コナン読んでたらこんな時間になっちゃった……_| ̄|〇
小さい頃の新一と蘭可愛い!英里さん可愛い!おっちゃん可愛い!笑

やっぱマンガって…コナンって面白いな!!

……勉強しなきゃ…_| ̄|〇
この題名を見て、

あ、とうとうコイツ頭狂ったな。

とお思いの方も多いでしょう。(よく解ったネ☆)

最近は期末テストの勉強の為・・・・・ニッキ更新出来なくてすみません_| ̄|○
サイトから来てくださる方々なんて、このサイト日記くらいしかアップするのないのに(爆)
それすら更新を怠ってしまってすみませんでしたぁぁぁ(´Д`;;)
最後なんです。。高校最後のテストなんですよよよよよよ。。

頑張らなきゃこのテストが最後じゃなくなっちゃう(爆)



あ、バンビーノ決定おめっとさんです(*´ω`*)
えへへ。知ってましたとも私だって。(誰

花男の後また潤くんが見れるのですね~☆楽しみだv


それから、じゅん繋がりって事で(は)、しばじゅんのトークショーが今度福岡のイムズで行われるのですが
残念ながら友だちが日商と被ってしまい・・・・・こんちきしょー日商め・・・
(↑去年は去年でキャプテンのソロコンを日商に邪魔されたために相当う恨んでる模様(爆))

でもそれを知らなかった時にちゃっかり一ペア分応募してしまったので、
当たったら誰かしら連れて行ってみようと思います(゚∀゚)!!当たれーー☆
それから、公式サイトでアルバムの視聴が出来てましたね。
いやーーーーーーー。美しい!!!

興味無いって方も暇つぶしにでもいいので一度サイトに足を運んでみてください(* ̄▽ ̄)


さてと。レポートの続きしてきまーーーす。。
最近「バァァァカァァー!!!」が口癖のみぃですけども(は

タイトルは気にしないでください(>_<)!今の自分の9割の気持ちです!(爆


今日は久々にパソコンからエントリしています♪バトンに答えようと想いまして(´ω`)

まぼろしじゃないのあすみから回して貰ったバトンに答えたいと思います♪


追伸:バトン
... read more
 2007.01.25 間に合った!
翔くんお誕生日おめでとうございますです(>_<)!!

0時ちょうどにエントリしようと思ったら終わるギリギリにエントリしてしまいました(;-;)

メッセージ打ってたら時間が過ぎてしまいそうなのでとりあえずお祝いの言葉をプッシュさせて頂きます!!(何



今朝は、めざましで黄色い涙の映像が流れましたね\(≧▽≦)丿
朝から得した気分満点でした(*´∀`*)
(学校ではズドーンと下がる事もありましたが)

ていうか今アメトークで『鉄コン筋クリート』がちょっと話題に出て嬉しかったです。笑

早くテスト終わって思いっきりパソコンしたいなー!!!
 2007.01.23 フルバ
昨日久々にマンガを買いまして、フルーツバスケットを買ったのですが、
もうヤバースです(≧∀≦)!!!!!

久々に読んだのも多少あると思いますが、フルバやっぱ面白過ぎる!!!!
夾がかっこよすぎるー!うっひゃー★

18巻あたりから恋愛方面にも入っていってる感じがきゅんときますv
今日は20巻を読んだのですが、いやいや、ヤバイ。面白い。
久々読んだ昨日は19巻だったわけですが、昨日の方がもっとテンション凄かったッス(爆)

はぁぁぁぁ。なんでいつも大事な時にマンガやらDVDを観ちゃうんだろ(・ω・;)(;・ω・)
テスト赤点じゃなきゃいいけどなぁ~~(; ̄_ ̄)=3

明日油断してたら21巻を買ってしまうかもしれません★(爆)

宿題くん見る前にマンガを優先してしまいました。笑
 2007.01.22 にゃはは!
HEY×3、しばじゅんが出ましたねー!
いやー可愛かった!!(*≧ヮ≦*)
ニッキではもっとスパコーンとした性格の人だとお見受けするのです。

>ぶはははははははーーっっ!!!!

