Zeppがあんなに近くにあるとは知りませんでした)

家に帰ってドームに行った事ママンに言いましたところ、
「よく行けたね」って言われました・・・_| ̄|○

ハイ。ウチの県では自転車ばっかなので、
通学にも使わない限りバスや電車なんて使わないのですよ
なので、自転車愛好者(何)な私は使わないのでね、
乗り方が、今日やっとこさ分かってきました・・(じゅう・・・なな歳だよね)


いやでも話は戻しますが、(逃げるとも言う)
今度あそこに大野くんが来るんだなぁと思うと、なんだかスゴイなぁ


さてさてその後は、本日のメインディッシュ!(またスベったな)

ジャニーズショップへ行ってきましたぁあああ~☆ アハハハ!(何)

そこで、お隣の県どうし仲良くしてもらってる、
紗菜ちゃんにお会いしました(o^□^o)!!
本人めちゃ緊張なさってまして(笑)、可愛らしかったです(*^_^*)
ってバシバシはたいてしまってゴメンなさいよ・・・(笑)
アザが出来てたらシップお貼りいたします(笑。。
別れ際ワタクシの本当の初スベリにはもう赤面ものですよ
その後顔が火照って火照って大変でした(笑)

でも可愛かった (あんま言うと怪しいから)

お隣の県だし(っていっても遠いけど涙)、また会いたいですな(*´▽`*)ノ!


今日の収穫は、にのみーと翔くんのカウコンうちわと、
翔くんライブ写真を何枚かと、夏コン写真を何枚かです!(アバウト過ぎ)
カウコンうちわは、スッゴイ可愛いと聞いていたので欲しかったのですよー!
やっと買えました!
てか買えるとは思ってなかったので嬉しいです(oT▽T)o!!!
ライブ写真の翔くん、カッコイイですよぉーゆずちゃん!笑>私信。
白いシャツに、赤いネクタイみたいなのをしてる翔くんが最高です☆
ハイ。ネクタイ萌えですよ完ぺき。(カミングアウト)

明日はこれを部屋に飾ります!部屋寒いけど頑張りますよぉ-ヽ(`□´)ノ!!

後、ぼ・・・簿記の課題もあった・・・な★(しなさいよ?)


しっかし・・・今日は歩いたなぁ(; ̄▽ ̄) 流石に疲れたよオイラ。



でも昨日今日とWeb拍手にメッセージが来てましたよ(T▽T)!!
最近拍手が少ない上にメッセも無かったので余計に嬉しいッス;;
本当にありがとうございます!

追伸は昨日頂いたWeb拍手のお返事です(*^□^*)!!
... read more
 2006.01.26 エア卓球
こんちわーこんちわーこんあいばぁー!(何だよ)

実は今週火曜日、お友達に今年の1発目から入ってるGの嵐ビデオを貸したのです★

そしたらめたんこ好評でして!今週あったGも今日貸すことになりまして

早速今日お貸ししちゃいました(o^□^o)ノ!!

彼女もすっかりマリオさんの虜ですよ(* ̄ー ̄)bフフ

今日の体育の時間で卓球をしたのですが、ボールが見当たらなかったので
ビデオを貸した友達と、

エアギターならぬエア卓球しました(卓球をしなさい)

スマッシュが打てたときは「ナイスエア★」とか言って褒めあったりね
アホだぁーホントに(笑。。


あ、そういえば、昨日寝る前にJ-Web見たのですが、
ジャニショップが更新されてまして、

生写真のところに、「THE SHOW」の文字がっっ!!!


キャ-!!!!ライブ写真が買えちゃうよぉおお---!!!(興奮)

って情報遅いですか。ごめんなさいm(__)m


でも嬉しすぎるっ!土曜日行くのでスゴイ楽しみです!

お友達にも会っちゃうしいやー楽しみですな★


明日1日!頑張ります(^□^)ノ!!
Gの嵐ぃぃいーーー!!!!


松潤かわえええー!!!

くりんって跳ねてる!髪の毛跳ねてる!!可愛いッスよーーー!!!


相葉ちゃんが私の名前連呼してるぅーー!!!(ハイ。完ぺきな勘違いです)


「病院行ってくるわ」の大野くんの笑顔がめちゃ可愛いー!!!



もうもう全部が かーわーいーいー!!!



それより!!!にのみが帽子だったのですが・・・・!!!!

すっごい可愛かったのは確かですが・・・!(結局)


でもヘアーが下にあったけど・・・・カツラかな。。?


