先ほど、いつものように柴田淳.comを覗いていたら日記が更新されてました☆

何やらレコーディングした日のような、神経を使った日は眠れないらしく。

ウーロン茶を作ったりオニオンスープを作ったりv

そして読み進んでいくと、ついには


さてさて、次は・・・嵐でも見てみる!?!?!?!


ってキタ――(゚∀゚)――!!嵐ネタ!!

Oneコンにも行ったって以前書いてありましたしね★
何より、ご自分がファンって仰ってますし♪


いやー★しばじゅんとニノさんがコラボったらそりゃあもう最高ですよ(*≧艸≦)!!

もしいつかしばじゅんのライブにニノさんが飛び入りなんて事になったら、
そのチケット死に物狂いで取ります・・・・!!!!(必死)


「花吹雪」の時に歌番組出てくれなかったから、寂しかったなー・・・。



しばじゅんの歌声がたくさんの人に届きますように。


とりあえずしばちゃん!(新しいな)


おやすみなさい!!!笑

 2006.05.31 ないよっ!
生きていてキャー!キャー!言われる事なんかあるかっつの!



・・・・・・・あ、でこピンする時に言われたな゚・゚(*´∀`)b゚・゚(恐怖だよ

最近よく友達と、あっち向いてホイしてます☆
高校3年生、もうじき求人票が公表されます。みぃです(情けねぇ!!


確かに、キャーキャー言われるのなんて芸能人の特権ですよね~
それか、相当カッコイイ運動部の先輩とかね☆

(・・・・・・・もう先輩と呼ばれる学年だから、先輩がいないッス_| ̄|○)



無性にコンサートがやりたくなったとか(*^∀^*)v

えへへ~嬉しいなッ!!なんか嬉しいなッ!!

ニノさんも、私たちと同じようにコンサートを楽しみにしてくれてるんですね♪


叫びますよ!
思いっきりキャー!って叫ばせて頂きますよヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ
(注:学校から行ってるので、体力が残っていれば(爆))



追伸:もろもろ&拍手お返事

... read more
白夜の女騎士千秋楽って事で!

潤くんお疲れ様でしたー(>_<)!

どの時間帯にこのエントリ出せばいいかなんとなく分かんなかったので、
こんな微妙な時間にエントリしてみました_| ̄|○潤くんゴメンよ。。


今回は私、WSも撮り逃がしまして、舞台の詳細は全然分からないのですが、
皆様のブログを拝見していても大好評でして、素晴らしかったそうで(*^^*)

頑張っている潤くんを思うと、私も頑張らねばと、本当に勇気が沸いて来たのですよ☆
ありがとう!ありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。
潤くんを含め、ワルキューレに関わったスタッフの方々、
本当にお疲れ様でした(^-^)!


... read more
えーっと、今日のゲームニッキのギャグにのっかってみました(何様)
髪がのび太・・あ、いや、伸びたとの事で(´∀`)

うへへへへ~夏コンの時にはどんくらい伸びてるのでしょうかね~
これもまた、一つの見どころですよね!ね!まきちゃんっ!笑







つなビィにもあるように、最近になってHDDを買ってもらいまして、
溜まりに溜まったビデオを整理してたのです。DVDにダビろうと思いましてね♪

幸いうちの長女が元ジャニファンだったこともあって、
USO!?やらサタスマやらMステやらうたばんやら・・・(*≧艸≦)

懐かしのピノCMや、マックのCMまでありました~☆
そんでしまいには『青木さん家の奥さん』のWSを発見しました・・・・ッ!!!


うっひゃー!キャプテン若ぇ!!髪なげぇ!(落ち着け)

こういうのっていいですね☆懐かしくなります(´▽`)
しかも、編集の1日目はごくせん発見して、ついつい見入っちゃいました♪
あの頃はただヤンクミー!って思ってたけど、今見れば

沢田慎、やべぇぞあのフェロモン・・・!!!

とか思いながら、ニヤニヤしながら見てました(爆!

あの頃ごくせん大好きだったなぁ~!(初期ね)

それから、ハンドク→木更津→USOという感じで見てました!

ドラマは、いつかお給料貰うようになってからDVDBOXを買うことにしよう!
うん!目指せ大人買い☆(←地味に憧れてる)



追伸:拍手のお返事


... read more
 2006.05.29 へぇ~!
嵐夏コン、追加公演が決まったそうで☆

8/19(土) 14:00 開演 名古屋レインボーホール
8/31(木) 14:30 開演 横浜アリーナ
8/31(木) 18:30 開演 横浜アリーナ




ほぉぉお――(*゚∀゚*)――!!

