 2006.10.31 ゲームニッキ
今日のゲームニッキは昨日同様、子どもとのロケのお話でしたね(´∀`)


昨日、まごが見れる地方の方のブログを拝見していたのですが、
その回でも子どもと絡むロケをしていたらしく、
有り得ないくらいにのみーは可愛かったらしいです(>_<)



少しだけ中身が書かれていたのですが、
それを読むだけでも可愛いニノさんが安易に想像出来ちゃいますもん(≧ω≦)!!

子どものちっちゃい手とハンバーグみたいなお手てを
繋いで歩いてる図………見たいなーー!!

よちよち歩いてるであろうニノさん(* ̄艸 ̄)
絶対に可愛いはず!!もだえ死にするはず!!



はぁぁ~まごが見れない地域は悲しいもんですねぇ(;^_^A
お友達にお願いするのも…これまた送料とかで色々迷惑をかけてしまいそうだし( ̄▽ ̄;)

こればっかりは脳内再生で諦めるしかないかぁ(o_ _)ノ彡



それにしても今日のニッキはこれまた可愛いどころ満載だったなぁ(*´∀`)


>おやすみなさい。。。


ってなんだか読んだだけで顔が緩んじゃうのは私だけでしょうか(アナタだけです)


まごは見れないけどお仕事応援してるから★
頑張って下さいねー(>_<)!!

今…とある方のブログを拝見して知りました…。

C×D×Gの嵐DVDの特典、1と2の同時購入の場合なんだとか!Σ( ̄□ ̄;
(他の特典は知らんけども)

えぇぇぇぇ( ̄■ ̄;)ぇぇぇえ!!!!!!ですよ_| ̄|○

やっぱりジャニーズは学生に冷たいっ!!!
vo.1だけ買ったくらいじゃ特典はくれないなんて……っ!!何様じゃぁ!(コラ)

Amazonで割引されててやっとの思いで予約したのにこの仕打ち。(オイ)

そんなに儲けたいなら早くアラシックコンのDVD発表をお願いしますよ(>_<)(蹴)
 2006.10.30 特にナシ
今日は特にネタはないですね~(; ̄▽ ̄)
あ!木更津のWSはめざまし2時ッチャオだけ捕獲できました★
今朝は5時起きなんてもってのほか!眠くて眠くて仕方がありませんでした

お客さんの前で歌ってましたね~!いけた方々が羨ましいヽ(´▽`)ノ
私は・・・映画いつ行けるかは解りませんが、ぜっっっったいに見に行きはしますよ
同じクラスのMちゃんも見たいって言ってましたし、愛方ちゃんは今確認を取ってる所ですv

それから今日は、やっとこさAmazonから支払い番号が送信されてきました!
5日までに振り込まなきゃなんだそうです(;´▽`)ノシ学校帰りに行かなきゃ!
今のところ、Vol1しか予約してないので、
そのウチVol2も予約して買っちゃおうかなぁと思ってます(*´▽`*)
とりあえずVol1は3日に届くらしいので、今はそれを生きがいに毎日頑張ってます

って打ってたら後ろで徹平ちゃんがちゅーしてたぁ(爆!


... read more
 2006.10.29 運?偶然??
昨日のニッキには、これまで偶然に助けられてきたと書きましたが、
今日の起きた事を思い起こすと、やっぱり運も多少は
含まれてるんじゃないかなーと考えてしまいます('∀')

その出来事というのが、今日は天皇皇后両陛下の式典があったので
私もちょっとだけ携わっていたのです。

その控室で、お友達と、まごまごが熊本で放送されるらしいよ~なんて話をしていたら、
「私の家、熊本放送入るよー」
なんて言うお友達が出て来たのです(*゜Д゜*)!!
結構キレイに入るらしいので、その都度ダビングしてもらえる事になりましたー★
まだ見れる(電波がちゃんと入る)か解んないけども、
これは凄くラッキーだったなと思います(* ̄▽ ̄)ノありがとう!!

