TSUTAYAにて。

CDショップに無いだけならまだしも

レンタルコーナーにも一個もない!!!!!!!!!!!!!!!!

Love so sweetスゲェぞ!!!!
 2007.02.25 え??
あ、いや。すみません。

題名思い付きませんでした(爆)


最近は嵐エントリがサボり気味ですみませーーん(T-T)(T-T)
でもMステとかはちゃんと見てるんです!音楽戦士は逃しましたけど!(はは)

宿題くんではチャイナにのちゃんとか「マタキタイネ!」にちょっと大宮を思い出しちゃったりとか(爆)

あーーーーーーーーまだラブソースウィート買って無かった・・・・・・!!!!!(衝撃事実)

ちゃんと買えるかわかんなかったから予約してないんだよなぁ・・・;;
早くツ○ヤ行って買わなきゃ(ノ>_<)ノ


追伸:優桜さんへお返事

... read more
なんでか解んないのですけど、うたばんが録画されてなくて
にのちゃんのコメントの途中から録画するはめになりましたΣ(T▽T;)グワーン

でもそれにしても今日の歌の時はみんな可愛かった\(≧▽≦)丿!!!

段々相葉ちゃんの金髪や翔ちゃんの茶髪にも見慣れ始めてきて(笑)
今日はホントにホントに皆可愛くてニヤニヤでしたわ(*≧艸≦)

トークでもキャプテンVS中居クンが復活してて(笑!
家族揃って爆笑でしたわ!!!
それと、キャプテンが貴さんに抱き付く時に思ったのですが、

キャプテン…背ぇ伸びた!!??(爆)

ついついそこに目がいっちゃいました。笑

そしてそして!!題名の『言ってやった』ですが、

今日は午後から教習所に行き、振り分けられるのを待っていたら
助手席に付いて欲しい先生が近付いて来て私の前へ。
(その先生が分ける仕事をしてるのです。)

友だちを含め3人でちょくちょく爆笑しながら話していて、
振り分けようとなさっていたので、

『昨日は先生にならなかったんでつまんなかったですー!(>Д<)』

って言ってやったのですb
もう今日はあと2、3時間しか出来ないんでつまんない先生は嫌だったんで
どーしても先生が良かったんです!!!笑

だからこうやって言ったら

『はぁぁ?お前はまた意味の解らん事を( ̄Д ̄)(笑)』

と言われてしまいました( ̄∀ ̄;)あはは

でもその後振り分けの時、
『じゃあ仕方ないなぁ…じゃあ5番(の車に乗って)( ̄ー ̄)』

って事で5番の車に乗って、待っていたら予想通り先生が乗ってきてくださったので
今日は楽しく…て言っても運転中は真剣ですけど(^_^;)
お喋りする時は楽しく出来たんで良かったです★

言ってみるものだなと( ̄ー+ ̄)笑
(でもラスト5分で他の人のとこに行って本日は終わっちゃったんですけど)

しかも今日一緒に乗った女の子とも楽しく話せて♪

たった2、3時間でしたが楽しかったですーーーー★
クラッチの断続の時になかなか出来なかった私に
『大丈夫て!お前の場合は長い目で見る気でおるけん』
て言ってくれる先生は鬼なんかじゃありません!ウルトラマンです!笑

明日もこうだったらいいなぁと思うのですが、………

……明日は週一の学校の日…………_| ̄|〇_| ̄|〇

最近はあの人の事考えなくていいように教習所に没頭してるのに
明日は何があろうとも顔合わせなきゃ………_| ̄|〇

ヤダヤダ。絶対目ぇ合わないようにしなきゃ。これだから同じクラスは困る。

友だちに会えるのは嬉しいけどこればっかりはキツイよ…。

明日も早く教習所行きたいよーーー!!!
 2007.02.22 わがまま
正直なとこ。


※あれ!?記事が途中で消えてました
また打たなきゃ(; ̄_ ̄)=3
2月22日7:42
... read more
HEY×3のぎゅうぎゅう嵐くんがホントにもう可愛すぎますーーーーーー!!!

家族がいたので前半はあまり感情を表に出さなかったのですが(爆)
後半は一人で見ました(≧∀≦)!!!ウッキャーでした!!

