 2006.06.30 Mステ
Mステの夏うたランキングにハダシの未来登場~~!!!

トークの方では安室ちゃんに運転姿を見せてるシーンと
ジョーズの時の回が登場★



安室ちゃんの回を見た、私の姉がひと言。

あれ完全にバカにしてるよね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)!?!?!?

ち・・・ッちげぇよ姉ちゃん!!

あれは・・・あれは、ちょっと深夜枠を思い出しちゃって!(何ソレ

いやでも、あれは・・・・・リピりまくったなぁ。。。笑




その後のジョーズのトークを見たときは、父・母・姉で大爆笑してました☆
私はというと、話よりも可愛さに釘付けでした(´∀`)(ハイハイ


さっきバトン答えてたのですが、ちょいと長いので多分明日アップしますー。



あ。今日のレコメンではアルバム流れるかなーー??

HPを見た限り流れる気配ナシ!!汗

やっぱりアルバムで初お披露目になりそうですな★

 2006.06.30 完全燃焼
初日のテストで完全燃焼した挙句、今日は準備不十分のまま
テストに臨んだみぃです(;∀;)(疲労感たっぷり

初日は世界史と数学ともろもろあって、二つともコワイ教科だから、
その二つにかけたんですよ!一生懸命勉強して!

そしたら、頑張りすぎて、初日で完全燃焼しました_| ̄|○ (全部出し切ったorz

おかげで昨日の夜は眠くって眠くって、勉強するどころか
起きてること自体が辛かった(爆!

なので、今日受けた教科(現・体ともろもろ)はあまり自信ナッスィングです(T-T)。。

てか、監督の担任の先生がうとうとしてるのを見た時はウケました。笑

先生も人間だもんね。(当たり前


追伸:ジャニーズは学生に冷たいの巻。(コラ
... read more
近頃ウチの近所でもサマーバーゲンが始まりました~
いやー行きたい!!洋服買いたいぃー_| ̄|○

コンの服も買いたいし(T_T)
というか普通に洋服が欲しいとです_| ̄|○

うーん…行けるかなぁ。

テスト終わってからもあってるかなぁー(≧へ≦)

アルバムが買えるのも、服が買えるのも遊べるのも、
全てはテストが終わってからって事かぁ(´ー`;)

はぁぁぁー…明日行けば休みだしね!(ワープロ検定あるけどorz)

動けー私の暗記力!!!
 2006.06.29 ツカレタヨ。
期末考査1日目終了~~〆(×∀×)。o○
あー眠い。眠い。眠い。

結局G嵐はリアルタイムで見ずに3時まで起きて頑張ってたら、
テスト中見事にアクビばっかり。。

3教科目は数学だったのですがね、
結構、思ったより頑張れたと思うんです。

そしたらね、周り(頭いい友達は)
「時間間に合わなかったー(T_T)」とか
「あんなの解けるわけないよー」とか
「今回の数学ヤバイかも( ̄▽ ̄;)」とかとか、

あれ??あれれれ??って感じの反応でして、
私があれだけ書いたって事は周りはもっと書けてたハズでして…。

……私の高得点水準、低いのかな_| ̄|○(何それ
私が「やったー☆数学○○点!」つっても、
周りはその点数だと「低い」って感じるのかな??!Σ( ̄□ ̄;
うわーそれだと相当恥ずかしいぜおいら!!

……いや、でも…書けたはず(-.-;)(めちゃ心配なのでした
 2006.06.28 8月2日かぁ☆
ご飯食べ終わった後に携帯チェックしたら、
お友達からメール来てまして★

「アオゾラペダル/8月2日発売」

が決定したとの事でした!
あすみー!ありがとう(*^▽^)/☆

詳細も教えて貰っちゃいました!
またまた、ギャラクシー仕様ですな_| ̄|○(何)
多分、3つとも買います(爆)

といいつつ、初回盤A・Bだけかな(;^_^A
その時のお小遣い状況によります。笑

8月2日かぁ~!福岡コンの1週間前ですよ!!

