 2007.03.31 ありがたや
今朝HDDを整理してたら、いいともが入ってまして、
『入れたっけ!?』と思いながら化粧しながら見てみたら、可愛い可愛い櫻葉コンビが出てました(≧∀≦)!!

相葉ちゃんのボケ連発が朝から私に元気をくれました(爆)
相葉ちゃん、ありがとう。(爆)

それから会社行く途中にコンビニに行って、今年初のC1000を買いました(遅ぉっ!!!)

でも車に瓶置いてきちゃったんで捨てられた可能性大です(・ω・;)(;・ω・)

でも嵐パワー注入された気がしました☆★
ありがとう。嵐!!!

また⑤時まで頑張るぞーーーーーーーーーー!!
 2007.03.30 ホリディ
仕事終わりに友だちとホリディ見てきました。
ていうか今見終わりましたΣ

面白かったけど……………明日また仕事なのになぁ………_| ̄|〇

早起き頑張る。。。。。
最近すっかり涙脆くなってしまったみぃですけども。

昨日は試験終わった後に教習所に戻って、
別に電話したら親が迎えに来てくれるのですが…帰りたくなくて(T_T)

ずーーーっと最後まで待合室から場内を見てました。
待合室にいると生徒が誰かしら来るので友だちと話したり
ウルトラマン先生が来た時には私から駆け寄って話かけたり。

そして、教習所が終わる時間帯に近付いて来てウルトラマン先生と待合室で話した時、
『会社がバック駐車で入れなきゃなんで、まだ当分は原付で行きます(´∀`)』
って言ったら、
『簡単やろーもん』って言って、

最後に、バック駐車を教えてくださったんです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
しかも『助手席に乗れ』っつって車で教えてくださったんです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
(もうその時点でうるうる(p_q))

助手席から先生の運転を見て、話聞けって感じですが初日の頃を思い出したりして
あの頃みたいに真面目に教えてくれる先生を、寂しくて直線出来ませんでした。

『はい。…じゃあ車片付けますから。』

って事で降りなきゃいけない時、あまりに苦しくなって

とうとう泣いちゃいました。

降りないで先生の方を振り返った私を見て
『何してんの。笑』
って言われちゃいましたが
『何もしてないです(T_T)(T_T)(T_T)』
って言って嫌々ながら車降りました(T_T)

最後に『ありがとうございます』っと言ったら先生笑ってました。
私泣いちゃいました。

待合室に走って戻って、生徒のお姉さんになだめられました。笑

だって、嬉しかったんですもん。また先生と乗れて。
寂しかったんですもん。もう乗れないと思って。

込み上げるものがあったんです。

N先生とかT先生とかが
『いつでも遊びに来んしゃい』
って優しい事言ってくださってホントに嬉しかったです。
実際に、色んな卒業生が遊びに来てるらしいです。

ぜぇぇぇーーーーーっったい!!!に遊びに行こうと思います。

会社にまだまだ慣れきれない不安定な今の私にとって心のよりどころは、
友だちとのメールや電話や、教習所!って言っても過言じゃ無いんです。

先生に会いたい。

会いに行っても、意地悪な人やから話してくれるか分かんないけど、
すーごい会いたいよ!!!

来週の水曜にでも会いに行こうかなとか検討中です。
メール送ってもシカトしてくるので
(こないだ20時に送ったら23時57分に返事来ました(爆))
こうなったら自分で運転して会いに行こうと思います…!

まだ私には先生が必要だよ。
卒検受かっちゃいました。






教習所終わっちゃった。
 2007.03.26 にゃははv
今日は会社帰りに教習所に行って、路上の練習をしました♪
先生と多少なりとも話せるーー★と思って、仕事中もワクワクしながら雑用してました(≧∪≦)

そしたら、そしたら!

今日は先生と路上でしたーーーーーーーうっはーーーー\(≧▽≦)丿!!!

先生が路上をするとは夢にも思ってなかったのでホントにびっくりしました☆

久々に先生と2人きりでドライブ(≧∪≦)しかも路上★
楽しくない訳がありません(爆!