2つ目は、その式典が終わった後にMちゃんと出掛けたお店での出来事★

そのお店には、以前から私たちが欲しくて欲しくてたまらなかったクッションがありまして、
でも学生にしたら結構なお値段で、中々買えなかったのです(>_<)
だからいつも触っては「ふわふわだね~(´∀`)」とクッションを押し潰していたのです(迷惑★超)
でも!今日久々に行ったら新装開店の準備をしていたらしく、
「今だけ全品20%Off!!」
となっていたのです!しかも今日まで('∀')!!
なので、即レジに行って買ってしまいました★
後でつなビィに載せたいと思います(*≧∀≦)ノ

いや~、しかし今日はツイてたなぁ…。

あ、…まだチューボー見てません(>_<)(唐突)
明日学校から帰ったら見ようと思います!
翔ちゃんゴメンよ~~!!!
私の今までの人生を振り返ってみると、偶然がよく起こってるなーと思います。

ずっと前のものは覚えてませんが、
中学3年の時に新しい校舎がちょうど完成して、一番キレイな時期に
通って一番キレイな時期に卒業できたし、
高校の入学式で一番初めに話しかけた人が偶然キンキ好きだったからジャニ友になれたり。
(>Mちゃん)

就職の校内選考では偶然定員数に満たなかったからすんなり通れたし
(それだけが理由じゃないと思うけども)

今日の出来事で言えば、帰り道に遊びに誘われて、あんまり乗り気じゃかなったけど
渋々行ったら行った先で愛方ちゃんに会えたし。
それだけじゃなくて偶然ウチの長女に会っちゃったり。

偶然「全国の海づくり大会」が今年行われたり。
そのおかげで、明日天皇皇后両陛下を間近で見れる事になったし。


色々色々、偶然に助けられてるなーって思います(*゚Д゚*)!!

って今日、改めて思っただけです。オチはありません(オイ


そういえば、まごまごが九州進出したらしいですね!
宮崎・熊本。それと、九州以外だと高知もだとか?
うわーーースゴイ★☆とうとう??やっちゃいますか!来ちゃいますか電波が!!(誰

ウチも電波入らないかなぁ(´・ω・`)見たいなぁまごまご。
ウチの方ではその時は“なんでも鑑定団”があってるんですけど、
面白いけど・・・・・・あんまり興味がないといいますか(コラ)
これいくら!?100万!?うっそーん」とかいう現金でヘビーな昼食よりも
まごまごを見ながらほわーんてした時間を過ごしたいものです(´ー`)
とは言っても、可愛い可愛い嵐めんをお昼から見れたらご飯どころじゃないんですけどね
今日学校から帰って、2時ッチャオをチェックしながら改めて、
毎日録画にしてて良かった!って思いました(T▽T)

3つくらいとって帰って・・・

のインタビューが見れたことがほんっっっっとうに感激でした!
色んな記事とかで、発言してるっていうのは知ってたけど映像は見れなかったので。

でも、以前ゲームニッキにも書かれていた
“その場の空気を軽くしようかと”
っていうのは、見ていて凄く分かりました(;´▽`)
マイクめっちゃ近くに向けられて、下向きになりながら話してましたもん。笑
それが現実になったらいいですねー♪発表がドキドキです(≧ω≦)

めざましでは硫黄島~の映像が少ーし流れたし、
にのちゃんこれから大忙しですかね。。
有り得ないことに、”シーサイドばいばい”をまだ買っていないワタクシですけども(本当にゴメンなさいですよ。)

うたばんで披露された歌を歌詞を噛み締めながら聴いていたら
ついつい泣いてしまいました(T▽T)(T■T)(T^T)

木更津が終わっちゃうんだなぁ~。あんなに大好きだったのになぁ~。
木更津ワールドシリーズを見終わったら、もう新しい木更津には会えないんだな。


っていう、木更津キャッツアイに対しての気持ちと、
今の学校生活と気持ちが被っちゃって、ダブルで涙です( TДT)ノノ

なんだか、高校3年間が本当に信じられないくらいあっという間に
過ぎていったもんだから、来年この学校生活が終わるっていう
事実に気持ちが追いついてないようです。

2年間半経ってようやく話せるようになったクラスメイトとか
「この空間楽しいな」と思える時間が多くなった事とか。
2個目のは1年目くらいからあったのですが、1個目の場合、
そういうのが最近特に増えてきたので、余計に卒業が悲しいのです
この間Mちゃんが
「卒業寂しいし、また(追加で)3年間通いたい!」
と言っていたのです。
その時の私としては“あと1年くらいはまた通いたいなー♪”と思って返事をしたのですが、
最近は・・・・・もう3年間通っちゃう?って
にのちゃんの「3つくらいいっちゃう?」の出前のテンション並です( ̄▽ ̄;)

