 2007.06.27 はうーー
今は仕事の休憩中です(´∀`)

そして、8月14日は代休を取れるかなぁと目論見中です☆
福岡2部ですからねっ!ふふふーんだ!

そして、来月のシフト表を見たのですが、来月も休日出勤が3日間ありまして、
そのうち2日は代休が指定してあるのですが、1日は自由にいいとのことだったので
1日(以前の休日出勤分)は福岡に使って、もう1日は広島コンに使おうかなぁと!

そう!そうなのです!もしかしたら8月11日の広島コン2部にいけるかもしれないのですッ!!
(お世話になる確率が高くなってきたよぉ!>かすみちゃん)

2日間が近いんで代休取るのもちょっと気が引けるのですけども…。
どうにかがんばって仕事出てとろうと思いますッ!!それか、仕事速攻で終わらせて行くか?(それは無理だろ

とにもかくにも、日記はサボってましたが色々と考えてます★

そして、TVJAPANは私を発狂させました(爆

そしてそして、明日はお給料日ですv(知りません
誕生日はしっかり覚えてたのですが…_| ̄|〇祝いそこねちゃいました_| ̄|〇

遅くなりましたがΣ!

HAPPY BIRTHDAY★にのちゃん!!

もう24才かぁ…。
同じ職場の兄ちゃん(24才)と同い年だなんて…………シンジラレナーイ!!!(爆)

コンサートではまだ2回しか会ってないけど、
会う毎にかっこよく何処となく色気が出てきている気がします。
雑誌とかの視線でもね、いつもヤられてます。わーきゃー言ってます。

ドラマもアイドル業も年を追う毎に広まっていって、
ついていくのにも精一杯ですが、それも嬉しい悲鳴ってやつですv

これからもどんどん成長し前進していってくださいね★

最後に…………………遅れてゴメンなさい。

好きです(ダマレ)
翔ニノがフレンドパークに出るのですね(≧∀≦)!


今日は久々に高校行って部活に顔を出して来たのですが、
新入部員が3人もいたのでビックリしますた(*´A`*)
後輩ちゃんも頑張ってくれてて抹茶も美味しかったどす

あ、それでね、それでね、(なんだよ)
学校にいた時にあすみん(笑)からメールが来まして、

なんとまぁフレンドパークに翔ニノコンビが来るとか!!!

萌え死ぬ事間違いナシですね。今からハラハラしてます(何故




... read more
 2007.06.13 リュック萌え
最近2時ッチャオが山田関係でいい仕事してくれてます★
本日もキマシタ!!!山田太郎リュック萌えーーーーーw

あーー★楽しみ\(≧▽≦)丿!!

さて、出かけよ♪♪
 2007.06.10 あらまぁ
1勝2敗だす(´A`)

福岡2部ゲット(σ・∀・)σ
大阪1部2部全滅_| ̄|〇

あらまぁ………………_| ̄|〇

広島の日、遊びに行こうかな(´A`)ふははッ
もう聞き飽きたよその台詞(誰

とか言いつつ、当落結果が聞けると教えられて知ったみぃですけども(ふはは)
昨日は当たり前のように繋がらなかったんで
また早起きして電話しようと思ったのですが………

起床時間。12時10分_| ̄|〇(爆)

聞けねぇよこんな時間_| ̄|〇真っ最中だよ_| ̄|〇

大阪どうなったかなぁーーー。
最近ツイてないからなぁ(下記事参照)
 2007.06.06 山田ぁぁ!
2時ッチャオにて、山田太郎ものがたりの映像ゲットしますた(σ・∀・)σ★

制服は白のブレザーなんかぁ!うひゃひゃ(誰

記事自体はヒロインの女の子の話でしたが
翔ちゃんとニノがチラッと映ってビックリしましたッ

てか、最近の私のニッキ。
一つ一つが短過ぎかな
20070606123052
葡萄をチビチビ食べながらDVDを見ているみぃでございます。

嵐……………カッコィイね_| ̄|〇腰砕けもんよ!

秘密では
『なんで指差しでそんなにカメラ引くんじゃ!』
とキレることもありましたが(爆)それでも、あの秘密をやっと映像として残せる事に幸せを感じておりますwホントにw

はぅーーーーーー。コンサート行きたいな(´∀`)

さてと、午後から行動しよ
 2007.06.05 うは!
今、初コメントをくださったしげちゃんさんのニッキに携帯からお邪魔したのですが、
(後ほどコメントさせて頂きます♪)

アルバム出るんですねーー★やったぁ\(≧▽≦)丿!
こないだのDVDは予約しなかったばっかりに初回版買うのにも一苦労したので
今回はちゃんと予約して確実にゲットしたいと思います(σ・∀・)σ

早く通勤中に聴きたーい♪♪

あ、昨日プチ失恋とか書きましたが
玉砕(※当たって砕けろ(爆))の前に砕け散ったって事です。爆
ひっそりとこっそりと終わったって事です。
(よりによって同期と付合いやがった!爆)
でもひっそりだから、さほどダメージは小さい(T∀T)bたはー

なぁぁぁんかぁぁ良いぃぃぃ事ぉぉぉ無いぃかなぁ♪♪♪(by柴田淳)
 2007.06.05 なんでよ!
いやいや、厄年だからって厄憑き過ぎ!!!

なんで?なんでだ!?なんで今年になって3人にも失恋せなあかんのよ!(爆
思わず関西弁になってしもたがな!(関西の方ゴメンなさい)

今日はビアガーデンだったから
今日は!酔い潰れてやろうと思って最後にカラオケで焼酎の水割りをチビチビチビチビ飲んでたのに…………

潰れない…………!!!!

飲んだのは2、3口で、あとはカラオケではチューハイを3杯。

ビアガーデンではビール10口に(口かよ)チューハイ3杯。
いやでも、ビールを一気に10口も飲んだのは初めてでしたわ(>Д<)
オトナノアジガシタヨーーー。

プチ失恋もしたし…潰れなかったし………_| ̄|〇

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

恋にも疲れてきたかなぁ。
 2007.06.01 うーん
本日は休みの為、今度のビアガーデンに着て行く服を考案中。(また飲み会かよ(つД`))
あ、飲み会飲み会て書いてますが、
実際飲んでるのはチューハイというジュース同然の飲み物でして(お酒に変わりないけども)
全然飲める人間じゃないんです。あは

2つ前とこないだの飲み会はショートパンツだったから
今回はスカートで行こうと思ったのですが
そうなると密かにハマりだしたカチューシャも付けたくなって(爆)
でもこないだはショートパンツにカチューシャだったからまだゴテゴテは回避出来たけど
今回はスカートにカチューシャだからどうにも軽くゴテゴテになっちゃって………………

トップスを何か買いに行こうかなぁと考え中……(´⊇`)
最近は一人での買い物にも慣れたモンだなぁ。(しみじみ)
平日休みが多いから仕方ないんだけども。

あ、また違う感じのカチューシャ買おうかな!(話バラバラ過ぎ)
とりあえずドラモリに用があるのでお昼から出かけようと思います★

………………………サンダルか靴も欲しいなぁーーーー。(物欲の塊ですかね)
