今年は巫女さんで年を越すので、今のウチにお礼の挨拶と、
今年の思い出を語らせて頂きます(*´▽`*)

・・・・・・・・場違い!?(爆)



... read more
 2006.12.30 サプライズ
20061230222646
本日一個目のエントリはバイト帰りに車の中で打ってまして、
少し寄り道をして帰ったのです('∀')

そして家に着くと、会報が届いてまして、
私んとこにも来たな!と思いながら家の中に入ったのです。

そして部屋の中に入ると、一つの小包が…。

宛名を見ると、クラスの友だちの名前がありました!

なんとまぁそのお友だち、当日にどうしてもプレゼントを渡したいからって
わざわざ郵送でプレゼントしてくれたのです(pД`*q)+゜。!!
びっくりですよ!郵送ですよ!?(落ち着け)
しかもお手紙付きやったし…(:_;)感激★

ホントにありがとうだよYちゃん!!

これには、指輪やアクセを容れさして頂きやす(ノ><)ノ
(しかもパカっと開けたら鏡があるのです★)

こういうお誕生日サプライズも有りだなと思いました☆
いつか誰かに送ろー(≧ω≦)
予定より早く終わりましたーとにかく寒い!!!!

寒すぎてお守りの数間違えるし_| ̄|○
ババシャツ来てないし足袋持ってきてないから赤の靴下でしましたけども
とにかく寒い!!!ホットカーペットナイス!!Σd(゜∀゜d)
今日はとりあえず大晦日の準備で終わりました。
お守りの名前とか難しくて覚えられませんよぉー(´Д`)ノ
そして、明日の大晦日はマイ電卓で計算しなきゃなのです。
お金も代金じゃなくて「お穂初料」なんだそうです(´~`;)
(『600円のお穂初料になります』とか言うんですよ!)
難しい。巫女さんて難しい!!!

でも周りは同世代の女の子ばかりなので、初対面でも話し掛けまくりです(* ̄ー ̄)b
高校に入ってホントに社交的になったなぁって自分でも思いますよ★

明日が一番の稼ぎ時なんで(コラ)不眠不休で頑張ります(`・Д・)ノ!!



あったかい誕生日メールありがとうございましたm(__)m!!>私信
みぃは巫女として頑張ってます!!(←誰
 2006.12.29 BDイブ
只今、今更感たっぷりですが年賀状を印刷してます(遅ッッ!!
なんだか印刷しながらパキパキ聞こえてますが気にしなーい★(壊れてんな
でも今からひと言ずつちょくちょく書くのでまた時間がかかる・・・_| ̄|○
あーー今年中に出せるかな(T▽T)?県外の人もいるのに・・・_| ̄|○

1日に到着しなかったらごめんなさい・・・・・_| ̄|○!!!


そして本日はBDイブって事で(ただたんに明日からバイト開始なので)
ゆずちゃんと今年初になるカラオケに行ってきましたヾ(^▽^@)ノ
初め10曲くらい続けて嵐ソングで盛り上げて自分の好きなやつ何曲か歌って、
途中でキンキメドレーになって恋愛ソングに酔いしれてました(爆)
あぁーーーキンキの曲は歌ってるとくすぐったくなりますね(爆。。

そしてそれからまた好きなやつうたって、途中でちょこっとスマソングになりまして、
オレンジを一人で熱唱してました。笑

そんで一人の時には私の十八番(爆)のしばじゅんを歌いまくってました(*゚∀゚*)!!
花吹雪だったかな??確か94点でした!!ビックリ!!
それからもしばじゅんとは相性はいいみたいで、結構高得点を取れました♪♪

花吹雪は・・・・・・・歌いながら正直泣きそうでした・・_| ̄|○寂しくて。
来年の卒業式の日はカラオケで花吹雪歌いながら号泣しようかな(T-T)

そして、ハロプロが入ったので歌おうとしたら歌えなくて、
そしたらゆずちゃんが何故だか完ぺきに歌っていたのでこれまたビックリしました。笑
なんで!なんでそんなに完ぺきなの!!(それはもう見事に

でも、今年はもうカラオケなんて行けないと思ってたので
誘って貰えた時はスゴイ嬉しかったよ(*≧▽≦)ノ!
また年明けて余裕出来たら行きましょう★>私信。

そして、明日からはとうとうバイトです(゚∀゚)!絶対寒いです!