うーーん・・・・・・・・・・・・・。ワカラナイヨー。
しょーくーん

てなわけで、今朝お祝いの言葉を送ったのでここらへんにしときます

今頃Zeppではキャーキャーワーワーかぁ☆*:・°

ここから車で1時間30分くらいの距離の翔くんがいるんだと思うと・・・。




ドキドキしちゃいます(*ノωノ)♡(うん。許してやってください)



盛り上がれ~福岡~~!!!ヽ(`д´)ノ!!!

翔くんをビックリさせてやれぇええ~~~!!!



てか、遅ればせながら大野くんのグッズを見たのですが・・・…。




リストバンドほしいぃ~~~

そろそろ新しいバンドがほしいぃ~~!(コラ)


なんて書いてあるのかな??(GAVAMENT!)とかかな!(綴りテキトー)

いいな!いいな!欲しいな!(誰)




てかゲームニッキ更新されてない・・・…。

まさか・・・まさかにのちゃん・・・・…。



 酔いつぶれちゃった!!!???(えっ!今まで!?そんなに弱いのかいにのちゃんよ)

でも昨日の「かぁーえろっと!」はカワエかった!叫んだ!(!?)


にのちゃーん!!早く起きてぇー!(勝手に決めてるし)





※追伸は昨日頂いたWeb拍手のメッセージのお返事です^^
最近拍手数も少なくなっていってて悲しいッス。。。(更新しない自分が悪い
... read more

24歳の誕生日おめでとう!

めでたい!めでたいですね!

しかもそんなめでたい日にお隣の県にいるっていう・・貴重ですよっ!ホントに!

今日は帰ってきたらまたお祝いの言葉を投げつけるかもです(な・・なげ)

でも帰って来た時にはソロコン直前なのでそっちの方が伝わるか^^;
皆さんからのバースデイソング★キャーって届けちゃってください!


ついでに私の気持ちもとd(しつこいよ)

ついでに佐賀にもよっt(いい加減にしなさい)


兎に角。お誕生日おめでとうございます!って事です(無理矢理戻したな)

BD小説はまだ出来てないけど(苦笑)マイペースに頑張るべ!




翔くん、今はすっっっごい忙しいかもだけど、
体には充分気をつけて下さいm(__)m健康第一です!

翔くんが頑張った成果、私は映画しか見れないかもしれないけど、
舞台だってすっごい応援してますから!頑張ってください!

頑張ってる姿を見ると、なんだかこっちまで頑張ろう!って思えてきちゃうから不思議です

私も頑張ります!嫌な事だって乗り越えちゃるよ!





逆・Gの嵐をしたい気分だぜ(* ̄□ ̄)!!





HAPPY BIRTHDAY S.SAKURAI!

May one year of 24 years old turn into one year wonderful for you!








※昨日頂いたWeb拍手のお返事は今日帰ってからしますね♪
J-Webで更新されていたトピックスを読んでわたくし、

泣いてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)


ニノはこうやって一生懸命頑張ってるんだなぁと思うのと同時に、
私は情けないなぁって・・・思っちゃいました。


あ、今日は検定の発表だったのですけど、
まぁあえて結果は言いませんけども!(バレバレやん)

他の、残念にも落ちてしまったお友達はすっごく頑張って頑張って落ちちゃって、
凄く悔しがっていたのです。
でも私はその子達に比べたら全然!全然頑張ってなかったのです。

だから、そんな私が「落ちたー」って悔しがったら
その子たちにも失礼だと思って、あまり落ち込んだ風にはしませんでした。
実際は結構きてたのですがね、
でもきてたというのは、落ちたのが悔しいというより、恥ずかしくなりました。
こんなにも頑張らない自分が恥ずかしくなっちゃいました。

勉強してないし努力もしないで合格するはずがないんです。
怠けすぎなんですよ。私。


って今更気付いても遅いか(;´~`)


そのくせ受かった人を見ると「いいなぁ~」って思っちゃうおばかな人なんです。
頭がいい人とかって、元からの才能がある人もいるかもしれない。
でも、やっぱり家とか見えないところで努力してるんだなぁって思います。
実際わたしの友達がそうですし。

見てて本当に頑張ってるのが伝わってきます。
パワーがあるんですよね!

