 2006.03.31 夢オチ
今日のゲームニッキに向かって、

「エープリルフールは明日だよー!!!」とつっこんでしまった人手ぇ上げて(いません)

最近待ちうけのニノさんに向かって、
「頑張ってるかー!」と勝手に喝入れてる人手ぇ上げて♪(絶対いません)

ハイ。二つともやってしまったみぃでございます。(引きました?引きますよね。あはは!ォィ)



追伸の最後にWeb拍手のお返事をさせて頂いております★

... read more
 2006.03.31 8×4CM
最近「春風スニーカー」の8/4CMじゃなくて、
新しいCMを見るのですが…。

あ、もしかして「今更かよ」状態ですか??(汗;

情報疎くてすみません(T△T)。。

もう「春風スニーカー」はHPでしか聴けないのかなぁm(__)m。。
 2006.03.31 羞恥・・・orz
昨日のG嵐の番協には、お友達様(と私は勝手に思い込んでますorz)のみさとさんが行かれたようでして、
何々??嵐が1メートル先にいたとな・・・!!! ス・・・スゴイッ!!!Σ( ̄□ ̄;)

1メール先でフレディのエアギター見たら確実に固まります。自信があります。(そんな自信いらないよ)

早くO.Aが見たいですね★
つっても来週は最終オーディションとか_| ̄|○ まだするんだ。。(コラ)

でも来週のG嵐ではちょっとくらい聴けるかな♪期待しとこっ!

... read more
 2006.03.30 悲しいね。
話題ちょい古いですが(苦笑
B・Gで一部マナー違反の方がいらっしゃったようですね。。



うーん…。



そういう人って、中々減らないようですね。。


以下、私が思った事ですm(__)m

生意気言ってすいませんです。。

... read more
 2006.03.30 アラシマニア
アラシ度クイズなるものを発見★

ちなみに私は100点中79点でした_| ̄|○
でも相当なアラシマニアだと推奨されましたよ(* ̄▽ ̄)(お世辞だよ

皆さんも宜しかったらお試しあれ~(((((* ̄▽ ̄)ノノ


追伸は、スーパー★ソウルの空さんより回していただいたバトンです

... read more
先ほどG嵐見終わりました!

本当は昨日頑張って起きて見ようと思っていたのですがついつい睡魔が(T▽T)。。
だって1時56分とかもう既に2時じゃないですか!

ベタドラマ終わったらもう見るの無くなっちゃってましたもん(T▽T)

でも、今日はそのおかげで朝からハイテンションです♪

... read more
出なかったね。うん。出なかった。(誰に)

期待してたんですけど…(T_T)。。

こんな事になるなら、CM捕獲しとけばよかったm(__)m

前にもこんな事ありましたよね(汗;

最近ちょっと寂しいのもあったから
こういうのはホント、きますよm(__;)m

G嵐まで頑張って起きとこう(>_<)!!
 2006.03.29 うーん。。
テンプレを変えたいのですが、
3カラムでいいテンプレが見つかりません(×_×;)

「おっ!いいな★」なんて思っても、
プレビューで見たらデザインが崩れて、左サイドが落ちちゃったり。。(って説明ヘタだな)

メロパークとかARASHI PEOPLEとかドリコムとかが重いのでしょうかねぇ??
でも外せないですし…。あー困ったな(;´▽`)

もうちょっと頑張ってみます☆



それから、最近アクセス解析を見ていると

「嵐 新曲」でヒットして来られている方がたくさんおられまして(汗。。


なんの情報もなくてすみません_| ̄|○
逆に私が教えていただきたい気分でございます_| ̄|○(コラ

今日の堂本兄弟では可愛い可愛いあの3人組のご登場なるのでしょうかね★

CM見る度に映っているのでキュンキュンしてますよ(久々使ったな。笑)


あれは…「時代」の時かな♪歌も流れたら嬉しいなぁ♪♪
 2006.03.29 起床時間10:30

規則正しい生活をしようと思っていたのに…。

今朝の起床時間、10:30でした_| ̄|○

それと、パケットさんがちょっと大変な事になってきました_| ̄|○

なので、いつもこんな私にメールして下さる方々。

もしも返信が途切れた際には

「あ、パケットさんね!」って思ってやって下さい_| ̄|○ (最低

早く定額にしたいなぁ(o_ _)ノ彡

でも、今日は「堂本兄弟」で懐かし映像が見れそうだし(* ̄ー ̄)☆

マイナー番長登場だし☆

楽しみですなぁー★
潤くんカワユス潤くんカワユス潤くんカワユス潤くんカワユスーー(≧∀≦)

うっきゃー可愛い過ぎるー!!