とか言って笑いまくる人なのです可愛いのです。(しつこいな)
アーティスト紹介の時にデビュー映像が流れて、別にデビュー当時から知ってるわけじゃないけど歌える曲だから誇らしげな気持ちになったりして(*≧∀≦)v

にゃはー★凄い短い時間だったけど楽しかったです(>v<)
アルバムが楽しみだなぁー♪
今日は朝起きて、姉が借りてきた『嫌われ松子の一生』を見てました(´∀`)

内容は凄く面白くて映像は独特な雰囲気ででもとても綺麗で。
何より中谷さんが美人で見とれてましたvv

あまり感想を言うと見てない方に失礼なので言いませんが、
見ていて内容にどんどん引きつけられる映画でした(屮゜Д゜)屮


そして午後はにTSUTAYAに行ってハチクロとTRICKのDVDを借りてきました!

ハチクロは明日友だちと見るので、今日はTRICKを見たのですが、

相変わらずのシュール感が最高でした

もうあの雰囲気ダイスキだ!!

これもまた詳しくは言いませんが、本当に面白かったです!


山田尚子最高!上田次郎最高!
続くのかな??続くのであれば続編が楽しみです(*≧m≦)

それから、TSUTAYAでは、カレンダーを予約してきましたv(`∀´v)
写真集は予約してなかったのでまだ買えてないので、今回はちゃんと予約してゲットしたいと思います☆
拝啓、二宮和也様★(←あ

今日もゆったりした気持ちにさせて頂きました(*≧m≦)
というか、エンディングのラストの顔!
あれって先週もあの顔でしたっけ??
リンゴ持って寝てる姿にもうぎゃー!だったのに、最後の最後のほにゃあーってした顔がほんっとに可愛くて可愛くてしかたなかったです(*≧m≦)!!

雪乃ちゃんとべったりくっついてるシーンでは、うひゃ!緊張しとるなv(`∀´v)
と考えてしまいましたが(爆)本当にキレイだわ…★
運転してるシーン…ていうか送るために着替えた服装が素晴らしかったですねv(は

お話自体は悲しいシーンが今回はメインでしたが、
どうにもこうにもあらゆるシーンで可愛い可愛い言ってしまいます。。とほほ

一平の父上様は一体誰なのか。メルシーボクは一体どうなるのか!(コラ

拝啓、父上様は、周りの意外な友だちまで見てるくらい見てる人が多いので、
私としても誇らしい気分です(´∀`)
明日は花男……すーごい楽しみですけど、凄く今こじれているので見るのが怖いという気持ちもあります(T_T)
つくしと道明寺、一体どうなるのでしょうか…!!!
 2007.01.18 あひゃ
今日は久々にパソコンを開けたのですが
親が同じ部屋にいるので携帯からですー。°・(>_<)・°。
久々にパソコンから打とうと思ったのに…こんにゃろ!(コラ)

昨日はめざましを見てたらふと頼が流れたので得した気分になりました★
そして、昨日の夜は携帯とにらみっこしてたらパパンが来て、

>『今…テレビに二宮くんの出とっぞ』

と言ってきたので、にらみっこしていた携帯をほっぽって即座にテレビへと駆け出して行きました(爆!
ゼロに出てたのですね。ゴールデングローブ賞の件で★
改めて今朝のめざましで見て、一人で朝から拍手してました☆ミヾ("▽"*)ノ彡☆
本当におめでとうございますです!

本当に、現実になるかもですね~♪>ニッキ

なんだか今頭がぽや~っとしてて下手な事が言えないので、…でもおめでたい事は解るのでおめでとうございますは言わせてください!!(何だソレ!)