・・・・・・・・・・名古屋って行ってみたいなぁぁ~☆

えっ!どんな感じなんでしょうかね!
お友達のかこさんによれば
会場は比較的狭くて、嵐メーンにも近いとか・・・(σ≧▽≦)σ!!(でしたよね?汗)
横浜はもいっちょ頑張らねばだと思うので、
名古屋、行ってみたいわぁ☆(って今年は100%無理ですが(´ー`))


... read more
えーっとですね、今日は佐賀城(・・・・orz)で茶道の研修がありまして、
ちょっくら頑張ってきました(。-ω-。)ノ

佐賀城まで友達と行く事になってですね、
出発する時間になるまで私の家で誘うDVDを見てたのです☆

そしたらね、見始めた瞬間。


隣から笑いを吹きだす声が_| ̄|○



普通なら、「カッコイイーーー!」とかね、「きゃはー!」とかね。
少なくとも私ならそういう反応なんです!(えぇそりゃあもう家族にドン引きされるくらい。)

でもね、友達は始まってクスクス笑ってるんです。

気になった私が訳を聞くと、



「だって、ニノさんの髪が長い・・・ッ!!!(笑いまくり)



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




成る程ね(´ー`)(納得しないで?


「JAM」で、ニノがかっこよく。それはもうカッコよくソロパートを
歌っているときも、友人は含み笑いを超えた爆笑の域へ_| ̄|○



「だって・・・!!今の髪が短いのを見慣れてるからさ、
 前髪があるとなんか違和感があるんだもん!!笑」

・・・・・I・WA・KA・N?


ホストカズにも前髪あるじゃーん(>_<)!(ヅラですが。コラ)
まぁでも、私もその後釣られて笑ってしまいましたが(爆!


あ、言っておきますがもちろんこれは面白おかしい冗談話ですよ!笑
友人も最近では嵐大好きーなところまでこじつけてますので!
(ってか私がそこまで導いたのですが。笑)

その後は友達も落ち着いてきて、キャプテンのソロに射抜かれてましたv
1回見せたことあるのですがね、その時は今ほど好きになってなかったみたいで。


あ、でも、途中でまたニノさんの髪に反応して、

「前髪が長いー!」と繰り返し口にしてました。笑


今年のコンではどのくらい伸びてるんですかねー(*´▽`*)



追伸:拍手のお返事・潤くん舞台のお話

... read more
はちゃめちゃ☆嵐にっき。のまゆみさんから回していただきました(*^^*)
まゆみさん、ありがとうございます!!


ジャニーズしりとりバトン

------------------------------------------------------

 1・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2・1人2個回答
3・終わったら、3人の方に回す



-------------------------------------------------------


追伸:『ジャニーズしりとりバトン』
   コメントのお返事>あやさん


... read more
 2006.05.27 当落結果
8月9日 福岡マリンメッセ1部

ゲッツしました―――――(゚∀゚)―――――!!!!


わーいvわーいv

先ほどのレコメンレポをアップした後、何度か繋がったのですが、
登録番号を、ずっと私の携帯番号の下4桁を入力してて、
登録されてませんなんて言われてしまって、焦ってたのですが。

登録していたのは家の電話番号だった事に後から気づき_| ̄|○(究極のアホ)
なんとか、「チケットがご用意できました(でしたっけ?)」が聞けました♪

あとは無事に行けるように願っておかねば!
乗る電車とか、その後のバスとか、・・・帰りはどうにかすれば帰れるっしょ☆(オイ
今回は相方のゆずちゃんと、そのお友達2人と合わせて4枚申し込んだので、
ちょっとハラハラしてましたヾ(;´∀`Aえへ。

当日は私は学校なので、どうにかしてお3人方に迷惑をかけないようにしなきゃ( __)ノミ☆


ちょっとそれだけが心配なのでした(^-^;)



早く登校日何するのか詳細を知りたい・・・・!!!!(黙祷だけで終わればいいけど・・)
5時に目が覚めたので当落確認に電話したところ、
繋がりまして!!