シフト表で入る数かなり減ってしまったのですが・・・お給料の為に頑張ります!

大晦日は先生に見つかりませんように・・・・_| ̄|○(夜はダメなので
こんばんは!

最近携帯の電池の減りようが尋常じゃないのです(・ω・;≡;・ω・)
昨日も出先で無くなってしまっててんやわんやしてしまいました。
早く変えたいな・・・・W47T・・・(;ω;)(←もうこれしか見えてないらしい


そして今日は★キャプテン舞台千穐楽ですね
この間観に行った菜摘からは、もうキャーキャーなメールが届きましたけども(*≧▽≦)ノシ
それくらい!カッコイイキャプテン満載な舞台だったのですよねっ!
殺陣もたくさんあったり「大宮SK」発言が出たり(爆)Aの嵐やっちゃったり。笑

1回1回色んな工夫をされた舞台だったとの事で♪行かれた方々が本当に羨ましいです(≧ω≦)!

本日、無事に終わった事を本当に嬉しく思ってます♪お疲れサマでした!

プー4作目・・・・・・観にいけたらいいなぁーーー(´▽`)ーーーー。
来年・・・とりあえず夏コンを4回は行きたいです。笑
最近家ではついついイライラしてしまいます(-.-;)
ネットしてるのに途中で線取られた時とかコテで頑張って巻いたのにバカにされた時とか!(←それはタダたんに下手だからだろ)

一番腹が立つのはやっぱりパソコンを途中で止められた時ですヾ(*`Д´*)ノ!!
何にせよ、何かを途中で止められるの大嫌いなのですよ!Σ( ̄□ ̄;
晩御飯の準備の手伝いとかではそりゃ行きますけど、
何か自分がしたいのを人を押し退けてまで成し遂げようとする精神が嫌だ!!(誰)

というわけでいまそういう状態なので、睡魔とともにイライラしてます(爆)

そして今日はですね、一つの部屋だけですが大掃除をしました(´∀`)
中学の時に友達に貰った手紙やプリクラや写真とか色々と出てきまして
「あ、…懐かしいな(*´Д`)」とか思いながら見ていたのです。

そしたら、高校で使っていた書道の道具が出てきました。

中には拭くためのタオルみたいなのが入ってたのですが……………クサイの!!!(爆)

まだガマン出来る臭さだったのですが(ガマンすんな)ビックリしちゃいました(・ω・A;)!
その臭い嗅いだ時、マジで『ほっとき館』が頭を過ぎりましたよ_| ̄|○
ほっとき館では(大体)体に害を与えないものだったと思うのですが、
色んな(笑)臭いに堪えていた嵐メンの皆は本当にスゴィ!って思いました(・ω・A;)



あ、今日のゲームニッキ、感想を書こうと思ったのですが
羨ましいオーラが出るだろうなーと思って止めました(゜∀゜)(笑
今日はズームインでニノが出るとの事だったので録画していたわけです。

そしてたった今!再生して確認したわけですが………………

…………。

ウチ地区………流れなかった……………………_| ̄|○_| ̄|○

福岡放送になっちゃいました(pД`*q)+゜。

あーあ…朝からニノが見れると思って楽しみにしてたのに(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)
 2006.12.26 相葉すごろく
久々に宿題くんについてのエントリをしてる気がします
そしてなんだかさっきからパソコンの動きが遅すぎる気がします
そしてそして来月には何とか携帯を変える事が出来る気がします(知るか

今回の宿題くんは久々のすごろくだって解ってたのですがあまりの睡魔で(下エントリ参照)
起きてられませんでしたi||i_| ̄|○i||iもうぐっすりとね。

そして、今朝ホットケーキ食べながら見てたのですがもう笑いすぎて朝から軽く疲れましたよ!!(爆)
何デスか!?あのラブラブストッキング3兄弟(爆!

ムキムキマンが出てきた後にキャプテンを慰める弟がツボでした(*≧艸≦)
抱きしめちゃってますもん(笑)これでもかというほどイチャついてますもん(爆)
これぞ大宮SKの極み!!っていう気がしました(何ソレ
顔が近い!!近いのよ!!(落ち着きなさい)

それから、ヲタ芸も久々でしたね。あの人も久々でしたね(爆
相葉ちゃんが踊るときは普通に顔も見えてたし(笑)しかもトナカイだったので
一生懸命踊ってる相葉ちゃんは可愛くてしかたなかったです何気に楽しそうでしたしね!
でも潤くんはストッキング被ってたので笑っちゃいましたよーー笑!
潤くんも何気にノリノリで楽しそうだったので余計に面白かったです★

そして、「説得力もZEROだよ!」も今回のツボでしたね。笑
「10分前くらいにニュース読んでた人だよ!」って言うにのちゃんがこれまた面白かったですし
開けらたり鼻の周り黒く塗る度に「NEWS ZEROです(* ̄▽ ̄)」って
開き直ってる翔くんがこれまた印象的でした(笑!