あーもう私は一体何が言いたかったんだろ…久々のニッキなのに(・ω・;)(;・ω・)

大人しく寝ます…明日ヤダなぁー(T△T 三 T△T)
早く明日の今になってほしい…_| ̄|〇
最近めっきりパソコンを開かなくなって
携帯での更新がメインになってきた今日この頃。

ニッキを書かなきゃと思って携帯を開いたのですが……ネタがない…(爆)

本屋に行けないから写真集も買えずでしかも母親が花男をリピるもんだから私一人で花沢類に萌える萌えるで!(黙)
やっぱつくしと類が近付くシーンは最高!
かーわーいーいー!!!!(壊)

あ、昨日のジャニショップですが、カウコンのうちわ、にのちゃんが売り切れで……_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
キャプテンも相葉ちゃんも潤くんもステキングだったのですが(翔ちゃんも売り切れ)
今回はカウコンうちわは諦めました(T_T)(T_T)
写真は、道明寺ショットを一枚と宿題くんの集合を一枚とアラシックコンから相葉ちゃんを一枚という…
今までジャニショップに行った中で一番少ない捕獲数でした(・ω・;)(;・ω・)
でも宿題くんの集合写真は可愛かったからいっか☆

それから、駅で帰ろうとしたら花男ポスターを発見!!!

何で!?何で花男ポスターがここに(((゜д゜;)(;゜д゜)))!?!?

と思って軽くパニックになりましたが(爆)
その後は冷静に携帯で撮影をしましたとさ(コラ
スマイルバージョンとシリアスバージョンね★
シリアスバージョンは…みんな美しすぎる(爆!
シリアスバージョンの方が撮りやすい場所にあったのでキレイに撮れましたvv

それと、撮ったプリクラが花男のポスターみたいだねとかMちゃんと言ったりして(はははっ☆めでたいネ)
中々満足な一日でした♪
あとリップとストラップが買えればもっと満足だったのですが…まぁしゃーない(´∀`)
お楽しみは後々に取っておこうと思います☆
 2007.01.13 るーるる♪
只今私はバスに揺られながら福岡県に向かっています(´A`)
久々のジャニショップです★
何が今発売されているのかあまり把握してないのですが
久々★超なので楽しみです♪♪

昨日の花男は、今朝見たのですが、……道明寺のバカ!!(は)
もう何もかもがもどかしかったです!見てて!
しかも花沢類がぁぁぁぁー!!かっこよすぎ(≧∀≦)ノ!
他の人がつくしに行ったりするとこんにゃろーと思うのですが
花沢類だと何故か許せます(*´∀`人)あーカッコいいv

ラストはこれまた気になる終わり方で…憎いなぁー(>_<)σ!!

あ!あと拝啓、の感想も書いて無い(T_T)めちゃくちゃ萌えまくってたのに(黙)

早く続きが見たいなー!!
 2007.01.11 拝啓、母上様
私は、お昼に粕付けなんて食べたくありません。(爆)

ハイ。弁当に粕付けが入っていて本気でビビったみぃですが(爆)

今日は
◆めざまし
◆とくダネ
◆こたえてちょーだい
◆いいとも!
を確保出来ました!!
2時からの番宣は地方ローカルで流れませんでした(´A`)

いいともはまだ見てないのですが3つは今見終わりました★
こたえてちょーだいは、実際に起きた事を再現VTRで流す感じの…番組なので、
どんな感じで出るのかな?と思っていたのですが
…こたえてちょーだいにあんなコーナーあったんだ(・ω・;)

プチエンタメコーナー的な感じで出演してましたわ。

今日はゲストでマルシアさんとトムさんがいたので
話してる最中に握手を求めて来たりして面白かったですv(`∀´v)
マルシアさんが来た時は、脳内に大宮SKが浮かびました(笑

めざましでは、世界的有名な俳優発言が出ましたね!笑
『すいませんーやらしくてすいません(´∀`)』
って言ってるにのみーが可愛かったです★

あー☆もうすぐ始まっちゃうよ!!!

