 2006.02.28 頑張ったら
いいこと…あるかなぁ(T_T)ぇ

あ、昨日のゲームニッキの話です(´∀`)

昨日読み終わった後、
「頑張ったらいいことある?」って子供みたいに聞いちゃいましたよ(笑
(って充分子供なのかな。。どうなんだろ…汗)

なーんかぁいいーことーないーかなぁー♪(by柴田淳)

にのみ、期待して待ってるよー★

ってな訳で、ぇ
明日は卒業式で学校が休みになるので、
勉強もしないでいいし★

久しぶりに、ノブを堪能しようかと思います(*´∀`)ノ
(ハイ。夕彩さんの日記の影響です。。笑)

あーしかしノブ可愛すぎるっ!!!!
(まだ見てないのに記憶が…笑)

あれ、リアルタイムでも見てたなー★
まだあの時は、ファンじゃなかったんですよ。
マンガにはまりまくってた気がする_| ̄|○(最近読まないな)

でも見てたんだよなぁ~
堤さん好きだったから☆(そこか)
んで、「この人可愛い!!」よりも、
「この役者面白い!!」って思ってた気がする(笑

(あの時はまだ、男の人を可愛いと思える時期じゃなかった(爆))

明日まで待てないっ!!ぇ

ビデオ探してきまーす((((ノ><)ノ!!

コメントのお返しもしまーす★
昨日のオーラスは、もう大がいくらついても足りないくらい大成功だったようで

こちらとしてもなんだか嬉しいです★(ホントなんでだか・・・)

また3月の入試休みになったらZepp行って感慨深くなろうかな・・

それにしても、金メダル渡しちゃうなんて・・・。

なんて粋な計らい★

そんな、素晴らしいスタッフに囲まれて、最高のステージを終える事が出来て、
大野くんは幸せだなぁって思います(*^ー^*)♪

私は行けなかったけど、同じ地で頑張ってましたよっ!大野くん!(聞こえないよね。。)

スタッフの皆さん、Jr.の皆さん、そして大野くん!

本当にお疲れ様でした!!


夏には私も大野くんに会えるかな(´▽`)??
会いたいなー会いたいなー♪♪



私も腰振りにキャーって言いたいなぁ~♪笑
(去年は初だったこともあって、あまり記憶にございません!ぇ)


夏に期待です(* ̄ー ̄)b!!
あ、いや、まずは4月に期待ですね★
早くお知らせこーいっ!!!(ノ><)ノ!!



... read more
 2006.02.26 おつかれSummer
検定無事終了しましたーーー(T▽T)!!!


イエーイ★イエーイ★(一人テンションおかしくてすんません。)


終わったよっ!終わったよっ!終わったよっ!おw(ウルサイ)

やっと終わりました(T▽T)あの辛かった日々から開放されました。。
(↑明日も期末の続きがある事に気づいてないヤツ)

検定自体は、難しいのと結構出来たののごちゃまぜみたいな感じでした(アバウト超)

でも損益分岐点とか伝票が出なかったなぁ。。
あれ自信あったのに(`ε´)。。ハイハイ。。

あーでもやっと終わったなぁ~
もう当分は電卓ともおさらばだぜ☆(誰


ん?明日??古典と数学のテスト??知らない知らない(コラ)

ん??来週の日曜??情処検定??知らない知らない(コラコラ)

火曜日??服検??知らないs(しつこい)



もうどーにでもなれですよ(* ̄ー ̄)b(ォィ


って帰って来てパソコンしてたらいつの間にかサミーコン2部が始まってました

Zepp福岡ーーー!!盛り上がってますかー!(聞こえんだろ)


今からでも行ってやろうかな!ぇ

サミーの香りくらい残ってるかな!(危険)


レポが楽しみですよぉー

すんばらしすぎて会場は真夏状態なんだろーなぁ(大袈裟?)



あと・・お友達のお友達に頼んだリストバンドは無事なのかどうか。。
頼んだ方からはしつこく言えませんしね。汗

さり気なく・・・待ってます
 2006.02.26 緊張。。
サミーコンに行くわけではないのに

緊張してます。。

多分検定だから…緊張してます(T_T)
緊張というか…なんなんだ一体(T_T)(知らないよ)

早く今日が終わって欲しいとか…

思っちゃダメですよね。。
オーラスだもん(T∧T)!!

