 2007.04.30 タイトルなし
久々に福岡行ってめちゃくちゃ買い物して
佐賀に帰ったら久々な友だちに会って夜ご飯食べて語って…☆

最高の一日でしたわ(´∀`)

初任給ではハンカチを母と祖母にプレゼントしようかと思って
岩田屋で(笑)ハンカチ購入しました(´ー`)

洋服も化粧品も買えたし☆満足②♪♪

あ!まだキャプテンのテレフォンショッキング見てなかった!
帰ってから見ます
HEY③嵐マジ萌えーーーーーーーーーーー!!!!×∞

お友達から貰ったMDでラップあるのは知ってたけどラップも最高!!!

にのちゃんがソロで歌ったとこもズキュン!!(爆)

そして何より、ダンスカッコィイーーーーーーー!!

きゃああああああ!!!!笑
 2007.04.23 あうー
今日は健康診断のため朝食抜きです……_| ̄|〇

し………死ぬ…………_| ̄|〇
 2007.04.21 めちゃイケ
テレビ欄見て、拝啓の映像出るかなと思ってましたけど。

出ましたなv うはは( ̄∀ ̄)

うはは……はは…………ははは。(ダメだ_| ̄|〇まだ立ち直れん)
当たる気がしねぇ…_| ̄|〇!!!

C1000!!!
 2007.04.18 バンビーノ★
なんか『新入り』って点では同じ境遇だから、
雨に打たれて落ち込んでるシーンでは私まで心臓がチクチクしました(T_T)(病気なんじゃ(爆))

どのシーンもビジュ最高!!!あっぱれ男前!!(誰)

道明寺とは180度違う、苛められちゃう潤くんを見るのはちょっと辛かったけど
ラストで立ち直ってる姿を見て、なんとか安心しました(´A`)

でも次回も佐藤隆太くんにグイグイ言われてたなぁ…(T_T)
マスター好きだから、怒っちゃうシーンとか見てるとビクビクしちゃいます_| ̄|〇(何故)
早く仲良くなって欲しいよぉ!!!

そして新曲は、EDテーマだったのですね☆
潤くん→キャプテンのソロから始まってウッヒャーな応援ソングでしたね(≧v≦)

よし!明日も頑張ろう!!!!!
知らんかったぁ!!!今知ったぁ!!!!

あすみという天使のお告げがキタ―――――――(爆!!

アジアコンのDVD発売って事で(≧∀≦)!!!!
只今ワタクシ久々に興奮シテマス!!!

5月23日!!!

詳細はどっかにあります!!(コラ)

楽しみだぁぁぁ―――――――(≧∀≦)ノ!!!!
 2007.04.18 あっはっは
面白いくらいに嵐情報から置いてかれてるみぃですけどもー
(今『置いて枯れてる』て出た_| ̄|○(爆))

今日はバンビーノですね(≧∀≦)ちゃんと見ますよ★うへへ

こないだはお友だちからおこぼれをお手紙と一緒に送って貰って
久々ににのみーにドキュンと来ました(* ̄口 ̄)
今日は新曲が聴けるvvやったーー☆

そして文がまとまってないvvあっはー☆(崩壊)



追伸:バトン
... read more
今日はビックリ2連発です!
ビックリっていうか話したい事2連発なんですけど。笑

一つ目は、昨日の夜、飲み会の席から電話が来た事(爆)

>『●●さん(本名)ゴメンねぇ。○○さんがどうしても●●さんの声聞きたいってうるさくて(^_^;)』

て事で、ガヤガヤした感じの場所から電話が掛かってきました。笑
もーーーーあの人は一体何なんだろ?
今日だってアドレス聞けたけどもう一人の新入社員にも聞いてたし_| ̄|〇(ボソッ)
(いや、連絡先は知っとかなきゃだから仕方ないんですけどね)

でもメール来たから良かった(´∀`)

二つ目は、なんとウルトラマン先生から電話が来た事☆★
これは結構本気でビックリしました!!
なんで!?なんで!?なんで!?って感じでしたよ。笑

教習所終わってからも遊び行ってた時、『会社嫌ー』って繰り返してたから
『ちゃんと会社行ってんの?』とか(笑)会社の話とか色々世間話しました♪♪
先生から電話が来るなんてホントに予想外だったんでビックリしました~!