今日はめざましににのちゃんが映ったという事で、
録画しててラッキーと思って余裕ぶっこいていたのですが、
まさか………!!ズームにも流れたなんて……!!
何が流れたかは詳しくは解りませんが、嵐関連なのは確かですよね(;_;)!?
何だか最近WSをよく見逃すなぁ~~

でもそれにしても、今朝のにのちゃんは可愛かった!!笑
もうCMやめざましで板前姿はすこーしだけ見慣れましたが、
それでもやっぱり可愛かったです(>ω<)σ!!

明日は朝にめざまし、お昼にいいともに出るという事で★
今からちょっとHDD整理してきまっす!!!!!
 2007.01.09 えへへ(´∀`)
昨日はニッキサボってしまってすみませんでしたm(_ _)m
ってどーでもいいよって話ですか!?(なんてネガティブな…!!)

昨日はブラス部の定期演奏会に行きまして☆
三年生最後の舞台をしっかりと見てきました!
ラストで三年生が下に下がっていくところなんてもう泣いちゃってる人とかいて、
危うく泣いてしまうところでした(;_;)

昨日の凱旋コンはいかがだったのでしょうか☆
最近めっきりパソコンを開いてないので、携帯からぼちぼち情報を集めてますが、
きっと素晴らしいステージになったのでしょうね

昨日のゲームニッキに、
>残念ながら来れない人は、成功する様に祈っていてね
的な事が書かれていて、
>行けない人たちの事も忘れてくれてないんだな
と思って、何だか前よりは素直に応援が出来る様になった気がします(´ー`)ノ

次は四月★新しい生活が始まる月ですね
四月の公演が上手くいくように!遠くから応援してます!!



さて、明日は課題テスト2日目です。
社会が全然解りません(オイ

勉強してきまーす!!!
 2007.01.07 D誌
風邪が長引きまくっているのでようやく病院に行ってきました(´∀`)(遅いよ!

そしてその帰りに、読書感想文のための本を買いに本屋へ!
お馴染みのさくらももこさんのエッセイを見つけた後★
久々にアイドル誌を物色しに……v(`∀´v)

まずはW誌を見て、写真を確認してウッキャーとなりました。笑
お顔がほんっとにキレイでしたもん(≧▽≦)ノシ!!

そして、W誌を第一候補にして、次はD誌を見ました♪

メガネは…………………ヤバイって!!!!_| ̄|〇(爆)
嵐ページを開いた瞬間メガネですよ!!

そのページを確認した瞬間、D誌を買うと決意して購入★
今では立派に私の待受けになっております★

さて、課題頑張ってきまーす(>_<)
私は嵐の大ファンであると同時に、柴田淳さんの大ファンでもあるわけですが。

嵐の写真集の発売日が、1月11日。
柴田淳さんの新曲の発売日が、1月11日!!

これだけでも『うわッ!』とのけ反ったワタクシですけども(出費が…_| ̄|〇

嵐の新曲、『Love so sweet』の発売日が2月21日。

そして!!柴田淳さんのアルバム発売日が…!

2月21日なのです……!!!

なんたる偶然!!なんたる策略!!(オイ
一日に大量出費が重なる日が二日もあるーーー(>_<)!

こうなったらもう嬉しい悲鳴なのか悲しい悲鳴なのかすら解りません(爆)

でもどちらも凄い楽しみなので、いい子にして待っとこうと思います(●vωv●)
(↑ここくらいしかこのフレーズが使えないと思って(笑))

もうすぐで大阪始まりますねー★
最近ドリコムの方がめっきり凱旋コンに染まっておりますが・・・

行かない私・・・乗り遅れてませんよね・・・・??(滅法不安なのですが


ニッキの方も最近課題に追われるあまり嵐の話題が薄いような気もしませんが(TへT)


はぁぁぁぁ・・・ジャニショに遊びにでも行けたらちょっとは気分も晴れるんだろうな(´ー`;)

一瞬で大阪まで行ける魔法とかあればいいのに(現実逃避スタート★
 2007.01.06 優勝~!!
ボーリング大会が終わりましたね~!!
いやーもう克実さん最高です!!!!!!!ありがとうございます!!

