今日家に帰ってからテレビ見てたら、




>「ごめん…」


って呟く翔くんが画面に現れまして!
「アオゾラペダル」のCMが流れました━━v(゚∀゚*)(*゚∀゚)v━━!!


あまりに急だったので録画ボタン押す間もなくて、
ただただニヤニヤしてました(*´∀`)b(明らかに不審者)

ホントにちょっとしか見れませんでしたが、
少ーしだけ状況把握!


切ないストーリーになってるのかな??
最初映った時、茶髪だけどハチクロのCMかと勘違いしました(爆)
そのくらい翔くんの顔が切なそうだったのです。
早くDVD見たいですねー!
ストーリーの全体も気になるし、
何よりメイキングが凄い楽しみです(≧∀≦)♪



そして、明日放送のトリプルキッチンのCMも見たのですが、
素晴らしいほど相葉ちゃんは映らず(;∀;)(TДT)
でも明日のはなまるは楽しみにしてます!!
体力的に…お疲れなんだろうなぁ~ホントに。

それで、私も一日頑張ろうと思って頑張ったら熱中症になりましたよi||i_| ̄|○i||i


もっと強くなんなきゃなぁ~。体力的にも、精神的にも(汗








追伸:しばじゅんゴト



... read more
 2006.07.31 ダウン
今日はちょっと野暮用で学校に行ってたのです。
そんで帰り、母がコンビニまで迎えに来るので向かってたら、

急に波のように腹痛に激痛ですよ(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))!!!(は)

多分すきっ腹に冷たいお茶ばっか飲んでたせいだと思うんですけど。(爆)(←アホ

すっごい痛くなってバス停のイスに座ってたんですけど、
ここに座ってたらバス停まっちゃうなぁって思って
おぼつかない足でコンビニまで移動((((ノ; ̄Д ̄)ノ

ここで、腹痛の激痛が治まったと思ったら次は、

息苦しくなりました。(どーん)

吸っても吐いても苦しい苦しい!

立ってる事もいっぱいいっぱいだったので、
コンビニの中には入らず外に大人しくうずくまってました( ̄▽ ̄;)(うわっ)

今日はめでたい日だったのに……熱中症になるなんて(爆)

あ、いや、これはきっと…

それはきっとまっぼーr(略)

嵐病です。ARASICKなんです。(黙)

ちょっと飲み物や食べ物に、恐怖を覚えました。(笑)
 2006.07.31 思考回路停止
かっこよすぎ!!何あれ!!??(暴走)


ていうかにのあい!!

初っ端から殺す気ですか!
手ぇ繋いで登場とか思いもしなかったから、
出て来た瞬間うっきゃーですよ(ノ□゜)ノ(うっきゃー!?)
でも可愛かったですていうか可愛かったですていうか好きです(殴)




追伸:ウタワラ


... read more
 2006.07.30 夢のない姉
今日はまたあのビッグカキ氷を食べたのです♪

今度はピーチ味です★

ピーチ味



このカキ氷を、車の後部座席で食べてたのです。
そしたら、前の席に座っていた姉がそれを見て、

「女子高生相手に売り出したら丸儲けやろうねぇ~。
 氷だって元は水だし、蜜だってそんなに高くないしね。」

などという……なんとも夢の無いことを…!!!( TдT)

でも相変わらずカキ氷は美味しくて、ふわふわしてて、
それに・・・これで180円だし!(←負け惜しみ


ふんだッ!お前さんなんかに何がわかる…!!(お前こそ


あーあぁーー………。早く嵐コン行きたい(o_ _)ノミ


今朝起きて新聞のテレビ欄確認しまして、

「前代未聞!嵐スペシャルライブ!」

て書いてあるの見て
親が傍にいるにも関わらず「ウホー(☆∀☆)」とか
叫んじゃいましたよ(笑

まず名前が一番目に載ってるところからしてGOOD(* ̄▽ ̄)b!!

もう楽しみで仕方がありません★

そして今、日テレ見てるんですけど、
CM…流れないかなー…??

大阪はどんな感じなんでしょうねぇ~♪
いつもの如く、ネタバレ怖いんで回ってません。すみません(T_T)

えーっと今日はですね、昨日も言ったとおりお友達の家に遊びに行きまして、
ミリオネアで遊んだり花いちもんめしたり。

しまいにゃ相葉すごろくしてきましたよ(爆)


……あ、言っておきますが、女子高生5人組が小さい子の相手をしていたわけじゃありません!