ファンの皆様としては、
少しでも長く一緒にいたいですよね!

でも…怖いよー;;

。。。。

大野くんも同じ九州でオーラス頑張るんだからね!

私も頑張りますよ(T∇T)

検定が1時半から…。

1部が始まる30分前…ですよね??ぇ

なんか他人事に思えないんだよなぁ~(と勝手に(汗))
だって1部終わった頃に検定終わりますもん!

終わった瞬間力抜けてぶっ倒れたりして( ̄△ ̄;)

………………。

頑張ってきます(>△<)!!

サミーコンに行かれる方★
レポ楽しみにしてます!!(本当)
サミーの涙を目に焼き付けてきて下さいねー!!
 2006.02.25 でかいっ!!
20060225164227
ガマン出来ず買っちゃいました(T∇T)。。
とりあえずの感想。

でけぇッッ!!笑

レジから受け取る時、
持ち上がらなくて恥ずかしかったデス(笑
 2006.02.25 週休2日。。
明日はサミーコンIn福岡ですね!
どうなるのかなー??
サミー泣いちゃうかなー??

でも泣いちゃうって事は、
そんだけ満足のいったコンサートだったって事だしね★

明日行かれる方は、
思う存分楽しんで来て下さいね☆

あと、もこさんの日記を読ませて頂いて初めて知ったのですが、

なんだかにのみぃ、
チューボーに出ちゃうらしいじゃないですか☆
3月なんにちからはC1000タケダのCMも流れ始めるらしいですし☆

いや~楽しみが増えていくのが嬉しい限りです(o^□^o)♪
新曲早く聴きたいなーー!!

とりあえず私は、
明日、とうとう検定です……汗
検定が終わった頃には
月曜のテストなんて受ける気にならないかも…;;

でも、明日簿記検定が終わったと思ったら、
来週の日曜、情報処理検定なんですって♪

……………。



てへぇ(>_<)vぇ

私の日曜はどこかなー??(知りません)
(↑あ、それで題名…)
 2006.02.24 あれ??
いま学校から帰って来て、
「情報ツウ」チェックしたんですけど。。。。。

出なかったぁ(T∇T)アハハ~
空振っちゃいましたよ。。

でもHPには出てたのになぁ( ̄个 ̄)。。
まさかウチ地区だけかな??
あ、それとも、
また「急に内容を変更して」ってやつデスカ??

………………。

………。

癒されたかったのにーー(T□T)!!(ハイハイ)

あ、そういえば、

カレンダーっていつ発売でしたっけ??(汗 ォィ
今めざましはってたら早速登場!!(鼻息荒い)

もうカッコエーーーー!!!!!!

「かっこいいかっこいい」言ってました(≧∀≦)

なんでかって??

だってかっこいいからっ!!(誰)

7時30のでも流れるかなぁ??
…早起きしたかいがあった(T∇T)

ソロ曲歌ってるのが見たかった。。(コラ)
ってな訳で、
金欠のくせにポポロ買っちまいました( ̄▽ ̄;)

アハハ☆(あ、壊れた)

テスト&簿記漬けの毎日。

ポポロでのあまりの嵐メーンの可愛さに、
癒され過ぎてテンション上がっちゃいましたよ(≧∀≦)!!

にのちゃんの少年ヘア最高ッス☆
可愛すぎてキュンキュンしました(笑

これでまた頑張れるかな(*^_^*)♪

……多分…。ぇ

明日の1番の楽しみは、
やっぱり大ちゃんのライブ会見ですね★(WS明日ですよね??汗)
(↑携帯からの更新ばっかでパソ最近触ってません;;)

もうこれが楽しみで楽しみで仕方がないです+。:.゜ヾ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

楽しみは人生に必要ですね!ぇ

明日も頑張りますーー(ノ><)ノ!!

