一部、無事に終了したらしいですねっ★

収録のカメラも入ったらしいですし、
これがWS用のみならずDVDになってくれるといいのですが…(>_<)



それと、……地 震

大丈夫っすか?!Σ( ̄□ ̄;
今テレビで流れててビビりましたけども(汗

…ていうかマリンメッセ、スタンド揺れてたなぁ…(笑)


横アリでブチ上がっちゃって地震もついて来ちゃったのでしょか( ̄▽ ̄;)

でもまぁ参戦してるお友達は、気付かなかったらしいッス(爆)


無事に終わりますよーにぃ(ノ ̄Д ̄)ノ!!!
 2006.08.31 横アリ会見
今お友達から速報が届きました★

横 ア リ で 会 見!! があったらしいですっ!!


外にちょっと出てきて、また中に戻ったそうです(*゚Д゚*)!!

私・・・てっきり1部と2部の間にやると思ってました~~。

じゃあ、じゃあ、"速報!!"とか言って2時ピタで流れないかなv
いや、ちょっと早すぎるかそれは( ̄▽ ̄;)

いやーーー明日何個WS捕獲できるかな(≧▽≦)!!

つなビィにもあるように、夏休みも終わるし、ヒマだからって事で
手のネイルを嵐カラーにしたわけですけども。



色が、嵐それぞれのカラーなわけじゃないですか。



だから………落とせないんです(T□T)(T□T)!!!!(アホだぁー!!!)



勿体なくて落とせないー_| ̄|○ノシ
でもこれで学校行ったら殺されるだろうしな( ̄▽ ̄;)ハハハ



なんか、こんな事言ったら変ですが、嵐カラーが近くにあると
落ち着くんですよね~。嵐がいるぜ!って…意味解らんな。


手は落とすか…。週末にまたしてまえ( ̄▽ ̄;)!


それと今日は、とうとうツアー最終日ですね
昨日メールをくれたお友達が今日も参戦してますー☆
羨ましい(≧∀≦)!!!

またメールをくれるらしいので、カメラが入ったかとか他にも色々♪
いいお知らせが聞ければなーと思います(*´∀`)ノ



横浜行きてぇぇぇーー☆★

本日の一部と三部に参戦したお友達からメールを頂きました~♪


お友達、完ぺきな松本病にかかっているようです(爆)

バースデーコン、楽しかったそうですよぉ(≧ω≦)ノ!
メールしてくれたNちゃん、本当にありがとう!
私もいつか横アリ行きたいな~♪
その時は是非とも会いたいッス!!


(許可を貰ったので、追記に少し詳細を書いてます☆)

... read more
という事で、一部ではケーキ、二部ではプレゼントを渡しちゃったらしいですねっ★

いやー今回はさく…さくら…何とかさんは無事にプレゼントを渡せたのでしょうか?w

カメラはまだ入んなかったのかな(@_@)??
明日……入ってくれなきゃ困りますよマジで。

お友達に、カメラ入ったか見て来て~とお願いしたので
明日のお知らせが楽しみでもあり…ちょっとコワイです( ̄▽ ̄;)ヒヤリ
三部で入ってたら万々歳ですけどね★





... read more
 2006.08.30 ルーキー
ウチの地方では今日から「ルーキー」が再放送されてます★
うひゃー光一さん若ぇー(≧∀≦)!!

「情熱」が流れてくるだけでテンションが上がります♪♪

ちょっと懐かしくなりますな(´∀`)
筧さんとの掛け合いが面白いんですよねー♪

この時期、毎回それが楽しみで見てた気がします★

これ毎回撮ってDVD作っちゃお(* ̄▽ ̄)

犬と戯れてる光一さんかーわいい(≧∀≦)

さて、バースデーコンはどうなってるかなー♪気になる!!
潤くんに対しておめでとーエントリをしようと思ったら(ていうか遅いぞ自分orz)
またまたすごいニュースが出てましたね!!

翔くん初キャスター★おめでとう!!!