やった-(゚∀゚)-!!とか思っていたら、



「ただ今調整(?)中ですので、6時以降におかけなおし下さい」





て言われてしまいました_| ̄|○ガビーン


でももう眠れないし…という訳で、
昨日録音したレコメンの、今回はまずエンディングから、
レポしてみました(´∀`)


オープニングも後ほどレポします☆
(オープニングでは、映画の為に黒髪に染めた(戻した)際のエピソード等)




追伸:レコメンレポ①/OP



... read more
当落確認開始されましたーー!!!―――(゚∀゚)―――!!!!!


ぬぁぁぁぁーーー!!!!!
アルバム情報、SINSEIDOでも出てましたね☆→クリック

いやー嬉しいなぁ☆また「YES?NO?」が見れるんだなー(T_T)!!

あの、初めて嵐を見れた瞬間の、あの感動は、
本当にいま思い出すだけで鳥肌が立ちます。本当に嬉しかった。

しかもしかも!何?
「キャラメル・ソング」とか、「超 ありがとう」とか、
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

「.シルバーリング」とか完ぺきなウェディングソングじゃないですかぁぁぁ!!(悶)

うわーーー楽しみ過ぎる!!

えっ!コンではウエディングドレスで登場??(せめてタキシードって言いなさい。


楽しみですvウハウハですvえへえへですv(=不審者)




* SAKURAizm *のかこさんより回していただきました☆
かこさんありがとうございますー(*^□^*)!!
がっつり妄想させていただきます(爆!



『どうする?』バトン

-----------------------------------------------------------

Q1.朝起きたら翔くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
Q2.そんなことしてると、翔くんが起きました。どうする?
Q3.翔くんに作ってあげたい自慢料理は?
Q4.翔くんとドライブ、どこへ行く?
Q5.翔くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
Q6.翔くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
Q7.翔くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
Q8.あなたが翔くんに何かしてあげられます。時間は5分。
Q9.翔くんに一言!

-----------------------------------------------------------

これは『翔くん』で回ってきたのですが、
自分の担当さんに変更可との事だったので、
噂のわんこアイドルに変更して答えさせていただきますッ!


・・・・・・・またまた100%妄想の世界に入ろうとしてますが・・・
皆様準備は宜しいでしょうか?(相当の覚悟が必要)


追伸:『どうする?』バトン

... read more
 2006.05.26 一安心。
何やらアルバム情報が、いろんなサイトでも出始めたようで☆

安心しております(´∀`)ホッ

曲のタイトルもスウィート系が多かったような…☆(←曖昧な記憶)

とりあえず、特典のDVDが楽しみで仕方がないみぃでございます\(o ̄▽ ̄o)/

そして私はというと、
ついさっき学校から帰宅しまして、
異常に体が疲れております_| ̄|○なんでだ??

てなわけで、パソコンする前にちょっくら睡眠取ってきます(ρ.-)

今日はレコメンもありますしね★
(レポ頑張ります!)
君がいいんだ。の紗菜ちゃんよりメールで教えていただきましたッ!

うわーん紗菜ちゃんありがとう(T▽T)!!うわーん!(ウルサイ


... read more
 2006.05.25 30年の貫禄
いつもならカツラを不自然と思うはずなのに(ニノさんが初めてカツラした時マジびびりましたorz
今回のホスト・カズには本当にトキメイタヨー!!!

クラブ KAZU☆

とかいうホストクラブ経営しちゃえばいいのに!!
絶対貢ぐのに!(というか今も貢いでる状態?(爆))

なんなんでしょうね。あの目線。
体の傾け方やらあの目線やらあの相づちの仕方やら。


あの、ライター借りちゃうちゃっかり具合やら・・・!!!ライターぐらいいくらでもやるよ・゚・(*ノд`)゚・゚!!


あんな目線(顎の引き具合約45度)で話されたら、
さぞ相手の女性もズキュン・・・ズッキューンと射止められた事でしょう。

... read more
 2006.05.23 妄想2連発
朝っぱらから恥じさらしてしまいました(T_T)。みぃです。

今日は、私が受けなきゃいけない補講の日じゃなかったのに
わざわざいつも通り早起きして学校へ。
んで教室入って電卓持った私に友人が一言。


友人「え・・・・今日って・・・英語だよね?