でも、コンサートで初お披露目ってのもちょっといいかもな★
買っても聴かないでおこうかな(オイ

音楽番組いっぱい出てほしいものです!
夏が楽しみですねーヽ(>▽<*)人(*>▽<)/

…………あ、いや、やっぱコワイです(T▽T)(8月/選考会議真っ最中
 2006.06.28 弱いのよ
ゲームニッキ、コンリハ真っ最中という事で★

いやー楽しみ!!
当日は慌ただしくなるとは思いますが、
それでも楽しみで仕方がないです(´∀`)

そんで、久しぶりの「翔ちゃん」呼びvv
ニノが翔くんの事をちゃん付けする呼び方、好きなんすよ~(≧∀≦)エヘヘ

しかも櫻葉コンビで振り付け確認。
それをニヤニヤしながら見てるにのみ。

その映像だけでDVD販売出来ます。(爆)
ってか買います(重症)

今日のG嵐ではまたまた面白映像が見れそうですね(*≧艸≦)

>妄想キャー
(私の日常を一言で表すとこんな感じ。ぇ)

>廃墟ホテル
(また皆様にはビビって頂きます(Sか))

>マンゲ鏡ニノ嵐SP

キタ--(゜∀゜)--!!ニノ嵐!
やっほう楽しみ★

多分今日は徹夜勉強になると思われるので、
久々にリアルタイムで見れるかと…☆

勉強出来ないじゃーん!!(ヲイ
 2006.06.27 休みません!
今日のゲームニッキ、

>「辛かったら休みなさい(^-^)」

この一言、すごい暖かい言葉だなぁ…。
なんか、何でも頑張れちゃいそうだよ(^-^)!

私は、疲れてるけど、勉強なんてしたくないけど、
それは「辛い」じゃなくて、ただの「怠け」なんだよね。

だから、私は休みません。突っ走ります。

日記では毎日いい子みたいに「頑張ります」とか言ってるけど、
口だけにならないようにしなきゃ!!

うっしゃー!!かかってこいCosineー!!(@数学と格闘中なのでした。
私って、受験生なのですね(・∀・)

・・・・・・・・・いやね、あのですね。

現実逃避とか、そういう意味で書いたのではなく。笑


私の中では「受験生=高校受験」のイメージがあったわけでして、
今更受験生になった実感がないといいますか(汗

就職も進学も受験生には変わらないはずなのですが、
進学の方が、受験生って感じがしませんか?(聞いてるの?

でも、私も受験生・・・・なのかな??うん、そうだよな。

でもでも!受験生って身構えるとコワイから、やっぱ止めときます(オイ

就職できるように頑張るただの高校3年生って事にしときます(* ̄へ ̄)b!


... read more
 2006.06.26 頑張るぜい!
「もうすぐ期末考査だけど、頑張ってる?今までと一緒て思ったらいかんよ。
期末結果がそのまま企業に行くからね?赤点なんてもっての他だからね」

今日のHRでもろ言われてしまいました!Σ( ̄□ ̄;

一学期の成績が3学年の成績という事で、
期末が最後なわけであります!成績を出す材料としてね!

てなわけで、遅ればせながら今日からまた本気モードで頑張りますー(>_<)!!

初日に世界史と数学が入るのはキツイけど、
苦手なのが早く終わる!って考えればいっか☆

テストが終わればアルバムが待ってるよー!!(テスト最終日の翌日に発売)

頑張ります!!!

でもきっとゲームニッキ見たらまたエントリ(@携帯から)します(笑
 2006.06.26 石●軍団
昼寝したせいか眠れなくて、
ジャニウェブ覗くとジャケ撮影レポという事で、
トピックスが更新されてました★
サングラスしたニノ、載ってないんでしょうか(*≧艸≦)
『石●軍団』是非とも拝見したい!!笑

一人一人アップで撮ったとの文で、

>わざと時計を覗く翔君
>居眠りのフリをするにのみ
>体育座りする潤君(潤君でしたよね?)

いやー見たいなぁ(≧へ≦)!!
でも金欠だから、初回盤のみ買う予定なんです_| ̄|○

でも…欲しいなぁ(:_;)うぅ…。

ちょっと悩んでみます。

あー…どうしましょ(o_ _)ノ彡
『ア・シ・タ




………………。








あの~、ちょっと宜しいでしょうか?(@富豪刑事/美和子風


朝日と過ごすのも今日が最後って事は、
忙しい時期が一段落したって事でしょうか(@_@)?



