さてさて、先程のレポをアップした後。

きっと誰も見てないんだろうなぁ・・。見ても呆れてるだろうなぁ。

とネガティブ人間になってましたところ!
拍手に有り難いメッセージを頂きまして(T▽T)!!

16時頃の「レコメンレポ~」の方、有難うございますm(__)m!!


それでは、お言葉に甘えて後編にいきたいと思いますっ!!!




... read more
今週のレコメン、今度こそぉ!!と思ってレポろうと思ったのですが、
あまりの疲労で爆睡してしまいました(どーん)

せめて録音ボタンを押してから寝れば良かった(T-T)グスン

でもでも、先週は何気に録音してたので・・・・。(嫌な予感)







先週の、レポしても宜しいでしょうか。(意味ないよーーーーッッ!!)


しないよりマシかな。したらはた迷惑かな( ̄ー ̄;)


もうやっちゃえ!レポしちゃえ!


てな訳で、レポします。(自分勝手だな)



追伸:久々・超のレコメンレポ/前編


... read more
「タイのイベント出演をキャンセル」

との事ですね。

タイの方々の事を思うと、非常に残念ですが
嵐の皆も絶対悔しがってるんだろうなぁと思います…。

やっぱり海外っていう境界線は大きいなぁ…。
その境界線を嵐が一生懸命壊してくれてたけど、こればっかりはしょうがないですよねm(__)mm(__)m

でも、いつか絶対絶対!また嵐を巻き起こしに行ってくれるはずです!
潤くんの言葉を信じて、待っているしかないですね(>ω<)!!
今日で2時ピタ最終回て…!!!新聞で知ったみぃですけども( ̄▽ ̄;)

うわぁぁーショックだぁこりゃi||i_| ̄|○i||i
嵐のWSの時はいつも神な映像を流してくれていたのに(T-T)
どこよりもプレミアな映像を流してくれていたのにぃー!
それから、最近ではアキバもよく流れてて結構面白かったのに(笑)

これで、毎日録画のWSが一つ減ってしまいますね_| ̄|○
また朝だけに絞らなきゃいけないのかぁ…。大変なんだよ。

次の番組とか決まってるのかな??またWS番組かな??

WS番組だったらいいなぁ~~(>ω<)σ!!
未公開のA嵐プールを見て、

「あぁーー!!俺二宮和也大好きだぁぁ!」

と改めて思いました。特にぴよぴよね(爆)
てか、音を鳴らして、顔出していちいち笑い合うにのあい愛し過ぎだから(笑
間接ちゅーとかにいちいち反応する自分もどうかと思うけど(待

糸電話で聞きながら笑いを零すにのみーとか見ながら、
にのあいコンビの愛の大きさを実感しましたよっ!

キャプテンの「感動しちゃった私」の握手もめっちゃカワエエ(´∀`)

「3・2・1」も可愛いよぉ!!やっぱ深夜がいいy(略)

逆回転も、懐かしいなぁ~。
髪形からしてスゴイ違うし、(ニノ長い!キャプテン色が明るい!)
あれやってた一時期、マジで逆回転学校で流行りましたから(笑)
ニノのアフロ(違います)も懐かしいー!アリョーク!!(待)

うだうだでの逆回転では、にのちゃん監督になっちゃったし(*≧艸≦)
「チェスト~」ってうだうだだし(笑)
後ろの観客(にのあい)が異常に、異常以上に可愛いし!!(笑)

それにしてもにのちゃん、先週も思ったけども
髪前に立てててカワエー★

深夜番組が終わるのは、ホントに寂しいよぉ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でも月曜になるんだ!次!そうだった!忘れてた!(オイ)
またダーツで決めたのにはおどろきんぐですけど、(ほぼ決定的な的ですけど)
もし「T嵐」になってたら一体どうなんのよ!笑
それはそれで楽しみですけど(笑)A嵐はもうなくなんのかな(>_<)