全て、女子高校生(最高学年)が思いつきで始めた遊びです!!(爆)

途中から私ももうそのテンションについていけなくて、疲れちゃいましたよ(; ̄▽ ̄)

あ、因みに相葉すごろくは自分らで作りまして、
ゴールの一歩手前には「スタートに戻る」というこれまたベタな落とし穴があるのです。

そのアナに5回連続ではまった友達…キミは天才だ!(は



追伸:拍手のお返事★


... read more
 2006.07.28 (@-@)
今日のゲームニッキ、最後の顔文字にやられました_| ̄|○


可愛い…可愛い…可愛い……!!!!

最初は

「だから、見れないんだってば…!!(T_T)」


って一人で嘆いてたんですけど、
最後の顔文字にノックアウトですよ_| ̄|○ノシ!


ニノさんみたいな孫だったら…可愛いんでしょうねぇ(´∀`)(怪しい
デレデレにもなりますよ
ツッコミ入れられた日にゃ天にも昇るきb(強制終了)


お年玉貰う時に「タツヒコくん」て言われようが、笑
ニノさんも愛されとるとですよ♪♪




... read more
 2006.07.27 はぁぁぁぁ。
はぁぁぁぁー…。スパゲッティ作ろうと思ったのに・・・。

ひき肉がない……ッ!Σ( ̄Д ̄;)!!!(…)



納豆でも・・・いいかな?(毒)


ひき肉無かったら…美味しくないかなぁ。(ミートソースじゃなくなるじゃん

 2006.07.26 今日は
今日は柴田淳さんの新曲、「紅蓮の月」の発売日です♪

お金が無くて買えませんでした…ごめんなさい_| ̄|○
いつか絶対買います!全部揃えます!

でも昨日、c/w「後ろ姿」の着うたDLしました~!

「紅蓮の月」もすごくいい曲ですが、c/wもいい!
しばじゅんワールド満載です。

今は恒例のキャンペーン中だそうで、
今度は大阪でライブあるらしいし、いいなぁ~!!行きたい!

テレビにも出てほしいけど、…しょうがないか。
音楽で勝負!っていうのもアリだと思います(*^^*)

出てくれたら…嬉しいけども…。(しつこい)
こんにちわ。

意地でもCOOL&SOULをマスターしてやろうと躍起になってます。みぃです!

昨日寝る前に、初めてまともに歌詞カード見ながら聴いてたのですが、
見ながらでも歌えないんですよねー(T▽T)!難しい!!

その後聴きながら寝て、ラップ部分口ずさんだりしたんですけど、
なんか、言えない自分が面白くなって一人で笑ってるし(←変人

舌噛みそうですよ~あのラップ!(×_×;)
速すぎてついて行けない!カッコイイ!!(惚れ直すな

最後の翔くんのも難しいし、大野くんの「嵐 探し~」も難しい!!うはっ!


あと2週間、ぎゃぁぎゃぁ言いながら覚えますー!



追伸:高校生バトン


... read more
あぁぁぁーーーとうとう恐れていた事態が・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

ライブ写真が・・ジャニショップに出ちゃった・・・(T_T)(T_T)

コン行く前にジャニショ行って、グッズ買う予定だったのですが・・・。
でもお友達の都合で7月内に行けそうにないんですけどね(;^_^A

会場でうちわとか買う時間があればいいんだけどなぁー!
一緒に行く愛方ちゃんに、どうかこれ以上迷惑がかかりませんように(T_T)。。

コンサート楽しみだけど、不安な事も多いなぁー(;´へ`)ノシ


追伸:ゲームニッキ&拍手のお返事
... read more
昨日会報の感想を携帯から打ってまして、ついね、寝ちゃいまして(あはは!