私「・・・・・・・・・・・・・・えッ!?Σ( ̄■ ̄;)」

友人が少し困惑する中、私の図々しい(往生際の悪い)一言。
(というか友達が間違ってると思ってた_| ̄|○)


私「え・・・・。だってさ、私が来たって事は今日は簿記の日でしょ?!笑」(←冗談が混じってたとしても最低)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i||i_| ̄|○i||i




お友達のまりちゃんもちょっと戸惑いながら(僕たちは~とか言ってる場合じゃない・・・(T_T)!!)、

「今日って・・・・・英語だよね?(^◇^;)」

とか言われる始末_| ̄|○


焦った私はそりゃあもう焦って焦って焦りまくって(テンションHigh)、

「座ってても先生分かんないよね?(T△T)」

とか言う相談をしていたにも関わらず、先生が教室に来たのを確認した途端、







ベランダから逃走。(爆)






廊下に繋がってるベランダから逃走(違)しまして、
一人寂しく図書室まで暇つぶしに行きました_| ̄|○・・・____○_


自分を慰めるために、ずっと頭の中でニノのソロ部分を流してました(爆)

そんな事で悩むな!自分!!(いや、ちょっとは悩も?)






追伸:妄想バトン

... read more
 2006.05.22 すごーい!
なーんかまたまた色々と情報が出たらしいですね!

8x4新CM/嵐『Kissからはじめよう』
夏コン当落確認→5月末予定!
プレイガイド発売→6月より開始
チケット代金/指定・立見 6,800円(税込)@詳しくはJ-netへ


プレイガイドかぁ・・・・懐かしいなぁ。

2004年の夏、まだFCに入っていなかった私は、
5年目のオーラス潤くんの誕生日
そんなプレミアムな福岡コンのチケットを無謀にもプレイガイドで買おうなんて企んでました_| ̄|○
もちろんもう売っているはずもなく、見事に玉砕(爆)。
(広島とかはまだあったのですが、遠征する度胸も無く(爆)。)

D嵐でお客と一緒に『ニノ嵐』をしている風景を見て、
相方のゆずちゃんとブーブー言ってました。笑

去年はやっとこさFCに入って無事に行けたので、
今年も是非とも行きたい!頼む!学校!!(懇願)
無事に行けますように・・・・・(T_T)!!



・・・・・・・・・・・・・・今日あった席替え最悪でした_| ̄|○(いきなり言い出すなんだ唐突。(←これが言いたいだけ)


追伸:拍手のお返事

... read more
 2006.05.21 なっがーい!
なっがーくなっちゃいました(T_T)ラジオレポ。

いつも二人だけ(相葉ちゃんと黒ピー)でも長いのに、
今回はもう一人加わっちゃって、

なんで私・・・こんな事してるんだろうって、
ちょっと途中疑問に思ってみたりもしてしまいました(爆)。



追伸:レコメンレポ。
... read more
 2006.05.21 にのあい病
オリスタブログにまたまた嵐記事更新でしたね!

嵐は撮影中も語り合ってる!?←クリック!

最近嵐についての記事が多いですねぇー☆嬉しい限りです!

そして、昨日やっと買えましたよオリスタヾ(;´∀`A
写真もほんっとにカッコイイですね!細かい感想は省きますが;;(オイ

ファンからの質問の写真が皆揃って男前!

見開きの潤くんが犯罪的に可愛いんですけど・・・ッ!!
そして、大宮ショットでは、
心なしかいつもより背が高く見えるのですが(爆)
撮り方が違うのでしょうかね?「靴なげぇー」ってツッコんじゃました。笑
カッコよかったです(*≧v≦)b(結局



そして、今日のゲームニッキのお話☆
(本当は昨日の分を打ってたのですが、あまりにレコメンレポが長過ぎて、
今日のゲームニッキの時間になってしまいました_| ̄|○)


落語家さん(太一君。笑)に、ヒザかっくんをやられてしまったハリウッド俳優「NINOMIYA」(※要:冷凍庫@イマちゃん。笑)。

今の時代に・・・って今でもたまに学校でされますが何か?笑
でも体が硬いせいであまりかっくんとなりませんが何か(T_T)?(泣くなよ

でも二宮サン最近ポジティブ思考のようで、何もかも最後には
「好きなんだvわたくしのこと
と締めくくる二宮サンが大好b・・・大好きです。(あんま変わんないよ?