肝心の運転はというと……………ボロボロ_| ̄|〇(爆)

『相変わらずだなぁ(笑)』て言われましたわv(喜ぶな(爆))

あまりにボロボロだったので、先生には、『学科頑張ります(T▽T;)』って言っておきました。笑

明日も教習所行けるーー★楽しみ(≧∀≦)
 2007.03.24 日々精進
今日は四人ともバラバラの仕事をしたので気分的にも楽でした
午後からした仕事は、危うくけんしょう炎になると思いましたが(笑)
時間内に間に合わせたかったのでめっちゃ頑張りました



そして昨日は、もう堪えきれなくて(爆)、縦列の練習を口実に教習所行ってきました( ̄ー ̄*)
行ったそうそう、待合室の前に先生が立っていたので、
あたりが薄暗くなっていたにも関わらず

『○○先生こんにちは

って言って飛び付いたら

『こんばんは( ̄ω ̄)』

って言われましたわ。笑(←もうそれだけで嬉しい(爆))

二日振りの教習所二日振りの先生


ちょっとしか居れなかったけど、ちょっとしか先生と話せなかったけど
凄い!楽しかったです★もう先生ダイスキや!!!
次会えるのは月曜日。月曜まで頑張ろ!!!


... read more
 2007.03.24 タイトルなし
今日も一日頑張ろう!!!!!!!
帰ってから昨日のWSと特番見よう!!!

ゆずちゃん愛してるわーーーーーーーー!!!(爆)
 2007.03.23 弱音
会社には同じ高校だった人が四人いるのですが、
実に。協調性が無いというかなんというか。

とりあえず居辛い。馴染めない。

他の3人が仲良くて私が入れないとかじゃなくて、

何となく2、2に分かれてる。
でも私といる子はあんま喋んなくて気ぃ使う。

終いには『会社では大人しい子で通す』とか言っちゃうし。
余計孤独感じる(T_T)



私は人一倍頑張らなきゃ置いてかれて迷惑かけちゃうから
仕事とか色々頑張ろうと思うけど

上手くいかない。空回るばっかだよ。

これからもやっていけるかな?このメンバーで。

不安に押し潰されそうだよ。

誰か助けて。
 2007.03.23 お仕事
昨日は記念すべき初出勤でした。

まぁ色々と…………

でもまだ雑用なので『きつい』という言葉を出すべきでは無いと思うのですが

甘えた言葉を言わせて頂くと、

精神的に、きつい_| ̄|〇

まだ1日目だし、これから慣れていけるように頑張ります。

はぁぁ…先生に会いたい(T_T)(T_T)
 2007.03.21 日常
最近なんで嵐の話よりも教習所の話ばかりなのかと誰かからお叱りの言葉を受けそうですが(爆)

何でって!?そりゃ毎日教習所しか行ってないからですよ!!(爆)

という事で、一昨日の話からしようと思います(すんのね


... read more
 2007.03.18 やったー☆
今日もはよから教習所へと行って来ました(´∀`)

ウチの教習所では、トイレに行くと教習所の事務所が見えるのですが、
今日もトイレに行った後、チラっと事務所を見てみたら、
誰かの先生の机にみたらし団子(3本入りパック)が(爆)

誰のかなー?と思ってN先生に
『せんせー!みたらし団子が美味しそうですーーv』って言ったら、
『あぁ~。○○(ウルトラマン)先生んとよ♪食べんしゃい②
て言われたのでビックリ。笑
でもそこまでしたらダメやろーと思いながら、
座席に敷く座布団を取る為に車に近づいたらウルトラマン先生がいたので

私『せんせー!!みたらし団子美味しそうですね
先生『美味しいですよ
私『さっきN先生に言ったら、『食べんしゃい』て言われました。笑』

みたいな感じの会話をした後、久々に先生と車に乗れましたっっ!!

そしてその時、昨日から実施している(盗み撮り(爆))をしてました。笑
なかなか上手く撮れない・・・・・_| ̄|○(ていうかヤメロ)

その後は路上に行かなきゃだったのでしばしお別れ(大袈裟)
本日の教習所終了間際にはまたお話できたので嬉しかったです(≧▽≦)

そして帰り際、事務所の前を通っていたら先生が扉をガラっと開けて
『ハイあげる』と言って、さっき言っていたみたらし団子をくれましたーーー☆笑

写メではもう残り一つになってしまいましたがちゃんとパックでくれましたとも!(そりゃね)