それと、視聴者に対しての課題ですが………。

妖怪…………ないなぁ( ̄▽ ̄;)調べよ!
なんか、あの課題も嵐絡みだったら……(モゴモゴ)

新しい番組の前はなにかと不安なものですが、G嵐もなんだかんだ言って楽しかったですし、
「嵐の宿題くん」もきっと、素晴らしい番組だと思います!楽しみにしてますっ!!
 2006.09.27 母ちゃん爆笑
お風呂から上がったら部屋から笑い声が聞こえるもんだから行ってみたら、
母・姉・父が昨日の特番の嵐を見てた訳ですよ(≧ω≦)

私が着いた頃は「紙の船」を見てまして、しかも沈没寸前の(爆)

姉「もうダメやん二宮!」(船酔いにのみー)
母(ひたすら爆笑)

翔くんがめっちゃ頑張って漕いでる姿を見て
母がこれでもかというくらい爆笑してました(笑)

その後は、

◆風船の中で可愛くハイハイしてる翔くん
◆ゼリーの鍋一杯目で「果てしねぇ」って言ってる翔くん
(ていうかその果てしない場面)

に笑ってましたがな!ママンは翔くん好きが好きなんですよv前から。

後は、姉が嵐に対して罵倒を吐きつつも笑うところは笑いまくってます(* ̄ー ̄)b
紙の船では母共々爆笑してたし、かえるの足が伸びたのやら
相葉ちゃんが「寒い!…寒い熱い!」つってるのにも爆笑してました★

しかも、最初に見ようって言ったのは父ちゃんなんですよ♪ふへへw(待)

なんだよ~~!皆結構好きなんじゃん(´∀`)b
本日の日テレ番宣を全て見逃したというショックから立ち直る為、
気を取り直してめでたいデキゴトを綴っていこうと思います(T■T)!(←全然ダメじゃん)


ウチのクラスでは大半が進学で、就職する人は数人しかいないんですけど、
本日、その就職組全員の内定が決まりまして

一人は昼休みに職員室に呼ばれて結果報告★
もう一人は放課後に呼ばれて結果を聞くという形でした(´∀`)

もう一人(Tちゃん)は、きっと凄く怖かったと思います(T-T)
だって他の就職組は皆内定決まって、残りは自分一人だけって
どんだけプレッシャー感じて、怖かったのかなぁって思いますよ。

でも、無事に内定で良かった(T■T)Aちゃんも良かった!!

これが終着地点じゃないし、きっとこれからが大変なんだと思う。
でもとりあえず、なんとか皆して職に就けそうです( _ _)ノミ☆

良かった・・・・・・・・・・・・・。ボーリング、行こうね(* ̄ー ̄)b>私信




追伸:拍手レス★


... read more
今日のズームインで嵐×小倉さんの映像(?)が流れたらしいですね(┬┬_┬┬)
お友達から学校で聞きました~~!ぐわぁぁー!!(何)

見てない!聞いてない!!

フジのがばいばぁちゃん特集見てましたよ(爆!
うん。メジャーになったなぁとおm(以下略)

こればっかりは仕方がないな(T_T)諦めよ。

はぁぁぁぁ。。。
 2006.09.26 特番の嵐
驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能SP

ですが、何かもうホントに特番!って感じでしたね!スケールが大きかった★
ほっとき館とか何気Aの嵐とか、へタレ翔くんとか♪(待)

2時間もあったので萌えポインツを把握してません(;´∀`)ノシ
強いて言えば、船酔いにのちゃんが見れて嬉しかったッス☆笑
お友達からボート部のDVDを頂いているのですが、
中々相方ちゃんと会える機会が無くてまだ見てないのです(すみません・・><)

こう言ったら皮肉ですが、寝ちゃってる姿可愛かった!
船の上でいつも以上にはしゃいで喋り捲ってる姿にキュン死にでした(*´д`)

桜では、桜の木に向かって拝んでる姿とか
ゼリーを仲良く混ぜてる姿とか
必死になって水外に出して最後まで漕ぐ翔くんの姿とか
それでも端っこでダウンしちゃってるニノとか(やっぱそこか)

萌えポインツはいっぱい各所に埋まってました★
今日見た友達はどう思ったかな??明日聞いてみよう(*´ω`)


... read more
ヤバス!!!ヤバース!!!!(崩)


まだ放送分の1回しか見てませんけど、後でうっとうしいくらいリピります(笑!