また遊びに行かなきゃな★っていう感じです( ̄ω ̄)♪

ホント。人生山あり谷ありってホントだなって思いました。
20070416195141
社会人=手帳という安易な考えで購入した手帳です★(爆)
前も何度か購入したのですが想像通りの三日坊主で(爆)
……………だって学生はそんなに書く事無くね?(翔ちゃん風にボソッと)(じゃあ買わなきゃいいのに…_| ̄|〇)

今は三日坊主にはならないものの中身は思い付いた時くらいしか使いませんが(やっぱり)

料亭のお手伝いとかのシフトを書き込むのとか出勤時間とかをメモるのには重宝してますw

下から撮ったんで大きく見えますが、手のひらサイズの可愛い野郎です☆

表紙の裏には黄色い涙試写会の和也くんが………………w
(nozomiちゃんありがとう(≧∪≦))

明日からはお友達に貰ったMDを聴きつつ、手帳をかっこよく活用しつつ頑張ります★
 2007.04.16 一足遅い
これって反抗期???いやいや、本気で腹が立つ。

バック駐車出来んだけでそこまでキレるか?
車には傷付いてないやん!

『まだバイクで行け』って…あんた何様じゃ!!!
助手席乗ってる時もマジで五月蠅い!!!
分かってる事をとやかく言わないで。

ただでさえうちの車庫は難しいんだっつーの。
自分だって最初はぶつけてたくせに。出来なかったくせに。

>『ふざけて乗るな』

ふざけて乗った覚えありません。五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い五月蠅い!!!

最近ホントに大嫌い。
昨日は速攻寝ちゃったんで今書きます。

昨日は世間では13日の金曜日って事で
なんとなくヤな日ーーみたいなイメージでしたが(←朝から適切な言葉を思い付かなかったらしい(爆))

私としては、13日の金曜日に、奇跡が起きました☆

とはいっても世間からすればちっさい奇跡で、そして別にC1000が当たったというわけでもなくて(只今4ポイント目)

昨日は雨と雷が重なっていて、外はちょっと薄気味悪かったのですが、
私にとっては、雨!雷!ありがとう!!って感じでした(≧▽≦)

そして詳細はニッキには書かないっていう………(笑)
どうせ皆さん気になってませんよね(; ̄∀ ̄)あはは
配属先が決まって職場にも先輩にも慣れてきた今日この頃。

つい先日、C1000の6ポイントがようやく貯まりました(* ̄∀ ̄)b(だから遅いって)

どーせ当たんないだろーーなぁと思いつつ応募してみると、

選択肢一切ナシのじゃんけんが勝手に始まり(爆)、
心の準備をするヒマも一切無いまま6ポイントとおさらばしました(爆)

いやー・・・・・・・あっさりしてんなーーー。笑

こりゃ当たる気しねぇ・・・・・・・ッッ_| ̄|○ノシ!!
でもついでに昨日はC1000がめっっっっちゃ安いお店を発見したので
そこで地味に買いながら貯めて行こうと思います(´・ω・)


... read more
 2007.04.10 櫻★
20070410224445
20070410224444
もうすぐ散っちゃうので、公園に原付で行っちゃいました♪

画像届いたかな???
 2007.04.10 ん???
あの病気が再発しちゃったかもしれない(´・ω・`)

食欲無くなっちゃう。

頭の中でグルグル回っててご飯あんま食べれんかったです。

いや、悪い病気とかじゃなくて、ややこしい病気やね。意味不明やね。(うん)

でもこの気持ちもまた勘違いなんかな?
考えない方がいいのかな。

またあんな思いしなきゃいけなくなっちゃうかな(´・ω・)
怖いな。でも考えちゃうよ。もやもやしてるよ。
きっと誰にでも優しいんだろうな。ふーんだ。

それでも考えちゃう私はバカだよなぁー。

単純なんだよな。私って。
 2007.04.10 なぬ!?
奮発して1.5ポイントのゼリーを2日連続で買ったのに
1ポイントずつとしてカウントされてるし…………………!!!!!!!