イマキヨさん面白過ぎるー!!笑

オセロでそんなに落ち込まなくても…笑

潤くんが隣で見てるんならなんでもいいじゃない★笑

ちょいとメモがわりに箇条書。

・履歴書の写真☆(欲しいんですけど。笑)
・食堂で話してる時の上目線!
・スーツ!スーツ!スーツ!(うるさい)
・ネクタイ外す仕草~(* ̄▽ ̄)(不審者ですみません笑)
・拍手するイマキヨさん(笑
・彼女を凝視するイマキヨさん(笑
・頭打っちゃう潤様。
・面接に加わっちゃうイマキヨさん。
・頷いちゃうイマキヨさん。笑

…………。

てな訳で、イマキヨさんになっちゃった訳ですが。ぇ

うん……。

潤くんにあれ着てほしかった(´ε`)ォィ

イマキヨさんがエアギターしたら面白そうだなぁ笑

あー面白かった!!

怖いと思われるシーンでも、
大爆笑してしまいました。笑

潤くん、最高に良かったです!!
とうとう今夜は「世にも奇妙な物語」でイマキヨさんがOAされますね!

先ほどEnjoyで潤くんとも一緒に見れる事が判明したし…★(語弊)

ちょっとそれを思いながら楽しみたいと思います(*´▽`*)(不審者)

それと、「お楽しみにぃ」って…!!「にぃ」って…!!!!!!(何だよ)

とうとう潤くんもにのちゃんにならって可愛さ攻撃で出ましたね!ぇ
もう最近嵐ってグループが改めて可愛くて可愛くてしょうがないみぃです。笑


あ、それと今朝新聞にイマキヨさんの記事が載ってまして、
写真の潤くんがめたんこ可愛かったです…(*ノωノ)

ジャージ着てて「ん??」みたいな顔でして、
そのお顔がどうしても幼く見えてしまいます(笑…可愛いです。(ハイハイ)




ゲームニッキ

遅れた事なんて、本当に気にしないでいいんですよぉ(>_<)
ってここで言っても意味無いかな…汗。でも本当に、あのお方は優しすぎですよ(T-T)

忙しい最中毎日更新してくれて、本当に嬉しいです!
今日は一番忙しかったのですね。
本当にお疲れ様ですー(>_<)!!


うん!体をね、ゆっくり休めちゃってください!
毎日ゲームニッキ読みながら応援の気持ちでいっぱいですよ!


でも……。


カクってなったにのみを想像して、顔がニヤけてしまったなんて…。



口が裂けても言えません!!(言ってんジャン)






追伸:Web拍手のお返事

... read more
撮影現場が広すぎて、車が欲しいとの事のにのみーInハリウッド。ぇ



うん。分かったよ。(何を






ウチの軽トラでよけr(要りません要りませんほんっと結構ですから。)









てな訳で(どんな訳)、今日はビューディフル・ゲーム初日ですね(* ̄▽ ̄)

あれをっ!!!あのラブシーンを…っ!!(って見てないくせに。(※下エントリ参照))

生で見てこられる訳ですねぇ~ウワーキャーキャー(ノ≧□≦)ノ!!


でも、ネットでスポーツ誌の記事見ただけでキャーって言っちゃいましたよ★


だって、「会見ではラブシーンについて顔を赤らめながら…」



顔を赤らめながら………(*´д`)ポッ (何


可愛いよぉ翔くん!!

ミニーがミッキーの前で顔を赤らめながら照れる顔より可愛いよぉっ!!(だから、見たことないでしょ?)

でも想像するだけでご飯何杯もいけます お茶もいりません。(あそ)


これから長いけど、舞台頑張ってくださいね!!
遠い九州の地から応援してますっ!! あははっ!(何

... read more
 2006.03.27 やったー☆★
明日ある「パーフェクト堂本兄弟」のCMを今見たのですが、

「ニノ・翔・(あと一人分かんない)」

が映ってましたよ~~☆

出るんだ出るんだ…!!

楽しみーー(≧∀≦)
今揺れたよぉーーー(焦!!