それから~・・・・・ドS番長がオグさんには怯えっぱなしだったのとか(笑
プリン食べた後に何故か鼻の下が余計に汚れちゃったニノとか(笑
「硫黄島からの手紙」と「鉄コン」を宣伝するニノとか。笑

ほんっとに面白かったです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡!!!

 2006.12.26 まるで睡眠薬
昨日はあのままずっとくしゃみが止まらなかったので
姉から風邪薬、母からサプリメント的なものを貰って飲んだのです。

そしてそれからぼちぼちパソコンをしていると、軽く睡魔が(ρ.-)

お友達からメールが来ていたので返信しなきゃだったのですが
あまりの睡魔に耐えられず寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
(ごめんなさいm(__)m)

最近では眠くなる成分が入ってない薬が結構あるので
それに慣れていたのですが、
前のを飲んだ時………こんなに眠くなったっけΣ(〇∀〇;)ノ!?
っていうくらい(解りにくいけども)眠かったですホントに!!!

朝起きた時、風邪は完ぺきに治っていたので
あ、やっぱり風邪薬だったのだなって解ったのですが、
昨日は……睡眠薬飲まされた気分でした_| ̄|○(爆)

ホントに瞼が重いんですね…。今も多少眠いです(無関係だろ)

今日は髪透かしてスッキリしたし、帰って…一眠りして(笑

年賀状でも書こうと思いますーヾ(´∀`)ノ(遅ッッ)
 2006.12.25 気分はクロ★
VFSH0269.jpg  VFSH0271.jpg



こんばんはー。
くしゃみがこれでもかというほど止まらないみぃです(´∀`)
ついでに目が痒いみぃです(花粉症か)

今日は遂にリストバンド受取日ということで、学校に行った帰りに
ローソンに寄って受け取って来ました★
ホントは帰り道にでも付けて帰りたかったのですが中々厳しい状態でして
そこはぐっとガマンして帰りました(>_<)

(余談ですが、学校に行った時、いるかなー?と小さな期待を持って行ったのですが、
Mちゃんに「15分くらい前に帰ったよぉ(T-T)」と言われてしまいましたi||i_| ̄|○i||i(爆)
何やら帰り際「○○(←名前)にヨロシク言っといて」とか何とか言って帰りやがったらしいです(あはははは)
)

このリストバンド、結構長いのですね(゚Д゚)!リストバンドってこんな感じだったっけ?って感じです。
でも黒なので、腕を細く見せてくれます(笑★
サミーコンの時のリストバンド、欲しかったけど買えなかったので
ようやくずっと身に付けておけるグッズが買えましたーー♪♪

来年のコンには絶対に付けて行きます(゚Д゚)!!これが私の目印です!!

それから本日、お友達から「2時チャオでぇぇ!!」とメールが来たので
焦って予約確認して学校行ったのですが、HDDが故障してまして録画失敗しました_| ̄|○

なんか最近たまに録画するとき「ディスクが汚れてます」とか何とかいって
録画が出来なくなるんですよ(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!ビックリ!!
そんで今日もその症状が出ちゃって、おかげでめざましも2時チャオも失敗です_| ̄|○

でも・・・・・「嵐新作DVD」とかいう紛らわしいいい方は止めて欲しいよね_| ̄|○>私信。

写真集も本物までのお楽しみ!という事にしておきます(>_<)!!


ていうか・・・・・・・福岡(っていうか九州)はあんな喋り方じゃない!!笑
(byのだめ)
本日お友達3人で見て来ました。「硫黄島からの手紙」。

今まで長崎とか体験者の講和とかで、戦争について少なからずは知っていたと思ってたけど、
今日この映画を見て、改めて自分は無知だったんだなって思い知りました。

... read more
 2006.12.24 HAPPY BIRTHDAY!
相葉ちゃん★24才の誕生日おめでとう(/´≧∀)/+☆!!!