いつブリだ!?こんなにキュンキュンになったの(*´Д`)
学校では・・・・ここまで無かったぞ!!笑

とりあえず、皆様のビジュが最高過ぎるのよ!!今年一番だよ!(オイ

衣装もかーわーいーいーーーーvコサージュ可愛いーー!!

ニノさんと翔ちゃんが黒髪に戻ってる所も好きです★
翔くんは、茶髪ももちろんすてキングですが、以前より言っていたように
黒髪推薦隊長なワタクシといたしましては(は)今回の髪型はまさに久々ストライクゾーンッ!!!!寧ろ大好き!!

何であんなにあの5人って可愛いんだろ(≧ω≦)
考えても考えても萌える事しか出来ない!(変態がいるよーー)


にのさんの黒髪、生で見たかったけど茶髪も貴重だからいっか☆
どうかどうか、黒髪で歌ったオーラスとか、韓国がDVDになりますようにーーー!

そんで、そんで、ニノさんの小さい時の写真も見たかったとちょっとブツブツ言ってる自分。
これは誰でも思う事ですよね?自分、おかしいでしょうか。汗


※嵐が登場する時に一際歓声が上がったのは私の聞き間違えじゃないハズ!うひゃほー★
席に座ってる嵐がヘッドマイク付けてる!もうすぐ歌うかも(≧ω≦)!!

うぎゃーーーッッ!ヤバス!!興奮し過ぎて気持ち悪い(爆)


こんなん書いといて、後々だったらごめんなさい(´・ω・`)(誰も参考にしませんから)

とうとう今日から嵐ラッシュですな(≧▽≦)!!!
今はばっちりがっつりヘイ3見てますけどもw

ミリオンランキング、嵐くん達小窓に映る確率激しくありません!?
映る度にウギャーギャーギャー言いすぎて自分でもウルサイ!!(笑

今日の皆のビジュ最高過ぎるし(≧▽≦)ノシ!!!ウッキャー!!

映る度に狂喜乱舞しすぎて、癒されるどころか疲れてます(爆)
以前にニノが雑誌で「そんなにしょっちゅうときめいてたら疲れるでしょ?」
とか言ってましたが、マジで疲れるよ。笑
でもめっちゃ元気貰ってます!パワー漲るわぁ☆★



あ、後で2時ピタスッキリ確認しなきゃ★ネ申だったらしいですね!


それでは★また絶対そのウチ来まーす。笑

 2006.09.25 めざまし
土日のWSで流れないから寂しいなぁーとは思ってましたが、
まさか今日流れてくれるなんて(ノ≧▽≦)ノ!

これまたちょっとしか流れませんでしたが、
土曜日は記事だけだったので歌ってる映像が見れたのは嬉しかったです★

最初の、踊ってる姿を横から撮ってるのは凄いナイスアングル!!!G★J(* ̄ー ̄)b

なーんかDVDの為に撮影したって感じでしょうかwなんちって。
最近テレビを見ていると

「佐賀もメジャーになったなぁ(´∀`)」

が口癖になりつつあります。みぃです(死語やね

だって色んな人がコンサートに来るようになりましたもん★嬉しいなぁ~!
だからと言って、行くのかと聞かれたら…行きませんけど(コラ)