自分メモ用にアドレス載せていいっすか!ハイ!!⇒
スゴイねースゴイ!!今年は翔くん働くなぁ(*゚Д゚*)!!
そしたら・・・可愛らしく噛んじゃった日にゃNGハプニング大賞決定だからね!(局違い)


そして、これは・・・新番組ですよね?「嵐の宿題くん(仮題)」!
ゲストとトークする番組なんだぁ・・へーほーふーーーん。(何だよ
じゃあもう「●の嵐!」じゃないのですね~ちょっと複雑です(´・ω・`)ノ

メンバーの各コーナーは無くならないでほしいなぁ(>_<)!



追伸:HAPPY BIRTHDAY!!松本潤くんへ!!


... read more
●嵐メール伝言板●

『嵐 大阪イベント』

って何だそりゃ( ̄Д ̄;)?
イベントって…C1000…??しか今んとこないし。

……大阪かぁ~(遠い目)

行きたいけど100%、いや120%ムリだわm(__)m
しかも平日やし!あっはっは(T▽T)(T▽T)
傷が癒しかけて来たのにこの仕打ち……!!(学生である事を恨む病)

………あっはっは!!!
夏の終わりにしたいこと。

ていうか、夏休み中にしてなかったので焦って本日やったこと。


パフェ食べました♪キャラメルナッツ★マロンシュークリーム

そういえば今年の夏休みはまだ食べてないねって事で食べてきました★
私が食べたのはキャラメルナッツなのですが、
初め「キャラメルソング」って読んじゃいました( ̄▽ ̄*)
店員さんにも間違えて「キャラメルソング下さい」とか言いそうには・・
なってませんけど。(笑)言ったら歌いに来てくれるかな。なんて話してました☆(アホだなぁ)

さてさて、3部が始まりましたね☆
今は・・・・⇒きっと大丈夫歌ってるのかな♪♪

因みに私、この曲が1曲目かなーってコンに行く前に予想してたんですよね♪
明後日はDVD用のカメラが入るといいんだけどなぁ・・・。

Nちゃーん!メール待ってます(* ̄▽ ̄)v

今日は横アリ3連続の幕開けですね(≧∀≦)!!

今さっき一部に入ったお友達からメール頂きましたけども♪

にのみーの髪が少しばかり黒くなってたり
エクステ復活したらしいッスね(笑!!

あ~。懐かしいなぁ(*´-`)(遠い目)

これから31日ラストまで!
頑張れ~!!嵐~!!
ゲームニッキ★

読んでいて微笑ましくなりますよねぇ~(´∀`)ほへへ
ていうか最近、自分の笑い方がオカシイ事に気付きました(笑

だって必ずゲームニッキ見た後は「うひゃひゃ」か「あひゃひゃ」だもん。笑

それもこれもニッキのにのみが可愛過ぎるからですv

今日のゲームニッキでは、5人ロケをしたとの事でしたね♪
ゼリーを作ったのかな(゚Д゚)??え?食べていいn(ry

こないだの神経衰弱で、大宮がソフトクリームを食べてるってだけでも
萌え死にしてしまうってくらいだったのに、
次は・・・・ゼリーとなぁ・・・・・っっ!!! (G嵐とは限りませんが。汗)
もしや特番でゼリー作るとか言いませんよね。笑
嵐ヲタ的には萌えポインツついてますけども!(爆)
どうせならパフェでもクレープでもキャラメルでもキャラメルソングでも(オイ
スイーツ的なものを作っちゃってくださいなっ★

そして、さく・・・さく・・・なんとかさん!笑
先日のアナタの「にのちゃん」呼びにはキュンキュンしまくりでした!笑
あ、もしかして今の時期にプレゼントを渡すって事は、時間差作戦ですか?(何の策略

何をあげたんでしょうね~♪あ、やっぱきゃらめr(黙れ



追伸:例えばトン


... read more
車の中でいなり寿司食べてたら、通行人から二度見されました。みぃです。(うーわっ)

いや、今日は学校から履歴書の修正って呼び出しくらいまして
なんとか書き直し一回で合格出来た素晴らしい日なのです!!(なんか長い)

これであとは試験本番で頑張るのみか。

常識ある社会人になるために頑張らねば!!
(常識あるべき高校生が車でいなり寿司ですか)

あ、そういえば9月2日のMフェアにしばじゅんこと柴田淳さんが出演されるそうです☆★

Mフェアって、一曲だけじゃないのがいいんですよね(≧∀≦)
紅蓮の月と、あと何歌うのかなーv楽しみです!