ポジティブ思考というか・・・・・好かれとりますねぇにのみー(*´▽`)ノシ

きっと、ちょい猫背で足も細くて口はとんがってて(STOP!!
ヒザかっくんしたくなるような可愛い容姿だったんでしょうよ。

えぇ・・・少なくとも私ならしますよ☆照れながらッ☆(キモス!)



映画撮影も順調そうで何よりです。頑張ってくださいね!
(※『落語家さん』と出るまで、ヒザかっくんの犯人は相葉ちゃんだと思ってた人・・・!
私を含め、立派なにのあい病です。(巻き込むな))






追伸:レコメンレポ

(※見てくださっている方がいると分かったので、頑張ってみました!
きっと大丈夫」ノベルティの説明もありますよ!)
... read more
いま家に親戚の子(1歳?)が来てますー♪

目がくりくりで、髪がサラサラしてて、何よりニキビがないのが羨ましい_| ̄|○(当たり前)

そんで、スイカを出したのですがね、お皿に。
その子(A子)はフォークでぶっさして食べてるんだか遊んでるんだか。笑

無表情でスイカと格闘しておりました。

そこで、私も食べたかったので一つだけ刺して食べたら、
急に私の方を向いたのです。

そしたらね、急にね、急に。


「ふえぇーーーー!!ギャーーー。+゚(゚´■`゚)゚+。」とね、
泣き出しちゃったんです・・・・。・゚(ノд`)゚・。!!

私ですか!私が悪いんですか(T▽T)!


小さい子が来るとよく私に来てくれるのですが、
姉はよくその光景を見て

「自分より下に見られてるね( ̄+ー ̄)フッ」

と言います_| ̄|○

10歳以上も下の子に舐められてるなんて・・・(爆)



ていうか、小さい子ってどう接していいのか分かりません(T▽T)


追伸:拍手レス

... read more
音楽戦士、キャプテンのストールが長かったですねー!笑

でも、お友達とメールでも言ってたのですが、
照明が変わるとガラっと雰囲気が変わりますね!

一日に2回も歌ってるところ見れて、幸せでした(T▽T)!!





追伸:レコメンレポ[オープニング]

... read more
 2006.05.19 _| ̄|○
今日のMステ最高!!最高!!さいこーーーーーーうッ!!!


先週のMステよりも興奮しちゃったかもしれません。笑

今回は特にニノさんのキラキラスマイルも多くて、

そんでさ、そんでさ、


なんでそんな色気発してるんですか松本様・・・ッ!!!!!!(爆)

アナタが前髪かき上げる度にズキュン!! ズバキュン!!!ですよ!!!


みんな目がキラキラしてて、すっごいかっこよくて可愛かったです(≧▽≦)!!

始まった時から心臓がバクバクバクバクしてて、
ランキングの時とか信じられないくらいバクバクしてて、

・・・・・・・・・・・・1位おめでとーーー(T▽T)(T▽T)!!!


本当に嬉しいよぉ嬉しいよぉ!!!

今日は眠れそうにないです。笑
レコメンあるし、音楽戦士あるし、レコメンレポ頑張るつもりだし★



え・・・??テスト勉強はどうしたって??(わざとらしい)

今日終わりましたよーん(*´▽`*)♪


テストが終わって、気が抜けたのも加わったのか、
今日は本当に素直に心から興奮してまっす!!ホイ!!(誰

... read more
明日はやっとこさ中間テスト最終日です(T▽T)☆


自習挟んだ2教科だけだし、ちょっともう終わった気分です。えへ

今回はいつもよりも

「自分、頑張ってるんじゃないのちょっとちょっとぉー!」

てな感じでちょっと調子のってます。笑

この間のテストの結果も思ったよりよかったし♪
頑張ったら報われるの意味がようやく分かってきました(*´ー`*)


1学期の成績は、3年生全体の成績として扱われるのでねぇ~(汗;

それだけが理由か分からないのですが、何故かやる気がね、うふふですよ♪(何


追伸:嵐ヲタの呟き。(ぇ

... read more
『黄色い涙』の会見(?)映像ゲーッツ!!!!

ウハハハハー!!

ニノさんの手におタバコがぁっ!!!_| ̄|○(かっこよすぎ)

G嵐の録画に失敗したと気付いた直後だったんで、

テンション零から一気にアップしまくりましたよ(≧∀≦)

潤くんは岩手弁で、
翔くんは関西弁で…☆

…潤くんはヅラですか?☆
キャプテンは黒髪でTシャツがめちゃめちゃ可愛かったです!