にのちゃんのソロコンで来ないかな無理だな(早っ

もし佐賀で2日間4公演あったら、絶対全部行くのになぁ(´∀`)b
でも福岡で4公演あっても行きたい気分です★

…………まだ決まってないのに焦りすぎましたね( ̄▽ ̄;)てへぇ★

昨日の韓国では、盛り上がったらしいですねぇ♪
スタッフに対しては、言葉が通じなくて困ったとか(;^_^Aお疲れ様です。

今朝のWSは、めざましを捕獲しましたぁ~(´∀`)
記事だけで短かったけど、ピンクスーツ可愛かったですね~♪
あれでラキラキ歌ってた夏が懐かしい…………☆

あ、CDG嵐DVD、昨日Vo.1を予約したのですが、
友達にそれを話したところ、Vo.2を買うから交換して見ない?
って言ってくれたので、焦って買う必要がなくなりました☆

あ…………………明日検定やん_| ̄|○…………。
実技はいいけど筆記は無理だな( ̄▽ ̄;)
Amazon、25%Offでしたよー★ってかこさんに教えて頂いて
見てみたら予想以上に安くてビックリ!Σ( ̄□ ̄;

ネットで買い物って初めてなので、ちょっと抵抗があったのですが、
そこまで高い買い物じゃないので、ポチっとね。「確定」押しちゃいました♪

安いとはいえ節約したかったので、Vo.1しか注文してません(>_<)
Vo.2も絶対買いますよいつか★売切れとかなったらどうしよ!Σ( ̄□ ̄;
お年玉入ったらまた注文しよ!間に合えばいいけど(T-T)
 2006.09.22 季節がら?
CDG嵐のDVDを未だに悩んでいるみぃです(>_<)

欲しいよ!欲しいけども、昨日も書いた通り、今後を見通すとやっぱなぁ…( _ _)ノミ★
てな訳で、アラシックコンDVD、頼みますJスト様ぁぁーー!!(必死

そういえば昨日、クラスで男子が進路について冗談話で(※登場人物⇒AとB)

A「お前ジャニーズから誘いが来るっちゃない?」
とBに言っていたのです。(※Ⅱ入れる顔じゃない。(←コラ!))

そしたらBはというと、しきりに

B「でもジャニーズてさ、バク転とか出来んばやん!俺出来んもん」

って言っていたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ!!!(オイ
いや、某気象系アイドルさんの中には、ジャニーズ革命と称して
絵画に磨きをかけてる方もいますけども(爆)

やっぱり、"ジャニーズ=バク転が出来る"っていう方程式があるのですねきっと。笑

「ジャニーさんがどうしてもって言うなら」とかふざけた事言ってましたけども、
それでも、「You!やっちゃいなYO!」が浸透しているので
ジャニーズってデケェなぁと思いました。(ウチのクラスだけではないと思う!)


追伸:改めて御礼m(__)m/拍手レス★


... read more
 2006.09.22 どうしよ
G嵐HPを前にして、怖気づいているみぃです(T-T)

先程は、相当高いとか書きましたが、2枚で約6000円という
これまたうっかり買ってしまいそうなお値段。でも学生にとっちゃ高いお値段。

どうしよ・・・。欲しいよ、めっちゃ欲しいよーーー★☆

でもさ、これでもしアラシックコンDVDとか出ちゃったり、
去年みたいに12月くらいに誰かのソロコンが決まっちゃったりしちゃったら
絶対払えない。バイトでもしない限り・・・いや、しても無くなるよ!


ホントどうしよ~~!!!誰かお金クダサイ!!(by大宮)

今、STEP1の所でギリギリ踏みとどまってます(爆)
これ押したら買っちゃうよ自分(笑)

なんでよりによって2枚セットォオオオーーー!!!(涙
でも内容は120分て。何が入ってるんだろ( ̄Д ̄;)?