24日に24才♪ホント!なんか素敵ですねーv


今年は相葉ちゃん個人としては、志村動物園での成長っぷりが本当に目を見張るものでしたね(゚Å゚)!
番組が始まる頃はあまり喋れなかったけど、
最近では「3バカトリオ」なんて異名が付いちゃったりもして(爆)

嵐ファンじゃなく、純粋に相葉ちゃんを見て楽しまれてる人達もたくさんいると思います☆

修行では海外にたくさん行っちゃったりして、
いつも(にのあいロケだったらどれだけ萌えるか)なんて考えてます(話が逸れてる)

ちょっとズレた英会話も、相葉ちゃんの味だと思います(笑


今年のコンでは、「いつかのSummer」で前を通ってくれた相葉ちゃんが印象的でした。
去年もサビの腰振りでキャーキャー言っていたのですが、
まさか今年も見れるとは思ってなかったので凄く嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ
MCでは、絵が上手いという意外な特技も見れちゃったりして★

バラエティといいコンサートといい、今年は新しい相葉ちゃんの表情が見れた1年でした。

来年はカウコンが終わるとすぐに凱旋コンが始まり、体をゆっくり休ませる時間も中々少くなりつつも
相葉ちゃんはきっと「コンサートで元気になってます!」と嬉しい事を言ってくれると思いますが、
23才としての1年同様、ケガや病気には充分に注意しながら、
私たちファンにパワーを分けてあげてくださいね★


お誕生日★ホントにおめでとうございますヽ(>▽<*)人(*>▽<)/
 2006.12.23 不思議バトン
最近妙に、携帯が変えたくて堪らないのです。今すぐにでも変えたい!!
パケ放題にしたいしメールもいっぱいしたいし容量も大きくしたいし
着うたフルにしたいし何より!!絵文字が使いたい!(しつこいな!)

友達から来るメールには可愛い絵文字がたくさん付いてて、
私から送るメールはいつも顔文字か★か♪か!か?かどれかなんですよ!(涙)

メール終わる時に「」が使えれば一発で済むのですが
使えないもんだから「(@゚∀゚@)ノ」を一々打たなきゃいけないし
それ2度連続で使ったらオカシイから色々顔文字考えなきゃいけないし
もーーーーーーー!!!!何なのコレェェェェェ!!!!(崩壊)
しかも顔文字をあまりに使わなかったらたまに「あの時怒ってた?」とか聞かれるから
頑張ってるんですよ(T∀T)。。。。あはははは。

デコメしたいなぁー★楽しそうだよなぁあれ(>_<)
今狙ってるWINの携帯は、もう理想その物なので本当に今すぐ変えたい気分です(>_<)!
今年中には無理でも・・・・・来年の1月か2月には変えたいな(´・ω・)
※変えるまで、しつこく「変えたいー」とまた言ってしまうかもしれませんが、
広い心で見守って下さったら嬉しいです(T▽T)。。


追伸:不思議バトン

... read more
おはようございますー!

何やら今日のめざましで、写真集のことが流れたとか!?!?

いやーーーーーー!!!


たった今めざまし消しちゃったよ(((゚д゚;≡;゚д゚))))!?!?


・・・・・・・・・・・・って思ったらズムサタでした(゚∀゚)!良かった良かった。
(見ても録画してもないからすっぱり諦めがつくって事デス)

しかし、アジアツアーが写真集になるなんて(*≧艸≦)!!楽しみだ!
特典で1公演分くらいのDVDが付いたらもっといいんだけどな(コラ)
でもそれは、潤君の言葉を信じて、大人しく待っときます(´・ω・)シュン

1月11日発売って事は、しばじゅんの新曲「HIROMI」と同じ発売日なわけであります★
この曲、初め着うたで聞いた時は、今までにないしばじゅんの曲だったので不思議な感じがしたのですが
何回も聞いてると、じんわり来ます(´▽`)オススメです!!


