 2006.11.30 はぁぁぁ
今日から期末テストが始まったので、午前中に帰ってきました(´∀`)




……。




………あのー……。




すごく……こっぱずかしい事言っていいでしょうか…?



... read more
 2006.11.29 可愛すぎる嵐
いや、あの…バレーを見つつ日テレ見てまして、
ふと日テレにチャンネルを戻すと潤サマが来年の豊富を話してました(゚∀゚)!!!!


「うわッッ!!始まっちゃってる!!」

と思った瞬間!!

にのあいのニューヘアにくぎづけになりました(*ノωノ)!!




にのちゃんは短髪になってるっていう覚悟は出来ていたのですが、
あーーー……あの……可愛すぎます_| ̄|○_| ̄|○(爆)

見た瞬間うぎゃゃぁぁぁぁあ(≧∀≦)でした

そして!!!相葉ちゃーん!雅紀くーん!!!


金髪になってたぁぁぁぁ(≧∀≦)ノ!!!あはははは!(どうした)
いやはや、これにはほんとにビックリしました。
2003年のハウズコン並に金髪だぁぁ(゚Д゚;)!
でも可愛い!!私は好きです★


そして歌!!
久々のラキラキでしたが、やっぱり元気が出る歌でした(≧∀≦)
曲がいいだけでなく、これまた犯罪的に皆可愛いっていう……_| ̄|○ノシ!!!!

曲が流れてる間中、コンサート並に興奮していました( ̄▽ ̄*)
コンサートの三分の一くらいのトーンで叫んでしまいました(笑)

もちろん嵐が!すーっごいかっこよくて可愛くて!!
それで興奮してたのもあるのですが、何よりお客さん!

最初のラップから始め、お客さんとの掛け合いを聞く度に
コンサートだぁぁぁ!!って思って、ほんとに興奮してました!Σ( ̄□ ̄;


いやー楽しかったです!ほんとに





……勉強してきまーす!(現実逃避終了)
20061129184416
特番ラッシュ~~♪(正月風に★(黙))
特番が2つ出ていて嬉しかったので、つい撮っちゃいました(*≧艸≦)

いやはや、明日が終わったらもう12月なんですねぇ。
本当にあっという間過ぎてビックリです!Σ( ̄□ ̄;
(って思うって事はトロイって事か_| ̄|○)



今日のズームイン、一平ちゃんヘアでしたね~!
可愛かったーーーーーーー☆★

小学生じゃないッス!中学生でっす!!(変わらん)

あんなに可愛い一平ちゃんを3ヵ月も見れるなんて幸せです(´∀`)!

そしてキャプテン!
新しい(違)ズームインする時のキラキラスマイルかっこよかったです(笑!

その横で「このタイミングで?」っていう翔くんが流されてて
これまた面白かったです(笑

_

それでは!7時に間に合うように高速でお風呂に入らねばです
Σ(((; ̄Д ̄)ノノ!!

コメントのお返事は、あとでさせて頂きます(>_<)ごめんなさいー
 2006.11.28 そおだった!
いやはや…明日がベストアーティストなのは覚えていたのですが、
一平ちゃんヘアが見れるという事を忘れてましたぁぁ!Σ( ̄□ ̄;(死)

そう!そうですよね!見れるんですね★
どんだけ短く切っているのでしょうか(*≧艸≦)
早く小学生にのちゃんを見たいものです(笑vv
出てきた瞬間、雄叫びをあげる事間違いナシだと思います_| ̄|○

しかも、何やら明日のズームインにも出るとか出ないとか(`・ω・)ノ!
いつも私はめざまし派なのですが、
明日はズームを!!ズームインを見ようと思います★
明日一日頑張ろう!!
 2006.11.28 カレンダー
今お友達から教えて頂きましたー!