そして、二宮和也サンは、
どうしてこんなにも表現の仕方が乙女チックなのでしょうか…ッッ!!!?





コラー!!!  勝手に萌えさせんなー!!(ドラマの見すぎ


だって!!だって!!

新しく出来たお友達が、

『朝日』て…_| ̄|○ノシ(悶)







しかも、そのお友達と過ごせるのは今日が最後という事で、


その理由は、




>ア・シ・タ(はぁと)






(※ この言葉は、先日兄さんになったばかりの方が言い放った言葉です。)(←兄さん引っ張るね




ア・シ・タ解るんですって。ア・シ・タ(携帯でこれ打つのめんどい(殴)



うん、ア・シ・タ楽しみにしてます(´∀`)b
てかそういう前置きは心臓に悪いです(T_T)

でも好きです(やめい



... read more
いま久々に、ブログ始めた頃を読んでいたのですがね。

というか、前のニッキ、絵文字がなんかうっとうしいーー!!!

特にこのテンプレだと絵文字が少しズレるので、見栄えが悪い(笑!


そして初コンの日のニッキ。
なんて中途半端なレポしてんだ・・・・・ッ!!!
てかあれはレポじゃないですね。ただの感想だよ_| ̄|○


昔に戻るにつれて、自分に襲い掛かるこの羞恥心。
ウハッ!!恥ずかしい!!!

そして、コメント欄でかこさんにお返事を書いているのを読んだのですがね。
次のコンまであと10ヶ月って書いてたのですよ★

いやーあれからもう1年近く経つのですね(´ー`)速いよホントに。

しかも去年と日が一緒だから、ホントに1年ぶりって事ですよね(*゚Д゚*)

7月5日でこのニッキも1歳を迎えます♪速いものです♪


追伸:食べ過ぎて気持ち悪い。(知るかっ

... read more
 2006.06.24 あれ?
Jウェブにコングッズの詳細、
いつの間に更新されてましたか(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))??
(ってなんか日本語がオカシイ)
まずパンフ/うちわ(担当のみかな(T_T))/ポスター(同)は確実買いですな。

えっ…!!てかタオルってこんなに高いの!?Σ(´Д`;)

ソロコンの時もこんくらいでしたか??あじゃぱー…。

うーでも買いたい(T_T)!!

買えたら買おう…。あー買いたい!!

あー数学解らない(T_T)!!
昨日のレコメンではランナウェイが流れましたです(* ̄▽ ̄*)

ランナウェイのみです(コラ
しかもまた途中でブツって切れてコマーシャルですよぉ_| ̄|○

ランナウェイの意味を思い出して、
『ランナウェイのサビ好きだなー!!私も逃げてぇ!(←ただの現実逃避)』
って思った瞬間。コマーシャルですよ皆さんi||i_| ̄|○i||i
多分、一番すら終わってなかった。。いっつもだよ(涙)

来週はもう発売1週間前・・・いや、もう1週間もないですよよよよ。

でも、この状態でアルバム聴いて全体を聴くのもヨシってか??



来週はちゃんとNewソングリミックスで流してくださいねぇーー!!



追伸:レコメン@オープニング

... read more
 2006.06.23 クロサギ
か…っ!!

か………っ!!

か……………っ!!

かっちょいー(*≧□≦)シ!!

うわーヤッバイヤッバイ!!

『鬼さんこちら♪』

の逃亡劇とかめちゃくちゃかっこよかったです_| ̄|○

最後のハニカミ笑顔が素晴らしく可愛かったです。

これまたDVDBOX、
いつか大人買いしてしまいそうな自分がコワイです。
先週の日曜に受けた電卓検定1級・2級、
本日結果を教えていただいてのですがね?

見事、


合 格 いたしました(* ̄ー ̄)bイエイ★


1級は普通計算(見取算・乗算・除算)のみ受けたのですがね、
これだけでも、履歴書に書けるんだそうです☆

2級は普通計算とビジネス(短い文章問題)の二つを受けまして、
受かったよ~~~受かりました!!

一応1級と2級のダブル受験しといてよかったぁ(>_<)

久々に受けた検定だったので、受かって良かったです(T▽T)!!
(1日しか勉強してなかったコト後悔してたので_| ̄|○)


次は来週のワープロ検定の、これまた1級・2級!!