検定で受かったって分かったときの表情がそれはもうキラキラしてましたよ☆
お疲れ様!って感じです(*^▽^*)






次の検定は、大野くんのソロコン最終日の日です。

近くで大野くんも頑張ってる!って思って、私も頑張ろうと思いました。
落ちてからやる気が起きるのって、変ですかね
でも起きてしまったからにはしょうがない!
頑張るしかないのです。


成績でしか人をみない先生はキライだけど、
その先生を見返しちゃうくらい上達してやる。









がーんばーるさ!まけなーいのさ☆

明日のためーにきょーがー・・・・・・あ・・・・る・・・(T□T)(泣くなよ)

... read more
無い場合って。。。どうすればいいのでしょうか(T▽T)(知らないよ)

にのちゃんはゲームニッキ毎日更新しててすごいなぁって
ホント思いますよ

うーん・・・・そうですねぇ・・・・。


学校が寒かった!(どーでもいい)
明日検定の合格発表!(・・・・)
・・・・・・・。




明日は翔くんが福岡に来ます
地元のお隣にくるのってなんだか緊張してしまいますなぁ
福岡参戦される方は楽しんで来てくださいねぇ
私はきっと家で変なテンションだと思います・・。

あわわわわわわ・・・・・(((((; ̄□ ̄)ノノ!!



翔くーん!!!!




佐賀にもついでによっといで(←実は本音)
やっとこさ終りましたっ

簿 記 検 定

1日に2個もいっぺんに受けるのって…どーなのさ(T▽T)!!
コロスケ…じゃなくて、殺す気ですか!そーナリか!何

まぁ頑張って大体は解けましたが、全く持って根拠のない答えです。
「ここはこれっぽい」
「ここはこれとこれを合わせた数っぽいv」・・・・ね?(コラ)

おかげで(?)ニッキも休んでしまって、コメントのお返事も遅れてしまってm(__)m
全てあの数字のせいですからねっ!皆さん!(ォィ)
最近睡眠不足でくまが出来ちゃったのも、ボキボキぼっきーのせいだからね!自分!(ぇ)


※追伸にWeb拍手のお返事してます!遅れてすみません;;




てなわけで、昨日はゆずちゃんと遊びに行きました(全然てなわけでもなんでもない・・)
いつもCDやDVDの発売時くらいしか集合がかからないので、(え、やn・・)
普通に買い物に2人で行くのは初めてで楽しかったですよ~(*´▽`)!
まぁ行きはいろいろと心中焦っちゃう一面もありましたが(笑)
買い物先でお誕生日プレゼントを買って頂きました☆
有難いですよホントに(T▽T)!

その後マイハウス(・・・)にて以前発見したサタスマとUSOを見たのですが、
サタスマではキャーキャー言ってたゆずお姉様。
USOでは別の意味のキャーキャーでしたよ。。
女の子やね、ゆずたん。(おじさん?)
私なんて心霊写真見ながら小窓に映ってる嵐メーンにキャーキャーでしたよ
怖くもへったくれも無いっていう・・・なんとも女の子らしくないですな。
でも学校違って中々会えないので、久々に会えるとホント楽しいですなぁ(*^□^*)♪
やっぱり昨日一番印象に残ってることは・・・翔くんの歌マネやね(* ̄ー ̄)b笑


あ、そういえばサタスマ見ていたら、
途中でエアバンドの曲が流れてきました!!
最初は相葉ちゃんのピアノ(?)から始まるあの曲ですよぉー!
もうビックリしちゃいまして、慎吾より曲に聞き入ってしまいました(笑)
まぁ・・・余談ですけどね・・(誰)



っと待ってください!
まだまだ書きたい事があったのですが、もう箇条書きしちゃいます!

全員で3人しかいなかった部活に2人部員が入りました!
(後輩が出来てやっと2年生になった自覚が湧いてきました・・遅)

クラスの子が何気にWISH歌ってました!
(「人々は~」でピンと来て、聞いてたら歌ってました!ビックリ!
あんまりジャニーズは好きそうな子ではなかったので)

昨日買ったW誌がめっちゃ可愛かった!(だから遅いって!)
(フード萌えですよフード萌え!!帰り道に行ってたら、
「萌えなんて言わないの」って素で怒られました笑)

テレビジョンとテレガイの卓球少年!
(あれはヤベーですよ奥さん!誰" 可愛すぎる!
カウコンの前髪にメガネ~~~!!!(壊))






コメントのお返し遅くなってすみません(´;ω;`)
あの数字のs(強制終了)
今から行かせて頂きます!


追伸はWeb拍手のお返事です^^遅れてすみませんでした;;
... read more
もこ姉さん、事件です。。(軽ーく流してください)

以前、「私のホワイトバンドはまだ黄ばんでませんよ-^^」
なんて話をした記憶があるのですが、

とうとう…私のバンドが黄ばみかけてきました(T□T) (知らないよ!)

はぅー・・。もうかれこれ何ヶ月くらい付けてるのかな…。
って今更外すとなんか違和感があるのですよ。なんとなく…。

ま、いっか☆(いいのか?)



それよりも昨日(今日?)のG嵐!のツボ特集~♪♪パフパフ(古)
... read more
なんですか(・∀・)??