相葉ちゃんはまた髪切ったのでしょうかね~♪

映画楽しみにしてますよ!!>キャプテン

テンション上げてくれてありがとう嵐!!!

「逆・ニノ嵐!」は…………。

どなたかにお世話になろう_| ̄|○(オイ
レコ直♪で出てたんで、
やぁっと着うたが取れましたよー(T▽T)☆

着信設定は全部これにしよっ!

外でなった時に他の嵐ファン見つからないかなぁ♪

……古語単語難しいっ!!(汗
松本潤くん入所10年!!

おめでとうですーヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ



私が初めて潤くんを知ったのは…「僕らの勇気」(ってドラマ名あってるかな)だと思います!

あの時は私よりも5歳年上とも知らず、
…ってあの時って私何歳だったっけ?(オイ

今となっちゃ、男前で男前で男前ドSで(…)どうしましょう!
ってヒステリックですよ!!(…)

これからもずっと応援してますo(^-^)o
頑張ってくださいね!







本当は携帯からじゃなくてパソコンから書いて、
もっとド派手にしようと思ったのですがね。
テスト期間中なんで自粛です_| ̄|○


潤くんごめんなさいー











追伸:「きっと大丈夫」DVD感想


... read more
 2006.05.16 I love study.
な、訳がありません(T_T)(T_T)!!


でも明日からテストだし、
今日はパソコンは自粛ですm(__)m。。




フライングゲーッツ!!!




も、もちろんしてませーん_| ̄|○



明日……買いに……行けるかなぁ??






…あ!!!!Σ( ̄□ ̄



そういえば「ファンタスティポ」のDVD、
今日返さなきゃだから、TSU○YA行きますよ(*゚∀゚*)



フライングゲッツ出来るかもです!!

DVDは今日中に見れないかもですけどヾ(;´∀`A



ラキラキ聴きながら勉強頑張りますー(T▽T)。。


全国の嵐ラバーで、テストに苦しんでるみなさーん!




特効薬が来ましたよー(T▽T)!!!

 2006.05.15 なんか…
ソワソワします。。なんだろ!Σ( ̄□ ̄;

一人で勉強してても、なんか落ち着かない_| ̄|○

なんか怖い(汗

怖くてあいのり見れない_| ̄|○

勉強しなきゃだけど、もう寝ようかな( ̄▽ ̄;)

早く明るい朝にならないかなー(T_T)(T_T)。。

電気消すのも怖いよぉ(T_T)(T_T)(T_T)
 2006.05.15 YOUチャンBATON
*素敵な毎日*の菜摘と、arcadiasのイマジから回してもらいましたー☆



YOUチャンBATON
------------------------------------------

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
2:性格は?(あった事のない人はイメージで)!
3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
4:動物に例えるとすると何?
5:プレゼントを贈るとしたら何を?
6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
7:あだ名を付けて下さい。
8:バトンを回す5人

-------------------------------------------


... read more
こんにちはー!

今、”今日の書き出しが思いつかない!”と思ってたら、

背後で

「ラキラキベイブしーごとはラーストのオーマイグルーブ」

って流れて!見たらシングル自体のCMでしたよ(≧v≦)♪

もうテンション急にアップアップでゴッホゴホですよ!(咳込んだ?

とうとう明後日発売、明日はフライングで買う方もいらっしゃるのでしょうかね☆
私は・・・なんとなく当日に買います♪何となく嬉しいなぁって思ってv

当日はテスト初日です(;´へ`A 午前中で終わるので・・・って雨降るかな。_| ̄|○ハァァ


頑張らなきゃね。自分のためだもん(TへT)!!



追伸:拍手のお返事


... read more
 2006.05.14 逆・ニノ嵐!
今日のゲームニッキを読んで、



「あ…!!私の夢が叶った+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」


と、小さくガッツポーズしました。こんばんは( ̄+ー ̄)b(誰



なにやら、「逆!ニノ嵐!」を受けたようで(*≧艸≦)ププ

相当ショック受けてますな。


これは本当に、「ニノ嵐」があってる頃から思ってましたから!笑


「ニノが仰天びっくりする顔が見たい!」


と。(Sに足踏み入れ中


というか、これってG嵐の事…ですよね??(今更心配)

あ…違ったら恥ずかしいな。
わ…私何も言ってませんからね!(遅


…G嵐のことであって頂きたいm(__)m!

