今回のゲームニッキ。

中村獅童さんの一言

「じゃあ家に飯食いにこいよ


で私は

ゆうこりんが登場しちゃうーーーΣ(゚∀゚))))ーーー!!??

って期待したのですが・・・・・



それに対するニノさんの反応も絶対そうですよね!?

期待したよね!ニノさん!!(巻き込むな)


でも竹内さん登場せず、男二人でおでんをつついたのでしょうか。。


それとも、


照れてゆうこりんについて語れなかった??(すいません)



それともそれとも!!


恥ずかしくってゆうこりんとお喋りできなかった~~??(本当にすみません。笑)



そう思うと、
恥ずかしさを隠すためにおでんに没頭して、
竹内さんと喋れないニノさんが想像できてしまって、


………。



勝手に想像してごめんなさいm(__)m(何を今更…





だから冒頭に「おでん大好き」て言っといて

竹内さんと話が出なかったのは、
おでんに集中していたからなのさ☆



的なものがまたまた勝手に読み取れまして(▼∀▼)ニヤ(怪



奥様の手料理も食べれたのでしょうかね~ウフフ~~☆



ニノさんが照れて下ばっか見てて、
おでんばっかつっついてる光景を…!!

その光景を、DVDにおさめたい!!!(ドSめ

 2006.04.29 おトイレ
最近、部活内でのあだ名が「サミー」になりました(爆)。みぃです。

本名を知っている方は大体検討がつくかと・・・笑。
急に昨日聞かれちゃいました。

「ねぇねぇ○○ちゃんのあだ名さ、サミーでいいよね!」

自「えぇ!Σ(°∀°;)うん!最高それ!(←オイ)」

てな訳で今日から部活内では「副部長」ではなくサミーです。夜露死苦!(意味不)




さてさて、今日のゲームニッキのお話(≧ω≦)!

... read more
 2006.04.29 寝過ごした~
昨日の(今日の?)レコメン、普通に寝過ごしちゃいました(oT▽T)o!!

何やら何やら「春風スニーカー」が流れちゃったらしいですね☆

いいなぁーーいいなぁーー!!

来週は絶対に起きとかなきゃ!!意地でも(`д´)!


そしてこれは私が勝手に思ってることなのですが、
「春風スニーカー」も、音楽番組で歌って欲しいなぁー♪♪なんて。
アハハ!ちょっと・・・思っちゃったりして・・・あはは!(誰


5月19日のオリスタでは表紙らしいですし

楽しみが続々増えてますね!最近!

ちょっとコワイくらい・・・( ̄▽ ̄;)エヘ




追伸:Web拍手のお返事★

... read more
 2006.04.29 めざまし
めざまし土曜日、急に始まりましたよ!;;

早く芸能ニュースしないかなーなんて思ってたら急に始まっちゃって_| ̄|○
お顔は見れましたが、
録画ボタンを押せた時にはもう端に映るばかり…。

なんでにのみーのアップがないの~(T_T)??

でも、お顔が見れてよかった。。。

かっこよかった!

かっこよかったよー(T□T)!!

改めて、

おかえりなさい(>_<)!
こりゃまた私が学校にいるときに発表だなんて。+゚(つД`゚)゚+。(ってか何様)

今日部活が終わって帰ろうとしたら
お友達からメールが入っていることに気づいて、
見てみると「ニノが声優をするらしい」との内容が・・・・ッ!!!!



間ッママまま間mmfhghklp;おいklr、っまま(notウィルス)


マジですかぁぁあーーー!!???Σ( ̄□ ̄;!!?


あすみサーンまたまたありがとう!


いや~引っ張りだこ・・・・ならぬ引っ張りわんこじゃないですかぁ☆(大して上手くない

映画の内容・・・というか映像・・・というかと番宣を見たのですがね。
あの・・・内容は全然分かんないんですけどね。ォィ

あの・・・クールボーイ★っぽい男の子(?)をニノがするのでしょうかね♪
ちょっと見ただけで「あ、惚れるわ。」って思っちゃいましたが何か。(ォィ


とにかく、声優のお仕事、頑張ってください!
最近は映画のお仕事が多いですね~嵐サン☆

絶対に見に行きます!
(※まずは内容を楽しんで、2回目は声に聞き惚れようかな。笑)


... read more
 2006.04.27 一安心。
一昨日から担任の先生に聞き続けてたコト。

「8月9日の登校日の日、テストはあるんですか??」



同じ学校の嵐友達が、ある先生から聞かされてて
「私・・・今年コン行けないかも・・」なんてその子言っちゃうから私も不安になっちゃって、
先生に聞いていたのですがね。


... read more
ふと思ったというか、常日頃「どうなんだろ・・・」と考えてる事があるのです。


こうしてブログを通して、日本各地の嵐ファンの方たちと仲良くさせていただいていて、
関東地方、大阪、愛知、福岡、北海道、滋賀、etc・・
この地方の方々が結構見受けられて、
ほかの県の方もたくさんいらっしゃって。


オイオイ・・・・オイオーイ・・・・(←雄叫び?)