卒業した後の職場に不安を持ってるっていうのも多少あるし、
大学生として学生を続ける事が出来る友達が羨ましいなーとか思う所も多少あるし(支離滅裂)

色んな意味での卒業って、寂しいなーって思いました。
1日中1年中一緒にいたのに・・・。ね。



こういう人が即5月病にかかるんだきっと(爆)
... read more
 2006.10.26 SDカード事件
今日の昼休み。ふと床を見てみると、そこには携帯のメモリカードらしきものが落ちていました。
私は、誰が落としたのかと不思議に思い、近くにいた友達(Y)に
「ねぇ!SDカード落ちてたよ!誰のだろね?」
と聞くと、
「12MB??あー・・・ウチのかもしれん。ちょっと貸して?」
と言うので、何の疑いもなくYの携帯に入れて、中身を見てみる事に…。


これが、その後起きる幻滅事件に発展するなんて・・・っ!!!

... read more
今日一日の締めくくりにゆたーっとお風呂に入ったら、
もう何もする気が起きなくなっちゃいました(´Д`)
(ニッキ携帯で打ってるじゃんというツッコミは無しで)

さっきからずっと同じ体勢で動けない…orz
頭の中を過ぎるのは、潤くんとキャプテンのラブシーンです(爆)(今週の宿題くんより)
だって……!!冷やされてるキャプテンの泣きそうな瞳があまりに可愛すぎるし
外から手ぇ繋ぐ二人がこれまた有り得ないくらい可愛すぎるし…ッッ!!!
(それをまたスタジオで見てるニノさんがG★J)

宿題くんの感想はまた近いウチに(´∀`)
それから、…早くレコメン聞かなきゃ………_| ̄|○
いつかのゲームニッキで

>「父親~」の俳優さんに英語で話しかけられたけど解んなかったからずっと笑ってました(;^^A

みたいな事を書かれてたじゃないですか。
それで、ズームインか・・・2時ッチャオだったかな??
WSで、「父親たちの星条旗」の俳優さんに笑顔で話しかけられてた時に
ニコー★ってしたお顔で返されていたので、
「あっ!ホントだ!この顔解ってねぇ!!」って思ってました。(爆)
その時にオスカー賞を「3つくらいとりましょうか?」
って言ったのも、私としては(きっと嵐ファンの皆様としても)
本気とも取れるけども!冗談混じりだろうと!
いつものにのちゃんのように、ニッキでも言ってるように場の空気を軽くしようとしていったのだと!
思ってたのですよ。私もね。
それが(2時ッチャオ見た時に)新聞にめちゃくちゃデカく書いてあったので、
えぇぇぇぇ(゚Д(゚Д゚)Д゚)ぇぇぇぇえ!!って思って、事の大きさをにのちゃん共々実感致しました。笑

ニッキでも、にのちゃんが!あの二宮さんちの和也くんがっっ!!
珍しく焦りまくってますしね~~★いやー貴重だ!!

うん。解ってますから。ファンだけでも解ってますから(* ̄▽ ̄)

でも、以前もリンクを載せたように、あっちでも日本でも注目されてるのは本当ですからねv
それをどの局も知ってる(であろう)から、ニノさんの発言を
リアルに受け止めちゃったのですよきっと(笑!ドンマイ!!(オイ)

でもそのくらいの威勢のよさがなくなったらニノさんじゃなくなっちゃうし、
そのままでいいと思いますよ♪♪ガンバレーーー★☆
東京フレンドパークッッッッ!!!!!


