 2007.05.31 ありゃりゃ
20070531001428
働くようになってスケジュール帳を使うようになった私。

割烹のシフトとか休みとか書き写して一目瞭然で便利だけど…。

シールが…………飲み会のシールの減りが劇的に早いよぉぉ……ッッΣ( ̄□ ̄;)!!(爆)

もう4枚も使ってしまった。

スケジュールシール買わなきゃ!
今日は佐大の学祭に行ってきましたー★

最初は、アウェーな空間だから(爆)緊張して
知り合いのお兄ちゃんのクレープ屋に行くのもためらってたのですが
思い切って行ったら凄い楽しくしてくれたので
その後のライブも(遠かったけど)楽しかったです★

お兄ちゃんダイスキやぁ…!ありがとう!!

その後はお店で買い物しました(´∀`)

カチューシャを冗談半分でかけたら友だちが
『明日の飲み会に付けて行けば?』
て言ったのをきっかけに真剣に探す事に(`∀´)

最初は茶色の無地リボンか茶色のチェックリボンで迷ってたんですが
違う店でまた違う色のリボンを発見!
それにする事にしましたb
(あとでつなビィにアップしますw)

その後は525円のバッグ発見したりうどん食べたりして本日お終い(´∀`)あはは
カチューシャは明日して行くんだい!にゃははー
 2007.05.26 ほにゃ(´∀`)
疲れた…(´A`)……完全燃焼した…。

夜割烹は疲れるけど完全燃焼するからぐたぁぁぁぁって寝れます…。

眠い……ネムイ。

明日はS大の学祭でぇぇぇす。うへへ★楽しみ★

あ、そういえば先日、I先輩にけしかけられてクッキーを作って会社に持って行ったのです。
そしたら意外にも皆さんに好評でして、その時に食べれなかった女の先輩が食べたいと言ってくださったので
急遽本日、仕事の昼休みに会社の調理場で作る事に★

今日はクッキーミックスを使ったので
めちゃくちゃ硬くなってしまいました_| ̄|〇

でも見た目はめちゃくちゃ面白い事になったので
明日見て貰うのが楽しみです★

早く明日にならないかなぁ♪♪
 2007.05.22 ググ
DVDノコトニツイテ カキタイノデスガ、ニュウリョクノセッテイガオカシクナッテイテ、
ローマジニュウリョクガデキマセン。。。。

アウーーーーー。

コレダケウツノモ カナニュウリョクハメンドクサイ。。。。。

ジャア サッサト ケイタイカラ ウテバイイジャンテカンジデスカ。

イヤ、コレモコレデオモシロイカトオモッテ・
 2007.05.19 どんだけー
先日、とある病院で健康診断を済ませて結果を見てみると、

『右頸部リンパ節腫大』

というのがありまして_| ̄|〇ガビーンッ

とは言いつつもただの風邪だと思うのですが(先生も言ってたし)
昨日の休みを利用して病院に検査に行ってみました(´A`)

行ってみると、……………ぜんぜーん全く大丈夫でした(爆)

その時は貼れてたかもねぇとかなんとか言われましたが、
今は全然大丈夫らしいです★

その後、一応という事で採血をする事に。
『血ぃ取るの初めてデス…(・ω・;)(;・ω・)』
って看護師さんに言ったら(ぇ)
『あらそうねぇ。じゃあベッドで寝てしようか(*^_^*)』
て言って頂き、ベッドでする事に。

約………………4年振りに注射をしました。笑
(点滴もした事無いんで)

そして、今日の昼休みに先輩とご飯食べに言った時に
結果を聞こうと思って電話をしたのですが、

『白血病とか貧血とかの心配は全く無いのですが、
少したんぱく質が少ないみたいでして、

栄養が少ないみたいですねぇーーーー』(爆)

……………………………栄養が…………足らない………!!???(爆)

そんなバカなッッ!!!
いつもちゃんと食べて、割烹の日なんかお魚料理で野菜もちゃんと食べてるのにぃ!!!

『ちゃんとお肉とか牛乳とか飲んでますか?』
て言われたんで
『はい!飲んでます!』
て言ったら、一緒に車に乗ってた先輩2人に笑われました。笑
(お酒をって思われたかも)

まぁでも栄養以外はなんら問題無いので(あはは)、
良かったです………栄養か。笑

でも……………話のネタになるな(一番嬉しい(爆))
 2007.05.16 んふふw
今朝、あすみからまたまたお告げがキマシタ!!!

翔ニノコンビで連ドラーーーーーーーーー(≧∀≦)!!!うっきゃあ!

しかもまた高校生役w
でもいつもは弱い(コラ)高校生役なのに今回はえらくモテモテな役ですなw
そのフリをする役だけど(*≧艸≦)★

どうせならフジで出て感謝祭に一緒に出て欲しかったけど
TBSも充分特番を組んでくれると思うので楽しみデス♪♪
特番とか番宣の度に翔ニノコンビが見れる!嬉しーー!