ぜってーーーーーー1級とってやる。Aガールになる(←まだ言ってる


追伸:拍手のお返事


... read more
”備えあれば憂いなし”

って事で、最近は毎日録画してましたよめざ★しは!
でも、ツアーWSまで出ないだろーなぁと思いながら
今朝起きて確認してみたら、

『撮影大詰め』

って事でキタ-(゜∀゜)-!!『黄色い涙』!!

私が最初見たのは(6:20)で、
これ打ってる最中(7:38)にも流れました!!

2回目もまたまたニノのワンシーンが流れました★

久しぶりにお芝居してるニノさんを見たなぁ♪

映画楽しみだなぁ☆
(…私はDVDでしか見れないかもですけどね(T_T)(←全国放映か解らないので))

ってもう金曜日!?

うわっ!!はやー!Σ( ̄□ ̄;
今日のレコメンは…
アルバム、ちゃんと流してくれるよね?(脅すな

ゲームニッキ、昨日のGについてのお話でしたね★

今回のG嵐、そういえば感想書いてなかったΣ(´Д`;)

だってね、G嵐ね、
あの面白さをどう表現すればいいか解らないんですよ(爆!!

もうホントに面白かった!!

... read more
 2006.06.22 筋肉痛
側転のし過ぎで今朝から筋肉痛です_| ̄|○

昨日の体育で体操をしたのですよ。
私はね、なにせ前転しか出来ない女ですから、(ヲイ
昨日もやる気なくコロコロ前転ばっかりしてたのです。

でも!人間ってのは不思議なものでして
周りが逆立ちとかぴょんぴょん跳んでたりすると、

『自分でも出来るんじゃねぇのか!?』

とかなんとか考えてしまうものなんです。

なので、昨日は何となく、前じゃなくて横に回ってみましたヾ( ̄Д ̄)ノ゛

当然最初は出来る筈もなく、
『産まれたばかりの子ヤギ』状態?(何でそうなる

何度やっても出来なくて、
そろそろ飽きてきたころ(コラ
『USO!?』でやってた遊びを思い出しました★

~首を横に倒して(耳が肩につくくらい)、倒した方向に体を10回回して首を戻すと、ぶっ倒れちゃうってやつ~

これ↑を繰り返しては友達とぶっ倒れて遊んでました(阿呆!

でもね、これ3回くらいやった後(3回もしたんだ…
また側転したら、

(何となく)出来たのよ!側転!!(あくまで何となく)

いやー嬉しかったなぁ+。:.゜ヾ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

うん…自己満ですけどね(T▽T)

にのちゃんの運動神経はスゲェなあ!!
 2006.06.21 ブサイクて…
今日のG嵐の番組詳細をデッキで見たら、



「俺が1番だ大好きストッキング(秘) お母さん見てる!? SPブサイク嵐」



ってなんじゃこりゃー_| ̄|○!!笑
スゴロクなのは知ってたけど、
何?また木彫り再び??(オイ

えっ、てかもしかして全員ストッキング?!笑



>大好きストッキング



て…_| ̄|○ 変態か(爆)

番組の予告だけで腹がねじれる程笑えます。笑

嵐はどこに行ってるの??
コンでもストッキングでご登場とかだったら凄いよな!(ありえん)



去年はマツジュンサンバ、
今年は「ブサイクサンバ」……すいません。嵐大好きなんです。

大宮SKストッキングで登場………(悶…ッッ!!)

大好きだよ嵐(遅いよ
あとわずかで求人票公開とです_| ̄|○ うぅ。。怖いなぁ。。


今日は進路講演があったのです☆
いつも講演となると眠くてたまらないのですが、
今日は大丈夫でした!スゴイ、自分の為になったと思うし、
というか、聞いてる最中、スゴイ心臓がドキドキしてました。


就職試験の面接ってそうなんだ。。そういうところを見てるんだ。
こういうのが大事なんだ。

っていうのを沢山教えていただきました。

進学の話もされてたのですがね、これまた感心する事を仰ってまして。

大学の入試面接は、「合格させるための面接」なんですって。

理由は、
面接官は大抵が大学の先生で、先生っていうのは元々「生徒のいい部分を見つけるのが習性」みたいなところがあって、面接でもついその習性が表れるんだそうです。
だから、面接中少しでも受験生のいい部分が見れるとプラスに点をつけていくっていうね。
その先生のお話だと、大学の面接はそういう感じなんだそうです。


