ここは嵐ブログです。


嵐の萌えポインツをつらつらつら書いたり萌えたりするブログなんです。




でも……でも……………。




今日ゎ佐賀文化会館にて、滝サマと翼サマに洗脳されてしまいました……Σ(´ロ`;!!


一か月くらい前に新聞に広告が載っていて、一般発売で見事1部2部購入ww


先輩の皆様には、

『えッ(゜▽゜)!!!2部も行くの!?そんな行ってどぉすんの』

と言われましたが、今となっちゃ2部とも行って幸せでした………(*´ェ`*)ポッ




どの歌でもいちいちカッコィイ★



振りがある歌では、もうノリノリで踊って、

一番好きな振りつきの曲ゎ、ヴィーナスか…ダメか……夢物語か……………選べなーーい★←ヲイ


滝サマのソロコーナーで、FIVE(?)と絡む場面があったのですが、




★1部

気まぐれ姫としてカツラを被ってつなぎを着て来たタッキー登場w

Jr.の男の子(名前が分からん)が中国語でタッキーに質問(爆)
中国語で質問に答えるタッキーw
それを通訳代わりで客に伝えるJr.。



滝『~~~~~~(偽中国語)』

Jr.『今日あなた方とフライト出来る時間は、約3分です。』






等、言葉では上手く伝えきれません(○ ̄ ~  ̄○;)



Jr.『気まぐれ姫がペンツウファと言ったら、パンサンフィと言ってください。』

とかとか色々ありましたよw
... read more
1月27日のタッキー&翼佐賀公演に参戦するのですが、
2部のチケットが1枚余ってしまいました。



どこの公演と交換とかいう事は致しません。
ただ空席を作りたくありません

私のお隣の席…になりますがそれでも宜しければ(○ ̄ ー  ̄○;)


定価でお譲りしますので、宜しければメッセージお待ちしてます。




あと、参戦される方はブログ上にどのくらいいらっしゃるのでしょうか??

まだCMしてるじょ……Σ(´ロ`;
やまたろDVD…明日受け取りに行きます★


楽しみです

とっっっても楽しみなのですが…………明日嫌ダァァァァァァァァァ\(;≧◇≦)/






嫌だ。嫌だ。嫌ダァァァァァァァァァ\(;≧◇≦)/




あの人の、上から目線がどうしても耐えられない。

なんであんなに偉そうなの…何様じゃ( ̄□ ̄


しかも明日ゎそのカレシさんも一緒という………厳しい…明日実に厳しい………_| ̄|〇


しかも明日ゎそれ以外に忙しい日だし……はぅぅ……o(_ _;)o




DVDを楽しみに明日頑張ろうッッ!!!!!



あすみん★長電話楽しかったよ

お互いキツいヶド頑張ろうね!!!!






割●のバカやろーーーー
あけましておめでとうございます★

今年もひっそりこっそり嵐ヲタやっていきますので宜しくお願いします(_ _*)_ _*)





さて、皆様ゎ今年の山羊座の運勢をご存じでしょうか。



爆発的に●●るらしいです。


それを見たわたくしゎ、


>えーうっそぉーww


と喜んでいたのですが、まさか……短期間でここまでとは………_| ̄|〇





コワイ。私そんなん慣れてないから対応に困ります



先輩としか見れませんて送ったのはいいものの、私…人をフる程立派な人生歩いてないし、でも気持ちが無いのにお付き合いするのも失礼だし…………。






でも、

>ずっと悩みながら過ごすのもどうかと思って

ってキタ時に、いつからですか!?って聞きたかったけどそこは抑えました(汗




なんだかホントに今まで知らずに申し訳ない事をしてきました;;










恋愛て難しいーーー