元気の源☆


携帯の高画質で撮ったのでめちゃサイズがでかくなっちゃいました∑( ̄Д ̄)しかも横向きやし
でも嬉しかったぁー★

今日は高速にも行って来て大変だったけど先生や教習所で出来た友達といっぱい笑って話せて楽しかった☆

明日仮免受ける友だちには、精一杯頑張って欲しいです。

大丈夫!!私だって受かったんだから!(爆)5回目でだけど(言うな)

 2007.03.17 恋人バトン
ホント久々にパソコンつけたので、色々とお友だちのブログを拝見しながら
自分にバトンが回って来てないか確認して回ってます。笑

最近久々にパソコンつけた時の楽しみの一つでもあります(爆)
(因みに、『回したのにー><』とかいうのがありましたら、教えて頂けたら嬉しいです☆)


久々のバトンは菜摘から回して貰った『恋人バトン』です☆
菜摘ーー★ありがとう(≧ω≦)!!
最初は携帯からしか読んでなかったから普通に読んでたよv笑


追伸:恋人バトン

... read more
昨日やっとこさ仮免が受かりました(T▽T)実技ね。

受かって待合室にいったら教習所の奥さんが「受かった?」って聞いてきたので
「受かりましたーーーー」って言ってまたまたうっかりポロっと泣いちゃいました(T-T)

一昨日落ちた時、ウルトラマン先生が一日中背中さすってて、
「どうしたんですか?」って聞いたら
「神経痛・・・・・○○(本名)のせいで(´ー`)」って冗談混じりでも言われたので
これはヤバイと思って昨日は死に物狂いで頑張ったわけです(爆)

私の入社が早まったもんだから先生も一生懸命間に合わそうとしてくださって
私が仮免落ちまくってたもんだからやっぱり少なからず心配してるよなーと思って
私も・・・・・・・申し訳なくなってしまいました(´・ω・)シュン


だから昨日は受かった後にいち早く先生に知らせたくて急いで戻りました

戻ると先生は他の生徒に教えてて、後で言おうと思ってとりあえず指をOKサインにして色んな先生に知らせて☆、
やっと先生に言えると思ったら、昨日残念ながら落ちてしまった人とお話されてたので
今は言えないな。と思って遠くを歩いていたら手招きして呼んでくださったので
恐る恐る行ったら、

先生『受かったとやろ( ̄ー ̄)?』
私『ハイ!』
先生『おめでとう』
私『ありがとうございます。。。(←ちょっとウルウル)』
先生『おめでとうて(言ってるじゃん(みたいな))』
私『は・・・ハイ(T▽T)』

見たいな感じで、ご報告終わりました。。

最近は何故か素直に自分を表現出来てる事に気付きます。笑

一昨日落ちた時も、
『今日は先生と朝練習したから絶対大丈夫って思ったんですけどねー』
とか、昨日は
『先生が「○○のせいで神経痛」って言うから、先生の神経痛のために頑張ったんですよー!笑』
とか(爆)、もう最近はぶっちゃけまくってます。楽しい!笑

他にこうやって気軽に話せる異性の人がいないかねーと探したくなるくらいです(´Д`)フンッ


そして今日、とうとう路上に入ったわけですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 寂 し い(T□T)!!(爆)

ウルトラマン先生はおもに場内で教えられる方なので路上は別の先生なのです。
もう先生と車に乗れない・・・・・・・・・・(;ω;)うぅ
なので待ち時間には、待合室から場内をガン見してます。笑

友だちがいたら手ぇ振ったり先生がいたら手ぇ振ったり
あまりに暇だったら乗ってる友達にメールしたり
(助手席に乗ってるからご安心を)

とにかく、まだ先生の車に乗れる生徒が羨ましい(;ω;)

もうすぐ私の仕事が始まるから、先生も急がせてくれてるのは分かるけど・・・・・・・・・・・・・
でも・・・・もう先生に会えんくなる・・・・・・・っていう複雑な感じです(;ω;)

でも先生が住んでる場所が家から近かったってのは意外でしたけども(爆)


そして今日の昼休みは、教習所の風景を形に残したくて窓から写メ撮ってました☆
それをM先生に見られて
先生「何しよっとか?」
私「いやー。もうあんま来れんなーと思って」って言ったら
「お前は一発で受かる自信がそがんあっとか!」って言って爆笑されました(爆)