※コメントのお返事遅れてすみません(T_T)。。
携帯からチェックして、
読みながらニヤけさせて頂いております(ヤメレ)
テストが終わり次第お返事させて頂きます(汗
 2006.02.23 3月3日??
いま携帯のTSUTAYAサイト見たら、

嵐カレンダーの発売日、3月3日って書いてあったのですが……。

そんなに待たなきゃいけないんですかぁー(T_T)??
(どんだけ飢えてるんだよ。。)

TSUTAYAだけかな??
間違ってたらすみませんm(__;)m
テスト初日終了しましたm(__)m
昨日は理科だけ暗記しまくったので、
現代文は…赤点じゃなきゃいいくらいの覚悟です(..;)

そして放課後。
いくらテスト中でも、
簿記補講は逃しちゃくれません(´∀`)

みっちり一回分通させていただきましたよ(´~`;)┌
(※お昼抜きですよー涙)

そんで、自己採点したら、

今までの中の最高得点を取りました!!!!

…。

ちゃんと聞きましたか??ぇ

今まであんな点数だった人が、
やっと合格に近づける点数を取りましたよ。。

(今までどんだけだったんだよ。。)

うん。

着実に、出来てきてるよ!自分!ぇ

今日は2教科だけだったけど、
明日は3教科ぶっ続けです。

キツイけど頑張ります(×□×)…!!

ライブなんて言ってられない状況…

私もブチ上がりたいなぁ~笑

今日は一人でAの嵐見てブチ上がろう笑
今日は相方のゆずちゃんと帰りに待ち合わせして
ウチでやっと翔くんのソロライブ写真を渡せました♪
あの、白シャツに赤ネクタイ翔ちゃんを
どうしても見てほしかったのです(≧∀≦)☆

修学旅行でのお土産も頂きました★
あざーっすm(__)m!!

てな訳で、
今年も絶対嵐に会いに行こうね!って事で、
夏コンへの期待をふくらませましたo(^-^)o
絶対行ってやるーーっ!!笑

<BR>

てな訳で、ぇ

とうとう明日から、
期末考査が始まります_| ̄|○
なんだか今回、検定とかぶってるせいか、

多少のプレッシャーがかかっているせいか、
どちらか分からないのですが……。
凄く気が重いですm(__)mm(__)mm(__)m

でも今朝、
WSでカレンダーをちょこっと見たのですが、
カレンダー、楽しみでしょうがないです(*´∀`)
かっこよすぎです…笑

テスト中も、
カレンダーと、その後遊ぶ事だけを希望に生きていきます(T_T)(T_T)

終わった時の開放感…凄まじそうだな…笑
今日はいつもの如く、検定一回分を通したのです

そんで6時間目が終わって掃除が終わって教室に帰ってみると、
2・3時間目に受けた一回分の答案が机に返ってきてました。

私は早速点数を見てみると、

なんと!今までに日商のテストで取ったことのない高点数が・・・!!!



ヤッター★こんな点数初めてとったぁ(*´▽`ノ)ノ

今度の検定、もしかしたらいけるかもー

と思って、友達に見せに行って、あまりの嬉しさに抱きついたのですよ。(迷惑・超)





そんで、答案を見せようと思って、再度自分で確認してみると・・・。




「○○点  氏名 ○○(←Not my name!!!)」





・・・・・・・・・(O□O)!!!!










・・・・・・・・。隣りの席の人の答案でした。。。。_| ̄|○・・・。


これはれっきとしたイジメだ。ぇ
あまりに点数が取れないからといった、先生からの宣戦布告だ・・・!コラ



その後私はあまりのショックで、
廊下の窓から「ありえないっつーの!!」を実現させました。ぇ




・・・・・・。












勉強でも・・・・・しようかな(T_T)(さっさとしなよ。)

※コメントのお返事は追々させていただきます。。
またまた再びジャジャジャジャーン。。。(えっ…暗いよ?)
いや、ちゃんと勉強してますよ!
社会勉強も大事デス!(コラ)

ウタワラ…潤くんが相変わらず可愛いです★



でも…でも…なんか…。




潤くん…潤く~ん(T□T)(なんだよ)




歌いたいよね。踊りたいよね。





ため口…あれは…親しいって事だよね??