カレンダー予約開始って事で(´∀`)b

発行予定が3月★2100円!!
いつの写真かなぁー♪
前々から思っていたんですけども。


朝、宿題くんでピンク話ばかり(コラ)する小倉さんを見終わって、
リモコンの停止ボタンを押すと、




とくダネのOPトークを真面目にされている小倉さんが
テレビ画面に流れるっていう………。





シュールだ!!!(このエントリがシュールだ)
今日のニッキを読んでひと言。

やっぱりキャプテンはキャプテンだった!!っていう(何だよ)

誕生日のおめでとうメールを催促するとか・・・・・・_| ̄|○ノシ!!

あーーーもう・・・愛すべきキャプテンだなぁと思いました。笑

>「26日に26歳になるんだよ!!」

ってメンバーに言ってるんですかね!あっはっはっは!(壊)

催促メールに「!?」がいっぱい付いてる辺り、
他のメンバーはきっちり0時にメールを送ったのでしょうかね(´∀`)

そこらへんでも、愛されるキャプテンだなぁと思いますよ
今年はどんなプレゼントを貰ったのでしょうかね★

因みに、私のお友達にHちゃんという方がいるのです。
あ、因みの因みに、苗字がニノさんで身長も一緒なんですけどねv
その方は今日、最近誕生日だったAちゃんに
「Aちゃんマスカラ欲しいって言ってたから。」
と言って机にメイベリンのマスカラを。
Aちゃんは最近メイクにちょっとだけ興味を示していたので。
次に「それとこれとーこれとーこれとー」
と言いながら、ケイトのグロスやらビューラーやらを机の上に出しました。

私らはそれだけでも「のぉぉぉぉー!∑( ̄Д ̄;)」ってなってたのに。
(だって全部合わせると絶対お高い!)(←よく解らないけど)

最後にドーーーーーンと。

「ハイこれ

と言って取り出したのは。





南瓜です。(どーん)


お昼ごはんを食べて、一息しようと思っていたら、
学校の教室に、まん丸な南瓜がありましたとさ。(爆)



追伸:意外とありがちバトン

... read more
 2006.11.26 焼肉
記念すべきキャプテンの26回目の誕生日…っていう私だけその気で
今夜は焼肉を食べに来ました(´∀`)

ていうか今食べ終わりました(´∀`)はははッ☆

ちょっと…調子のって食べ過ぎて気持ち悪いです_| ̄|○(爆)
ビビンバとか久しぶり食べましたよ(*´∀`)ノ

いやーもう満腹!!キャプテンHAPPY BIRTHDAY!!(殴)

そして帰りにTSU○○YAに寄って…運が良ければ何か雑誌を買おうと思います★

偶然、学校のカバンに100円が転がってた事だし(笑
 2006.11.26 HAPPY BIRTHDAY!
大野智くん★


お誕生日おめでとうございますヽ(>▽<*)人(*>▽<)/



... read more
年末は私もバイトに行ってテレビが見れなくなるので、
今のウチにと思ってHDDの整理をしていたのです。

それで、以前友達にダビングさせてもらった8Jをディスクにダビングしていて、
その間にパソコンしていたら!!

後ろで硫黄島の宣伝がぁぁぁぁぁ・・・ッ_| ̄|○!!!!!

しかもニノさん中心の映像でした・・・はぁぁぁ。。
でも見れただけでも嬉しかったです。凄くかっこよかったです(>_<。)

本当に少しだけの映像だったんですけども、
台詞のひと言ひと言に力が込められていました(T-T)(T-T)!!

私が見れるのは12月9日以降なので、それまでガマンガマンです(>_<)

木更津の時もボロボロ泣いちゃいましたが、この映画でも、それから鉄コンでも、
涙無しでは見れない気がします(T-T)。。

さてと、テスト勉強してきまーすm(__)mいい加減しなくちゃな
 2006.11.24 フニャフニャ
こんばんはー今日もパソコンを付ける気力がないので携帯から(;´∀`)

