新しいブログが出来ました
以前あったニッキには管理人が知ってる限りの嵐の最新情報等を掲載していく予定です!

って・・・・・。今日はまだ午前中だからあんまり書く事も無いのですが・・・。



あ!!

今日はMステじゃないですか~

「Lai-Lai-Lai」!!
早くみたいですね~(^▽^)/

でもライブ風。。。って事は・・・・・。

客入りかぁ・・・。

いいなぁ行ける人・・・。
羨ましいッス・・・。(ちょっとヒガミ?)

でもいいんです。
コンサートで思いっきり楽しみますから

ふんだっっ(?)

今日はテレビの前にかじりついておきます
(ノースモーキングですよ♪未成年ですから)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/1-bd8789af