Q『誰が一番嵐を愛してる?』
なんて……!!!そんなの嵐皆に決まってるじゃないですかぁぁぁぁ!!!!笑

ゴールデン用の真面目嵐じゃなくて(笑)ラブラブ嵐として
『俺だろ』
『いや俺だろ』
『いやー俺だろ』
『俺だろ~』
『僕だと思います』
って言いまくってくれてホントーに萌えまくりです!!!(ヤメレ)

一人一人に質問の時の、外にいるメンバーも可愛い!
カメラに群がる嵐がホントに子どもみたいで可愛かった…w

しかも4人でも肩組んで潤くんもキャプテンと肩組んで…v
キャプテンの事ホント大好きだなぁw

今日は教習所も、今までで一番楽しかったりして★
スカートとバックが激安で購入出来たりして★

とっても素晴らしい一日でした(´∀`)!!

明日も朝から教習所頑張ろーーーー!!
 2007.02.18 バトン★
ほんとに。ほんとに今。

何かしてないと色々と思い出しちゃって精神不安定な状態です・・・・・( ̄Д ̄;)!!!

昨日もメールしてたのですが私が寝ちゃって・・・・・でも返信してませんわ。
なんかもーーーーーー知らん!お前なんか知らん!状態です。(爆


菜摘から回して貰ったバトンに答えようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

お友だちの皆様★どんどん。どんどんバトンを回してやってくださいませ。
タイピングでもしてないと落ち着きが出ないとです。笑




追伸:バトン

... read more
アイツとうとう死んじゃったか?と巷で話題のみぃですけども(ダマレ

下のエントリ暗いですねぇー。まだズドーンてなってる。



今日教習所に行って無心で運転して、ついでに同じクラスの人と一緒の車に乗った時に
ちょっとその人男前なもんだから目の保養って事で後ろの席からガン見していたら
私服やら髪型やら運転の腕前とかにいちいち感心してました(爆

頭の中でどっかの変な人みたいに

アンタ!!アンタは男前や・・・っ!!!
その短い髪型で上だけちょこんて上がってるとことか
私服なんてベルトからトップスまでこだわってるとことか
とりあえず小顔なとことかちょっと色黒でサッカーキャプテンの面影があるとことか
ギアの切り替えするとことかとりあえず全てが男前や・・・!!
(マジ誰

と、勝手に頭の中にインプットしてました。笑

それから、昨日から教習所でお話するようになった友だちにぶちまけたり
とりあえず無心で運転する事で(←でもまだスピードが出せない人
だいぶ気が楽になりました(´ー`)

ゆずちゃんに遅ればせながら返信打ってたら電話来てそこでもぶちまけれたし。

ありがとう!!私は全然大丈夫だよ。なんかホントにスッキリしたかも。

なんだかんだいってどうでもいい内容であの人とメールで話せるまでに関係は修正・・・・出来た気がするし
金曜は触れずにプイッとしてりゃいいやって気分だしたった2・3時間の我慢だし

もう少しで卒業だし・・・・・・・・出来るだけ穏便に暮らそう。
金曜はゆずちゃんとデート出来るしwえへへ。


ぶっちゃけ一番の特効薬は男前くんの運転さばきだったと思います(爆

あの時の自分のテンションの上がり方といったらないです。
惚れる惚れないとか関係なくホントに男前やった。アンタ偉いよ!(誰!?


そして今日は久々のパソコンからの更新という事で。
以前いくちゃんに回して貰ったバトンに答えようと思います★

遅くなってほんとーーーーにごめんなさい(;-;)ほんのりゴメンね?(殴


追伸:不思議バトン

... read more
 2007.02.17 タイトルなし
マンガとかドラマとかって必ず最後主人公は報われてハッピーエンドで
フラれる脇役の気持ちなんて考えた事なくて。