それにしても、昨日買い物に行った時に
「これお年玉で買おう!!」「これバイト代出たら買おう!!」を連発したのですが、
言ったらキリがないなぁって感じです( ̄▽ ̄;)
しかも写真集もしばじゅん新曲も出ますよ~あはははは!!(壊)
それに加えて、CDGの嵐Vol2としばじゅんライブDVDも買う気満々だったっていう自分にビックリです(爆)

どっからそんなお金が出てくんのよ!!>自分

しかも、あわよくば携帯も変えちまわないかい?という甘い考えもあった事も事実です_| ̄|○(爆)

あーーーー。絵文字メールがしたい!!笑
(見れるけど打てないっていうこの虚しさ・・・・・_| ̄|○)


追伸:優桜さんへお返事★

... read more
今日実は、久々携帯のアドレスを変えたのですよ☆

1年近く変えてなくて最近急に変えたくなって、
今日Mちゃんと一緒にタコ焼き食べながら考えてました(゜∀゜)

そして出来たアドレスにサイトで変えようとしたら、

「ご希望のアドレスは既にご利用されています」

とかどうのこうのと言われて、出来なかったのです。

なんでだ!?ソフトバンクだから!?

と意味不明な事を思いながらアドレスを少し変更。

でも表示は変わりません。

(語尾がvodafoneからソフトバンクに変わるから何かオカシイのかな!?)

と、これまた意味不明な事を考え不安になった私はMちゃんとソフトバンクショップへ((( ̄Д ̄)ノノ

店員「このアドレスに使われている言葉は何か有名な曲の歌詞とか題名とかですか?
それでしたら、他のお客様が利用されている可能性があります。」

とおっしゃったのです。(そりゃね)
でも私の中ではそれがどうしても信じられなくて、「z」を「2」にしたり
したのですがやっぱり表示は同じ!!
そしてヤケになって気に入っていた「.」を一つ消すと

「(アドレス)~~に変更しました。」

……。

…………すごくすんなりとアドレスは変わりました(T▽T)。。

その後店員さんにはお礼を言ってすみませんでしたって言って
お店を後にしましたが、それにしても驚きました!

これに似たアドレスの人が………5、6回はアド変に失敗したから5、6人はいるって事なんだなぁって!

前に比べたらシンプルになりましたが、結構混ぜこんだよなぁ?って思っていたので(・ω・)

しかもその後、思わぬ時にアド変が成功したので
お知らせのメール送信も大変でした( ̄▽ ̄;)

電池があと一つ!という状況だったので余計に_| ̄|○
中学高校の友達までは無事に送信出来たのですが
嵐仲間の方々に送る途中で電池がぁぁぁぁ…Σ(〇∀〇;)ノ!!

という事で、お知らせのメール遅れてしまいすみませんでしたm(__)m

しかも「なんちゃってソフトバンク」とか馬鹿らしい事書いてすみませんでした(爆)

まだ機械は、V602SHです★
こんばんは!

いやーー!!もう可愛すぎる!!!嵐可愛すぎる!!!

ていうか今日はどっちかというとカッコイイ要素が多かったかな!?

って今終わったMステSPの話ですけどね!!(解ってます)

実は今日はギリギリオープニングが始まってから録画したくらい
ちょっとMステを忘れかけてる部分もあったのですが(爆)
歌が始まった途端またまたベストアーティスト並に興奮しましたっ!!

... read more
 2006.12.21 たまごプリン
20061221193349
こんばんは!
写真は姉が買ってきてくれたプリンです(≧v≦)!!

美味しい!!美味しい!!美味しい!!!(ウルサイ)
あと、睫毛の上にマッチ棒が乗ったので(は)その写メも載せてしまおうと思ったのですが
顔が解ってしまうので断念です(;´∀`)┌
それと、ライトで反射して眉毛が薄く見えるので_| ̄|○

それより!今日、先程やっと見ました!鉄コンのCM(≧v≦)!!
「俺の町だぁぁぁ!!!」が聞けた瞬間トリハダです(T∀T)(T∀T)!!
それから、その後にインタビュー付きのCMも見ました★
一瞬(特番あったっけΣ(〇∀〇;)ノ!?)と思って焦りましたがCMでした(笑

硫黄島~のCMは、初日会見のニノのコメント付きをしょっちゅう見ますが、
鉄コンは初めて見ました(゜∀゜)!カッコイイー★

早く見に行きたいです(* ̄▽ ̄)ノノ☆

んーーーーー今日はダメだ!!何もかもがダメだぁぁぁ・・・(>_<)!

サッカーでは負けちゃうし(でも頑張ってカットしました!)
家に携帯忘れちゃうし血ぃ見ちゃうし(←!?)
・・・・・あ、友達が巻爪で血が出ちゃったみたいなんですよ( ̄▽ ̄;)

結局まだ宿題くん見てません(T^T)早く見なきゃーー!