という事で、しょっぱなからかましてくれたバンビですが(爆)

意外と飛べたバンビ★(こら)

その後「降りれないッ!!!」と泣きべそかいたアナタが可愛くて仕方がありませんでした


以下ツボです(*´▽`*)とりあえず見てきます。笑

... read more
 2006.10.23 WS
めざましでは濃縮エンタで少しインタビュー映像が流れましたね(≧∀≦)!!
あの衣装がこれまた可愛すぎ!!もう大好き!!!(あ)

WSはあと【スッキリ・ズーム・2時チャオ・アサデス】を録画するので後でチェックです(>_<)

そして今回何より興奮したのは【めざにゅ~】のめざNYですね★
矢島アナが

>日本側の視点には日本側の俳優さんが出てまして、特にあの、嵐の二宮和也さんが、アカデミー助演男優賞の候補になるんじゃないかっていうね、声も上がっています。

とおっしゃったので急にビックリしました!Σ( ̄□ ̄;
そこで話題に出してくれた事に感謝かんg(ry)です☆

それでは!学校行ってきますー!!
Yahoo!ニュース】←クリック!!

なんかこの記事を読んで改めてスゴイ!!!!って思いました。

だって、・・・・スゴイもん記事が!ベタベタ褒めですもん!
もうスゴイという言葉しか今は思いつきません(*゚Д゚*)!!!

なんか私・・・スゴイ人を応援してるんだなぁと改めて実感。


映画祭の「父親-」開幕上映にゲスト参加した二宮は「渡辺さんや作品が選ばれたら、ついていきます」とまだピンとこない様子だが


っていうところは、いつものニノっぽいなぁと思いましたが(笑
そこはやっぱ大物だなぁと(笑

明日のWS、相当期待していいかもしんない(*゚Д゚*)ドキドキ
題名とは打って変わってテンションはやや中の下のみぃです(爆)
昨日でやっとこさ文化祭が終わったのですよー(>_<)
昨日のエントリ打ってたら寝ちゃってたし(;^_^A
ってまたそれは後で打つとして☆

今朝(昨日?)はこれまたハリウッドアイドル(違)のニュースで!
ボーダ(私はまだボーダなのです)のステーションで


東京国際映画祭が開幕し、「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューした「嵐」の二宮和也が「(米アカデミー賞を)3部門くらい取りたい」と色気



という記事が書いてあったので、いやーまたやっちゃったのかぁ★とビックリしまくりですよo(≧∧≦)o

しかもお友達のメールによると、
【米アカデミー賞助演男優賞候補】
なんだとか!!!すげぇなにいさん!!(殴)

日曜のWSはよく分からないので、明日のWSに賭けようと思います(>_<)!!

まずは、Mちゃんにズームを録画してくれるように頼まなきゃ★(迷惑・超)

※コメントのお返事遅れてゴメンなさいm(__)m
(菜摘へのお返事が投稿ミスになっていたようです(T_T)(T_T))
 2006.10.20 うにゃー
うわー最近ニッキの更新が疎かだすよ。すみませんm(__)m

今日も遅くまで文化祭の準備でした(;^_^A
部活の準備して、7時頃にクラスの看板にかけつけて看板作り★
今日は8時頃に帰ろうと思ったのに結局また遅くなっちゃいました(T_T)(T_T)

あと、今日は文化祭1日目だったわけですが、
体育館で1・2年生がパフォーマンスした後に!締めくくる3年生で爆笑の渦でした(* ̄艸 ̄)
(先生のマネとか子羊のマネとか(笑))

明日は1年間の中…いや、この3年間の中で一番忙しい日になると思います(>_<)
頑張らなきゃ!明日に疲れが残りませんよーに(´Д`)!