ニッキでは、今日も改めてメンバーがいる嬉しさを実感したとか(´ー`)ノ
ああいう暖かいニッキを見る度に、こっちまでほわーんてなります━━★

私は買うことが出来なかったのですが、ananでも似たような事を言っていましたよね。
嵐5人でいる事が凄く楽しい!って♪

私も、嵐5人でいる姿がやっぱり一番楽しそうだし、輝いてると思いますよ★

あとは、学校にいて

>「3年間このクラスでよかった」

って。最近特に思います。この時期だから特に(;^_^A
だから今リアルキュンする事も出来るようになったし
友達と話す時も前よりいっそう楽しいって思えるのだと思います★

って話が逸れたなぁ(>_<;)リアルキュンし過ぎよ自分。。(爆)

とにかく、遅かれ早かれ、
「まとまってきたなぁ」と思うのは凄くいい事ですよね!
ファン目線だと、今までも仲が良すぎるくらい仲が宜しかったと思うのですが、
嵐の中、ニノさんの中では、最近特に良くなったなぁと思うのですかねo(^-^)o

凱旋コンでは、嵐の、今までの倍くらいの仲のよさが見れたらいいですね!

あーー……コンレポが楽しみだなぁ(T▽T)笑
さてさて、アジアコンのグッズ販売が決定しましたねー★
なんだかこればっかりは買えないと思っていたので朗報です(*≧艸≦)

これってお金いつ支払うのかな??来年だったらバイト代が入るんですけど・・・(汗

写真をメンバー全種類くらいは買っとこうかなぁー。
それともポスター??うちわ??迷いますなぁこりゃw(誰)

凱旋コンにいけない分、グッズで楽しもうね!!>新潟の友へ私信(爆)


追伸:田中圭トークショーレポ

... read more
行ってきましたよ~★田中圭くんのトークショー!!

今、レポを打っていたのですが
親戚の子(4才)が遊びに来てて、パソコンをボスボス押して遊びまくってます(T▽T)

その妹(3才)はマウスでガスガス遊んでるし_| ̄|○

レポはまた後ほど★

田中圭くん……かっこよかった…!!(ハマったなこりゃ)
今、HEY!HEY!HEY!SPを編集していたのですが…。

嵐の部分がキレイさっぱり消えてる(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))!!!????

消えてるーーーーーーーー(T□T)(T□T)!!!!!

何でだ!?何で消えてるの(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))!?なんで?!

…ただ座ってる嵐だけの映像になってしまった…_| ̄|○

あーどうしよう(T□T)!!

友達に…頼んでみよう(┬┬_┬┬)
今朝、学校に着いて廊下を歩いていたら、
二人の男子が卓球のボール(?)でキャッチボールをしてました。

その横を私はなんとも思わずに歩いていたのですが、
ボールが前から私の方にポーンと飛んできまして、右肩辺りに当たったのですよ。
別に高速で投げてたわけではなかったので、痛くはなかったんですよ(゚Д゚)
全然痛くはなくて、「ビックリしたー」程度でいたら投げた男子が

>「うわっ!ゴメン!ゴメン!!ゴメン!!∑(゚Д゚;)」

ってめちゃくちゃ焦りながらボールを拾って謝ってきたのです。
それで、私も全然気にしてなかったので「あーいいよー」程度でその場を去ったのですが、

その後!まだ焦りから立ち直ってないその男子がキャッチボールの相手に対して


>「ヤバイ!!ヤバか!破廉恥な場所に当たってしまった!!


って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○(爆)

何でよ!?肩に当たりましたよ?確実に肩でしたよ!?(ウルサイ)

人にボールが当たっちゃって焦る気持ちも分かるけども、
そんなん大声で言われて、歩いて去っている私はどうすればいいんですか( ̄▽ ̄;)
っていう話ですよ_| ̄|○

それが今朝しょっぱなから私の身に起こった悲劇ですよ。。

でも、「ニッキのネタが出来た( ̄ー ̄*)フフッ」と正直その時思いました(爆)


そしてもう一つ!!