最近マジでキテるなぁーーーー。
 2007.05.13 うはは
今日は佐賀の嵐友だち★かすみチャンと再会して、
福岡まで黄色い涙を見に行ってきました(´∀`)

駅で待ち合わせたんですけど、かすみチャン、ちいちゃくてかわええのですw

初対面で一発目が『ちいちゃーい(≧∀≦)かわええ』
っていう失礼極まりないヤツでスミマセン(爆)

えーっと、まずジャニショ行って、その後お昼にお好み焼き&ミニパフェ食べて映画見て、
ダイエーで洋服3着買って母チャンに洋服買って、
博多駅で母ちゃんにプリン買って佐賀に帰る!

っていうのが本日の流れでした☆

ジャニショには久々に行ったのですが、あれは…ドームコンのうちわかな?
にのちゃんの可愛い可愛いうちわがありまして、最初は買わないつもりだったのですが
あまりに『買って★』っていう可愛すぎる視線に負けて、買ってしまいました……。笑

あとは写真を4枚程w今日は抑えた!

黄色い涙の感想は、出来たらニッキにも書きます♪

えーっとえーっと、まだまだいっぱい書きたい程すーごい楽しい一日だったのですが
ちょっと携帯打つの疲れてきちゃいました。笑

初対面で一日一緒にって、ちょっとだけ不安に思ってたのですが
想像以上に話しやすい子で、ホントに楽しかったです(^O^)
職場と、かすみチャンの家が意外にも近い事が判明したので
これからもたまには会えたらなー☆と思ってます(´∀`)

明日もお仕事頑張りまーす!!
Mステ………メンバー一人一人がカメラ目線する度にズッキュンズッキュンやられました……_| ̄|〇!!

にのちゃん髪型可愛すぎ!!
耳かけるとか女の子かッッ!!笑

相葉ちゃんのカメラ目線かっこよすぎーーー!

翔ちゃんラップがめちゃくちゃかっこよすぎーーー!!!!!うぎゃぁぁぁ!

潤くんのタンクトップ男前過ぎッ!!!

キャプテン!潤くんと目ぇ合って笑ってるし★かばええ(*´Д`)

あうーーーー。疲れてたけど元気出た。
 2007.05.09 ふにゃふにゃ
最近色んな事がありすぎてどうしましょ状態です(×Д×)

おとといはまた飲み会だったのですが、次の日が皆さんお仕事だったんで
遅くても0時くらいに終わるかなと思ったんですが
家に着いたのが1時半でした………_| ̄|〇

カラオケがすんごい盛り上がりました★
途中で『a Day~』と『感謝カンゲキ』が入ったんですが、
『a Day~』は歌われてるのを、盛り上げながら見てたんです。
(ラップが完ぺきに歌えてなくて軽くイラついたりして(爆))

でも『感謝カンゲキ~』では、全然歌えてない先輩を見兼ねて他の先輩がその先輩のマイクを奪って私に渡してくれました。爆

めっちゃ盛り上がって楽しかったです!

今日は仕事終わったのに残って遅くまで話し込んだりして。

楽しかったなぁ………。もう寝ます。(なんじゃそりゃ)
今朝、保湿クリームと間違えてクレンジングクリームを顔に塗りたくったみぃですけども(ネタじゃないですよ?(爆))
いや、でもあれは容器が似てたんです。

なんか大きいなーとはちょっとは思ったんですけど・・・・・・。てへ

ホントに。ホントなんです。私、アホなんです(知ってます



えーっと、菜摘から回ってきたバトンに答えたいと思いまーす★
今日で3連休も終わりか(´ー`)
シフトが出るの遅すぎて友だち誘っても断られてばっかだった是☆(涙


追伸:バトン
... read more
 2007.05.04 ホッ(*´エ`)
叔母さんが安いルートを教えてくれたので、
友だちも『そのくらいなら出せそう』って事で、

大阪なんとか行けそうです(*´エ`)(これでチケが当たれば)
15日に前ノリ。16日に参戦☆

チケット当たったらいいなぁ♪♪

嵐に会いたい!
現実はこんなにも厳しいもんなんだねぇ…_| ̄|〇

遠い…………………………遠いよ大阪ぁぁぁ!!!!!
 2007.05.01 今のところ
うーーーーーーーーん・・・・・・・まだ未決定(´∀`;)

一緒に行く人にも、それぞれ予定がありますからね(汗)無理強いは出来ないから、

予定としては

大阪(7/14⇒1部2部
福岡(2部

っていう感じですかね。
友だちが、もし14日学校の都合でダメだったら広島にしようかと思ってます
私の仕事も、日曜休みが不定期・・・っちゃあ不定期だからめんどくさいんだよなぁ・・_| ̄|○

でもまぁ、1回はぜぇぇぇぇーーーーーったいに行くわ。

ていうか、一昨年・去年て福岡2部をダメって言って、
>『来年は大阪にも福岡2部にも行っていい』
って言ったくせに、今更『大阪はダメ』とか言う母親の気が知れん!

今回はもう私も頑固に譲らんかったからなんとか許可得ました。
今年はなんと言われようと行くからね!ふんっ!

とはいいつつ、新人1年目でわざわざ代休取るのも勇気いる事だから、
出来るだけ公休の日に行きたいなぁって思ってます。

だから・・・・・・広島も悩むなぁ・・・・・・。日曜だし。
大阪がダメだったら・・広島だな。



うーーーーーーーーーーーーん・・・・・・いつもすんなりコンに行けないなぁ・・・(´ー`;)
 2007.05.01 お!!
コン事務所からキタッ!!!