それから、カレンダーの予約!!としばじゅん新曲の予約!!

にも行きたいのに(>_<)!!


それから、今日バイトのシフト表を貰ってきました。

予定よりも2日分も減ってる・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

バイト代が出たらがっつりお買い物のつもりだったのですが・・・(;-;)
まぁでも、楽しくバイトできればと思います☆

それから・・・・・


... read more
こんばんは!メールの返事にドキマキしているみぃです(・∀・)!
(早く返事よこさんかい!心臓に悪いわ!>例の人)

今日はアジアコングッズ申し込みの締切日ということで、
昨日ようやく登録メールが来た私は本日申し込みをしました☆

ストラップ&スクリーンガード(台湾版)
フォトセット/集合・二宮和也
ポスター/二宮和也

の4点です(゚∀゚)!これが限界です!(爆)
フォトセットやポスター、もっと他のメンバーも欲しかったのですが
予算を考えてこれで・・・(・ω・;)トホホ。

ていうか・・・・・・・・・・・・メールって難しいな(しみじみ)
本日、お友達の合格発表がありました☆見事合格(ノ´≧v)ノ

友達も、受かってたなんて思ってなかったみたいで、驚く気にもなれなかったみたいです

本当おめでとう!!!!
めでたい事なんだから、家では思いっきり喜んでいいんだよ!!!
やっぱ受かったのは私が送った画像のおかげかな?!(黙レ)笑

今度お祝いにパフェ&カラオケ行こうねヾ(^▽^@)ノ!!

明日は学校でもずっと一緒にいますんで、安心してくださいな★


... read more
ある日突然お友達に言われました。

「誕生日の30日、忙しい?」って。

私はまだバイトの合否が分からなかったので、はっきりと返事が出来なかったのですが、
内容は何かと聞くと・・・・・・。


レミオロメンのライブのチケットが余ってるのよーヾ(;´Д`●)ノ


との事だったのです!!しかもオーラスの日ぃぃぃーー!!

詳しいことを聞くと、友達(Yちゃん)は、別の友達と行く予定をしてたけども
その友達にいきなり
「バイト入ったから行けんくなった(>_<)別の人を探して~」
と、ゴメンのひと言も無しにドタキャンされたのだそうです∑(゚∀゚;)

1枚5000円もするチケットを!しかもオーラスを!!
友達は電話して激戦中の激戦を乗り越えてしかも結構いい席を取れて!

うやぁっっったぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

状態だったと思いますよそりゃ・・・・・_| ̄|○
それで断られて私を誘ってくれて、そりゃあもう行きたくて仕方が無かったですよ!!!
他の友達に聞いてもやれ部活やらやれ夜遅くなるからダメやらで
散々断られたのだそうです(TへT)

もう私は親にも軽く承諾を頂いて(父は「こなーーゆきぃぃーー!!やろ?」と嬉しそうでしたとも(爆))
うぉっっっしゃーーこれでバイトダメだったらライブ行けるぞ!(←オイ)
と思いながらまだバイトの合否連絡が来ないので自分で電話して確認してみると


ハイ。●●(←名前)さんには年末の奉仕をお頼みしようと思っております



・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










バイト受かりました・・・・・・i||i_| ̄|○i||i(全然嬉しくなさそうダネッ



追伸:バトン
... read more
 2006.12.17 やっと
20061217104638
12月らしい寒さになりました(´∀`)

 2006.12.16 顔バトン
*o。.ま っ た り 嵐 気 分.。o*の菜摘から回してもらいました★
顔バトンに答えようと思います(≧ω≦)!

菜摘!回してくれてありがとうー★
例の作戦の件、なんとか無事に成功しました!!(爆)>私信

マナさんに回していただいたバトンは、次にエントリしますねっ!


『顔バトン』

1,あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?
2,あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?
3,あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?
4,あなたの髭は?
5,あなたの鼻は、高いですか?
6,あなたは化粧をするほうですか?
7,あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?
8,あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?
9,あなたににきび跡は残っていますか?
10,あなたは、どんな髪型・髪質ですか?
11,あなたの顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?
12,あなたは、どんな顔に憧れますか?
13,あなたの眉毛は、どんな感じですか?
14,あなたがこれまで、似ていると言われた有名人は?
15,なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。




... read more
 2006.12.15 軽く腱鞘炎
今は少し落ち着きましたが、今日はメールの嵐です∑(゚∀゚;)!!