その前に、ARASHICコンのWSが楽しみですね(´∀`)
思えば2年前の今頃、相葉ちゃんの手紙に号泣してたんですよね。

耐え切れずに涙流す潤くんと大野くん。
顔を隠して堪える翔くん。
泣くまいと目をうるうるさせるにのみ。

あれ見て本当にぐっと来て、涙ボロボロでしたもん(T□T)

その後に歌ったHeroも最高だったなぁ(T^T)
あれで相当元気付けられたし、
今『Hero』聴いても元気湧いてくるし。

嵐って…本当に最高なグループですよ。・゜(ノД`)゜・。

いつも元気くれてありがとう。
そんな、アンパンマンみたいな嵐が大好きです。(←至って真面目)

あー…!!嵐に会いたい!
 2006.08.27 24時間テレビ
嵐がちょいと流れて、相葉ちゃんがちょいと出てましたね!

夜中に嵐が流れたと聞きつけて、また出るかもと思って出かける前に
録画ボタンをポチっと押しておいたので、今確認してるんですけど・・・。

あの、(流れたと聞いて確認してるのですが・・汗)いつ流れましたでしょうか( ̄ー ̄;)

日テレは時間が出ないから解らないです~~(T_T)!!

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手にて教えて頂けたら嬉しいです。



追伸:嵐がやって来た(98%語弊)


... read more
 2006.08.27 どうしよう
どうしよう…どうしよう…(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))

M誌とポポロどっち買おう…!!!(…)

ポポロは雑談でページ多いし、他にもページ載ってるし、
M誌は蕎麦打っちゃっててめちゃくちゃ可愛いし…!!!!!!(萌)

うわーー悩みどころやん(>ω<)σ!!!!

うーん……………両方買う度胸とお金は今持ち合わせてないわ( ̄▽ ̄;)
 2006.08.27 なんでか最近
4時か5時に必ず目が覚めます(@_@)みぃです。

なんででしょうね??(知らんよ)
そして今日なんてこのまま眠りにつけない始末( ̄▽ ̄;)

どうしましょって感じですよ_| ̄|○
相葉ちゃんも言ってたように、無理せず起きとくべきか…
ムリヤリ目ぇ閉じて寝るべきか…。

いやそれにしても!
今日の(もう昨日か)ゲームニッキは可愛かったなー(*´∀`)ノ(唐突)
 2006.08.26 今更
今更課題する気になれませーんヽ(´Д`)ノ
もう気持ちは就職試験に向かっちゃってるんです。ドキドキなんです。

課題なんてしてる場合じゃないんです(そこ言い訳)

しばじゅんのライブDVDが9月下旬に出るんですけど、
その頃にはもう結果が出てるんですよーーーー!Σ( ̄□ ̄;

うーわっ!コワッ!!

就活って、同じ学校の人と競うわけですよ。
それって……スゴイ…怖い訳ですよ。

これ打ってたら、改めて自分不安になってるなぁって思いました( ̄▽ ̄;)
他なんて気にすんな自分!!

自分なりに頑張ろう!!!
う…うん!!(誰
 2006.08.25 うひゃ
ゲームニッキ読み終わった後、いつも「うひゃひゃ!」っつって変人と化してます。みぃです。(うわっ)

今日のゲームニッキ、新潟を思い切り楽しんだようですね~☆★
いやーいいな♪いいな♪♪

最後…何があったのー(>ω<)σ!!!
知りたい知りたい!!

潤くん、悪いけど坊主になっt(黙レ
新潟に行かれた方と嵐の秘密かぁ……(●ノ∀`)(←何故照
福岡でも秘密作って欲しかった…。笑

ていうか福岡でも秘密を歌って頂きたかった(T▽T)(T▽T)。。

あれはもう幻の萌えソングだな_| ̄|○

あとあれを見れるのはソロコンしかなさそうですね。
ニノのソロコンは死んでも殴られても行きます(は
出来るだけ遠征して、出来るだけ多くの公演に行ったる…!!!!!