(すいません。ちょっとだけパニックになっているだけですので)

今日はですね、珍しく寝坊してしまいまして、6時50分に起きたのです。

着替えていましたらもこさんからメールを頂きまして

内容にビックリしちゃいました(笑)

メールありがとうございます!もこさん(oT▽T)o!
もこさんのメールが無かったら、
帰ってブログ巡りして驚愕&見れなかったショックを受けていた事だと思います(>△<)!!

「スキンヘッド」なのに、あまりにパニクって「坊主坊主」って連呼してすみませんでした(笑)




でもでも!思い切りましたねぇ
雑誌でそういうことを言っていたとは知っていましたが、
いつもの冗談だと思っていました(;´▽`)ゴメンなさい。


最初は確かに驚いたし、ショックな気持ちもありましたよそりゃ(TvT)!

ゆずちゃんからのメールに吹き出しちゃいましたよ。全く(笑)>私信。

でも!ニノの役者魂を感じました!かっこいいよ!にのちゃん!



今日のゲームニッキでも言ってましたね(*^-^*)♪
... read more
 2006.01.16 わけワカメ
にのたん・・・(キモスだから、せめて「ちゃん」付けして)

私もわけワカメだぜ_| ̄|○i||i

あ、また簿記の話になってすみません(T_T)
でも言わせて!もうキツ過ぎです(T_T)!!

朝の7時40分から簿記の小テスト!

1時間目は自習だったけど2時間目の簿記テストの勉強!

2時間目は簿記の小テスト!(いま「翔テスト」って出た笑)

3時間目も簿記授業!

7時間目・・・・・簿記補講・・・・・。




簿記簿記簿記簿記・・・・・。頭がおかしくなりそう_| ̄|○

これがこれから日曜の検定まで毎日続きます・・・。( TдT)トホホ
今から課題します・・・明日も小テスト2個あるし!
もう嫌やぁあああ---!!!ソロコン行きたい(T□T)!!

・・・簿記頑張ったらサンタさんきてくれr(強制終了。てか季節外れすぎ)

オイラも頑張ってるぜ?サンタさんよ(誰
少しはご褒美くださいな( TдT)って検定で結果出さなきゃ意味ないか(;´▽`)
もう少しの間頑張んなきゃ。


なーんか周りの皆はやる気があってスゴイなぁ☆
私もこのままのグータラ生活のままじゃダメなんだろうな。
変わんなきゃですね。

でも、今はソロコンがDVDになってくれるのかで頭が満腹。(コラ)

「新しい嵐」。DVDにしてくれるんでしょ??Jストさん。(何)
してくれなきゃ困りますから(T_T)マジで(T_T)(T_T)




てなわけで、



簿記モードに入ってきます(T_T)(T_T)(入れるかな・・;;)








私もブチ上がりてぇー!(金欠のバカヤロー)
 2006.01.15 ブチ上げ
今日、お友達のかこさんからレポメールいただきました
かこさんありがとうございますm(__)mペコ

読んでいる限り、いや~スゴイですね!

何がスゴイって??いやーもう全てスゴイ!
ステージの内容もMCでの翔君も、全てが素敵です☆

しかもアンコールまであるって・・・スゴイわ(驚愕)


衣装も事細かに書いていただいているのですが、
想像する限りめたんこカッコエエ!!(めたんこ?)

昨日スーパーでテレガイを立ち読みしていたのですが、
その時の翔くんの髪型がもうヒットもヒット!ホームランですよっ!(カキーン)
そんな可愛い翔くんに会えた皆様が羨ましいです(*´д`)ノ
もう煽りまくりで?萌えまくりで?(一部偽造)凄かったらしいですねぇ~!

いろんな歌も歌われたようで、レアですなぁ(°□°)!!!

次は20日か。翔くん働くなぁ~(×□×;)

昨日お友達とメールで話してたのですが、ホントに体が心配どす(´;д;`)

コンが終わってもミュージカルに映画の撮影に・・・ハードスケジュールダワさ
寝れるときはゆっくり休んでおくれよ翔くん-!

グッズ!カッコエエですのぉ~。
大野くんの時は買って来てもらおうかなぁと思いましたが、
なにやら会場、思ったより狭いらしいですね
承ってくれるかな;;明日言ってみよう

名古屋は雨で大変だったらしいですねぇ(;^_^Aお疲れサマーです。
20日の時は晴れるといいですね(;´▽`)ゞ
荷物が多い上に雨はキツイですからねぇー;


っと昨日のマンボウに潤くん出てましたね☆

気に入っている女の子から、
「今日大好きな人に振られちゃった(;-;)」とメールが来た場合の、
松本潤が考える男前の返信。



あ、そう。



(この間が重要らしい)



話、聞こうか?