一人はMちゃんだったり一人は合格の報告をしてくれた友達だったり
一人は明日彼氏さんのクリスマスプレゼントを一緒に選んでくれとのメールだったり
一人はあの人だったり・・・・・・・・・・・あっはっは!(←誰!?

返事打ってたら次が来て返事読んでたら次が来てっていう・・・・_| ̄|○
軽く腱鞘炎起こしそうになりました( ̄▽ ̄;)

しかも4人目の人に「19の大自然て曲知ってる?」て聞かれて
知らないもんだから慌ててネットの力を借りるという・・・。
そんであたかも知ってたかのように「知ってるー!」と送る
私は本当にアホで仕方が無い人間だと思います・・・・・・・・・(T▽T)!


さてさて☆今日は2時チャオで花男の映像が流れましたね(≧▽≦)!!
今日の1時間目のパソコンの時間にネットしててヤフトピに花男の記事があったので、
今日の2時チャオには何かが捕獲されてるな・・・
と予感はしてました♪そんで予感的中!!
花男のポスターが貼られてるという報道で☆しかもバックでは流れてました!!
Love so sweet」が・・・・・・・・・・・・・・・・っ(≧▽≦)!!!!!!!
(今日初めて聴きました!)

いやーーーーvv可愛い曲でした!!
題名からしてバラード系かと思ってたのですが、結構元気な感じで☆
しかも春をイメージさせる可愛い感じの曲でした(*≧艸≦)

早く音楽番組で聴きたいもんですv振り付け付きで★
 2006.12.14 あと11日★
こんばんは!

今日は私的にあまり嵐ネタがないですねぇ(゜∀゜;)
(私的ネタなら山ほどあります(爆))

というか最近パソコンを触る時間がなくて……_| ̄|○
私、何か大事な事を聞きそびれてないでしょうか…?(スゴイ不安感)

今日はそんな日なので、ゲームニッキについての話を少しだけしたいと思います(・∀・)!

始めはお馴染み「拝啓、父上様(☆)←オイ」
の撮影についての話でしたね!

そして、「あと10日!」という事で!
鉄コンまであと10日!というお話でした★

もうそんな日なんですねぇ~一年が本当に早い!!
鉄コンは友達の中でも見たい!と言う声が結構挙がっているので
その友達の感想を聞くのもまた楽しみでもあります★

それから、タイトルの「あと11日」ですが、これは鉄コンのグッズ受け取り日です★
私はクロのリストバンドを申し込んだのですが、
お金を払った日から楽しみで楽しみで!!
早く受け取って腕にはめたいですー★

そして、来年の夏コンにも付けて参戦したいです(≧ω≦)
そしてそして!出来たらニノのソロコンでも★

またオリジナルのリストバンドが出たら、もう両腕に付ける勢いですよ( ̄▽ ̄*)!笑

早く25日が来てほしいです★

クリスマスはきっと、今年も予定なしなんだろーなぁ。。笑
(↑女友達とパフェデート)
 2006.12.13 拝啓、父上様
こんばんはー★

しばじゅんファンなら解ってくださると思うのですが、「拝啓、父上様」と見ると、
ついつい最後に「☆」を付けたくなります。みぃデス!
(HIROMIの着うた取りました♪)

今朝はめざまし見ながら、
「今日はなんも出らんやろーなぁ~。録画停めようかな??」

と思っていたら!!

割烹着着た可愛い子発見ーー(爆!!

「拝啓、父上様」の製作記者会見の映像でしたね(≧∀≦)!
まさかまさか見れるとは思ってなかったので、録画を停めなかった自分に感謝です(>_<)
(めざにゅ~も5・6・7時代のもゲットしました☆)

それにしても、本当に可愛かったですね。(しみじみ)
しかも主演なもんだから扱いもこれまたバッチグーで
軽部さんも大塚さんもコメントで本当に嬉しい事を言ってくださって!!

クリントイーストウッド監督も倉本さんも惚れ込んだ

みたいなコメントでしたよね(*≧艸≦)
うっひゃーでしたよー★

もうあまりに可愛いもんだから朝から小さく発狂しちゃいました(オィ)

そして、
「あぁ、やっぱり私は嵐ヲタだなv」
とまたまた改めて再確認しました(*´∀`)
こんばんはー。

携帯の充電器を外そうとしたらビリリっと感電したみぃです(爆)

いや、あれって結構ビリビリ来るんですよ!Σ( ̄▽ ̄;)
ビックリしましたもん(そりゃな!)