……受験シーズンと日程が重なりませんように!Σ( ̄□ ̄;
タイトルに意味はありませんが・・・・・あははっ☆(何


随分前にコンサートに行った気がする・・・( ̄▽ ̄;)
今となっては今行われているコンサートについて
どうコメントすればいいのかイマイチ解りません。笑

言ったら行きたくなるしていうか行きたいしていうか嵐に会いたいし(一息)

とりあえず学生終わらなきゃ遠征も出来ないゾッっていう意味です。


あ、しばじゅんのライブDVD情報がサイトに出ていましたね♪
値段がお手ごろダワさw買うべこりゃ(ダレ
今年は嵐としばじゅんのDVDで盛り上がりたいもんです(´ー`)

DVD!出来るかな?カメラ来るかな?!っていうファンの希望を
簡単に流さないで頂きたいものです(´ー`)

今年は出てくれるって、信じてますけどね!!(軽くプレッシャー)


追伸:バトン

... read more
ARASHIC通り越してコンサートに行きたい病が多発している今日この頃ですΣ(´Д`;)

新潟~~!!どうでしたか皆さん!!
私のお友達で参戦される方は…一人だけいますが
昨日も参戦したのかな??
今日は私も行こうかな(100%無理!!)

あ、今まで途中までG嵐見てましたが、
今週は翔くんがぐずりまくりでギザカワユスですッッ!!!
あんな可愛い人がこの世にいたのねと再確認しましたvv

それと、福岡のMCでも言ってた
”マイケルジャクソンの絵が潤くんに似てる”
っていうのもありましたし★(詳しくは過去記事のMCレポをどうぞ)

帰ってからまた続き見ます(* ̄▽ ̄)ノ

学校行ってきまーす。(もはや夏休みじゃない)

 2006.08.23 バトン
ちょっくらパソコン触っちゃってます。

今からまた履歴書書かなきゃ(>_<)!!

今日、書けてきたなーって思ったらボールペンが薄くなってきまして(爆)
友達に借りて書いたら途中からめちゃめちゃ濃い履歴書になってしまいました!Σ( ̄Д ̄|||)

せっかく最後まで無事に書けたのに・・・・っ!!!
また最初から書き直しです・・・・・i||i_| ̄|○i||iがんばろ。
履歴書、1枚20円で買わなきゃなんですけど、もう10枚は買ったかな。(爆)

いやでも、歴代では20枚とか30枚とか買った人もいるらしいです。笑
そのうちの一人にならないようにしなきゃ( ̄ー ̄;)ヒヤリ


追伸:綾バトン

... read more
今の正直な気持ち。(勉強しろや)

ていうか学校にいて、帰って来た時に新しい情報が出てると
あーパソコンしてぇっっ!!って衝動にかられます( ̄▽ ̄;)

今、外なんすよ…学校の前で車待ちです_| ̄|○

そんで、何やらG嵐に「終」マークがついてたらしいッスね。

これって、また名前が変わるって事かな??
そうだとしたら”またかよ!”って感じですが…。

いや、ホントに最終回されたら困りますよ!
地方住みの私にとって、嵐が定期的に見れるのはG嵐だけなんですから(T_T)!

ってまた改名の方だと思いますが…信じてますが…。

改名…し過ぎでは…_| ̄|○?
 2006.08.22 あわわわわ
いや…今日も凄かったです(T_T)カミナリィ~!!

今日は今まで学校にいたんですけど、(今車の中)
4時頃だったかな??凄すぎた!!!

最初何発か遠くに落ちてるのを
ベランダから稲妻が見えたのですけど。

急に目の前がピカーって光って(☆■☆)!!!!
すーごーかったデスー!!
ピカッッ…ドーンじゃなくて、
『ピカドーン!!』なんです。
もうホントに凄かったです!

1回目ピカドンが来た時、目がチカチカして、
私の周りの人も固まってたんです( ̄▽ ̄;)

そして私はその固まった人たちを見て爆笑してましたッ☆(は

いやーホント凄かったな…。テンション上がった(オイ
さて、家に着いたので2時ピタをチェックしてきまっす!
 2006.08.21 今。
そう、たった今!!(←パクんな

ガラガラピッシャンでございます!!
雷鳴りまくりーの落ちまくりーのでございます!(←家庭科の先生のマネ)

落ちては光り落ちては光りで、
……キャーっていう性格ではないので結構平気ですけど(可愛いげがない)

それでも多少ビビりました!Σ( ̄□ ̄;落ち過ぎ!