そして、にのちゃんが投げる前の中居くんとの絡みもう最高でしたねヾ(≧▽≦)ノ!

目標が『特にナシ』と出た瞬間ファンとしては

( ̄―+ ̄)ニヤリ

でしたけども(*≧∀≦)ノノ!!
客席からはブーイングが…笑。
その後に、考える仕草をしてまたまたブーイングを受けるニノが印象的でした♪♪

あとは…『大サビを歌いたいです』をスゴィ顔で言ってましたね(笑!
出来ますよ~~!!!!
今年はニノさんのサビが聞けるかもしれませんね

ボーリングの方は…一本しか倒せませんでしたが(笑)
落ち込んじゃう姿や爆笑してる姿を見るだけでホントに
トキめいてました(爆)重症だ

明日は録画してた花男を見るぞーー!!(爆)
 2007.01.06 諦めモード
昨日は金田一と花男が被ったので、もちろん金田一を見て花男を録画しました(゚∀゚)!!
しかし今日は外に連れ出されたので、いつもの如くまだ見ていません(T∀T)。。。


早く見たいーーー!!新曲をちゃんと聞きたいーーー!!


もやもやした一日を過ごしております_| ̄|〇
そういえば、昨日はレコメン聞かなかったけど……。

新曲は流れたのかな(・ω・;)(;・ω・)??


あ……題名の諦めモードですが……。


課題の事です……………_| ̄|〇(爆)
今日は久々にパソコンからの更新です(>_<)!

昨日は携帯が新しくなってお知らせメールを送ったのです。
サイトの方で文を作って送信したのですが、何故だか絵文字が変換されておらず
文だけのぶっきらぼうな文章になっちゃいました・・・(T▽T)。。

本当は↓↓

---------------------------------------
○○です。
携帯をauにしました
最近アドレスを変更したばかりで
お手数おかけしますが、登録お願いします
---------------------------------------

と送ったつもりが、ドコモも両親のを見ると、絵文字が消えてました・・_| ̄|○
「ぶっきらぼうなメールだな!」とご立腹された方がいらっしゃいましたら・・・すみませんでした。(苦笑


さてさて、今日は朝から花男メンバーがT☆Sジャックですね!
今朝はパンを食べようと思って、ふと
「今何か番宣的なの流れてないかなー」と思ってTBSに変えたら!
ちょうど特番が始まってビックリしました(゚∀゚)!!!

オープニングの時の皆可愛いな~~~vvF4--!真央ちゃん!!

そして一番ビックリしたのが!!嵐が出てきた事です(≧▽≦)!!
「主題歌」って出たから曲が聴けるんかなーと思ったら本人登場ですし☆
キャプテンの「ずっとずっと~♪」が可愛すぎてキュン死にしました_| ̄|○
それから、始終カメラ目線のにのちゃんは可愛すぎです!!


そういえば、「Love so sweet」の情報が次々と出てますね♪
パソコン久々なので携帯からちょくちょくと情報は知っていました^^
ファイトソングが入るとか本当に最高過ぎる・・・・・_| ̄|○!!!

歌番組も楽しみですね~~(* ̄ー ̄)フフフ(怪


凱旋コン行きたいなーーーー。笑
めざにゅ~、出ない。
6時台、2個とも出ない…(´Д`)

7時台、やっと出た━━(゜∀゜)━━!!!!!!!!