なので、枕元に会報がある状態で寝てたせいか…
ってそれが理由じゃないとは思うのですがね(^□^;)

今日見た夢はなーんかごちゃごちゃしてました。

コンの会場に無事に到着して、かこさんにお会い出来てるシーン。
…2個目は設定がよく解らないのですが、
目に悪いくらい長文なんで書かないでおこうかな。笑
何かの成り行きで、悪役っぽい人からギリギリセーフで逃げるシーン。(全然解んないよ)
クラスの人何人かで、サバイバル鬼ごっこみたいなのをしてるシーン。
(って事は2個目はそれ繋がりかと…)


この3つのどれにも、何か嵐メンが出てた気がするんですよ!
とりあえず1個目は確実に嵐コンですしね★

ていうか、夢を見るって事は爆睡してないって事なんですよね。
私は毎日と言っていいくらい見てるのですが…( ̄▽ ̄;)ハハハ

だから目覚ましが鳴ると即起きるんだろうなぁ~_| ̄|○
以前は目覚ましを"秘密"の着うたにしてまして、
「(チャン!)それはきっと…」で即起きますもん(爆!


だから何?って言われたら…何も言えませんが(汗





追伸:会報の感想★

... read more
味は薄味…_| ̄|○
今日のお昼!頑張ってつゆから作りました(T▽T)!!

こう見えても冷し中華です!笑

たったこんだけなのに、1時間もかかりました_| ̄|○
改めて、母の凄さを知った17の夏。

母ちゃんスゲェよ!!
あの後帰ったら会報が届いてまして、ちょっと不意打ちでした!笑
ていうか会報はいつも不意打ちでドキドキときめきますv(やめい)

これはちょっと感想書きたいと思ってます★
次のエントリでちょっと語りたいと思います(≧▽≦)!

きゃはははは!…………ニノのショットはいじめですか? (爆)


追伸:拍手/あやさんへお返事

... read more
 2006.07.24 暑いよー!
今日は学校に行って求人票チェックしてました(`◇´)ゞ!

それからなんか色々あってこんな時間まで家に帰れませんでした(T_T)(ってまだ外だけど

あ、そういえば、今日DoCoMoの友達からアド変のメール来てまして、
普通に絵文字が入っててビックリしました!Σ( ̄□ ̄;

そうですよね!使えるようになったんですよね!

私の周りにあまりボーダがいないので、
久々に絵文字がメール画面にあるのを見て感動してました(笑)

私も3Gにしたら他の機種にも絵文字使えるんだけどなー(>ω<)σ!!

来年自腹で変えよう!!

帰ってからパソコンで、拍手とコメントのお返事させて頂きます!
 2006.07.23 増刊号翔くん
今朝起きて、昨日録画した「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」見てまして、
ちょっと停止したら丁度増刊号で翔くんが始まる所でした!Σ(゚∀゚;)

焦った!焦りました!!良かったー間に合って!!

増刊号ではCM中のを期待してみてましたら、流れましたねぇ♪
あーー翔くん可愛くなったなぁ(*´ー`*)可愛いなぁ~(怪)


ってこの話題オチがないや。(汗)すいません。

だってハチクロも見に行けませんもん(T_T)遠いもん。
遠いっていうか…そんなに遠くないけど時間とお金がないもん。

パンフだけでもほしかったなぁ~。

………竹本くん、おいでおいd(殴



追伸:優桜さん、あやさんへ、コメントのお返事★


... read more
 2006.07.23 今更レコメン
オープニングだけレポしてみました!…眠い。(誰)










... read more
 2006.07.22 チケット
ゆずちゃんと待ってたのですが間に合わずゆずちゃん帰っちゃいまして、

4時ごろチケット到着しましたッ!!うははッ!!(落ち着け

でも…でも…ッ!!!怖いよどうしよう!!!(((゚д゚;≡;゚д゚))))


見れない!!一人じゃ怖くて見れない……(T_T)(T_T)!!!!!


どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどうしよd(エンドレス



見ちゃう…???思い切って見ちゃう???あわわわわわえgftm;:lp(←崩壊



追伸:結果



... read more
 2006.07.22 お題バトン
レコメンレポの前に、お題バトンに答えようと思います★
というか、今日は何となくヤル気が起きない…なんでだろ_| ̄|○

レコメンレポを頑張れる気力が無い…うーーーん。


でも、レコメンレポを楽しみにして下さっている方もいるので
頑張りますー!いつになるか分かりませんが(>_<;)



追伸:お題バトン


... read more
明日はとうとうチケットが来ますよー!!ルールルルルー!!(狐!?)

明日はゆずちゃんも家に来て、
座席を二人で確認する予定です★

うはー緊張してきた(≧∀≦)!