... read more
 2006.11.21 てへぇ(>_<;)
・・・・・・やっぱ私が言っても可愛さの微塵もないな(当たり前)


久々きましたね!てへぇ(>_<;)が★
今日はハート無しだったですけども、それだけでも可愛さが滲み出てます(* ̄艸 ̄)(←重症)

そういえば、友達が面接の練習してた時にある人から言われたそうです。

>「もしも回答につまずいたり忘れちゃったりしたら、
『てへッ☆』って言って頭に手を添えるといいよ(* ̄ー ̄)b


って(爆)。私それ聞いた時、なんていい加減な人なんだろうと思いました。笑
しかも当の本人はそれを信じて、前日の夜は面接の練習もまともにせずに
テヘッ(ノ∀`*)』って言う練習を何度もしていたらしいです(爆)

はぁ・・待合室間違えたり色々あったらしいけども、何とか無事に終わってよかったね(;´Д`)フゥ
受験前っていう焦る気持ちって、もうなんでもやっとこう精神なんだな。
とその友達を見て思いました( ̄▽ ̄;)


... read more
 2006.11.20 あはは!
毎回同じことを言うようですが、・・・・って最近ニッキについてのエントリ書いてなかったですけども。

あの人はホントに可愛いですね~にくたらs(ry)

昨日はドラマの顔合わせ&本読みだったとか★
いやーーーとうとう「拝啓、父上様」も始動してる感じですね(* ̄▽ ̄)

そしてそして、
髪切られちゃいましたよ×
って読んだ瞬間キタ━━(゚∀゚)━━!!って思っちゃいました(爆)

にのちゃん!頑張ったねぇ★角刈りにされずに済んで何より!!笑
だって今それで決めたら年末の特番は全て角刈りになっちゃいますもん(>_<)b
(それでも絶対に可愛いと思いますけどね(* ̄▽ ̄)v)

小学生みたいっす(T_T)

今までも狙ってたんじゃなかったの(・∀・)??(黙レ)
いやてっきり、今月のD誌とか特に23歳とは思えない可愛さですもん
自分から可愛い可愛いオーラをわざと発してるのかと━━★

韓国でも11歳て言われた男ですし(爆)小学生の板前バチコイ!!(誰)

... read more
 2006.11.20 (T-T)
ハズレました……鉄コンの試写会_| ̄|○(まだ諦めてなかったんだ)
今日恐る恐る家に帰って、ポストを見ても何もない!
誰かが家の中に持って行ったんだと思って、家の中を見てもやっぱりない!!涙

明日の19時からなんで、学校からまっすぐ行こうと思ってたのに……っっ!!!!

あーすぎょい悔しいな!!(す…すぎょ)
前に何かの試写会応募した時もハズレたんですよ~~(T-T)(T-T)!
悔しいなー…あー…どうしよう(は)

もう言うつもりは無かったけど、
凱旋コンを諦めるんだし、鉄コン当たれー!!
って思ってたんですけど、ハズレちゃったもんだからどうしよう状態ですよ(T-T)グスン。。

凱旋コンに行けないのは、ここに生まれた運命なんだ!
と思って納得してたのに、
その、受け入れた地元にすら裏切られた気分です_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

鉄コンもハズレて明日の予定も無くなって…。

…………。

木曜のトークショーだけを楽しみに生きます(T▽T)ノ
 2006.11.19 これまた偶然
今日はバイトの申し込み用紙を貰ったあと、今度ある田中圭くんの
トークショーの会場のところまで買い物に行ったのですが、
その時パネルに“11月19日朝10時より整理券配布開始”と書いてあったのです(◎Д◎;)!

私たちはてっきり、以前あったもこみちのトークショーの時みたいに
当日整理券を配布されると思っていたので
当日は朝はやーくから並んでおく覚悟をしていたのです( ̄□ ̄;)!