追伸:tenyさん、優桜さんへお返事★

... read more
 2006.09.21 実感ナシ
昨日お友達とのメールで聞いてはいましたが、
C×D×Gの嵐DVD発売!って事で、なんか…ウソみたいな話だなぁ(笑)


でも!C嵐は見た事ないし、D嵐はビデオに入っててダビ大変だと思ってたから
嬉しいっす(*´・ω・)ノ★相当高いと思うけど(汗)

11月1日(でしたよね?)かぁ………絶対お金ないや( ̄▽ ̄;)
来週発売されるしばじゅんのライブDVDも買えるか解んなくなってきたし(T-T)

てかDVD出てくれるのは嬉しいですが……………ARASHICコンDVDは??????

嵐ファンとしてはちょっとしたトラウマですよこれは!
CDG嵐DVDもいいですが、ライブDVDを優先して頂きたいものです(´~`;)



... read more
今日は皆様にお知らせがあります。私的ビッグニュースです。


爆笑王もビックリ仰天のおどろキングなニュースです。



... read more
 2006.09.19 ぶはははは!
「爆笑王」て…………_| ̄|○ノシ!!!

ヤバイ!!にのちゃんヤバイよー!
これから一時期は「爆笑王」て呼ばれちゃうかも(爆)(←まず呼ぶ人)

呼ばないよv呼ばないv爆笑王だなんて…………ぶーはっはっはっは!!!(殴)

でもこれって、あだ名??
コンサートで爆笑とったから「爆笑王」なのかな?
ニノさんの喋りはクールだけどツボついてて面白いんだよね~~(* ̄▽ ̄)b

「ドS裏番長」でありながら「爆笑王」でもあったわけですなw

台湾でそう報道される理由も解ります(´ー`)



さてさて、ぶっちゃけ今日は試験でしたとさ(爆)

………。

ふはははは!!(誰
 2006.09.18 ハラハラ
試験の事考えると落ち着かないので、
久々にHDDとDVDの編集してみました(待

そしたら、前のレコーダーでファイナライズしてないディスクがあったんで
前のレコーダーひっぱり出してファイナライズしてるんですけど、
………ディスクを受け付けてくれない…!Σ( ̄□ ̄;
運よく受け付けてくれたのはいいものの
ファイナライズしてる途中でエラーになるし
もう一回読み込ませようとしたら「フォーマットしてください」とか言われるし…っ!!!

フォーマット出来るかい!!!アホォ!!

……最悪だ。
あの感動の場面をもう一度!!

もう20回くらい見たかった…!!!(誰
(ラストはビデオにあると思うけど、歌が…涙)

D嵐時代の“ストリートミュージシャンの前でロボットダンス”のディスクも見れなくなっちゃったし
ウルトラストロングゲームも見れないし……………(T-T)(T-T)

にのちゃん…あたしゃ違う意味で泣けてきたよ(T-T)(黙れ)
 2006.09.18 WS
なんとか撮れました♪
スッキリは録画しそびれました(T_T)
朝デスはもう一個録画したけど流れたかなぁ??



■朝デス

■ズムイン

■めざまし

朝デスかズムインか忘れたんですけど、
相葉ちゃんが投げチューしたんですよね~~(*/□\*)可愛かったー★
その場面は惜しくも録画出来なかったんですけど(爆)

あとは今日は2時ピタもないみたいだし、ウタワラに期待ッスね(o^-')b!
 2006.09.18 6時45分
電気復活━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

正直、スゴイ感動する瞬間ですよ(T_T)
よかった…よかったぁ…_| ̄|○

さて、今からWSはらなきゃ_| ̄|○

今ズムイン見てますけども、……流れんのかな??
てんわやんわしてて今思い出した。

ウタワラ…………………ッッi||i_| ̄|○i||i!!!!

停電したらいくらなんでも録画されないだろうな…(T-T)
明日の朝、電気戻ったら確認しよう!