キャーー!聞いたって聞いたってぇえー!!

(はぁー・・・。)

男前やっ!あんたは日本一の男前やっ!!(どこの人?)
えーっとまずは、DVDについて・・(コラコラ)
そんで次にあの18禁のソロステージについて・・・(何を聞くの?)

それを言った後のスタジオの麻木さんの顔と、
松潤の勝ち誇った顔がツボでした☆
いやー楽しかった(*´▽`)ノ!


追伸に昨日のWeb拍手のお返事してます★
... read more
気付いたら翔くんのコン始まっちゃってました(笑)

どんななんだろうなぁ・・(・д・)??
早くレポが読みたいです
早く帰ってきてぇー(オイオイ)


翔くん・・・絶対かわええ(*´д`)

ソロコン・・・DVDになるかなぁ(T_T)??

新しい嵐を出すんなら!ソロコンDVD出してくださいよねっ!!(怒んなよ
 2006.01.14 潤くん舞台ー
潤くんが舞台らしいでっせ奥さん!
かこさんのコメントを見て初めて知りましたぁ(>△<)!!
かこさんありがとうございます!m(__)mペコ

東京中日スポーツ「野田作品「白夜の女騎士(ワルキューレ)」に松本潤主演」 クリック★

5月かららしいですけども。私はどうせ行けませんけども (ぇ)
それにしても、私の予想は狂うばかりダワさ。(何様)

1月-翔くん
2月-大野くん
(ここからは完全なる勝手な予想)
3月-相葉ちゃん
4月-ニノ
5月-松潤

と勝手に予想してたのです。(根拠も無いのに勝手に)
というか、また舞台かぁ・・・だから行けないんだってば(T_T)!(分かったよ)
舞台もいいけど、テレビに出てください。(本音

なんだか、舞台とか決まるとホントにソロ活動重視なのねんと思っちゃいます。
いや、普通の事なのですよね。去年も舞台あったし。
でもJストさんの「ソロに力を入れる」を知った後のこういうのって、
やっぱそう考えちゃいませんか(T_T)??私だけですか、そうですか・・。


相変わらずニノにバトンは・・・って2時間ドラマのどうとか話ですが♪



兎にも角にも!ソロコンもあり舞台もありって
体だけは大事にしておくんなまし(T□T)
私は夏コンであなたらに会えるのを心待ちにしとるけんっ!(訛ってますから!)

今日は翔くんソロコンの初日かぁ☆*:・°
参戦される皆さん!思う存分暴れてきてください!!
オイラは端から見守っております |壁||| ̄□ ̄)ジー(危険人物を発見した際にはすぐさま警備員を)

レポ読むの楽しみですよぉ~オホホホ☆(何)



「福岡の明太子マジうめぇっっ!!!」

・・・・・・・・・・・・。

以上、福岡Oneコンの翔くんの名言でした。(何




追伸>>昨日1月13日のWeb拍手のお返事☆
... read more
眠い…ねむい…ネムイ…ムネイ…宗男。(えっ!)


あー…。雨に濡れると眠くなるってホントですね。
って今作りましたが‥(* ̄ー ̄)bフッ(殴)

今日は、帰る時に雨が降っていたのは分かっていたのですが…。
まぁ止むだろうと思って帰ったらザーザーですよ。

ザーザーザーザー(分かったから)


ザーザーザーザー降りやがってこのやろうですよ!(T_T)
おかげでくしゃみ止まらないし…。
BGMはしばじゅんだったから、なんか雨に打たれながら切なくなってくるし(T_T)


やっぱりネムイです…。なんでかなぁ???(知らないよ)



あ!そういえば昨日のうたばん

のお話!(えっ)
... read more
こん相葉さん(*´▽`)ノ!

今日はですね、理科の時間に重大な事に気付きました。
………今日の理科はビデオ見ただけなんで!いいんですよっ!(言い訳

んで、気付いたことっていうのは(あ!コイツ流したぞ)
わたしは今年夏コンがあるとして、
もしも去年みたいに登校日にかぶったら行けないなぁって思ってたんです。
(もう今年は高3なので、就職目指す人はなるだけ皆勤したほうが良いそうなんです;;)




でも、ちょっと待てよ??ちょいと待てよあんちゃん??(古)

登校日ってさ、午前中だけジャン…………。


だからさ、


2部に行けばいいジャン???