さてと。今日は…レコメンまで頑張って起きてなきゃな。
録音ボタン押してバタンキューです_| ̄|○(懐)
そして今、先週のレコメンを聞いています(遅)

相葉ちゃんの職業欄は、「アイドル」じゃないでしょ!「会社員」でも「歌手」でもない!(オイ)

「スーパーアイドル相葉ちゃん」なんです!!!(←懐かしの8Jの影響)

キャラメルソング久々聴いたなぁ…。
あぁ…泣きそう。
 2006.10.19 つ…疲れた
今日は今までで一番遅い時間まで学校にいました(;´Д`)9時までいました。

3時から6時まで部活してその後はクラスの看板作りにレッツラゴーです((((((ノ ̄□ ̄)ノ
手の平にペンキ塗ってベターってしたり、
足の裏にペンキ塗ってフガーッて押し付けたりして楽しみました(笑
いやはや……自分で言うのも変ですが、こんだけ頑張った文化祭は3年間で初めてだし、
終わっちゃったら…と考えるとやっぱりちょっと…いや、相当寂しいです(つД∩)

腑抜けになる事間違いなしだと思います(;^_^A

とりあえず今はコトーを楽しみます★
また後で感想エントリ…書けたら書きますー!!
ふぅぅぅーーーーーー。やっと本日も一段落です(´Д`)フゥ

今朝はキャプテンの舞台会見が流れるという事で、
でも起きた瞬間は
キャ…キャプテンごめんよ。めざましだけになりそう…_| ̄|○
なんて考えてしまうくらい疲労が溜まっていたのですが、
起きて偶然見れたズームを見た瞬間
あまりにカッコイイキャプテンの姿に目がパッチリ覚めてしまいました

7時31分のめざましで、見てるときはまだ流れてなかったので
急いでめざましの録画を停めてズームインに変えました~!良かった間に合って★
あと確認してみた所、めざにゅ~めざまし(芸能魂/濃縮エンタ)で流れて、
あとはスッキリ2時ッチャオを録画したので今からチェックです

それにしても、たった20秒たらずのあれだけの映像だけでこんなにもトキめく事が出来るとは…。
流石キャプテンだなと思います
特に、後ろ向き(?)の蹴りを入れる殺陣は圧巻でしたね(*゚Д゚*)!!
相葉ちゃんに負けず劣らずの長い足でしかも動きが鋭い!!!
これまた衣装がカッコイイもんだからしかもそれであんな回し蹴り(違)されちゃうもんだから、
カッコイイ以外に言葉がないのですよっ!!!
あーーーー・・・・・舞台を見に行かれる方がほんっっとうに羨ましいです(>_<)
でもあんなにカッコイイキャプテンの殺陣を生で見てしまったら、それこそSATOSICKになってしまいそうです。
いつか見に行ってみせます!チケットの激戦はおいといて(爆)
「行く」という意思がまず私には必要だと思うので
まずは、テンセイクンプーが無事に初日を迎えて、最高の舞台となりますように☆



追伸:優桜さんへお返事★

... read more
 2006.10.17 なんでだ??
あれっ?何で私こんなに忙しいのっ??( ̄Д ̄;)



っていうくらい忙しい毎日です。今日も8時帰還です。
もうすぐ文化祭なので大忙しです(>_<)

茶道華道の準備とポスターと看板と指導と
クラスのポスターと暖簾とチラシとあれやこれやでてんやわんやです(×□×;)

パソコンしようと思ったら線取られちゃったし……(ブツブツ)

宿題くんの感想も書きたいのに書けません(´へ`;)
未だに潤くんが反抗期だっていうのに悶えつつ
嵐に対する宿題を進めるにのちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いました(≧∀≦)(支離滅裂)

オグさんにしてほしい事………ムヘヘ。(は)

にのちゃんも立派なエスやなと実感しました(* ̄艸 ̄)



※優桜さんへのお返事、遅れてしまってすみません(>_<)!
 2006.10.16 携帯バトン
はちゃめちゃ☆嵐にっき。のまゆみさんから回していただきました★
携帯バトンに答えようと思います(*´▽`)ノ!!
答えるのが遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m!!


追伸:携帯バトン
... read more
 2006.10.15 はぁぁぁ
なんだか今日ゎダメだー…。

朝からパソコン使い放題だったから色々出来ると思ってやってたら
途中でどっかに出掛けるとか言って連れ出されて、
出掛けた先で雑誌か漫画か買おうと思ったのに何も収穫出来なくて
(カブトムシのイベントとか腐葉土とかどーでもIIYO!)
とにかく何の収穫もナシにやりたい事が出来ない一日でした_| ̄|○

今日唯一爆笑出来た理由は、8JのDVDです(爆!