ざまあみろぉ!程度でいつも主人公の味方してきた。

>なんかもうもや②しててただぶっちゃけたかっただけだから☆どうしたいとか考えてなかったし^^スッキリしたー=3

なんて強がって送ってみたけど、全然スッキリなんてしてない。

『スゲ~好きな人』がいるならなんであんな事するかな。
なんであんなメール送ってくるかな。

あんたの行動、全部が全部分かんないよ。

でも今考えてみると、私が送ったメールもフォローにも何にもなってないかな。
あっちの気持ち無視かいって感じ。

でもさ、今の私にはこれだけの文章でいっぱい②なんだよ。
また金曜日教室で会う時に、出来るだけ気まずさを無くすには
こんぐらいしか思い付かなかったんだもん。

キミはまだ楽しい恋愛生活送ってるんだもん。
これくらいの不器用さは許してね。

メール読んだ時、何故だか涙もなーんも出なかったけど、
あの文章打つ時は本当に胸が苦しかった。

"胸が苦しい"の意味がようやく分かった気がする。

2回目なんて勇気ないけど ちょっとは記憶の片隅に残ってるかな。

金曜日…苦しいなぁ…。あと3回も会わなきゃ。

前はあんなに卒業が嫌だったのに 今は信じられないくらいの感情だ。

まだ

>伝えて良かった

の領域に気持ちが達してないよ。

………………きついなぁーーー。
 2007.02.16 戦利品w
20070216163256
本日の戦利品ですヾ(´∀`)ノ友チョコ万歳(爆!

そして今日は、先生がこないだの結婚式(※下エントリ参照)の
お礼にという事でwケーキを買って来てくださいました♪
正月は風邪で全く太らなかったのですが、ここにきて軽く太りそうです...... ( ̄□ ̄;)!!

あ!今朝☆めざましでプロモが流れましたねぇ♪♪

不意打ちで、なぁんか可愛い5人組がいるなぁと思ったら嵐でした(´∀`)(ハイハイ)
ピンクを基調とした、これまたあり得ないくらい可愛らしいプロモだった気がします(≧∀≦)!!!
録画しているので、また今から確認してニヤけようと思います(* ̄∀ ̄*)

5時からまた教習所だぁぁーーー(>_<)(>_<)。。
 2007.02.16 計23個。
20070216000907
明日は学校なので友チョコ製作してました(´A`;)
計23個。頑張ったなーーー_| ̄|〇

これで明日私だけ浮いてたら最悪だ(・ω・;)(;・ω・)
ま★配りまくっちゃえばいっか☆

そして、今週の拝啓、父上様★ですが…………。

今週も相変わらず可愛すぎるw
アパートの中物色して、浴槽に入ってるシーンなんて!!
ウチの母親爆笑でしたよ(爆!!!

私的には、ゴロ~ンて転がってる姿とか、相変わらず妄想癖なシーンに萌えでした(*´ー`*)

今日はとうとう!Mステ&ぐるナイ&花男&僕らの音楽★
っていう素晴らしい日ですねッ\(≧▽≦)丿

その為にも☆学校と教習所頑張りますーーーー♪
ヒマです。教習所です。おはようございます。

知り合いがいないとつまんないですなぁ~~(´A`)ふぅ
待合室です。ヒマです。おはy(ry)

まだここの勝手もイマイチ分かんないし………_| ̄|〇
ヘコむわぁ~~~。
 2007.02.13 朝からニノ★
今日はWSに出ましたねー!
朝からあんな可愛い蝶ネクタイ見ちゃってどうしましょって感じです(*/∀\*)
いつもは軽部さんの蝶ネクタイでしたが今日はあんなにk(略)

今朝は教習所に行かなきゃだったのでめざましとチャオしか捕獲してませんが、
ニノさん中心の映像で嬉しかったです(*´ー`)b
しかも軽部さんに『ニノ』って言ってもらえてなんだか嬉しかったりして★
しかし…スケジュールがすごい事になってますなぁ( ̄□ ̄;)!!