あ-…。気付くのが遅すぎた_| ̄|○(ホント馬鹿だぜコイツ)
これ気付いた時、もうノーベル賞獲得した気分でしたよ
(いや、獲得したことないからね?分かってる?てか頭大丈夫?)
かぶったらもう行けないと思っていたので、この方法思いついてホントに嬉しくなっちゃいました


やったぁやったよあんちゃん(あんちゃんって…誰?)
にのちゃんに会えるよっ!会ってぶっ倒れちゃうよっ!
(※夏コンがあるという前提で語ってますが、あるという保証も無いのでビビッている今日この頃です)


はぁー。悩み解消(;´▽`)ノシ 良かった良かった☆
これで登校日にかぶっても………ん??…ちょっと待てよ。待てよあn(強制終了)
夏コンの申し込みする時って、夏休みの日程分かってるのかな。。





ハッ!!!! !Σ( ̄□ ̄;(お前はどこまで…)

そこまで気付かなかったよ。オイラというダメ人間は_| ̄|○i|||i
かぶってさえいなかったら1部2部行くつもりだぜオイラは。(この…オランウータンがぁっ!)←意味不。

申し込む前に先生に聞いてみよう!うん!そうしよう!




…………悩みは尽きないッスね(´;д;`)。








OneコンDVDも欲しいし…(T_T)
悩んでばっかだよあたしゃっ!(元気出せよっ)
 2006.01.11 今日から。。
また携帯の料金が、ゼロ円に戻りました(T▽T)!!
ハハハン★(危

それだけが言いたいがためにこのタイトルにしました

最近、タイトルを何にしようか毎日悩んでいます。こんばんはm(__)mぇ


今日は学校で課題テストが終わったので、テスト終了恒例の、
服装検査がありましたとさ(* ̄ー ̄)b★(他人事?)
この眉毛・前髪ですもん!
引っかかるわけがありませんよ(T_T)(泣くなよ)







(T_T)(T_T)(T_T)(泣くなってば!)


あと1年で卒業寂しいなぁとか思いつつも、
こういう時は早く卒業してキレイにしたいなぁって思いますよ(;´▽`)ノシ

相葉ちゃんの眉毛とか大野くんの眉毛とか、
ホント。女の人みたいにキレイで可愛くて(可愛いのは全体的に)
羨ましくなっちゃいますよ・・(´へ`;)

んで、部活の時にお友達と話していたのですが、
やっぱり。DVD欲しいや・・・(T_T)





(T_T)(T_T)(T(強制終了)

LaiLaiLaiの着うたとか聴きながら、
「これ踊ってるの見たいなぁ!」とか。

「潤くんソロはホントにセクシーだよ~!」とか言ったら、
見たい!!って、言ってくれているのですよ(T□T)!!



Jストさん! いや、Jスト様ぁっ!!(土下座)
嵐ファンになりかけている人が一名いるのです!
ここでファンを逃してどうするんですかぁ(T□T)!!??
DVD・・・出して・・・く・・・・d・・・。_| ̄|○。。。(力尽きた?)



追伸は9日と10日に頂いたWeb拍手メッセのお返事です★(切り替え早)

... read more

お次は紗菜ちゃんから回してもらった無条件バトン(多分)ですっ!

早速レッツごー!.....(((((*´▽`)ノノ!(無理矢理なテンション)


... read more
 2006.01.10 始業式・・・
長いよおバカ!(コラ!)

てなわけで、今日は新学期でした

新学期早々大掃除で、何故だか体操服に着替えなきゃいかんかったらしいです。(らしいって)

でも私らですね、めんどくって着替えずに行こうとしたら、
先生の一言。

「着替えなかった人にはペナルティですよぉー!」


・・・・・。ワッキー?(コラ)芝刈り機?(コラコラ)

寒いのにいちいち着替えられっかって話ですよ(T_T)
先生はこれが私らの体操服ですって言わんばかりに
スポーツウェアーでちゃっかり温かそうだし(T_T)

そいで私らが着替えずに(着替えなかったんだ)掃除場所に行ったら、
先に着いてた男子に先生が怒ってたのですよ!
その人らも着替えてなかったから

そんで私らも怒られるの嫌だったから、
急いで教室に戻って着替えていきました(卑怯・超)

そんで雑巾で掃除してたら居合わせた先生に
「座るな!」って言って座って喋ってたって勘違いで怒られるし・・

・・・・。今日はツいてないや(T_T)(T_T)


あ!でもいいこともありましたよ★
大野くんのソロコンに申し込んでいたお友達、当選していたらしいです
良かったねぇ!!!良かった良かった(oT▽T)o!!
楽しんできてほしいッスよ☆


追伸は夏嵐ちゃんに回してもらった日常バトンです♪
紗菜ちゃんのも次のエントリで答えますね-(*^▽^*)ノ!!
... read more
 2006.01.09 冬休み
終了!