地元ファンが見当たらない・・・!!


私が住んでる「ヘルメットかぶって歩いてる小学生なんかいないぜ」県には、(長ッ!)
一体どれくらいの嵐ファンの方がいるのでしょうかね??

私が知ってる限り・・・ひーふーみーよー・・・。
いや、ひーふー・・・・・ふー・・・・f・・・。



ふ・・・二人しかいねぇ・・・・ッッ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!!



ダメだ!全国にはたくさんいるのに、
地元では二人しか見つけきれてないよ!!
見つけきれた二人というのも、見つけたというより
一人は相方ちゃんで、もう一人は同じ学校なんですけどね☆(爆)

地元の嵐ラバーさん!!いらっしゃるのであれば・・・・。

よろしければ・・・・コメント・・・ください(((__)ノミ☆(めっちゃ弱気)



後輩ちゃんから見つけるなんて・・無謀だわ・・・( ̄▽ ̄;)



追伸:バトンー!

... read more
Beautiful Game 千穐楽~~~!!!

翔くん本当にお疲れ様でしたぁ~☆
って行ってない私が言ってよいものやら(;´▽`)ノシ

でもでも、今回はマナー違反のお話をよく聞きましたが、
無事に最後まで終わって、本当によかったです♪

今日は打ち上げ??ぶち上げ??(notめちゃイケ)
また幹事しちゃってるのかな(* ̄m ̄)ノ
そして、髪はストレートに戻しちゃうのかなー
少年倶楽部を見た友が、「翔くん可愛かった!」って言ってましたよ~♪


これから新曲のPRのお仕事でしょうか♪

=再び、歌番組ラッシュなのでしょうか!(※勝手な想像)

気づけばもうすぐ5月ですからね☆早い!!


たくさん「シャカシャカ」言ってる嵐が見たいものです(*´▽`*)

 2006.04.25 桜!!
ニノさん!

届くか分からないけど、桜ッス!!!


ドン!!


満開




4月3日のエントリでも紹介した桜です!
届かないのは百も承知なのですが、
今年の桜もとってもキレイだったよ!っどうしてもて伝えたくて、
載せてしまいました。。


もう春も終わって、もうすぐ夏が来ますよ^^♪


追伸の最後で、Web拍手のお返事をしてます。

... read more
 2006.04.25 心機一転
今更ですが心機一転ということで、
テンプレを変更しましたー。パフパフ。(←やる気なし)


今日も相変わらず日差しガンガンで

そりゃあもう紫外線ガンガンガガーン!で。(スゴイって事)


朝は塗らなかったのに、ただ帰るだけなのに。

ばっちし日焼け止めを塗って帰りました(; ̄▽ ̄)


ハイ。そうです。(誰



今日、教室で友達に

「日焼け止め=○○(本名)だと思ってるよ皆(* ̄m ̄)」

と言われたのは紛れもなくワタクシですよ!!


帰り道あっついのに、スカートをながーくながーく(というか標準に戻してorz)
自転車で帰ったのもワタシですよ。あははっ(T▽T)!!


学生生活、せっかく焼かないように努力し続けてきたんだもん!

こうなったら卒業まで「色白=俺!」を貫いてやる!!(勝手な野望


... read more
ニノ!!本当におかえりなさい!!!!

今までだって東京とウチって、スゴイスゴイ遠い距離だったけど、
海外ってもっと遠くて、海超えちゃうって、スゴイ遠くて・・・。


とにかく、スゴイ寂しかったです(T□T)。。

今日のゲームニッキ読んで、帰ってきたんだ!!って思って
今日あったイヤな事も全部忘れられるくらい嬉しかったです。

さっき、お友達にもらった昨日の少年倶楽部のDVDを見ていたのですが、
最高のダンスで、最高にかっこよくて可愛くて、

やっぱり嵐は踊ってる姿がかっこいい!!!って思ってたのです。

でもやっぱりね、4人だとどこか寂しい。

やっぱり私は歌番組のときでもいつでも、ニノを見てたんだなぁって思うのです。

他の4人がどうとかではなく!(汗!
本当に嵐5人が大好きなのですよ!!;;
でも、それだけニノは私の中で大きい存在だったんだなぁって思うのです。




会いたいなぁー(T_T)。。

... read more
今日のゲームニッキ、
かなり気になりのですが…ッッ!!