うん。そうですよ。(誰



でも…なんだろ。



なんだろ。この沸々感。ぇ






「負け惜しみ」って…………。









(怒)(←コラ)










なんだろ…この沸々感…。(知りません)
 2006.02.19 アッシー君。

勉強するとか言っときながら
携帯からわざわざ更新しちゃってます。。

だって、だって、

ゲームニッキが可愛すぎる……!!(悶絶)

「遅れたでしょ?」

うん、分かってるよ?(誰)

「「何が?」ってまたぁ…。」

うん、だからね。

可愛いのはもう分かったよ(´Д`)?
(そっちですか)

「m(__)m」使って一生懸命謝ってる姿(見えないけど)が可愛い!!

ハートの次に最強ですよ。コレは!

それにしても、

にのみの助手席に乗れた和子ママ………。

その位置くださいっ!!m(__)m

(こんなんで締めんのか)
簿記って・・・難しいなぁー。(今更デスカ)

あ、でもですね、(って検定のお話ですが;)
伝票は完ぺきと言えます

伝票だけかよっ!とかね、そんな冷たいこと言わないで下さい(T_T)ぇ

今までこの問題は出来る!って自信があるものが無かったので、
一つでも自信があるものが出来て嬉しいです(*^□^*)!!

あと、利息の出し方とか、差金の出し方とかも着実に身についてきてると思います

(って簿記をご存知じゃない方が聞いてもつまらない話ですよねすいません)




※最後に昨日頂いたWeb拍手のお返事をさせて頂いております^^

... read more
今日のゲームニッキ、まごで木更津に行ったとの事でしたね♪

にのちゃん、バンビに惚れちゃったのかぁ!!笑

「ぽっ(はぁと)」って…………。

可愛い~~~~(*/∇\)!!

ぽっvて翔ちゃんに惚れちゃってるにのちゃん。

可愛いぃ~~~!!!!(ハイハイ。)

でも、そのまごの回、

すっごい見たいなぁ(T∇T)

ニッキで「まごで」って書いてあるの見た時、
昔「USO」で木更津のロケ現場に行った回を思い出しました★笑

あの時の翔ちゃんも可愛かったなぁ(´∀`)♪

次は黒髪バンビだし、

早く映画見たいですね☆

(コメントのお返しは明日させて頂きますo(^-^)o)

携帯から更新って…楽ですね。ぇ
 2006.02.18 酒の肴
昨日のレコメン、途中で寝てしまいました(;´▽`)

というか、最近最後までちゃんと聞いた覚えがありません_| ̄|○
でもいいもんですよ、相葉ちゃんの声を聞きながら寝るんだもん!(T▽T)
じゃあ最後まで起きとけよって話ですよね

先週なんて、レコメンソングリミックスで寝ちゃってました
嵐が流れてると起きれるのですが、
知らない人の曲とかだと暇つぶし(コラ)に何をすればいいのか困って、
ついつい寝ちゃうんですよΦ(__)。o○

でも今週はスウィートデリバリー無かったらしいので、
まだ希望を持っときます!

電話なれーなれなれなれー(ノ* ̄□ ̄)ノ


(って当たったとしても恥ずかしいな!笑 
だって、あれを電波に乗せて言うんですよ??(じゃあ応募すんなや))

でも相葉ちゃんとお話してみたいなぁ~☆
絶対心臓バクバクだろうな


って勝手に想像しちゃってますが、
そろそろ勉強始めないとヤバイ人間です。

・・・・・・・・・・・・。


気が重いなぁ
 2006.02.17 爽やかな男v
ぐるナイ最高!!

「ピチピチで若い」相葉ちゃん最高☆

「富士山」…。

最高に可愛かった!!!!笑
昨日も書いていた一回分テストの点数・・・・。




い・・・・・言えないっ!

あんな点数聞いたら皆さん完全に引きます( ̄ー ̄;)
それでも検定1週間前の人間かぁ!!??って完全に呆れます(T_T)(T_T)

だって・・・だって・・・・・!!!!!





組別原価計算とか分かんないもんっ!!!!!
(↑だから一部ネタだってばっ!)