てっきり私の頭がぐらんぐらん揺れたのかと思いきや(←7割そうかもネッ☆)

一番スゴイところで震度5弱ですってよっ!うっひゃー(ノ≧□≦)ノ!

そういえば、去年はお友達(まりちゃん)とKinkiのDVD見てたら揺れました。笑


「じょーぉーねーつぅーのほーんのぉー」って流れてる時にぐらーんぐらーんて揺れ始めて、
急いでそのまま外に出ました。笑



ちょっと思い出しちゃったじゃねーかいっ(oT▽T)o!!
 2006.03.27 2度寝
2度寝って・・・・・・・腹が立ちますねッ(自業自得)

5時半にアラーム(@秘密)が流れたものの、昨日の疲れが残ってて、
また、寝ちゃいました_| ̄|○(←完全なアホです・・・)

昨日のウチに予約しとけば良かったんだよなぁ(>_<)
あーもうバカだなぁ(oT▽T)o


なんだか、僕妹も流れたらしいですね!!
うわー制服潤くん見たかったぁああーーーーー(>□<)!!!!



自分が憎いっ!自分が憎いっ!自分を呪いたいっ!(昨日の堂本兄弟より)


もう見れる機会はないのかな・・・。

あ、雑誌でちょいと見れるかしら。。チェックしとこっ!

ってもう出てたりしますかね(汗。。


最近雑誌出過ぎて分かんないですよぉ(ノ_・。)




とりあえず、今日はポロポロポ●ロを買ってきます!(そんな物ありません。)


あーーーーーもう本当に見たかったな。汗


次は絶対捕獲ガンバろっ!!!!


追伸:Web拍手のお返事


嵐櫻井&安良城紅 濃厚キスシーン(デイリースポーツ)
テレテレ櫻井、「10秒チュー!!」“初公開”
櫻井翔、単独初主演舞台でゴール!
嵐櫻井&安良城紅 濃厚キスシーン

... read more
今日は久々福岡に行ってジャニーーーズショップ!に行ってきましたよ( ̄ー+ ̄)
... read more
今「世にも奇妙な物語」のCM見ちゃいましたー(≧▽≦)!!

「やめてくれぇえー!」って叫んでるお方がいましたよ。(* ̄ー ̄)フフフ

来週かぁ

あー楽しみですねっ!!!最近潤くんとってもヒットなので(*ノωノ)
ウタワラ見てても「可愛い可愛い」言っちゃってますから★


さて、明日は久々に福岡まで足を運ぼうかと思っておりますv
ドームらへんは人がたくさんいそうだなぁ(; ̄▽ ̄)
でも!食べたい物があるので頑張ります!(食い意地はりすぎ)

そしてそして、またまた意味も無いのにZepp眺めてきます。。笑
前に言ったときは翔くんのすぐ後だったので、
次は「ここで大野くんが。。。☆」って思いながら見てきます★笑

ジャニショップでは、写真買っちゃいますよぉ久々☆
でもこれから用入りになると怖いので、節約するように頑張ります^^;


・・・・・・・。



あと何か言おうと思ってたんだけどなぁーー汗。(老化)

思い出したらエントリします(;´▽`)ノシ
コメントのお返しの仕方を変更しましたm(__)m

急に変なことしてすみませんm(__;)m!!

変更したから猛勉強しちゃうの?と聞かれたら、
そこまで生活はたいして変わらないのですが、
気持ちからまず変えていこうかなぁと思いまして。。

でもこれからも皆様のブログにはお邪魔させて頂きますので、
よろしくお願いしますーm(__)m

さて、

明日は久々のジャニショだぁー(ノ* ̄▽ ̄)ノ☆

待っててねサミー★
 2006.03.24 御三家
砂漠で頑張ってるにのちゃん。

御三家もね、そんなにのちゃんに惹かれてやってきてるんだよー♪(ヤダよ)

というか(あるのかよ)ってつっ込んでるニノさんにキュンとしてしまいました
どこにいてもツッコミはご健在のようで(*^^*)
というか自分にツッコミ入れるのってあんまニッキでは無いですよね!
ちょっとおどろキングでしたよ。笑

砂漠、寒そうだなぁ(>_<) (勝手なイメージですが。汗

風邪引かないようにねー!!