それで一方、就職試験の面接は、「落とす為の面接」。

採用人数を受験人数が上回った場合、それだけの人を落とさなければならない。
だから、少しでも面接中にダメな部分を見つけると、すぐにマイナスにされてしまう。という事なんだそうです。


そんでね、そんでね、これも納得がいく事を仰ってたのですが、

「筆記試験は見直しをすれば消しゴムで消してやり直しが出来る。
 でも、面接は一発勝負。やり直しがきかない。       」

この言葉って、当たり前のように聞こえるけど、結構コワイ言葉ですよね。
初対面の面接官に、自分のいい部分をどれだけ伝えれるか。


高校入試のように、甘えは許されないって感じですよね。


挨拶大事・礼儀大事・自信大事!!


うーーーーん!!!コワイッ!!!

 2006.06.20 嵐経験値
お友達のかこさんがされていたので、勉強せねばにも関わらず
なんとなく興味本位でやってみました☆(勉強しようか?


ARASHI PEOPLE様で企画(?)されていたものです♪

えーっとですね、ほとんど"×"か""になってしまう事間違いなしですが、
皆様。同情なんていりませんから・・・・ッ(T-T)!!!(しませんから!!


分割可とのことだったので、ゆっくりやっていきます~!


追伸:嵐経験値

... read more
 2006.06.20 くわぁぁー!
遊びたいッ!遊びたい!!


思いーーーーーーーーっきり遊びたいっ!!!!


あ、初っ端から発狂してすみません。

でもね、遊びたいんですよ思いっきり!!!

電卓検定終わったと思ったらもう来週からテストですし??
テスト終わったと思ったら求人票公開ですし??

そうなったら遊ぶヒマなんてないのかな・・・。いや、遊ぶよ絶対!

一日でも日が合えば遊ぶ!!!カラオケーーー!!(壊)


あ、そういえば最近、資料室によく過去の求人票を見に行ってるのですが、
この前見に行ったときにね、いい企業があったのですよ☆

家からも近いしお休みもちゃんとあるし、
仕事内容は事務で、「コンピュータ入力・一般事務」みたいなね?

それで、進路の先生に「ここの会社はどんなところなんですか?」
って聞いたら、ショッキングな答えが・・・・・・!Σ( ̄■ ̄|||)

「あぁ・・○○やろ?そこね、いいけど・・・・今年、そこから来ないよ?


えぇぇぇぇーーーーーーー(((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))))ーーーーー!?



てな訳で、また別の企業を探しましたよ_| ̄|○
出来るだけ、試験内容に"国・数・社・英・作文"が無い企業を(爆。。

どうしてもあったら頑張らねばだわ・・ううぅ・・こえーなぁ。。



追伸:拍手のお返事

... read more
 2006.06.19 祝☆10周年
二宮和也さんの入所10周年って事で、おめでたいです。めで鯛です(すいません

13歳からお仕事していたなんて、想像もできませんヾ(;´ー`A

10年前は「二宮和也」という人物を全然知らなかったけど、
何も知らずに過ごしてた8歳だったけど、
それが私も17歳になって、ニノさんも23歳になって。
10年ってやっぱりスゴイ長い時間だなって思います。

10年間も今のお仕事が続けられたのは、きっと
家族の方たちだったり、それこそ嵐のメンバーだったりお友達だったり、
周りの方々の支えがあったからでしょうね☆

あなたには、元気いっぱいもらいました。
落ち込んだとき、辛かったとき、勇気付けられました。

いつも与えられてばかりでゴメンなさい。

コンサートで会えた時、思いっきりお礼を言わせて頂こうと思います(^-^)!


これからも、二宮和也をずっと応援していきます。ついて行きます!

くれぐれも、お体には気をつけて、頑張ってくださいね。


入所10周年。本当におめでとうございます。
今日のニッキ、始めはホントに”うんうん。そうだよな~”
と思ってほのぼのした気分だったのに、最後はまたまたぁ~

可愛さ狙っちゃってさ!