席どこだろ~。緊張しますなぁー!
贅沢は言えませんが、1回だけの参戦なので、
出来るだけいい席にして頂きたいものですm(__)m

福岡参戦の方々、明日が楽しみですね~(* ̄▽ ̄)ノ
ズームインは録画失敗してしまいまして_| ̄|○
いいともとめざましで一人翔くん祭りを開催しておりました★

めざましは全然出るとは思ってなかったので、思わぬ収穫ですよ!(ん?)
ハチクロの説明があって、
「それでは櫻井翔さんからのメッセージです」
って聞こえた途端テンションアップアップで呼吸もアップアップで!(殴)

いいともはというと、もう……………可愛いッ(≧▽≦)!!!!!
映画の撮影中は黒髪だったので、可愛いというよりカッコイイだったのですが、
今は可愛いの比率が多いです。てか可愛いです。てか好きです(ウルサイ)

喋り方一つ一つが、いちいち可愛かったです。(いちいちて・・)

今の翔くんはあんな感じなんだぁ~へーほーふーんv(誰)

昨日の飼育員さんも爽やかになってかっこよかったですよね~!!
イルカの撮影の時は映画の撮影の時みたいな髪型でしたね☆

うーーー早く会いたいッス(≧w≦)!!!

とか言ってたらもう20日切っちゃいましたよ!はやー!
とりあえずは、明日のチケットが楽しみです★


追伸:拍手のお返事/HPについてのお知らせ


... read more
指定型バトンに答える前にひと言。

コナンが実写でドラマになるってマジっすかー(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!??

って私はマンガを買い続けてるってだけのファンですけど。汗

昨日しばじゅんのライブレポを読ませて頂いたブログ様で知りました!

スポーツ報知にも出てましたよ(*゚Д゚*)!!⇒クリック

すげーなぁすげーなぁ…………。おぐりんだよ。花沢類だよよよよ。


くわーーー!!何気に毎週見てる自分が想像できますよ…_| ̄|○ノシ!!



追伸:指定型バトン



... read more
今日は終業式でした~!

そんで帰りにメールチェックしたら姉から来てまして。
何やら明日のいいとも、翔くんがゲストかなんかで出るらしいですね(*゜Д゜*)!!

ハチクロの宣伝ですよねー★楽しみ・超ですよ(≧∀≦)!
最新の翔くんのビジュが見れる!!いやっほぅ!!

そして、翔くんが出る事もおどろきんぐなのですが、
何より、何故姉はわざわざメールをくれたのか………( ̄Д||壁|ジー。。

いつもバカにしてくるのに………機嫌がよかったんだろな。(オイ

少し謎ですが、有り難い事は確かです!姉ちゃんThank you!!

明日から夏休みだし、思いっきり見れますよー☆
(3日に一度は求人票見に学校行かなきゃだけど(;^_^A
今日のゲームニッキでは、『うたばん』に出たとの事でしたね(≧▽≦)

今の所「音楽戦士」「うたばん」ですか?いやー順調★

あとはMステは確実だろうし、ウタワラも出るしv
HEY!3は………どうかなー??
AXは?ピカ★★ンチの時出ましたよね!あの時初めてAXを知りました(爆

ていうかウタワラって3曲も歌うんすか!すご(*゚Д゚*)!!
うわ!憂鬱な夏休みが相当楽しみになってきました!!


そんで、

>中居君ってすごいよね!

うん!ホント凄いですよね!!てか多分ニノさんの中では、
凄い大スターに会っちゃった!的な気分なのでしょうね☆
嵐もいつかああやってVIPになれるといいなぁ(*´▽`*)


てかさ、てかさ、ニノさんさ、まだ公式に発表されてないのに、
こうやってお仕事の話してくれるところ、好きです。(え?今更?

情報先取り!って感じですよね☆身近に感じるなぁ(*´▽`*)

あ、今日テレガイ見まして、嵐人見ました♪
私が見逃したWS(@地球会見。ぇ)の時の写真が載ってました~!

ニノさん髪型かーーーわいいーーー!!ちょっとベッ●ムみたい!笑
皆スゴイかっこよかったッス!!

今、コンも音楽番組も全てが楽しみです…!!!