70点に到達なんてしてなかったのですが、
あんな所で居残りして勉強しても寒いだけだと思って、

帰ってきました。。アハハ。。


あ!でもねでもね、嬉しいことがあったんです★

表書いて、合計を合わせる問題があるんですけど、
合計は間違ってたのですが、採点ポイントの所は結構合ってまして♪
嬉しかったのです~(*^□^*)!!
(やっと伝票の仕方が分かってきた。。苦笑)

でもまだまだ合格には程遠いので、頑張らなければです(;´▽`)Φ


期末テスト検定嵐カレンダー発売期末テスト終了遊びほうける。ぇ

早く遊びほうけたいっ!!
ここ2ヶ月くらい遊びほうけてない(T▽T)!


あ、そういえば今日はB・G当落結果が出ますね~!
私挑戦してないのに・・また緊張し始めてるぞ。笑

知り合いの皆さんが行けるように!
頼りないですが祈っております(T△T)!!(ホント頼りないよ)



今日は待ちにまったぐるナイーーー!!!(誰)

先週から楽しみでしょうがなかったです


相葉ちゃんのお色気シーン(ここに不審者がいますよー)











ゲームニッキ・・・・。


気になる~~~!!!(急に)
 2006.02.16 ペンだこ??
右薬指がヒリヒリします~(T_T)
(お前、シャーペンどんな持ち方してるんだよ…
とか言わないであげてください)

これってもしかして……。

お勉強のし過ぎかな(*´∇`)??
(そんなにしてないだろ?
…ってか普段がしないからかな…汗)

明日は、また過去問一回分通すらしいです!Σ( ̄□ ̄;

しかも、検定の合格点数(70点以上)
に達しなかったら、

い…居残りなんだと…_| ̄|○

自分なりに一生懸命頑張るしかないよなぁ…。うん。(暗いよ)

あ!明日は待ちに待ったぐるナイですねー!!
先週予告見れなかったので、
スゴイ楽しみです(o^□^o)♪

その夜はレコメンだし★
明日は相葉ちゃんの日だ~\(o^▽^o)/

…………。

逆・スウィートデリバリー…外れたわ…_| ̄|○
(↑ギリまで待ってたやつ)
姉ちゃんがパソコンのある部屋にいて、
しかも近いから、ニッキが打てない~~~!!(T_T)
(嵐ニッキ書いてるなんて知りませんしね。汗
見てる気がして、恥ずかしくて打てません!(T_T))

なので、携帯からこんにちは★

今日は帰ってからG嵐の感想を長々書きなぐろうと思ってたのに…。

姉ちゃん…どっか出掛けてくんないかな。(コラ)

後でパソコン出来たらいいのですが、
とりあえず覚えてるツボをメモメモφ(.. )
(これってメモっていうのかな??汗)

・末っ子2人のエアギター★
(始める前の潤くんの拗ね顔(?)が可愛いっ!!)
・「レッツゴー!!」で帽子をダブルで取っちゃったにのみ!!笑
(可愛い~♪笑。顔ちっさい~!!(←そっち!?)
このシーン見た時、普通に「あっ!!」って言っちゃいました(笑))
・やっぱり黒髪翔くん(*ノωノ)!!
(真っ黒だった!(そーですね。ぇ))
・アナウンサーの方を大野くんが合格ってした時に、
潤くんが「ちょっと来て」って言った時。
(↑説明が長いよっ!!)
(なんか二人とも可愛かった~)
・湯浅弁護士!西川さん!
(面白かった!西川さんは、イメージが変わりました(笑)
西川さんで今回1番笑いました(笑。。)
・「道明寺~~!!」
(あはははは!!ぇ)
・エアギター日本一登場★
(上手でしたね!(←上手の基準があまり解りませんが笑))
・鐘をならす大野くんの後ろ姿
(マニアックかなぁ。。笑)

あとはあんまり覚えてません(×△×)。。
でもとにかく面白かった!!
来週はAの嵐!!楽しみですね(o^□^o)♪

そういえば、ニノ嵐!はもうしないのかな??