今は姉が回線奪ってるからネット出来ないし母親からは八つ当たりされるし。

もう私にはジャニーズしかいないんだぁぁぁ…ッッ!!!!
 2006.10.14 レコメン
昨日は油断して0時3分に目覚めて、焦って録音ボタン押しましたよ~
いや~焦った!!(汗)

中間テスト明けに12時近くまで起きとくのってツライなぁ・・(苦笑

宜しかったらコメントお待ちしております★
いつも打っている時、「読んでる人いんのか?」と不安になってしまうので


追伸:れぽ①

... read more
えーっと、言わずと知れた萌えニッキ…。
あ、いえ。ゲームニッキですが、今日のはダメだしょ!!(だ)

始めはへぇぇー今日は取材7本も受けたんだ(*゚Д゚*)!!って思って
スゴイなぁとか思いながら読んでたのに!
“二宮さん家の和也君”呼び久々来たなぁ★とか思いながら微妙に萌えながら読んでたのに!

ラストに23歳じゃない人が混じってましたよ確実!!
幼稚園児に質問したときに返ってくるような喋り口調がありましたよ(爆!



本人もきっとね、こうやってファンの人が思うのが分かって書いてますって絶対(笑

福岡のアラシックコンの時に潤くんが
>ネットで見たら、ファンの子からエクステが不評だったから外した
って言っているように、ニノさんもきっと見てる(笑

しかも、
>あれ…なんなんだっけ
の時から既に萌え作戦は考えていたのだろうと思います(* ̄ー ̄)

まだい~わないっ!!って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ!!!(悶)

ハイ。完ぺきに罠に引っかかってますワタクシ。

というか最近のニッキでは可愛さ余って憎さナシですよ(オカシイ)


「硫黄島からの手紙」のダイジェスト、見たいなぁー。
 2006.10.13 ナイス!!
今日は中間テストの最終日と久々の部活が重なって、クタクタのまま7時頃家に着いたのですが、
お友達からの郵便物が届いてるのを見て一気にテンション上がりました♪

ニノラジオのお宝音源を6曲ほど☆

数を余計にダビングしたとの事だったので、お言葉に甘えて…頂いてしまいました!
Nちゃん!本当にありがとう!!>私信・超
... read more
前のも見てましたけども、やっぱり好きだーこのドラマ!!

村の人たちと、コトー先生が近づいていくっていうテーマも凄く暖かくて好きだったけど、
やっぱり!!あやかとコトー先生の恋の方も…v
というかそれが一番楽しみだったりして( ̄▽ ̄*)

前回では、たまにちょっとうひゃ!ってなったけど、結局ぜんぜん全く触れてなかったし(・ω・)

今回は…………特にラストでぐっと来た!
あやかとコトー先生の会話のシーンでは、あやかの気持ちが切な過ぎて涙(T∧T)(柴咲サンお芝居スゴイなぁ)
んで、その後に

>資料をこちらに送って下さい。

で、まずヨォォッッシャー(≧ω≦)!!!ってガッツポーズしました(笑

そう!そうなの!視聴者が望んでるのは!(殴)

あやかの病気を治療するにあたって、あやかとコトー先生の恋愛模様にも注目だわさ。

また気持ち良く泣けるドラマが始まったなぁ(T▽T)(T▽T)
 2006.10.12 いやはや
今日は学校帰りにコンビニでananを立ち読みしてきたのですが、
ニノさんのテキストがなんだかもう感動もんっていうか感激というか。

そこまで人を大切に思う事が出来るニノさんと嵐が、羨ましくなりましたよ(*´ー`)
きっと本人達の前では言えないんだろうなぁーvムフフ
ニノだけじゃなく、嵐全員が同じ気持ちだからこそ、
あれだけの団結力が生まれるのでしょうね★
読んでいてワタクシ、顔のニヤけを抑えられませんでしたよ♪
昨日のゲームニッキでも、皆と喋るのは疲れるくらい楽しい!!って言ってましたし
最近では特に嵐内の雰囲気がよさそうに思えました(^ー^)★