帰って来たらMステとか色々ありますし…大変だなぁ(・ω・;)(;・ω・)
ホント、体には気をつけて頂きたいです。。。
そして私は、そろそろHDD整理をせねばなぁといった感じです(は
宿題くんも拝啓も花男も溜まってきちゃったなぁ(>_<)

テレビラッシュの金曜からぶっ通しで出まくっちゃいますから、明日…にでも頑張ります(;∀;)b

あ!今週の宿題くん見ました♪(話の変え方が下手過ぎる)
今週のお気に入りのツボは、ハリセンボンのお二人の妄想を聞いた後(?)に、
顔を手で隠している姿とか爆笑してる姿とかキャプテンとじゃれてる姿とか…★

とりあえず言っちゃえば全部ツボでした(*´∀`*)(結局ね)

お笑いの人とか男の人が出ると素直に見るなんて………私ってガキだなぁ(爆)

 2007.02.11 この3日間
サボり癖がついてしまってごめんなさい(T_T)(T_T)(T_T)!!

最近は自分なりに濃い生活を送っています。

木曜は学校が休みでしたv(`∀´v)
家庭学習という名目の休みだったので市内をうろついていたら見つかって怒られる状態だったので

これは……っ!佐賀を脱出するしかない……っ!!!

という事で(家にいりゃいいじゃん)友だち4人で福岡に行って参りました(*´∀`*)

しかぁーーーーしっっ!!!

福岡に着くやいなや、財布に2000円しか入ってない事に気付き一気に落胆……_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇(爆)

万札持って洋服やら靴やら買う友だちを見ながら私は化粧品一つ(それでも500円借りて(爆))で我慢しました(;∀;)

金曜は最終登校日だったので学校へ行き、服装検査を受けてきました(; ̄_ ̄)=3

前髪も眉も、ピアスの穴なんて全然してないのですんなり通りました♪
眉はちょっと心配してたけど…良かった(゜∀゜;)ホッ
また金曜日行くけど、あの人ともたくさん話したし♪(お)
楽しくもあり少し寂しくもある最終登校日でした。



そして今日!

今日は午前中のうちに教習所に行き、初日から運転をしてきました!

一回目に練習を見てくださった先生は、常にハンドルを手伝ってくださったのですが
2人目の先生はなんともほのぼのされていて、危ない時は手伝ってくださったのですが大丈夫の時はずっと世間話してました(* ̄∀ ̄)
ブレーキが穏やかに踏めないという話から飛行機のクッションの話になり最終的には飛行機が穏やかに着陸出来るのは日本人がカラスをよく研究したからだという話にまで発展しました(爆)

ライト兄弟より、カラスを研究した日本人は偉い!

と、カーブをしながら私は頷いていました。笑

そして本日は午後から、担任の先生の結婚式に行って参りました。

私的に、この30人弱は正式に招待された訳じゃないので、
ちょっと出てすぐに帰るだろうと、甘く見ていたのです。
それでも一週間前からビデオ撮影してとっても立派なDVD作ったりコルクボードにクラス全然の写真を貼ってプレゼントを作ったりと、これまた予想以上に手の混んだ準備をし、いざ会場へ。

ロビーでは円陣を組み静かに気合いを入れ、入り口に着くと2人ずつで手を繋ぎ、スッパーンとドアが開くと……!!

めっちゃライト当たってるやん………………ッッ!!!!

ていうくらいめちゃくちゃ大々的に、それはもう新郎新婦が入場する時と同じくらい祝福されながら入場致しました(爆

ライトを浴びながら入場し、低めのステージに皆4列くらいで並ぶと、
一人が『先生!おめでとうございます!』と言い、大画面でDVDスタート☆★

DVDの内容は在り来たりですが、
教室に入ると皆静かで、『○○!○○ちゃん!(←奥さん)結婚!』という合図の後に皆で『おめでとーーーーーーーーーー!!!!』と言いながら大はしゃぎする映像から始まって、男子女子10人ずつのおめでとうメッセージが流れ、次は同学年担任の先生からのメッセージでした(´∀`)
色々暴露もあって最高に面白かったです(*≧m≦)

そしてラストには、コブクロの『永遠にともに』をBGMに、皆それぞれの笑顔写真、文化祭・体育祭の写真が流れ始め、代表が手紙を読み始めました。

もう、その時は先生だけでなく生徒の私たちまでうるうるしちゃって…(∋_∈)だってその手紙の内容がこれまたいいんですもんΣ(T▽T;)!