でも、パネルには今日配布と書かれていたので焦って受付へ!
そして「今度あるトークショーの整理券、まだありますか!?
と聞いたら、受付で笑顔で談笑していたお二人はこれまたニコニコした笑顔で
ハイ、今お渡し出来ますよー♪1部と2部がありますが~(どーのこーの)
という訳で、無事に整理券を手にする事が出来ました( ̄▽ ̄*)
せっかくなので「両部ください」と言いたかったのですが、
あまりにニコニコ楽しそうに接客をする店員さんに対して
「両部ください(゚∀゚)!」なんて言いにくかったので、
(言いにくかったというか、もらえるだけでも嬉しかったのでそこまで頭が回りませんでした!(爆))
でも、とりあえずこれで無事に会えますっ★テンジクネズミ!!(笑


この今日の出来事を、私的にいいように言いかえると、
今日偶然行かなかったら、整理券は貰えなかったんだなぁって思ってですね(*゚Д゚*)!
友達に「◎◎が行かなかったら、貰えなかったんだよね~!」
と言われてそうハッとしました(遅っ)

でもでも、それと同時に楽しみな鉄コンの試写会なのですが・・・チケットが届かない・・・(T▽T)
これは・・・ハズレたな(爆)
いやでも!まだ明日がある!!明日まで希望は捨てないでおこう(T▽T)!!

佐賀の嵐ファンの方で、鉄コンのチケット当たった方はいらっしゃるのでしょうかね(゚Д゚)??
もしこれをご覧の方がいらっしゃいましたら、ご一報くださったら嬉しいです(`・ω・)ノ!
 2006.11.19 初バイト
今日は、年末に巫女さんのバイトをする為の申し込み用紙を取りに行きました♪

最近少しだけ
「やっぱりバイトしないで、普通に年末すごそうかなー」
と思っていたのです。

それで、昨日出かける為にお小遣いBOXを見てみると…………ッッ!!!!

……。

ぶっちゃけ、DVD1枚も買えませんでした(爆)
それだけお金がありませんでした( ̄▽ ̄;)金欠病でした。

昨日遊んだのは小中学校一緒だった友達なのですが、
進学お祝い金を結構貰っているらしく、
買い物の時も金銭感覚が狂っていました(爆)

私はというと、化粧品も見るだけで終了。

でも何故かD誌を即買いしてしまいました(oT▽T)o!!笑
だって可愛すぎるんですもん★

って話は逸れましたが;

とにかく、その、お小遣BOXを見た瞬間。

「あぁ…っ!!バイトをしよう!!!」

と即決しました。

という訳で、今はどの時間に入ろうかと検討中です★
大晦日の夜はキツイなーと最初は思ったのですが

>正月三が日及び深夜の時間帯は割り増し支給。

で即大晦日の時間帯決定です(爆)
今年のカウコンはリアルタイムでは見れないけども、
今後出るだろう(と信じている)コンDVDの為にも!
卒業までの日々、楽しく過ごす為にも!!
そして、社会人としての練習の為にも★

バイト頑張ろうと思いますー(>_<)!

(※申込書の写真は…どうすれば??笑)
 2006.11.17 がっつりと
2日連続のWS、もうがっつりもがっつり!録りまくりました!

しかも、どのWSでもにのみーは注目されていたので、
見ていて凄くドキドキしていました( ̄Д ̄*)!!凄いよにのちゃん!

昨日のめざましではあんまりニノは流れなかったけども、
(昨日はズームがネ申でしたっ!!)
今日のWSでは全てと言っていい程話題はにのみについてでしたね☆

めざましではカットされてるシーンやクリント監督にコンに来てほしい
というニノさんが流れて、ズームでもコンについてでしたね★
昨日のゼロでは翔くんがクリント監督にインタビューでしたが、
カシューナッツ(?)をプレゼントする翔くんを爆笑するにのちゃんが印象的でした(*≧艸≦)
ゼロの記者に対しての翔ニノのインタビューが凄く面白かったですねっ!!笑

ZEROのOP曲を歌うニノ
翔くんのキャスト振りを語るニノ
>まだちょっと堅いかな(´ー`)
□「お互い理解しあっていたね。言葉が通じなかったから」byクリント
>べろべろ(クリントと)喋っちゃった。
>コアな視聴者ですから(ZEROの)
村尾さんとニノについてのエピソード!!!(爆)
>村尾さんのネクタイがクマさんみたいで可愛い

いやーー昨日のZEROはホントにネ申そのものでした(* ̄▽ ̄)ノ!!