これを読み終わって、
ふと私の脳内に出て来たのは、

Mステで香取兄さんがしてた、
香港か台湾からの一人ダンス。

まさかあれをやっちゃった!!??

まさかねぇにのみ( ̄▽ ̄;)

…今日の「少年倶楽部」、いかがでしたでしょうか☆(これに関連したのではないかと気になってます。)

明日のDVDが楽しみだよぉ!!(←見れる人にダビングを頼んだやつ)
昨日、ちびまるこちゃんの実写版の実写版をしてしまいました。(すっげー分かりにくいよΣ( ̄▽ ̄;))


叔母にあたる人がこの間、ディズニーランドに出かけまして、
そのお土産としてね、可愛い箱に入ったクッキーを私にくれたのです。

そしたらね、姉はね、「可愛いマリーちゃんのお財布」を貰ってたんです!
(ここで、ちびまるこちゃんを見ていた人なら分かるはず。ぇ)


そう!そうなんです!(何だよ


6年ほど使い続けて、そろそろ財布を変えようかと考えていた矢先。
姉にそんな羨ましい物が転がり込んでいて、
ていうかクッキーと財布の差が悔しくて、



「えーーー!!私それがいい!!」





なんてね、咄嗟にこんな恥ずかしい事を言ってしまいました_| ̄|○


そしたら姉はもちろん

「あんたね、いつまでもそんな小学生みたいな事言って、
欲しいもんがなんでも手に入ると思うなよ?」



ハイ。ごもっともです_| ̄|○



言った後に冷静になって、やりようがなくてバツが悪くなった私は、
その部屋から出て行ったのです。


自分の部屋に逃げ込んで、冷静に考えて、

「うん。今度自分で買おう」って決意して。


このまま寝てしまおうかなぁと思っていたら
母が部屋に入ってきました。



その手には、なんとあのマリーちゃんの財布が・・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)!!




「姉ちゃんがね、この財布じゃ入らないから、いらないんだって。」





ガビィィーーーーーン!!!Σ(´Д`;))))))))



うわーーーー絶対ウソじゃん!私のせいじゃん!うわーどうしよう!


って事で、軽くパニック状態になりまして。



私「いいよ。私今度自分で買うから・・」

母「いいから!黙って貰っときなさい!」


そう言いながら母は私の前の財布から新しい財布に入れ替えてて、
私は複雑な気持ちのまま財布を貰って・・・・。



下に降りたらいつも通りの姉がいましたよ。こっちはドキドキですよ。



母が席を立ってから


「財布いらないの??」って聞いたら

「うん。」ですって(; ̄へ ̄)。。


そのあと、財布の中を確認したら、


ずっと前に二人で撮ったプリクラみたいなカードが出てきました。



もちろん私が入れてた訳じゃない。


姉がずっと持っていたって訳でして。

最初、姉が中身を取り替えるときに取り忘れてた物だったのです。



それ見たらなんか・・・・スゴイ切なくなって、申し訳なくなって。

中々財布を使う気分になれなくて・・・(・ω・。)

後々聞いたのですが、元はといえば姉だけお土産が違っていた訳は、
叔母が出かけてるときに叔母のマンションまで泊まりに行って

叔母の犬の世話をしていたから、そのお礼だったんだそうです。



姉ちゃん。ゴメンね。



「なんで私だけこんなんなのーー!!」ってスゴイ子供染みた考え。

本当に恥ずかしいよ。ゴメンね。






今日からしばらくは、姉に頭が上がらない日が続きそうです。





追伸:Web拍手のお返事


... read more
 2006.04.23 有り難い(T▽T)
今日ある「少年倶楽部」、うちは見れないので
お友達に頼んじゃいました(oT▽T)o

しかもその人、翔くん舞台のWS映像も撮ってくれていて
それと少年倶楽部をDVDに落としてくれるんだそうです!

いやーもう有り難いです本当に(T▽T)

ありがとう!!まりちゃん!(言っちゃったよ)

今日は「きっと大丈夫」初お披露目ですしね☆

皆様の感想を読んで、
期待を高めとこうと思います!