読んでいる本人も途中で感極まり『おぉっし!頑張れ俺!』と言いながら頑張って手紙を読んでました(;_;)

周りの友だちも皆泣いてしまっている中、手紙は終わり、プレゼントを渡す時が。

私と友だちが係だったので、二人してぐずぐず泣きながら『おめでとうございます(TДT)』といい、なんとかプレゼントを渡せました☆

その後はケーキ入刀からそれを食べさせ合うというラブラブっぷりを見せつけられながら(笑)それまでを会場で見る事が出来ました!

最後は先生が生徒の前に来て撮影会が始まり、何故だかパシャパシャと撮られるハメになりました(^_^;)
退場も退場で、これまた2列になり手を繋いでライトを浴びながら帰るという、これまたド派手な退場となりました(笑

退場の時にいた先生からは皆さん
『良かったよ!!お疲れ様!』
と言って頂き、ほんっとに嬉しかったです☆★
若干もう酔っ払って顔がまっかっかの先生がいたりして、珍しい一面が見れたなーと嬉しくなったりしてw

帰りは4人でオムライスを食べながら余韻に浸っていました…☆
偶然帰りに乗った電車にあの人がいたりしたけど別になんもなくてつまんなかったりしたけど、
今日は一段と、

あぁ…、卒業したくないなぁ…。

と思ってしまう一日なのでした。
まだ…………やり残した事もありますしね。
ジャポニカロゴスで…結構地味に傷つきました(爆)

(略語)『松潤』を正式名所で言うと。

でタモさんがまさか

>『松本じゅん…いち?じゅんじ?』

なんて言うなんてぇぇぇぇ………_| ̄|〇ノシ!!

地味に傷ついて吹き出しちゃいました。笑

それにしても宿題くんは面白かったですねー(≧∪≦)!
いのっちと嵐の絡みが凄い楽しかったです★
もっと感想書きたいけど…携帯だと辛いなぁρ(..、) ヾ(^-^;)

ていうか自分…年下に相談しちゃってどうする………!!!!_| ̄|〇
 2007.02.04 タイトルなし
昨日は先週も遊んだ友だちとパフェ食べて語り尽くすという一日を過ごしていました♪
本当にもうすぐ卒業なんだなぁ…って改めて実感ですよ_| ̄|〇

そして帰ってニッキ打とうとしたんですけど…風邪で寝込みました(-д-;)

いくちゃんにコメレスを打っていたのですが…風邪薬のせいで素晴らしいくらいの睡魔が…ね。(コラ)

そういえば、最近レコメン聴いてないなぁ…(゜Д゜)
こないだはカップリングが流れたとか??聴きたかったー!!

もう風邪のせいで鼻で呼吸出来ないし口で呼吸しても喉痛いしでてんやわんやしてましたわ(・ω・;)(;・ω・)
最近抹茶飲んでないからすっかり風邪引きやすくなっちゃいました(; ̄_ ̄)=3

嵐にもなんとか一生懸命ついて行ってる…つもりです!
コンサートとかはまだまだ予定無いですけど。

MステとかHEY×3に出演するとか★
早く振り付けが見たいなぁ~!もうコンでご覧になった方も多いのでしょうね♪
どんな可愛い振り付けになってるのか楽しみです(≧∪≦)
 2007.02.02 最高傑作
20070202171011
あははははー★★
いやー今日の拝啓、も最高でしたO(≧∇≦)O!

特に…ラストの………………………しょーちゃん?(違)

ラストシーンが最高に面白かったです。笑
足打った時のヨロヨロした歩き方とか電気ついた時と見つかった時のビビり方とかぁぁぁぁ(*≧m≦)!!!

そしてやっぱりブッ倒れる時の顔が抜群に可愛かったですvv

ラストは本当にしょーちゃんかと思うくらいクラーってブッ倒れてましたねぇ~。笑

そして、エンディングではやっぱり林檎を持った一平があり得ないくらい可愛かったり(●´Д`●)
もう毎週エンディングに癒されっぱなしです★

明日は花男ですねー♪
拝啓、も花男も、クラスで見ている人がたくさんいるので
いつも次を予想しちゃったり花沢類にキャー②言ったりしています(*≧m≦)

あー楽しみ!!!

※いくちゃん>コメレス遅れてゴメン(>_<)