明日のめざ土曜日にもちょこっと流れるかな???録画しとこっ!
 2006.11.16 食べ盛り?
最近、弁当を食べながら「お腹空いたー」と言っています(爆)みぃです。

前は2年生の時にブラス部のお友達が言っていたのですが、
今じゃ結構な数の友達が弁当食べながら呟いてます(´∀`)笑

食べても満腹感がないなんてー恐ろし過ぎますね(T▽T)
冬はただでさえ太りやすいので、
凱旋コンに行けないからってやけ食いしないように頑張ります(´~`;)

その、凱旋コンのお話なのですが、
……結果やっぱり行けないのですが(;^_^A

昨日も、ため息をついては
>「はぁぁぁぁ…大阪行きたいなぁ~」

って言ったら、1回目は軽くシカトですよ(涙
それから無言でしゅーんとしてたら、「まだ悩んでんのー?」と聞かれ、
「行けないに決まってるやろーもん」
と……とうとう言われてしまいました(T▽T)アハハ!

それから1時間頃してから、なんだかやる瀬なくなって泣いちゃって、
そしたら、ついにママンもヤケになって

「一万円、誕生日の前借りするから機嫌直してよ?」
と言い出して、仕舞いには
「嵐のDVD…買うとやろ?買うけん機嫌直してよー」と。

無言の訴えがたちまちCDGの嵐vo.2に変身しました(爆)
ってまだ買ってもらってないんですけどね(;^_^A

もういいやー。って思うようになりました(´∀`)
来年いっぱい行こう。来年いっぱい嵐に会いに行こう。って思いました。

たまにブロガー様で、年がら年中嵐に会える事を自慢される方がいたりして
どうしようもない気持ちになったりするけど……。
私はここに生まれたんだし。しかたないんですよね(´ー`)

皆様のレポを楽しみにしています★

なんだか最後までうっとうしくグチグチとすみませんでしたー(>_<)
お友達から「にの本当に立派だったから、明日のWSは期待してていいよ!」
とメールを頂いたので(返せなくてゴメンねm(__)m)

今日は予約していためざにゅ・めざましに加えて頑張ってズームインも
録画しました(* ̄▽ ̄)b!そしたらズームインめちゃくちゃ最高で最高でカンゲキしましたよ~♪

加瀬くんとにのちゃんのインタビュー(*≧艸≦)!!

助演男優賞候補の噂になったのは、

>「ジャニーズ事務所ですから…まず顔がよかったんだと思います」

って……………ッッ_| ̄|○ノシ!!!!!
その時にCGで映ったニノの顔がめちゃくちゃかっこよかったし(´∀`)!

その後に加瀬くんが

「えっΣ(´Д`)!?」

っていう顔をして二人みあわせてたのも面白かったです(*≧∀≦)

硫黄島~の映像も流れましたね!
あの短い映像だけではまだ何も言えませんが、奥さん役の人を抱きしめるシーンが
流れた時は、それだけで切ない気持ちになりました(T-T)
ハッピーエンドの映画ばかりじゃないんだよなぁ…って。



私が映画を見れるのはまだまだ先ですが、今からすごく楽しみです(* ̄Д ̄)ノ!

今日のスッキリとチャオも録画しとこっ!

※コメントのお返事が遅れてすみません(>_<)!
今日帰ってからさせて頂きます(^O^)/
 2006.11.15 プレミア☆
今日は学校から帰ったらお友達からメールが来てまして、
見たらレッドカーペットの写メ付きのメールでした(´∀`)ノ!!

Nちゃん本当にありがとー★
いつも素敵な写メ☆感謝でっす(*>v<)b!