やっと応募出来ると思ったのに………_| ̄|〇
 2007.04.08 カプセル
私が勤める会社は、料亭のお手伝いをする事が多々あり
今日は初めて夜の部に入った訳であります。

あのね……………………………日本語って難しい★(爆)

『カルピスソーダをお一つ』
って言おうとしたら

『カプセル』とか言っちゃったり
(お客さんが『え!?』とか言って『あ!カルピスですね!』って言ったら『お酒やなかよ。笑』とか言われました)

電話で『少々お待ちください』を
『失礼致します』て言っちゃったり

いやーーーーー日本語て難しい!!!!!!

でも、うちの会社の先輩。
なんで皆さんこんなに優しい人ばっかなんだろ。
男の人も女の人も皆さん優しい!!!
まだ学生の皆さんが持つ会社のイメージの、180度真逆な会社です(爆
こんなバカな私でも可愛がってくださいます(T_T)ありがたい(T_T)

明日は遅出だから、朝のうちにこっそり桜見に行って教習所遊び行って
またお手伝いの日だから頑張ろうと思います!!!

嵐ダイスキだぁぁぁ!!!
 2007.04.04 ヒリヒリ(T_T)
どーもー。

眉を切ろうとして誤って瞼を切ってしまったみぃですけどもー。(ばーか)

いや、私カミソリ負けが怖いんでいつもちっちゃいハサミでしてるんですけど、
ちょっっっっっっっっとだけ切っちゃいました(T_T)(ばーK(略))

左目が少しヒリヒリするーーー痛いーーーー(T_T)(T_T)

あとで久々にパソコンしましょかね(・ω・)♪
あ、因みに今日はお仕事お休みなんですよ★

また明日から6連勤_| ̄|〇
今日は書きたい事がいっぱいあるんです


一時的な部が決まって、家から近い事務所にだし友だちとだしでめっちゃラッキー(≧∀≦)!!!!!!!!!!
今まで辛かったのを、神様は見捨てなかったんだなって思いました。

教習所に原付の練習がてら遊びに行ったらめっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿!!
今日昼休みに教習所の友だちに『行くね』ってしてたから、
それを友だちがウルトラマン先生に『今日みぃチャン来るらしいですよ』って言ったら
『あいつ何しに来んの?笑』って3回くらい聞いたらしいです。笑

それから、こないだ本免が受かった翌日に
『先生の風邪うつっちゃいましたよ』て送ったら普通にシカトだったんで、
チェッ!って思いながらそれを今日友だちに言ったら

>『あぁ~先生言ってたよ『○○(本名)から(先生の風邪うつっちゃいましたよ)とかいうメール来たけど返さなくていい?あいつは俺の性格(シカトするだろうっていう性格を)分かってるやろーけん』って

とか言われましたから。(爆)

いやいや、皆共犯かい!!笑
マジで風邪引いてたっつーの!笑

そんで友だちと話した後、4日ぶりに先生と再会(近)

いやーーーー。マジで軽くトキメキましたよ(爆)

『メールシカトするから、もうアドレス消しちゃったと思いましたよ

って言ったら、『違う違う』って言ってくれたので一安心
しかも普通にシカトしたんじゃなくて、そうやって面白話にしてのシカトだったから良かった(*´エ`)ノホッ

最後に、原付が重くて わっせわっせして運んでるところを
『何してんの(´A`)』とか言いつつ手伝ってくださったり
ヘルメットするの忘れそうになってて『メットは!笑』とか言われたり(いや、ただのバカ)
『気をつけて帰れよー』とか『(メールの返信は)気が向いたらね( ̄ω ̄)』とか
いつもと変わらない先生に感激して帰りはニヤニヤしながら帰っちゃいました



そしてつい先程メールしたものの、返信ナシ!!(爆)

>つってもまたスルーするんだふーんだ

って書き加えときましたからね( ̄ω ̄)ふーんだ

またそのウチ遊び行こーー♪
 2007.04.02 さてと
朝から嵐も見れたし!
今日は友だちに会うし、教習所に遊びに行くし★

今日も一日頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!
 2007.04.01 タイトルなし
20070401144215
見て!!コナンが…!!!
