4月23日★

あすみんに教えて頂きましたw(いつもありがとう)



うん。。。まじお金吸い取られてる感たっぷり~



でもこれ聞かなきゃコン行けねぇ



いや、めっちゃ楽しみっす
 2008.03.08 そして
そしてまた出費が増えるww爆


TimeコンDVD発売決定

やっと………やっと私参戦コンのフルDVDが出ますっっ(TДT)!!


しかも初回版通常版とか分かれてないのが素敵★
迷わずに済むね。両方買うべきなのかとかいう葛藤と戦わずに済むね


いやぁ…滝翼DVDの時、3パターン発売されることになっているのですが、
学生の時は3パターンも何も1つ買うだけでも大金だったのに対して今は…ってまだ1年目ですから
そんなにお金あるわけじゃないですけども
学生の時ほどあまり迷わなくなったというか。。。。。って滝翼DVDもBしか買わないんですけども


3月はそれ以外にも激しいな
早く
私が仕事で行けなかったので、ママさんに振り込みしてもらってきました



6月18日Yahoo!ドーム




当たるといいなー(>м<)


18日がちょうど仕事休みなんですよ

しかもにのみーの誕生日の次の日だし

初Yahoo!ドームだし


どうか当たってくれーい


でも…………相方ちゃんが行けない事がホントに残念…

……………一緒に行ってはしゃげるのはyouだじょ。
来年はヤバイくらい楽しもうね




うん。。。。一緒に行く人探さなきゃ。笑


あーたれーーーー★