音が凄すぎて、マジで嵐が来た気分です(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))ガクガク

あ!……また落ちたよ。
 2006.08.20 読書感想文
今日出かけるまでは好調に進んでいたのに、
9時頃帰ってきてから今まで、中々進みません(T_T)(T_T)
やっぱ時間経つとダメだなー(>_<)誰かぁ!!

明日のテスト勉強もしたかったけど……勘で埋めるか(オイ

あ、今日久々にまともに”月と太陽”聞きました♪
柴田淳さんのラジオなのですが、福岡を通る車の中で偶然流れまして、
喋り方が可愛かったぁ~!ホントに☆
最初『紅蓮の月』が聞こえてきた途端パッて気付いたし、
それから一人ニヤけながらずっと聞いてました(´∀`)
やっぱり『後ろ姿』好きですv歌い方が女性っぽくて素敵です。

さて、………作文書いてきまーす( ̄▽ ̄)ノ
あ、タイトルはセカチュー風に読んで下さい(黙れ

明日は2回目の登校日で、読書感想文を提出しなきゃなのに…
ただ今ワタシは、高速を走っております(あ、車で)(←ホント黙れ)

何やら大分の神社に行って、就職の合格祈願をするらしいのですが、
あのぉー9月にあるんですk(略

帰ってから読書感想文書かなきゃなぁー(>_<)
あ、因みに、またまた”さくらももこさん”のエッセィを題材にしました★
『たいのおかしら』、すごく面白いので機会があればどうぞ!読んでみて下さい♪♪
9月26日にGアラ特番てマジですか(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))!!!????




今お友達からメール貰ったんどすけどぉぉぉー!!!!!

うっはーマジでか!!うっはっは!!(誰)




楽しみ過ぎるーー!!!!うぎゃー!(≧∀≦)(落ち着け)



とりあえず、とりあえず、



パジャマ着ようか。(うだうだかよ)

とか言いつつ今流れてますが(オイ

それでも、最近はしばじゅんに徹してるんです。

簡単な事です。コンサートに行きたくなるからです(T▽T)(やっぱり)

多分オーラスの日が来たら
「やっと終わった…!よく耐えた自分よ…!!」

とか言って自分を慰める事だと思います。

それまでは…耐えに耐えに耐えぬきます!!

あーあーあー。

聞かざる見ざる言わざる(意味解らん)

名古屋行きてぇーーー!!!(発狂)
 2006.08.19 昨日の2時ピタ
昨日の2時ピタのチェックしてたんですけど、
メイドカフェやらヲタ芸やら……

見覚えがある光景がズラリーー…ッッ!!!!

ロマンスを知ってるってどうなの!?(爆)

でも、G嵐を見続ける限り、秋葉の知識は増えていくと思われます( ̄▽ ̄;)

秋葉もいいけど(良くないよ)、佐賀にもおいでね。

…あ、佐賀にもメイドカフェあるらしいですよ!笑
 2006.08.18 情けない一日
今日本当は学校に行って履歴書書く練習したかったのですが、
ご存知の通り、台風が来ちゃってましてね(ウチは夜中に来るらしい)
学校行かずに家で書く練習しようと思ってヤル気満々だったんですけど・・・・・。

1時から4時までがっつり昼寝しちゃいましたΣ( ̄Д ̄|||)!!!

他にも色々しなきゃなのに・・・ていうかそれで翔くん並に頭パニックになって(失礼
寝ちゃったっていう説も間違いではないです(もっと自覚持てや

えーっと、今したいのは――――・・・・。

●履歴書の練習
●21日のテスト勉強
●夏休み課題
●面接の原稿づくり(←アドリブが言えないので。涙


あーー頭軽くパニック。パニックルーム(T_T)(T_T)!!!
結局どれも出来ない気がする。(オイ
21日の登校日までにしなきゃいけない課題だけしようかな(>_<)

それが、読書感想文なんですけど、
どなたか・・・オススメの本とかないですかね??
去年の夏は時生を書いたんですよね~あれは本当に感動しました!!
明日にでも本買いに行けるかな。台風ひどくなるかなΣ( ̄Д ̄;)

そんで結局いつもさくらももこさんのエッセイを書いている気がする(何気に好きですv



追伸:ゲームニッキ/にのあいの嵐(違)

... read more
