 2007.07.21 ライフ
私は前、1巻だけ読んでやめました。

リアルだし怖いし続きを読める自信が無かったから。

昔のこと思い出して心臓がバクバクしちゃうから。


でもドラマからは目が離せなくなっちゃった。


ハッピーエンドになるって安心して見れちゃうのかな?

『頑張れ』って思っちゃうのかな?



人に嫌われるのって一番コワイ事ですよね。。
今日10年ぶりくらいにナメクジに残酷なコトしました(ゴメンナサイ

でもでもでもでもあのヌルってしてしかも洗っても洗ってもなかなか
ツルっと戻ってくれない指先がそうさせてしまったとです

ごめんね。ごめんね。


あ、コンサートがとうとうスタートしましたね★(遅
ネタバレの心配も何も、ネットを全然しないので今回は全くネタバレの心配がありませんb

そして、今日初めてとんがりコーンのCMを見ました(◎Д◎)!
あれっていつからあってたんですかね?ビックリしましたーー
5本指にはめて食べるにのみーは国の宝やね。(あっはっは)

今日はそんなこんなで、一日休みをだらしなーーく過ごしました(´Д`)
いつもなら学校終わる友達と夜ご飯とかいれるのですが、今日はそんな気分にもならず
ただただボーーーーっとして西瓜切って食べたりHDDちょっと整理したり
キャプテンのテレフォンショッキング見たり(やっと見ますた)

そんなもんだから化粧もめんどくさくって一日スッピンでおりました(ずっと家でしたからねb)
スッピンの顔見ながら、
『目ぇちょっとむくんでるかなーー』とか
『毛穴嫌やねぇーー』とか
アンタ何歳よ!?っていうコトをブツブツ考えておりました。うふ

 2007.07.17 ふぅ・・・
良かった・・・・・・・・・・・・・。なんとか広島2部行けそう・・・_| ̄|○

親にも渋々OK頂きましたb

だってさ、おととし・去年 ってあんなにガマンしたんですもん(TへT)グスン
飲み会で2時近くなるときもあるのに、0時に佐賀に着くからって何なのさ!ふーんだっ

次の日はきっと会社だろうけど、若さと栄養ドリンクで頑張ります!!(爆)

早くアルバムを聴き込んで、ラップも完ぺきに歌えるようにならなきゃ。


でも、聴いても聴いても『かっこいい。。。。』って惚れるばっかだもん(阿呆)
20070711142106
あったかりんごは、冷やしてもあったかいんでしょうか……(知るか)
 2007.07.11 今日は…★
今日はとうとう『Time』の発売日ですね!!わーいわーい\(≧∇≦)/

今日は学校が終わったゆずちゃんを車でひろって(わー大人ー♪(黙))、
お馴染みTSU○○YAに行って来ます♪♪にゃは

最近また色んな事があったから(爆)、そんなこんなでまた語り合う夜になるやも。笑

今日はニッキを書きます。なんせ先輩が見るかもだから(単純だネッ☆)

入社当初は雑用ばっかだったから5時頃になるとやる事無くてさっさと帰ってたけど
今の事務所では本社と違って自分がやる仕事が出来たから、
7時か8時頃に帰る事が多くなってきましたo(`へ')○☆

でもその分、仕事にやりがい感じてきたり(感じる程まだ完ぺきに出来てるわけじゃないけど_| ̄|〇)
今の会社の流れとかが、ちょっとずつ理解出来たりしてきましたb★

色んな事が……………色んな事がありましたけどもね(爆)

明日は明日で、またお仕事頑張りますッッ!!!!

あ!山田太郎ものがたりの感想打ってなかったですねッ

もうね、もうね、もうね、もうね(ウザい)

可  愛  す  ぎ  た _| ̄|〇(最骨頂やね)

制服可愛い!!(キュン)
王子の微笑み可愛い!!!(ズキュン)ぇ
寝顔可愛い!!!!(バッキュン)ぇえ

エアギターが破滅的に可愛い!!!!!(マジでキュン死)

もうね、もうね、もうね、もうね(ウザいってば)

最初の、屋根の上にいるのからママンに手を振るのも
御村に『ヨロシク♪』って言うのも
天使並みに眩しすぎる笑顔も(痛)
弁当貰う時のキラキラした笑顔も

可愛かったよ!!スゴィ可愛かったですけども!!!!

OPの翔ニノのエアギターが私には耐えられなかった!(何が)

なんかOP曲もこれまたノリがいい感じでですよぉ!
あたしゃもう鳥肌立ちっ放しでしたわよ!(誰)

…………………これだけ言ったらスッキリしました(爆)

ふぅ。やっぱり携帯からだと長文になりませんね(あは)
 2007.07.03 最近ね
ホントにマンガみたいに毎日色んな事が起きて、ニッキに何を書けばいいのか選べないんですよ。笑

今日のフレンドパークは録画したまままだ見てません!

またそのうちニッキ書きます♪

私の人生、小説にしたら絶対ベストセラーだと思う(ダマレ