>「髪切られたの××××××」

この×って、ほかの機種でも×ですよね?

ってかその前に「切られたの」の「の」って…!!

「の」って…………_| ̄|○!!(悶)

切られちゃったの?
切られちゃったの??

そっか、切られたの(・ω・)ぼく。(ぇ

ってか…「切られたの」って……_| ̄|○ノシ(←相当ツボらしい

ホントに昨日兄さんになった人の文章ですか??

三歳になられた方の文章じゃないんですか?(オイ

あ、それと、下のカラオケバトンのエントリ、今読み返してみたんですけど
「一人の時は」ってなんか"一人でカラオケ行った時は"みたいですね(汗
一人で行ったことなんてないっすよー;


「一人で歌う時は」って書けばよかった(汗

あー…寝過ぎて目が痛いです。。
 2006.06.18 フヌケー
電卓検定しゅーりょー致しましたーー・・・・・。

ちょっと辛いッスね。ダブル受験って・・・_| ̄|○
午前中に検定で頑張りすぎて、一日分のパワーが
全部持ってかれた気分です____○_。。。はぅわぁぁーー眠い。

2級の普通計算(ただ只管計算)では最初間違えて計算してたし、
いやーーーあれは焦った!!!全部間に合ってよかった(´∀`)ホッ


さて、今日はプレイガイド発売の日(?)って言っていいのでしょうか★
私は福岡1部のみなので、電話かける必要ナッスィングです。

激戦なのでしょうね(汗)皆様の希望の公演が取れますように(>_<)



追伸:バットーン!!


... read more
 2006.06.17 微妙に。。
ビミョーーーーに、明日の電卓検定に向けて
追い詰められてる気がするようなしないような。

初めてですよワタクシ。


検定前日に真剣に勉強し始めるとか。(爆)


電卓検定は、頭の回転のよさよりも、指の正確さですもんねヾ(´ー`)ノ

てなわけで、タイピング(ブログ打って)して指を鍛えております(100%言い訳)

でもね、これはホントの話。
前はもっと指動かなかったかなーと思うんです。電卓のとき。
なので昨日久々に電卓を高速で打った時は驚きました(*゚д゚*)

あれ?指動いてんジャン!って。笑

なので、タイピングが早くなったことも少しは関係してると思います!

明日の検定頑張るぜいッ!!!



追伸:しりとりバトン&欲しいモノ★


... read more
 2006.06.17 時既に遅し。
そういえば、レコメン・電卓検定・誕生日エントリのことで頭がいっぱいで、
メントレ忘れてましたァァァァァァ_| ̄|○!!!!!

あーーーくーーやーーしぃーー(T□T)(T△T)(T○T)(TДT)!!!(←無意味に顔作ってみました。

潤くん見たかったなぁ。可愛かったんだろうなぁ。
いつもメントレ見てるのに、昨日は電卓検定の勉強してたばっかりに・・・!!!

1級がなんだバァーロー!!!(ヲイ


追伸:レコメンレポ@エンディング

... read more
何?何??やっぱり??





おめでとうの投稿、0時0分に間に合わなかったですねi|||i_| ̄|○i||i






ギリギリまで電卓検定の勉強してたら、
いつの間にか59分で焦りまくっちゃいました(T_T)(T_T)


あ~~~~~ショォッック!!!!!Σ( ̄□ ̄;





しかもレコメンで「Rise~」「Cool&Soul」流れましたけど、
途中でぶつっと切れちゃいましたよ(T_T)?

コマーシャルいらない!!(コラ)


今回の■お茶濁し博士■はすごい面白かったです!
新しい相葉語録誕生☆




追伸:レコメンレポ


... read more
二宮和也さん。

23才の誕生日、おめでとうございます(*^▽^*)!!

『23』という数字を打っても、
本当にニノさんが23才、という実感が全くこれっぽっちもありません(*゚Д゚*)

可愛いからとか、高校生役が似合うからとか、
そういう意味も…多少ありますが、笑

本当に、『二宮和也は23才、にーさんになった』という実感がね、

って私がなんと言おうと23才になられたのですがね。笑




とにかく、おめでとうございます!!!

という事です。(支離滅裂)










お誕生日おめでとうー!!!(間に合わないと思って焦って投稿。笑)