お次も紗菜ちゃんに回していただきました★

ノベライターバトンです♪

早速Go(ノ* ̄▽ ̄)ノ

... read more
 2006.03.24 2年生終了。
今日は終業式でした。

今日から春休み=今日で高校2年生が終わりです(*´▽`*)

あっという間だったなぁーーー!!
あ、私のクラスは3年間クラス替えがないので、
3年になるから寂しいとかいう思いはないのです。

ただ、1年後には私はこの学校にいないのだと思うと、
なんだか寂しくなっちゃいますね(´-`*)。。

1年後私は何してるのかなぁ?とか思ってたら
あっという間にその日が来ちゃうんだろうな・・・汗。

今日の終業式で、今年卒業された3年生の就職率と進学率を聞きました。
結構3年生スゴイんだなぁって改めて知りましたよ★

俄然ヤル気が増しました(`□´)ノ!!ガンバルゾー!!

もしも夏コンに行けなかったら・・・・・。

そのときは、ごめんなさいm(__)m(ここで?)


医療事務の資格を取ろうかと真剣に検討中。

おいらちょっと頑張ってみます(>□<)!!




追伸は紗菜ちゃんより回していただいたバトン2連発です

... read more
 2006.03.23 男前飼育員
今見たらFc2のスレッドテーマに「二宮和也」て出来てました!
とっさにそれ選ぼうとしたけど・・今から書くのは相葉飼育員であって・・。
でもにのあいとしてにのあいは通じ合っているわけで・・(T_T)(意味分からんよ


相葉動物園

先ほど相葉動物園終わりましたよ~
相葉ちゃんが、私の好きな「男前青年ヘア」でした(*ノωノ)

犬かぶって「ワン」とか
オーム君だっこしたときのメロメロ感とか、
本当に可愛かったですよー((((((≧▽≦)ノノ
オーム君もとっても可愛くて、皆さん「可愛い可愛い」仰ってたのですが、

私は
オーム君を抱っこして遊具に乗ってはしゃいでちょっと怖がってる雅紀飼育員が・・・・・・・
とてつもなく可愛く見えました(長いよ)


Gの嵐

朝急いでいた(寝坊した)ので内容はばーっと見て、ォィ
やっとこさ応援歌発表なのー??って思ってドキドキしてたら・・・・。


あんだけかよっ! !Σ( ̄□ ̄;

ってつっ込んじゃう勢いでしたよ。笑

もうっ・・・・。翔くんのケチーー!!(誰


来週はマイナースポーツですね(* ̄▽ ̄)
予告の嵐メンが有り得ないくらい可愛かったですv




追伸はかこさんより回していただいたバトンです★


... read more
「少しは、恩返しができたかな」

2時間ずっと、目頭が熱くて、涙がボロボロ流れて

タオルで拭っても拭っても、涙は溢れてきました(T_T)

病気と闘うときの孤独感というのは
私は体験した事がないので分かりません。

でも和憲くんは周りの人に支えられて

そんな、優しい人達に対して和憲くんもすっごく優しい人で。

そうした素晴らしい環境に包まれていたから、
頑張れたのではないかと
私は勝手に思っておりますm(__)m

最後の、ラーメンを食べるシーンからラストまで

今まで流れてた涙が嘘だったのかというくらい
涙が溢れ続けました(T_T)(T_T)

お兄さんに対しての気遣いがいかにも和憲くんらしくて、
切なくて、哀しくてしょうがなかったです。

タオル、1枚しか用意出来なかったのですが、
もう1枚じゃ全然足りませんでした(T_T)

今すぐに、役者二宮和也に会って直接感想を伝えたい気分です。

和憲くんのアルバムを伝えてくれて、ありがとう。ニノ!

私も和憲くんに、それを伝えてくれたにのみに、
勇気づけられた気がします。

私も目標に向かって頑張ります。

自分の出来る限りの事を、仲間と支え合いながら
頑張ってみようと思います。

ドラマ、最高でした!
学校から帰って番宣のチェックしてましたら、
はなまるでのにのみの紹介の時、

「ニノミヤカズヤさん」

って………_| ̄|○

ちょいとショッキングでおどろキングでした。(←使いたいだけ)

いやでも、ゲームニッキの話になりますが、

携帯が直って何よりです(T_T)。。

そんでまた始まり方がさ、

優しいですねぇ(┬┬_┬┬)

もーっ!!大好きだっ!!(どさくさ)

ハイ!もう絶対ゼッタイZETTAI見ますよぉー!!