あ、それと、

「かずなりん2号」がいつの間にか
ピンクになってました。(ハイ。どーでもいい話)
櫻の華のnao☆さんの日記で紹介されてまして、
許可をいただきましたのでこちらでも紹介させていただきます♪
nao☆さん本当にありがとうございましたm(__)m!


←クリック!!


サニーという方の、ハリウッド日記?でしょうか。

出演者という事で、にのみーが写真に写ってました!!


本当に男前でビックリですよ(T△T)!!


あの現場で、

「忘れられてたり」

「置いてかれたり」


まぁ・・・・・イジられてる訳なのですね(笑


でも表情からは、すごく楽しそうな感じが伺えます^^


日本に帰ってきたとき、私・・・ちゃんとテレビを直視できるかな。



ドキドキし過ぎて見れないかもしれない。笑


とりだしくん。

とりだしくんとはその名の通り、

お金を取り出す事が出来るマッシーンであーる。(ダレーー??


その姿かたちはまさに「とりだしくん」!!("まさに"って何


その全貌はコチラ!どーん!

... read more
去年のOneコンが終わって、帰りのバスの中。

2部の会場に入っていく人が羨ましくて、
帰るバスの中が寂しくて、

「来年は絶対に絶対に1部も2部も行くぞ!!」

ってゆずちゃんとも決意したのにーーーーー!!!!


先ほどウチの大黒柱(違)の母様にビクビクしながら

「お母さん・・・・・今年のコンさ、2部も行っていい??(°∀°;)」


って聞いたら



「それだけはダメ。絶対ダメ。」



って・・・・・言われてしまったi||i_| ̄|○i||i



「来年はあんたも働くようになるし、いくら遅くなってもなんも言わん。
でも、今年までは我慢せんね?なんかあったらどーすんのよ?」


ってさ。



あーーーあ。うん。母ちゃんの言いたい事も分かるけどさぁ・・・。


... read more
WSでハチクロの紹介があちた時の、あのBGM!!

もしかしなくても

「アオゾラペダル」

ですか!!??

わー聴いちゃった!!聴いちゃった!!

なんか、ゆったーりした、
ちょっと「瞳の中のGalaxy」を思い出させませんか☆??

映画の映像もスゴイ爽やかで、

スゴイ翔くん可愛かったー(≧∀≦)

また帰ってから見よう♪

学校行ってきまーす☆
 2006.04.20 メール伝言板
来たよぉー伝言メールが・・・ッ!!!(あ、もしかして遅いですか。汗)


「この夏、メンバーと熱く盛り上がろう!」


盛り上がりますとも!!盛り上がらせてください(T▽T)!!


その9日後からは、就職の選考会議が始まるのよーん

嵐に元気と勇気(アン●ンマンみたい)貰いたい!!


しかし・・・5月8日に振りこーめですか。


福岡全ステの予定だから、6500×2=13000円


わーおΣ( ̄□ ̄;!


でも、もっと沢山のステージ行く人はもっとかかってるんだよなぁー!
スゴイなぁΣ(°д°)!!


でも私には、とっても安いとはいえない金額ですよ。うっひょーですよ。

でも嵐に会いたいもん。頑張りますよん!

夏コン決定のエントリ書いたら、
余計落ち着かなくなっちゃった(・∀・;)!!

今日の5時間目(決定を聞いてすぐの授業)なんて、
ちっさい子みたいにずっと椅子の上で落ち着かなくて
ずっと貧乏ゆすりして(・・・

聞いた瞬間の休み時間なんて、
ずっとお友達のまりちゃんの腕つかんでブラブラ(そんな可愛い擬音じゃない)しちゃったり、
とにかくテンション相葉雅紀・・・いや、もしかしたらそれ以上だったかもしれない。ぇ

だって窓開けて「嬉しいー」とか叫んでたもん!(・・・


6時間目でちょっとパソコンで調べものをする機会があったので、
こっそりJ-net覗いちゃいましたッ☆ォィ


そしたら、「嵐 夏コンサート決定」とか書いてあるんだもーん!!

もう興奮しすぎて今度は違う友達をパシパシ(バシッバシッ)叩いちゃいましたもん!(迷惑・超

あーーーー嬉しい・・・・!!!


このテンションのまま、バトンに答えようかと思いますー!