今日はまだパソコン触ってないので詳細はまだ分かりませんが、
今日のZEROに始まり明日にかけてWSは必須でしょうか(≧ω≦)

楽しみだなぁーー!!!
こんばんはーー★あっはっはっはっはー★(しょっぱなから崩壊)

昨日ニッキを打っていたら姉から青い封筒を投げつけられましたッ☆(爆)
振り込め用紙が届いたわけですが、もうヤケになって半分破りかけで開けまして、笑
姉に「大阪であるんだってぇ~(´Д`)」って別になんの希望も無しに話かけたら
「行けば(゚Д゚)」っとこれまたなんとも無責任な回答が帰ってきました。涙

あぁ!!!オイラだって行けるもんなら行きたいさ・・・っ!!!

そう思いながら何気なく台所にポイッっと置いて、髪を乾かしていました。
そしてボーっとしてたら母が私に向かってひと言。

「◎◎、これ行くと??」

と聞いてきたので、わざとしょげーっとした顔で

「うんにゃ・・・行かない(´・ω・)・・・・・・・お金ないから」

と言うと、「お金ないから」と言った瞬間父親も頷くし_| ̄|○
それでもどうしても話題にして欲しくて「あぁぁぁーー」とか言ってたら
「電車で大阪やったらお母さん得意やんねー」とか言い出したのでちょっとだけ
キタ━━(゚∀゚)━━!!と思って聞いてたら、すぐに話題は別の方へと持っていかれてしまいました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

そしたら私もなんだか不機嫌になっちゃって、
それから寝るまで口も利きたくなくなってしまいましたとさ(T▽T)(最低)

いけないのは分かってるけどもさーーーー(TへT)!!!グワァァァッ!!!(何)




・・・・・なんで私ってこうも諦めがつかない人間なんだろ・・・_| ̄|○

... read more
 2006.11.13 今朝のWS
今朝の韓国公演のWSは、

めざにゅ~
めざまし/芸能魂/濃縮エンタ
2時ッチャオ
ズームイン

を無事捕獲しました(ノ ̄▽ ̄)ノ!!全部映像がARASHIばっかりでしたけども!笑
ズームインではにのちゃんの投げちゅーが流れてましたねー(*≧艸≦)!
「あらしーー♪」って歌う相葉ちゃんは凄く楽しそうな笑顔でしたし、
チャオでの潤くんのコメントにも凄く気持ちがこもってましたね(´∀`)
あーーー凱旋公演ではあのセットリストなのかなぁそうだろうなぁ。
行きたいなぁーーーーーーー(TへT)!!!!!あーもう歯痒い!!

あとガマンするのはキャプテン舞台だけだと思っていたのに・・・ッ!!!
1月にボーンと爆弾来ちゃったし(T-T)グスン
来年の夏コンでは本当に爆発しちゃいそう・・・・。

拝啓全国各所のワタクシの嵐友達様>>
来年は思いっきりお会い出来るかもしれません。(爆)
宜しかったら再会してやってくださいっ☆(殴)



はぁぁ・・・・・・・・・・。

あ!でも来年はしばじゅんの全国ツアーがあるじゃん(*゚∀゚*)ピカ!!!

でも嵐にも会いたいよぉーーーーー(ノ_<。)(貪欲でスミマセン。)


追伸:優桜さんへお返事★

... read more
 2006.11.12 にゃー!
今日は韓国公演も去る事ながら、ワタクシはというと
やっとこさ木更津を見に行きました★めちゃくちゃ楽しかったです!!


笑うシーンでは会場全体で笑って、
泣いちゃうシーンでは、少なからず私は涙ボロボロでした(TДT)ノ



... read more
 2006.11.12 拝啓
二宮王子様★(しばじゅんファンなら分かるハズ!)

今朝とんすけさんの記事で“凱旋公演決定”と書かれていたのですが、
良いお知らせとはそのことだったのでしょうか(゚∀゚)??
韓国ライブではお触り放題だったとは本当でしょうか?(爆)
(平静を装っていますが、凱旋公演は本気と書いてマジで(黙)ビックリ!)