はぁぁぁぁ……。停電って不便だなぁm(__)m
懐中電灯のみの生活って侘しい(爆)

…寒いし(T_T)

……………てかエントリし過ぎですか?(はい(即答





明日のWSももしかしたら録画出来ないかも…(T-T)寧ろ見れないかも……(T-T)最悪やん
 2006.09.17 台風&停電中
20060917203455
ヒマイお(o_ _)ノ彡

byノートパソコン
さっきから電気付いたり消えたり……( ̄Д ̄;)
目ぇ悪くなるからどっちかにして!!(そっちか

外はヒューヒューヒューヒューヒューマニズムです(は

もうヒューマニズムどころじゃないよ!びゅよぉぉーぐぉぉーおー!!って感じです。

窓ガラスが割れてしまいそうです。

明日は登校禁止になっちゃったし………面接の練習がぁぁぁぁi||i_| ̄|○i||i

ていうか家にいると不安になるのよ。家じゃ面接練習出来ないし_| ̄|○
(ってまた消えたよ)

誰か面接の相手してたもれ。(誰)
台風です。外がスゴイです。

私が住んでるところは山もないし洪水もないしで
それほど危険ではないんですけど、風がスゴイ!!!

嵐が来ちゃった??ってちょっと探し回りたいくらいです(おめでとう)
明日は学校行けるかなー…?面接の練習したいな。



こないだ、同じ会社を受ける人たちと面接の練習したんですけど、
みんなスゴイのよ_| ̄|○
しかもそのウチ2人は同じクラスだから和気あいあいだし。
もう一人は話した事ない人だから話さないし。

会場できっと孤独になるんだろうなぁとネガティブになってみたりして( ̄▽ ̄;)
でもそれを友達に言ったら「私がいるから!」なんて言ってくれて、
クサイんですけど本気で泣きそうになりました(爆

Rちゃん、元気くれてありがとう。

同じ日に別の会社受けるNくんも!応援ありがとう!
Mちゃんの事からかってばっかじゃなくて、お前も頑張れよ(爆!

試験が終わった後クラスに戻ったら、安心してマジ泣くかも(T-T)。。

頑張るよーーー(>_<)!!!
台湾ステージ、まだだったんだ(爆)

いやはや、ゲームニッキ読んでワタクシ、自分の恥を知りました!Σ(; ̄Д||〒|

恥ずかしーーー!アヒャヒャヒャヒャ!!(誰)

でも!でも!もうすぐ始まるんだぁ~。
(私いま久々にone聴きながら勉強してるんですけど、
RDMにしてて「秘密」が1曲目にキタんでキュン死にしそうです。笑)

私も頑張るから、嵐!!頑張ってよー(>ω<)!!
マジ祈ってますから!!
 2006.09.16 あじあらし
「あじあらし」ってJウェブに出来てますけど……(笑)

なんかネーミングかわええーー!!(え
このネーミング、にのちゃんが考えたのでは!??笑

アジアでの活躍をレポってくれるらしいッスねっ★
昨日の台湾コン(?)はWSで流してくれるかな??
(今日のめざでは流れなかったし)

月曜は出来るだけ予約しとこ(。・_・。)ノ
(学校で面接の練習したいし)

それから、今HDD確認したら「怨み屋本舗」なるものが録画されてまして(爆
「誰が録画したんだろ」とか思いつつがっつり見てました。笑
なんか雰囲気が「スカイハイ」と似てたなぁ。

……ぶっちゃけ次回予約しましたとさ(大爆)
台風が接近中で試験日が微妙に心配なみぃですけども。

いやはやうっかりですm(__)m
今日は嵐の日本時間の誕生日でっす!!!!

正確に言えばデビュー記念日なのかな?ですよね?(オイ

おめでとうございます★
昨日は台湾でどんなステージを披露したのでしょうかね(´ω`)

どんなステージにせよ、台湾の皆様にパワーをぶちまけて来たのだろうと思います♪

いつもパワーわけてくれてありがとう!
嵐がいてくれなかったら、高校受験も乗り越えられなかったと思うし、
今度ある就職試験も、嵐から貰ったパワーで乗り越えてみせるよ★
(例え孤食であろうとも(T▽T)!(爆))(←お気になさらず)

とりあえず、雨止んでくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)