です(T_T)(泣くな

明日から学校って事で、明日提出しなきゃならない課題をしてましたΦ(.. )

明日までのに読書感想文があるのですが、
何故だか2時間で終了。


あれ・・・・・????


書き始めたのは、12月29日で、
その時はあまりに詰まって2枚目の5列目くらいで終わっちゃったのです。

そして、今日はそこから2時間弱で6枚目まで突入して終了です。



・・・・・・・・・・やれば出来るジャン!(自己満)

あ、でも課題テストの勉強してません(>_<。)!!
後でがんばろ・・。



じゃなくて!


... read more
 2006.01.08 初ボケv
今日はやっとこさゲームニッキ更新でしたね!


あ、こんばんは。
家族みんな寒い寒い言ってる中
ハーフパンツで薄着でも平気なみぃです。(もはや~僕は~人間じゃーない~)

あ、歌詞違ったらすんませんm(__)m(THE☆適当人間)


ゲームニッキで、上着脱ぐタイミングを逃したって書いてありましたねぇ(^m^)

おバカなにのちゃん(ヤメレ)

今日からあのお3方も仕事始めですね!
お仕事頑張ってねー(^O^)ノ!!って見てないか。

今日は学校から帰って、古いビデオの整理をしようと思って、
見ていたわけであります。

そしたら!

「サタ☆スマ」
「USO!?」
「ロシナンテの災難(でしたっけ?)」


こんな懐かしい映像を発見ですよぉ!

USO!?はね、もう本当に嵐の皆が可愛かったです!
誰が一番可愛かったかって??
そりゃあもうウチのワンコですよ(ん?誰の?)
ロケ映像ではちょっと黒っぽい茶色(調度今みたいな)で、
潤くんはもう完ぺきな金田一でしたね(* ̄ー ̄)v
あの髪型大好きです

とりあえずにのちゃんのビジュ最高ッス!
あの時はちょうど18歳くらいなのかな?

あんな先輩が学校にいたらもう最高の青春ライフが送れたんだろうなぁ・・・。(遠い目)

「心霊写真館」でも、
お客は怖いでキャーと言う。
私は嵐でキャーと言う。

てかお客さんキャーて凄かったな・・。
潤くんが、お客さんの声にビビッてました(笑)

人形の髪が伸びるっていう謎を解く為にのロケです!
でも肝心の結末は「次週!」とか言って映ってませんでした(T_T)
見たかったなぁ・・・。
お布団で寝てる大野くん・・・。&ビビッてるにのちゃん・・・。


あ!そういえば、入ってる「ロシナンテ~」、最終話だったのですが、
もうボロ泣きね。もうボロボロですよ。
てかあのドラマ、リアルタイムで見てたときも毎週泣いてました(´;д;`)
剛さん演技上手すぎです!

んで最後にいつも犬の着ぐるみ着た俳優さんが出るじゃないですか。
最終話でも出てたのですが、その時!


潤くんがヒョコって出てきたーーーーー!!!!
(もちろん金田一ヘアーでv)


金田一の紹介なんだか偶然通りすがったんだか。
あの着ぐるみでお辞儀されて頭ゴツって当たってましたよ(笑)


それからそれから!
3年前?の「いいとも」を発見したのですが、
CMで嵐のプチシリーズのCMを発見しました
しかも2個!

いやぁこれも若かったです!


なんだか今日は得した気分になりました(*´▽`)ノシ




追伸の最後に、1月6日に頂いたWeb拍手メッセのお返事してます☆

... read more
 2006.01.07 明日は・・
テスト! 

ドーン!!!(ピョンピョン跳ね回る)・・・・・。


翔ちゃん・・・(;-;)


明日はですね、朝の8時半から1教科100分のテストなんです・・・よっ!(何
もう嫌や!嫌だ!嫌じゃ!(コラ)

成績に関係ないテストなんで、勉強なんかしてませんよーだ!(`・ω・´)(誰に反抗?)
あ、でも午前中は、あまりに課題してないのに多少危機を感じまして、
ちょこっとだけしてました・・。
午後からTSU○YA行ったんですけど、3誌売ってませんでしたよー(T□T)
バカァ!!(何)

あ、そういえば、ジュンスタにJストさんが出た(?)ことが話題になってますね。
ソロに力を入れるとかなんとか・・ってウチ聞けないので詳しくは分からないのですが;;

ソロで主に活動なんて寂しいですよねぇ(T_T)!
5人で戯れる姿が好きなのにっ!
5人で歌ってる姿が好きなのにっ!
4人でリーダーいじってる姿が好きなのにっ!(あれ?)