追伸:柴田淳ゴト
... read more
 2006.07.19 顔面直撃
昨日・今日とかけて、クラス対抗の球技があったのです★

ウチのクラスはいつも初戦敗退で2日目はヒマで仕方が無いのですが、
今年は何故か卓球(女子/男子)もバレー(女子/男子)も決勝まで残りました!

………まぁ…私らの卓球の決勝は負けちゃいましたけどヾ(;´▽`A
ウチのクラスが準優勝ってだけでもスゴイ奇跡的なんです☆充分です☆

あとは、男子バレー/卓球は優勝しまして、
女子バレーは準優勝でした(^▽^)皆めちゃくちゃかっこよかったです!

それで、2年生の男子バレーを見ていた時のことなのですが、
私らはね、普通に座ってみてたのですよ、大人しく。

そんで、ちょっと後ろ向いててコートに振り返った瞬間。


バレーボール顔面直撃。


正確に言えば、右半分直撃?(知るか)
あまりの驚き&痛さで半泣き状態ですよ(T_T)(T_T)あの2年コロス!(コラ

だって当てといて謝りのひと言もナシですよ!??あんにゃろー!!

優勝出来たのは嬉しいけど…嬉しいけど…ハラ立つわぁ~(#`Д´)ノシ!!




追伸:拍手のお返事



... read more
昨日は学校から帰ってパソコンでHPのリニュ頑張ってたら
ニッキ書くヒマが無くなっちゃいました!Σ( ̄□ ̄;

寝るまでゲームニッキ見るのも忘れてました_| ̄|○(どんだけ)

そんで、見たのですが、

え!?…ミュージックファイター!?
音楽戦士出るんだー☆ヤッター!!
なんかもう常連になってますね★
スタジオにはいつ出るのかなー??
絶対面白いと思うんですけど。

それと、…って実はここまでは昨日打ってたんです(寝たな

シークレットライブ流れなかったなぁ(;^_^Aやっぱり。
皆様にも聴いて頂きたいですよ。ゼヒ!!

ライブDVD出るかな??見たいな(T_T)

なんで出ないのかなー…??
 2006.07.17 明日は
柴田淳さんのシークレットライブ!!(の予定とHPに記載されてました☆)

行ける方が羨ましいーー(>ω<)ゞホントに!

あの声が生で聞けるんだなぁ~いいなぁー★
明日、行けた方のブログ探してみよう!!

てな訳で、19日はWS……出るかなぁ(;^_^A
どうだろー。あんま期待しない方がいいかな(汗

うーんでも見たい!!
お願いします!!●部さーん(T□T)!!
今日は市内の会場(?)でお茶会がありまして、
茶道部副部長のワタクシがお点前をする事になりました。(コラ部長)

最初は柄杓落としたりハプニングもありましたが、
まぁ…誰も気づいてないからヨシッっと゚+゚(*´∀`)b゚+゚(…)

あ、そういえばこの間。

担任は不在だったけど一応パソコンの授業中に、(ん?
こんな事がありました。



... read more
そろそろテンプレを変更しようと考えていまして、
夏っぽいテンプレを探していたのですが、やっと!!見つかりました☆

あ、スクロールとか重く感じられる方がいらっしゃいましたら、
戻しますんで!Σ(´Д`;)おっしゃってください。


さて、広島公演の方は無事済んだのでしょうね♪
やっぱりネタバレは怖いのでブログ巡りが出来ません(T▽T)!!

初日の日に、いつものようにアクセス解析を見たのですが、
あれね、危ないッスよ!!(((゚д゚;≡;゚д゚))))!

だって、検索ワードでネタバレようとしたもん(爆!!

あれがネタバレの内容かは解りませんが、ちょっとショックでした。笑
なので、福岡コンまでは見れません。。あはは(T▽T)。。


... read more
 2006.07.16 あれま
気付いたら広島の2部が始まってるじゃありませんか!Σ( ̄□ ̄;

なんでだ?なんで今日はこんなにダラけてるの_| ̄|○?

HPのリニュ制作したいがために
昨日からパソコンばっかしてたから、
とうとう親に怒られてしまいました(T_T)

なので、今日はあんまパソコン出来ないかもです。。

え?ネタバレを読まずに済むじゃん!って??(ダレ

もう…いっその事読んでしまおうかな(¬∀¬)(あ

MCレポ読む為にも、夜にこっそりパソコン付けます(>_<)!