私の学校生活でもそういう事がしょっちゅうなんですよね~。
朝まず教室に入った瞬間から!お喋りスタート!!
それから朝のHRまで喋る喋る・・!(テストの日とかは静かやけど)
前に喋り過ぎて酸欠状態になった事ありましたから( ̄▽ ̄;)


そして、ananに話は戻りますけども♪
写真もこれまたね、可愛すぎて正直困った!(何故)

記事はこの1ページだけだけど・・・・でもスッゲェ欲しい!
欲しいこのニット野郎!


って思って、財布を覗いて見たら・・・・・。

... read more
サルヂエ最高過ぎ!

嵐のポジション最高やったしいっぱい映ってくれましたし(*≧艸≦)

サルヂエに感謝です!!!


追伸はツボですv
乱文ありまくりですが…だって嵐が可愛くて(理由になってないし)
... read more
ヘソチラリ!!!ヘソチラリ!!ヘソ!!!おヘソー(≧■≦)人(≧■≦)ノ!!!(引かない引かない(爆))

しかも腕立て伏せもカッコエエ―――――(゚∀゚)――――!!!!!



サルヂエ神やん。神様様様やんッッ!!!!

また後で感想書きまする(*≧艸≦)
 2006.10.11 あーあーあー
あーー……ダメだ。気が散る。

明日から中間テストなのですが、どうにもこうにも集中出来ないです_| ̄|○

こうも片仮名があると、苛々を越えてこんな名前付けた人に話を聞いてみたくn(なりません。)

“バルトロメウ=ディアス”とか“トルデシリャス条約”とか“テノチティトラン”とか(特に最後の)

なんでこんなに読みにくいんだろッッ!!!!(怒)解らんわ!!
テノチティトランとかさ、滑舌悪いと絶対言えませんて(笑

今回も世界史ヤバイなぁ~先生問題マニアックやし(え
あ!宿題くんの感想書いてねぇ!!(オイ

というか、OPと嵐に対しての宿題コーナーがツボです(´∀`)
(OP、ちゃんと最初から入ってくれないんですけどorz)

今回は特に、キャプテンが言う「トモくん」がツボでした(*≧艸≦)
カーワイイ!!!
 2006.10.10 その641
*ゲームニッキ*

始めの3行か4行は、ホントに、嵐ファンの方のブログかと思うくらいのテンションでしたね(笑!

>嵐に会ったよぉ!

ってなんか読んでるこっちまでテンション上がる気分でしたよ(≧∀≦)
「よぉ」のちっちゃい「ぉ」がこれまた可愛いし……!!(狙ってんのか!)

>今世紀最大のイケメン

これ、HEY!③SPの時にホントに思いましたよ!
あの時見た嵐はホンートにホンーーートに!!今世紀最大のイケメン5人組でした(*´ー`*)
あんなに白いジャケットが似合う可愛いカッコイイ5人組も珍しいもんですv

そして、明日(ていう事は今日か)はキャプテンに誕生日プレゼントをもらえるとか…☆
何を貰えるのでしょうね!ファイナルr(略)……あは★(オイ)
明日のニッキで教えてもらえますかね?楽しみだなー(*^▽^*)

その、某デパートで雑誌もチェックしてきたのですが、
……TVぴあはもう無かったんですけどね(T-T)

W誌とd誌!!…………イイッッ!!!!(P誌は見つけきれなかった。笑)

どこって聞かれたら、嵐ページの全てがイイ!としか言えませんが、とにかくよかったです!
ニノさんをまず中心に見たのですが、W誌のつなぎ姿!可愛い!!
というかまず最初の全員のショットでの笑顔もG★Jでしたし( ≧∀≦)b

d誌はもう…!開いた瞬間鼻血もん( ̄□ ̄;)!!
ドアップ!キタ━━(゜∀゜)━━!!でしたわ。

うーん…これは良からぬ展開。2冊とも買ってしまいそうだな( ̄▽ ̄;)