5人で一丸となってこそ、ソロが光ると思うのですけど・・・。
ってこの考えダメでしょうか(;-;)

ソロに力を入れる=ソロコンを大成功させるって事ですよね。

て事はてことは・・・・・!!

夏コン危うい・・・・・・・・・??

って思ったのは私だけでしょうか・・・。
怖いよぉ(´;д;`)大人の事情が怖いよぉ・・・。

DVD・・・欲しいですよぉ・・・。_| ̄|○

「秘密」を保存できないなんて・・・去年の夏は考えもしなかった・・。
初めてニノがソロで踊った夏だったのに・・・;;
初めてコンサートに行った夏だったのに・・・;;

ひど過ぎますよ!(T□T)Jストさんよぉ!










コメントのお返事、Web拍手のお返事は明日します!><
ゴメンなさ~い(T_T)




・・・・あまりにショックです・・・。
てなわけで、今日はお友達に*WISH*を貸しましたよ★
喜んでくれて良かったぁ(*´▽`)v
「これからずっと聴くかも☆」って言ってくれた時はすっごい嬉しかったですよぉ(ノд`)

聴きながら、「なんかいい曲だよねぇ♪テンポがいいもん!」って
二人して言ってくれてましたよ奥さんっ!!(誰


おぉぉ~~にのちゃん





売れっ子






早く日本に戻ってきておくれ!(結構切実)

早くにのみの屁理屈ニッキ(コラ)が読みたいよぉ!!







しかし、昨日の県民性なんじゃら(ォィ)の翔くん!!

まぁ昨日も言いましたが、あれはまだ見てる途中だったのでもいっちょ言っておきますわ。



椀子そば翔ちゃん!

可愛すぎやぁぁあっっ!!!


あの上目遣いはなんじゃあれぇぇぇえ!?

あんな上目で見てくれるんならわたしゃいくらでもそばつぎしまっせ!

ドS☆松本に変身しまっせ!(ヤメレ)

蓋を閉めようものならいっそのこと蓋を取りあg(終了)




あれ・・・??

そういえば嵐っていう某気象グループ(言っちゃってんじゃん)には、
確かもう一人上目ハンターがいたな・・・。(ハンター?)



あ!!屁理屈ワンコだ!(屁理屈言うな)


実は楽屋内で上目教室を行ってるんだ!きっとそうだ!ォィ



幼稚園では太陽先生でしたし
もう可愛すぎて疲れたし・・アハ☆誰


――――「何で少ないほう選んだの?」

翔ちゃんに上目でインタビューして欲しかったから(*´д`)ノ(オイコラ)





はぁ~


少ししか出ないと思っていたので、
あんなに出てくれて可愛くて満足満足でした☆



追伸は、昨日頂いたWeb拍手メッセージのお返事です♪
(ひ・・・久しぶりのメッセージだぁ(oT▽T)o!!嬉しいよぉっ!)
... read more
今日は朝から体の調子がおかしいです…。

頭は痛いし。体はダルイし。寒気はするし。フラフラするし…。


もしや…恋のy(強制終了)

いや、それは絶対ないな。(断言


朝はG嵐のビデオを見て、
街角エアギターに爆笑でした
「お年し玉」「GOOL」に爆笑でした
「ドS発言」に爆笑でした
「直輸入」に爆笑でした

そして何より、
ストッキングに爆笑でしたぁ!!!



もっともっと感想を書きたいのは山々なのですが、
県民性なんじゃら(ォィ)の翔くんがとっても可愛いのです


「4-サー!!!!」やら

「ドーン!!」

って言って走り回る翔くんが有り得ないくらい可愛い!!

そしてかっこいい(どっち)


半そでかっこえぇ~!!

黒Tシャツかっこえぇ~!!!

... read more
見ちゃった!

見ちゃった!

見ちゃったぁぁあ!!!!



先ほど、本当に先ほど、「見れませんでした_| ̄|○」
と落ち込んどいてなんですが、


わたくし、2時ごろにハワイを思い出して、
まだあっているワイドショー番組「ザ・ワイド」を見ていたわけであります。

新聞ではトップに書いてあったので、もう終わったかなぁとは思いつつみていたわけであります。

そしたらそしたら!!「芸能人ハワイへ」みたいな感じで始まって、


嵐キタ―――――(°∀°)―――――!!!ですよ!


帽子のお3人方はもうめっちゃ男前ですね!

相葉ちゃん!ホノルルマラソン頑張って(* ̄ー ̄)v笑





はぁー。神様はまだ見捨ててなかった(T▽T)