好きだったのになぁ(T_T)(T_T)

いまビデオはお友達に貸したので、
返ってきてまた見たら感想書きます(^O^)/

------------

みさとさん>>
携帯から返事してすみません!!汗
ブログリスト、ありがとうございます★
私も後で加えさせていただきます(o^□^o)
ニッキにも後で遊びに行かせて頂きます★
 2006.02.16 テンプレ変更
してみました(*^^*)なんとなく・・。


それではっ!おやすみなさいm(__)mぇ。



あ!!!


G嵐予約してなかったっ!!!!!(どっか行け!)



エアギターなのに・・・!危ない危ない(; ̄ー ̄)ヒヤリ。。
今日のゲームニッキを読み終わっての一発目の感想★


へぇえ~~!!Σ(°д°)

ですよっ!

ロードオブメジャーの北川くんと、
ご飯を食べに行かれたようで★

ロードオブメジャー、デビュー曲が凄く好きでした(*´▽`)
それ以来あまり見てなかったのですが、
今日のニッキを読んで、久々に記憶が蘇ってきましたよ

にのみ本人も言ってますが、ホント!意外だぁ


(その後の「いるんだぃ」の「だぃ」がめちゃくちゃ可愛いっ!!(ハイハイ))



あ、そういえば、今日から期末テスト1週間前です
勉強しなきゃなぁ~;;キツイなぁ;;

なんとまぁテスト期間中に検定がバッチリ重なっちゃってましてね
最後の簿記検定だからしっかり勉強したかったけど、
他の教科の勉強もしなきゃなぁm(__;)m

が・・・・頑張ります・・・はキツイので。ぇ


が・・・・・頑張ってます・・・!!!(えらい必死だな)




追伸:Web拍手のお返事★
... read more
しーせんたけだっ♪(*´▽`ノ)ノ


あ、おはようございます(←わざとらしい)

"C1000×嵐"プレミアイベント&C1000セレクトグッズ決定ですね★


Tokyo・・・・Oosaka・・・・・。(ローマ字にする意味が分からんよ)


どっちも遠いよぉ(T_T)。。

セレクトグッズも、嵐関係ないよ??(コラ)

でも楽しそうだからトライしてみようかな-!
ダメですかねぇ(T_T)??



あ、イベントの次の日はWS出るかな★チェックした方がいいですかね★


今年はビタミンC補給しまくりながらワキシューだぁっ!(ワキシュー言うな)



それでは!学校頑張りますー!!

(※コメントのお返事は帰ってからさせていただきますm(__)m)
バレンタインなのに・・・(って最初から関係ナイけどさッ!(←ヤケ?))

ショックな出来事がありました(T_T)(T_T)

もうすぐ検定なので、最初から最後まで通してしてみたんですよ。
そんでね、やってる最中は、合計もバッチリ合って、

やってる本人、

「おっ!こりゃいけるんじゃないのぉ~??(+ ̄▽ ̄)v」

って思って、ちょっと調子に乗ってたんです。

(※だって!仕訳票も精算表の合計もバッチリ合ったんですよ!?)
(↑簿記知ってる人しか分からんやん!)


そんだけ期待させといて・・・・!!!簿記めぇぇぇええ!!!(自業自得)

昨日通したときは全然分かんなかったのに、
昨日より今日の方が点数悪かった_| ̄|○|||ドーン


今日は授業もなんとなく一生懸命頑張って、

「おっ!今日はなんか調子いいぞぉ~☆」

って思ってたのに、帰りのHRでその答案返ってきた途端、
ヤル気ナッシングになりました。。。_| ̄|○|||



でも、損益分岐点の出し方は確実に分かったと思う!!
(↑だから、一部しか分かんないって!)


点数期待して、今日のニッキももっと明るく書こうと思ってたのに(T_T)

検定受かる自信ないやい

受かってたまるかっ!(何





とりあえず今日は、PVのDVDと、帰ってきたOneアルバムDVD見て

嵐を補給したいとおもいます






追伸:ゲームニッキ★感想

... read more
 2006.02.14 修正
Barentainって…ローマ字やん!
(ホント阿保だよ_| ̄|○)

携帯のアホ!(コラ)
いま、まりちゃんとOneアルバムDVDについてメールしながら
私はOne聴いてるんですけど、

ランダムにしてて、ラストが「秘密」ですよー!!!!