カッコイイーーーー(≧∀≦)!!!!!にゃはは☆
ラブソースウィートも披露という事で…(*≧艸≦)
やっぱり…振り付けが……可愛い………_| ̄|○ノシ
元旦から粘土作ってるキャプテン…可愛い…_| ̄|○!!
23なのに1万円貰った事を誇らしげに貰うにのちゃん…可愛い…_| ̄|○!!
(相葉ちゃんのは完ぺきにニノの為のフリですよね(爆))

カンゲキいたしました…めざましサンありがとうございます…_| ̄|○(悶)
 2007.01.02 あーヤバイ
国語の先生が以前

「"ヤバイヤバイ"等という言葉をむやみやたらに使用するな。
今の若いやつらの悪いところだ」

とおっしゃっていました。
緊急事態の時等に使用する言葉を、今の若い人は
"美味しい"とか"楽しい"とか、"可愛い"とか"カッコイイ"とか。
なんでもかんでもヤバイという言葉を使うから嫌いなのだそうです。

でも、今の私の場合……マジでヤバイです。
風邪だけの症状ならまだ楽なのですが、昨日も少し書いた通り、
両方の太ももが本当に痛いのです……(T_T)(T_T)!!

階段を降りるのも床に座るのにも一苦労……_| ̄|○
誰かこの痛みを取り除いてください…っ!!(T□T)

あー…ほんっとに痛いです…_| ̄|○



コメントのお返事、遅れてごめんなさい(T_T)
あの後家に帰ってご飯食べた後、姉が(最近趣味らしい)通販で買った蟹が到着しまして(笑)、
一生懸命食べてたわけですが、風邪気味な私は親戚の人が吸う煙草に耐えられず、途中でリタイアしました( ̄▽ ̄;)

そしてようやく!!カウコンを見ましたー☆★
これを見てようやく明けた!っていう実感がしました(遅ッ)

細かい感想はまた書けたら書きますが、とりあえずツボ箇条書★
(てか1回しかまだ見てないので記憶が薄いのですが;)

□袴姿の末っ子ず!!!
(マジでヤバイっすね(≧∀≦)!!>菜摘(メール返してなくてゴメン(>∧<)))
□えっ!いのししセブンてこんだけですか!?(爆)
□ムービングステージで跳びはねる翔ちゃん★
(かーわいかった!!!笑)
□KinKiとコラボ(≧∀≦)!これはホントにかっこよかった!!
□マッチさんの歌で踊るキャプテン!
(最初びっくりしました!Σ( ̄□ ̄;
テレビでキャプテンの極上ダンスが拝見出来るなんて…ッッ!!)
□ラキラキでステージに飛び移る翔ちゃん(笑
(始めちょっと焦ってる翔くんに萌えました(*≧艸≦)(黙))
□ラキラキを歌う嵐メン☆★
(なんか、何度見ても飽きないですよね)
□サクラでピース振りまくるにのちゃん
□大ちゃん大好きな翔ちゃん(え
□袴で喋るにのちゃん

とまぁ、1回目の感想はこんな感じです(´∀`)
ちょっと…昨日から久々の風邪でダウンしてるのですが
カウコンを見てる時ばかりははしゃいでました。笑

今日は寝てろとか言われたけども…、
課題しなきゃだしなーー(>_<)全然終わってませんもん(T_T)

明日はバイト最終日なので、今日はがっつり課題に耽ろうと思います。。
明けました…(´∀`)…おめでとうございます。。

私としては、いつの間にか明けちゃったので2007年が来た実感がホントにありません( ̄▽ ̄;)

お守りを売ってはお釣り計算したり数埋めたり
効き目聞かれたけど適当に答えたり(嘘です嘘です

とにかく慌ただしい年明けでした(´Д`)

そして今わたしは、福袋を買いに来ています★
とりあえず一つ購入してショートパンツを一つ購入しました(`・ω・)b

良かった…★洋服のレパートリーが増えました(T∀T)(T∀T)

という事で、まだカウコンもWSも見てません_| ̄|○

今はとりあえず、10時間の正座によって太ももが有り得ないくらい痛いので、
早く帰って可愛い嵐くん達に癒されようと思います(´∀`)

あー…眠いです(-ωq`)