1/3・4・5⇒横浜アリーナ
1/7・8  ⇒大阪城ホール



・・・・・び・・・・・微妙・・・・・っ!!!(日が)
行けそうかなー?行けなさそうかなー?って考えている自分がいる事にビックリです( ̄▽ ̄;)
いつもなら「大阪なんて遠すぎーー!!」って思ってすっぱりこってり諦めるのですが、
・・・・・やっぱり高校を卒業する事を心の奥では受け止めてるんだなと思いました。笑

別に福岡まで来て!!とは言わないからせめて広島まで!!(同じだよ)

あーーー行きたいなぁ(´・ω・)行きたい行きたい行きたいいk(ry)
でも多分ムリです・・・現実はやっぱり厳しいi||i_| ̄|○i||i

こんな事ならもっと早くバイトをし始めるべきだったかな(T-T)


って自分の事ばかり書いちゃってすみません∑( ̄Д ̄;)!
凱旋公演★ホントに凄いですね(*゚∀゚*)!!売れ売れっ子ですよ
今日の韓国公演も、どうか無事に楽しく終わりますように(>人<)
そして、韓国公演にも凱旋公演にも参加出来ない人のために、
(出来るだけ低コストで(爆))DVDが発売されますように(>人<)

第一に!体には気をつけて下さいねーーーー


--------------------------------------------------------------
自分用メモ★

“嵐さわり放題”にソウルっ子感激!@スポニチ
嵐がつかんだソウルっ娘の魂@中日
“韓”謝“韓”ゲキ雨「嵐」@スポーツ報知
嵐がジャニーズ初の韓国単独ライブ@ニッカン
嵐「ソウル」フル!ジャニーズ初の単独公演で8000人熱狂@サンスポ
--------------------------------------------------------------
 2006.11.11 あじあらし
今日見たサッカーは本当に寒かったです!Σ( ̄□ ̄;
雨は降るわ風はふくはで最悪でした_| ̄|○

でもサッカー部は、一生懸命走って走って走りまくって、ボールを追い掛けている姿が
すごくかっこよくて、感動させられました。

結果は無念だったけど、無駄じゃなかったですよ(TへT)!
クラスにいる時とは180度違う顔つきがそこにはあって、
本当にサッカーが好きなんだなって思いました(´ー`)

キャプテンも皆みんな本当にかっこよかった(>_<)!お疲れ様でした(ノ_<。)

今日はギリギリまで迷ったけど、見に来て良かったぁ。
高校の大切な思い出の一つになったと思います★







さてさて話は変わりますが、今日は嵐の韓国ライブですね(≧ω≦)

今日のニッキによると、曲は変わってないとか??
ていう事は、韓国でも秘密やっちゃうんですかッッ(*゚Д゚*)!?SOナンデスカ!(誰)

いいなぁ韓国のファンの方々★
指差しを見れちゃうわけですもんね(*≧艸≦)今のビジュで!!

いやー羨ましい限りです(*´∀`)
そして、韓国の方々も嵐同様、思いっきり楽しんで頂きたいと思います☆


(DVDはまだ諦めてないけど…ちょっと心配だなぁ(;´Д`))


日本にいる私たちに与えられた仕事は、WS捕獲ですね(* ̄Д ̄)b!
日曜のWSって分かんないなー…月曜はこれまた凄まじいんだろうなぁ_| ̄|○
2時ッチャオでは今度どんな映像が流れるのでしょうか★
前は潤くんのソロが流れたので、次はまたどんな神映像が流れるか楽しみです(*≧艸≦)

めざましはいつも録画してるので、ズムインは
またまたMちゃんにお願いしようと思いますm(__)m笑
それから、「あじあらし」も久々に出てましたね~★
嵐の皆の感想が待ち遠しいです(≧ω≦)


そしてワタシゴトとしては、明日やっとこさ木更津を見に行きます
久々の映画でもあるので、大スクリーンを満喫しつつ、
寂しいけども木更津にバイバイを言いに行こうと思います(>_<)

 2006.11.11 皆頑張れ!
20061111134022
サッカーの試合見に来てます( ̄▽ ̄*)

雨降ってて寒いけど皆頑張ってます~!!

カッコイイ!!!