いや・・・・そういうわけじゃなくて!って感じだったのですがね。笑

それで帰りに調子に乗ってウルトラマン先生にも
「先生ピースしてください!」って言ったら撮らせまいと顔背けられて
軽く傷つきましたとさっ(爆)

明日は絶対盗撮したる(止めろ)



追伸:優桜さんへお返事


... read more
 2007.03.14 ぬぬぬ。。。
おはようございます。今日は仮免の日です。

…………3日目です(爆)

昨日は教習所の事務所でうっかり泣いちゃったりして
教習所の先生からティッシュ貰ったりもしましたが(笑
今日の朝の練習では大好きなウルトラマン(に似た)先生に指導してもらって

『元気に走ってこい』とか色々言ってもらって
またまたうっかり泣いちゃいそうになっちゃいました。涙
だから『先生もうあんま言わんでください(T_T)』
とか言って隠しながら車から降りて試験場へと向かいました。

今日は久々に先生と車乗れたよ(T_T)>>奈摘

多少怒られたりもしたけど私のための指導やもん。
しっかり受け止めました。

それから、私が言った事で笑ってくれたりとか
からかってくれたりとか

なんか別にさり気ない事なのに笑顔になれたよ。

先生ありがとう!!!!

頑張るよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ごめんなさい(T_T)

コメレス遅れてごめんなさい(T_T)
ニッキサボってごめんなさい(T_T)
メールの返事出来なくてごめんなさい(T_T)
手紙返せなくてごめんなさい(T_T)(toあすみ)
教習所の先生いつもいつも迷惑かけてごめんなさい(T_T)
(今日もまた色々と_| ̄|〇)
免許危ういもんだから遊び全部断ってごめんなさい(T_T)
CD買ってなくてごめんなさい(T_T)(to嵐(爆))
年会費まだ払ってなくてごめんなさい(T_T)(to嵐(爆爆))

今日やぁぁっとカレンダー受け取ってきましたb
明日は仮免受けて来るので、嵐にパワー借りて頑張ってきますッッ!!!!

今日は朝から仮免コースを3時間程度歩いて覚えてまして
午後からも2時間程歩いたのでのべ5時間………っ!!!

明日足こわったら終わりやん!!!!
(こわったらって方言!?)

明日一発受けて受かるかなんて解んないけども
当たって砕けろ!!精神で☆

先生のためにも全力尽くします!!!
今日は所長に誉められたし★

それから最近驚いた事と言えば、
昨日、あの人からメールが来ました(爆)
私の事を『スゲー好きな人がいるから』と言って振ったあの人です(爆)(下エントリ参照)

あの野郎。フラれたらしいです(爆爆)

そんなん私に話してどうする≡3っていう話なのですが
それをまた慰める私も私だよな。(あはは)

だってフラれた気持ちは痛い程分かるし(ていうかアンタのせいなんだけど)
教習所に没頭しだしたのもそれがきっかけだし(ていうかアンタのせいn(ry))

今はアンタの傷を癒す程こっちにも余裕無いっつーの!!!

相手を選んでメールをしなさいって感じですわ。。。

さてと。ニッキに吐き出したらスッキリした(´∀`)
本日、入社予定の会社から、入社日お知らせの封筒が届きました。

………………早ぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!!

入社日が早まってるーーーーーーーーーー!!!!!!!

え…………?免許無理じゃね??(爆)

普通に考えて無理だ。いや……どう考えても無理でしょ。

原付だけとりあえず取ろうかな…_| ̄|〇

いや…………こんなことって…………神様…………。
神様なんていやしねぇ(ボソッ)

明日これ言ったら絶対先生に引かれる。普通に100%引かれる(T_T)あぁ…

神様…………………私…何かしましたか………??
 2007.03.05 ほぇ!?
Gの嵐に出てたニューハーフのはるかさんが「こたえてちょーだい」の再現VTRに出てる・・・・∑(゚Д゚|||)!!!

一瞬で思い出した自分にも感動してしまった(爆)
昨日はとうとう卒業式でした。


以前は、卒業式では絶対泣きまくるって思ってたけど
なんか……式中は冷めてて全然泣けませんでしたわ。笑


でも、退場する時に

>○年○組、退場

って言われた時に皆で立ち上がって、

>○○先生!…せーの!最高!!


って言った時から、退場する時の先生達との握手ではボロボロ泣いてしまいました(T_T)(T_T)
... read more