そして今日は、ビッグビッグニュースですね!!

「硫黄島からの手紙」三冠取ったどーーー(*≧∀≦)ノ!!

って事で、このニュースは今日のめざましで知りました★

もう映画も始まったし、WSも落ち着くかな?

と思った矢先にこれですよ(≧ω≦)ノいやぁビックリです!

おめでとうございますですね!めでたいです♪♪

最近特番で見たりして、
「私には難しいかもだけど…見なきゃい真実なんだよなぁ」
と、少し気難しく感じていたのですが、
今日のニッキを読んで、
「ありのままを感じとればいいんだな」
という答えにたどり着きました。

今週末見に行けるかな?

見に行ける機会が出来たら、すぐに見に行こうと思います(((* ̄Д ̄)ノノ



追伸

嵐友達とリアル話が出来るとは思ってなかったよ!笑
例の作戦の件、何かあったらまたメールします!!笑>>私信。笑
何やら追加コンの当選通知が届き始めてるようですねーいやードキドキだv(何でアナタが)
当たった方々★今から「おかえりーーー」の練習をしてなきゃですね!
行けないお留守番組の分も、いっぱいいっぱい言ってきてくださいね☆


そして、タイトルの「めげません」ですが、
・・・・・・ハイ・・・・・。めげません(TへT)!!(だから何を)


例え、めちゃくちゃ期待していた席替えでめちゃくちゃ遠くなったからって_| ̄|○
(しかも全然興味ない友達がその人の近くになったからって_| ̄|○)
掃除時間に箒渡そうとしたら友達から先を越されたからって_| ̄|○
(でもその後に話かけられたとです(゚∀゚))


何があろうとも・・・・・・オイラめげません(T▽T)


追伸:嫌がらせバトン
... read more
いくちゃんから回してもらったバトンに答える前に、今日のお話を(゚∀゚)☆

硫黄島の映画を見に行きたいのは山々なのですが…都合が出来ずに
まだ行けてません(T-T)ファン失格とか言われたら立ち直れない状態ですorz

しかも今朝、今の全財産確認したところ、
映画1回分で精一杯というこれまたいっぱいいっぱいな状況(;∀;)
今年中に硫黄島だけでも見にいけたら充分という状況です。
どうにかして誕生日のお小遣いを前借りしてもらえないか・・・
とりあえず、早く親と喧嘩の仲直りをしないと。
それからだな・・・・( ̄▽ ̄;)(もっと他に考えることないのか)

・・・・・・・とか言ってたらお母様からちょびっとお小遣い頂きました(TへT)
あまりに「今こんだけしかない今年はこれで年越さなきゃいけない」を
繰り返してたので恵んでくれました(爆)!!ママンありがとう!!

早くバイトが始まってほしいキモチ満点なのですが、それも不安です

なぜかと言いますと、・・・あ、昨日がバイトの面接だったのですが、
私はてっきり、面接だけだと思ってたのです!ホントに!
そしたら、筆記試験がありました・・・・・・・・・・・・・・・i||i_| ̄|○i||i
簡単な計算と、その働く場所に関する漢字問題だったのですが、

その、働く場所の正式名所が漢字で正しく書けなかったっていう(ちーん)

去年も働いていた人と、待合室でお話をした時は(脱!人見知り!)
筆記は全然重視してないってよー。とおっしゃってくださったのですが。
正式名所が漢字で書けなかったっていうのは・・・・やっぱりダメだろ_| ̄|○_| ̄|○

って事で、95%採用されるという愛方ちゃんの期待を裏切る事になってしまいそうです(・∀・)(爆

はぁ・・・・・昨日今日と面接が行われたけども(私は昨日受けた)・・・。

ちゃんと採用の電話が来るのでしょうか( ̄□ ̄;)!!
ていうかもう既に他の人のところに電話が来てて私は普通にスルーだったら笑えるな!(あはははは!涙)



追伸:バトン★

... read more
凱旋コン追加って事で!!しかもドームって事で!!!

初ドーム公演、おめでとうござりますです(´∀`)!!!

行かれる予定の方は存分に楽しんできてくださいねーーー★





... read more