メランコリニスタ★のみさとさんから回していただきましたッ!
みさとさん!ありがとうございます(*^□^*)

テンションがおかしいので、内容もしっかりおかしいかと☆・・・
... read more
もう嵐ラバーの皆様大興奮ですね!!!


なんたってね、なんたってね、



嵐 サマーコンサート 決定!


しちゃったんですもんね(≧▽≦)ノ!!!!

こりゃあえらいこっちゃえらいこっちゃ!!!


あすみサーン!!!メールありがとう!!
メールくれなかったら、知らずにずっと昼休みお菓子食ったままだったよッ☆(・・・


... read more
 2006.04.18 そういえば、
今日の帰りのHRのあと、
一年生の教室の階に行って
チラシを配ったのですよ☆

意外と普通に

「こんにちはー☆
よろしかったら来て下さいねー!」

なんて言いながら渡せました♪
(あとの二人から「スゴイ」言われました。笑)

そしたら、チラシ効果があったのか、
一年生が4人も見学に来てくれたのですよー\(o^▽^o)/!!

やったね!やったね!やったね!(しつこい

私ですね、お話をする役目をしてたのですが、

もう一人の3年生が、

「○○さんの話聞いてたら、私も入りたくなったよ~」

と言って、さらにそのあと

「販売とかの接客が向いてるかもよ」
とまで言っていただいて…笑

私はただ、沈黙に耐えられなかったというだけなのですがね。

あの4人には是非とも入部してもらいたいなー(>_<)!!

明日も来て下さいね~☆
(ってここで言ってどーする)
 2006.04.18 さってとー
明日はとうとう「花吹雪」の発売日ですっ!

えーっと、・・・・・・音楽番組には出てはくれない(T△T)??

見たいよぉ見たいよぉ~!!

しばじゅんが歌ってる姿が見たいよぉー!


そしてそしてしばじゅんは今、In福岡してるらしい・・・!Σ( ̄□ ̄;)


うわーーーーーー!!!!!いーきーたーいー!!(ジタバタ



シークレットライブか・・・てか・・・ライブ・・・・か☆(何だよ。


昨日8月の予定表も出たので、

あの4日間に被らなければ・・・・!!!!!


無事に夏コンに行けるのに・・・・・っ!!!!(←まだ諦めてないヤツ)


どうか神様ぁーーーーーー(>_<)!!!!


ってかまだお知らせも来てないのにねil|li_| ̄|○il|li

自分の進路を、仲のいい友達に合わせるなんて、

ずぅえぇええっっっっっったいおかしいっ!!!


あ、一発目から変な雄叫びですみません。

今日は就職を希望する人が教卓の前に集まることがあったのです。
そしたら、進学希望だった人も前に集まって、
「公務員に就職するの。」と言って来たのです。

今までずっと進学希望だって言っていた人が、急に就職に変える。

これは普通だと思うんです(>_<)!変わる事だってあると思うのです。
実際に周りの友達で、進学か就職で悩んでる人は沢山いるので。

でも、変えた理由が、仲のいい友達も就職希望だから。



これって・・・・なんかおかしいでしょう!変でしょう!



高校受験を決めるならまだしも・・・ってこれも変なのですが


これからの将来に関わることなのに、そんな理由で変えていいのかい??

いいのかいベイベー!(誰だよぉー!)


もっと真剣に考えようよ。



自分の将来は、友達と共有するものじゃないんだよ。
 2006.04.17 充実した1日。
今日は疲れましたー(×_×;)


普通、プール掃除ってこの時期なんでしょうか・・・??汗
もしも今日がこんなぽかぽか天気じゃなかったら、
あの先生陣は一体どうしてたのでしょうか!!(知りません。

てなわけで、今日はプール掃除をしましたよ(;´▽`)ノシ
なーんかずっとほっといたプールの底って、
ぬめってて嫌でしたぁー

男子が無意味に水引っ掛けあってて、
たまにこっちに逃げてくるから全くもってはた迷惑ですよ(; ̄ー ̄)
水がかかるっちゅーねん!!こっち来ないで!状態_| ̄|○


まぁ、相葉ちゃんがキャッキャ言いながら遊んでたら話は別ですが!(ォィ



えーとそれとそれと!話ちょい遅めですが言わせてください!

通常盤初回特典がなんとまぁー5人の写真つきとなー(@∀@)!!!!

うひょひょひょひょー!(怪しっ!)


やったーー!!!通常盤も予約しといてよかったぁ(T▽T)!!