キャー!!…運m(黙れ)

キャーキャーなまま寝ます。眠れません(どっち)

もう一回聴いて寝ます。。

…………。

HappyBarentain★
(思い出した風に言うな。←さっさと寝なさい!)
携帯からこんにちは♪
只今パソコンを占領されて出来ないでいます。

みぃです。てへぇ(>_<)ォィ

姉が、任天堂DSを買おうと躍起になっとるとです(-.-;)迷惑とです。ォィ

あ!そういえば、先週の金曜からお友達(@最近嵐に染まってる子)に
OneアルバムのDVDを貸したのですよ★

そしたらね、そのコ、大野くんが好きなんですけど、

「Rainリピートしちゃったよぉ!」

ですって(≧∀≦)!!

あ、大野くんが好きなんですけど、(さっき聞いたよ)
Rainを歌ってる大野くんにメロメロドッキューンなんだそうですv

あとね、相葉ちゃんが歌ってるシーンで、
45°の角度から映る相葉ちゃんがめちゃくちゃ男前!
って言ってました。。。

ウフッ…うふふ~(*´∀`)ノ(めちゃ怪しい)

もっと嵐ラバーが増えてくれたら嬉しいですね(*´∀`)♪

(DVDはそのまま、まりちゃんにお貸ししました★
メールしてこーい!笑)

ん?明日って何の日でしたっけ??

バレンタイン??

…………。

今年は何個貰えるかなぁ・゜・ヾ(´∀`)ノ・゜・(貰い役かよ)

って打ってたらパソコン開放されてました(笑。。

後でゲームニッキの感想書こう!
テクテクとか可愛すぎます。。笑

(コメントのお返し遅れてすみませんm(__)m)
 2006.02.12 珍しく・・・
今日は頑張りました!(と自己満!ぇ)

今日は久しぶりに家で勉強しました。。
って言っても課題なんですけどね

でもワタクシ、いつも課題は学校でしてたのです!(誇らしげに言うな)
授業中にする派だったのです。。(お前・・)

あ、簿記なんですけどね、その課題

今日はいっぺんに5個くらい片付けました(;´▽`)
いや~頑張った!(溜めるあなたが悪いでしょ)


それで、今朝は「One」を聴きながらしてたのですが、
久々ですよ、One聴いたの

最近はずっとしばじゅん聴いてて、全然聴いてなかったのです。

だって、聴いたら・・・DVD・・・欲しくなっちゃうジャン(T_T)(T_T)!!!(泣くなよ)

でもやっぱ聴いてよかった☆
聴き始めてスラスラ問題解けましたもん!

でも・・・やっぱり欲しくなりました。。DVD・・・。


あ、そういえば、「たのみこむ」っていうところがあるでないですか。
そこのコメントを読んでいると、本当になんか・・・。
泣けちゃうんですよ。変なんですけど。

だって、「初めて行きました!」っておっしゃる方がたくさんいるんですもん!
それと、残念な事に行けなかった方で、DVDは当たり前に出るものだと思ってたのに、
このような事になってとっても悲しいです。
とおっしゃってる方がいたり。。

コンサート後にファンになって、Oneコンはとっても良かったって聞いて
映像を是非とも見たいとおっしゃってる方がいたり。。

もうね、本当に沢山の人達がOneコンのDVD化を待ち望んでるんだなぁって。。
改めて思いました。


中にはコンサートDVDを見てファンになったって方がいるように、
OneコンDVDを見てファンになるって方も、
大勢でてくると思うんです

作ったほうが絶対にいいと思うんだけどなぁ。。。
不思議やね。大人の事情は!



あ、本日大野くんの札幌ライブでしたが、
どうだったのでしょうか後でレポめぐりするのが楽しみです(*^□^*)
大野くんのソロコン・・・楽しそうだなぁ~☆いいないいな♪♪
次はどこでしたっけ??・・・・・おっ!東京!!!

これはWSチェックですね~~~!!!(気が早い)

翔くんの時は少ししか撮れなかったので、
大野くんの時は気合で頑張ります!!また5時おき!オスッ!!(←?)



追伸:Web拍手のお返事☆
... read more