これが楽しみで今日1日頑張れたんですからねp(^^)q

9時前に自分の部屋に行って
誰にも見られないように泣きながら見ます(T_T)

家族がいたら泣けないのでm(__)m

そして終わったら、

明日の電卓検定の練習しなきゃi|||i_| ̄|○i|||i。。。

一難去ってまた一難ってまさにこの事ですね( ̄▽ ̄;)
 2006.03.21 こ…故障…!?
にのちゃん携帯故障って…。

大丈夫かーい(>_<)??

電波障害とかかな?

あ!それとも!

ぐるぐるし過ぎて目ぇ回って、
コインランドリーに落としちゃったとか(>_<)??(コラ

ニッキのお休みはちょっと寂しいけど、

気にせずに、撮影に力入れて頑張ってください(ノ>_<)ノ!!

PS.

C1000CMを見る度にときめいてるのですが…(ぇ

心臓が持ちませーん(>_<)。。
 2006.03.21 初まご
昨日の頑張った大賞。

姉から録画しとけと命令されていたので
しぶしぶ録画していたら、

まごまごが流れちゃいましたー(* ̄▽ ̄)ノノ



やったー☆初まごー!!(←語弊)


あーーーいいですね!まご★

ちょっとしか流れなかったけど、
大野くんと相葉ちゃん、カワユス(*ノωノ)v


あんなに可愛い嵐を毎週見れる方々がうらやまッスよ(*^^*)


そしてそして、とうとう明日は


少しは、恩返しできたかな O.Aです!



放送日が決定してから約1ヶ月。

長かったなぁ(T▽T)


HPのインタビューを読んで、より期待感が高まりました。


明日はタオルやらティッシュやら準備せねばですね(T_T)。。





追伸
... read more
卒業後は就職希望のみぃです。こんばんはーm(__)m (誰


もうね、あと1年後なんて言ってられませんね!

4月末には、就職希望の人の面接をするそうです!Σ( ̄□ ̄;



「何故就職を希望するのですか?」


「希望する職種はなんですか?」


等々、質問されるそうでして。
ワタクシ今日、現代文の時間ヒマだったので1個目の質問を考えてましたよ(;´▽`)ノシ


そんで?7月には求人票が公開されるとか(早いな!)

そんで、8月には校内選考会議が行われるそうです。


















・・・・・・。












どうしよっ!(T□T)






※最後にWeb拍手のお返事をしています★

... read more
今日は愛方のゆずちゃんと、
Gアラをダビングしたビデオを渡すついでに鑑賞会をしました★

いやーもうやっぱり、
嵐って…最高ですねー(*´▽`)

G嵐って、嵐の仲の良さが再確認できる一番の番組だと思うのは…。



私だけでしょうか(;^_^A






今日のゲームニッキ、

コインランドリーで一人携帯いじってるにのみを想像すると、

もう顔をにやけられずにはいられません!ぇ


I can't help ニヤけ.ですよ!!(←合ってるか自信ナシ)


... read more
チューボーのっけから最高でしたー(≧▽≦)!!


エプロンがもう可愛い!!かっこいい!


まず、コックさんの紹介の時もBGMが嵐なのが嬉しいッスね★

↓以下、ツボを長々箇条書↓

... read more
只今チューボー待機のため、
薄着でこたつに入ってテレビと睨めっこしています|壁||д ̄)ジー

寒い!空腹!眠い!ォィ

特になんもしてないのに………_| ̄|○!!
眠い気がするのです…。

あ!

映画がつまんないからかっ。(ぉぃ)

あともう少しですね★

ちょっとだけ寝ても

許されますよね(;´Д`)!!(知りません)

楽しみ過ぎるよー(≧∀≦)!!(テンション戻ってきた?)
ニッキの更新が遅れた事なんて、
全然気にしないでいいんだよぉーー。+゚(ノД`゚)゚+。!!

うわーん!!にのちゃんが優しいよぉー。+゚(ノД`゚)゚+

泣けてくるよぉー(T□T)(T□T)!!


そんなのね、全然気にしないでいいんですよ!
更新してくれるだけでも毎日毎日感謝カンゲキ雨嵐状態なのに、
そんな…遅れたくらいで…!!



(T_T)(T_T)(T_T)。。。







更新してくれるのもスゴイ嬉しいけど、

怪我には本当に気をつけて下さいね(>_<)!!


頑張れにのちゃん!!





頑張れ頑張れーー(ノ>_<)ノ!!!!