いやね、お金が大変かなぁと思って予約しようか迷ったのですが、
やっぱ予約しちゃいましたえぇ、ガマンしきれず。

最近、ラジオを録音したやつをよく聴いてるのですが、
これ、音楽番組で歌ってるの想像しただけでヤバいですよ奥さん!!ぇ

「きっと大丈夫」で音楽番組に出た日のブログ、
WISHのMフェアの二の舞になりそうなんですが。(爆)

また長文になる勢いです。
早めに謝っておきます。皆様申し訳ありません。(何してんの



追伸:今日のお話。
... read more
翔くん、東京千秋楽お疲れ様でしたー☆

いやー遅れた感たっぷりでしょうか(; ̄▽ ̄)

昨日書こうと思ったのですが、
家族がパソコンの周りをちょろちょろしてて打てませんでした_| ̄|○

B・Gも次は大阪ですね!
お友達で見に行かれる方もいるので、
思いっきり翔くんを目に焼き付けて来て欲しいですっ!
かなさーん!!(言っちゃったよ)


そして今日は、やっとこさ新曲の予約が出来ました☆
いつもの如く
「DVDつきと通常版がありますが、どちらにしますか?」

に、ちょっと戸惑いながら

「あ、両方お願いします。」

なんてことをしてました。(てか聞くのは当たり前じゃ・・)

これであの名曲が買える・・・!!!
あの「シャカシャカ」が買える・・・!!!(題名違)


あと1ヶ月が待ち遠しくてしょうがないです(>_<)!!



追伸:叫ぶバトン&ゲームニッキの感想。


... read more
 2006.04.15 『雨が降る』
あー早速使っちゃったよこの人。

ホラ、好きな人のことは真似したくなるでしょ?(殴)

『雨が降る』。なんていいタイトル(*´д`)(盲目)
でも、本当に今日は雨でしたもん!寒かったもん!(どーでもいい)



そして、DVDは何を見たのでしょうねー☆
(ボーダは、「DVDでも見ようかな」ってなってましたorz)
最近DVDという単語に敏感です。ハイ。OneDVD要望の影響です(爆)。


今日は撮影もお休みなのでしょうか♪
帰ってくる予定が、確か4月下旬でしたよね?
そろそろ撮影も中盤に差し掛かってきたのでしょうか☆
クランクアップまで頑張れーー(((((≧□≦)ノノ!!




追伸:不思議バトン★叫ぶバトン

... read more
 2006.04.15 難しいー
昨日から、部活勧誘のためにチラシ作り頑張ってるのですが、
中々ね、パソコンの技術は身についてるつもりだったのです。

でもやっぱ難しいもんは難しいですね(;´▽`)ノシ

あ、ちなみに今ここまで出来てます→

いつもの如くイラスト素材は「ふわふわ。り」様よりお借りしましたm(__)mペコ

Wordで作ってるのですがね、 が出来ないのっ!

「羅線を引く」でしてるんですけど、中々うまくいかない_| ̄|○
うー難しい・・・汗。

これで完成にしようかな。(ォィ

でも去年よりは派手にもなったし☆(去年は地味な手書きだったorz)


1年生カモーン!!!!
(ついでに嵐ヲタを発見したい。笑)

 2006.04.15 レコメン
レコメンアラシリミックスー!!!!


... read more
 2006.04.14 可愛いー!

今日のニッキもまたかわいらしいですなぁー



頭をぐりぐりされて泣いちゃうにのみーが可愛いっ!!

なんなのよアナタ状態ですよ!!Σ( ̄□ ̄(誰


こないだちょっとだけ流れた「ファイトソング」、
あの曲を作った方って事で、
そう考えると……………(*´Д`)(誰



というか話変わりますが、(ぇ
最近今年買ったカレンダーを見直すんですが、
4月のオフショットのページ、(というかそこしか見てない)
あのページ、なぁぁぁぁんて皆さん男前なんざましょっ!!!!


あ、只今ちょいとニノシックなので、
二宮さん贔屓ですいませんm(__)m。。


目線が前にいってるにのみとか、
それをちょっとアップにした写真とか、

なーぁぁんかもう………。

久々に足をバタバタさせましたよ(爆)。


あの方が…あの「ファイトソング」を……!!


あの方が、頭ぐりぐりされて泣いちゃった人….゚.(ノД`).゚.!!(そこ?)



あーもう大好きだ。だ。(ぇ



さて、今日はレコメンです☆


誰も読まないであろうレポ、
孤独に頑張ります

... read more
