 2005.10.30 100回目☆
今スレッドのテーマ見たら、「F4」ってのが出来てておどろキングなみぃです
ビックリしちゃいましたよ(笑)

普通に1番上に「F4」っているんですもん!
しかももう458もエントリーされてるし

って今思い出した!

この日記で100ニッキ突破だー(~アイバッチ風に)
こんなアホなニッキをここまで続けてこれたのも、
コメントをくださるあなた!読んでくださるあなた!そう、そこのあなた
皆さんのおかげであります(*´v`*)ありがとうございますm(__)m

そして、いつも話題の種となるのは主にARASHI
そう、嵐だね(これはパッション風に)

一時は話題に困るほど種が無くて困り果てた時期もあったけど・・・(コラ!)
やっぱり私は嵐溺愛な汝ですよ
これからもお仕事頑張ってね!
ニッキに華を咲かせてね (ニッキの為?)


話は変わりまして、
幕末~行きたいなぁ(´ε`)
私の知ってる限りお友達でお二人さん行かれてるのですが、(一人は今日なんです♪)
本当に羨ましいですよ~~~
私も連れてってください!!  (ぇ)

学生で東京まで遠征なんて無理ッスよ~(T_T)(T_T)
今年のコンサート行く費用だけでも精一杯だったのに・・
と・・・東京なんて行けんて!
がっばい費用のかかっとけ!!!(方言丸出し)
卒業して働き出したらなんとか頑張れるかな・・(T_T)(T_T)
1回は行ってみたいな舞台

(ついでに言うと、メンバーの舞台を観に来たメンバーも観たいな・・なんて)

チョコバナナ&マロン

今日は友達のまりちゃんと遊びました

最近は中間テストやら文化祭やらで忙しくて全然遊んでなかったので、
学校でずっと「遊びたいねぇ~」やら「パフェ食いたいねぇ~」やら
ブツブツ言ってたので、やっとだよ!!!って感じです
まりちゃんがレシート見て調べたら、前に遊んだのは9月上旬だったとか
それから私も外で全然遊んでねぇわ・・。

お昼はお好み焼きとたこ焼きのお得セットで、
おやつにコイツです★

なんだか今日はいつもよりお金の使い方が大人ってな感じで(私らにとってね)、
パフェ食べるときも二人で
「なんか高校生みたいだねぇ~」って言ってました
もう二人ともいい高2なんですけどね
何言ってんだか~


そして帰りに、軽トラのおじさんに「すみません」って言われたので
わざわざUターンして近くに戻ったのですよ。
そんで「何ですか?」って聞いたら「○○病院はどこね?」
って聞かれて、ちょっと考えたのですが。
ホントに分かんなかったんですよ

なので「分かりません!」って言ったら
「ホントに分からんとね?」って聞かれたので「分かりません!」って
自信満々に答えたら、急におじさんが

「高校生ね?」って言ったので「はい」って言ったら
「遊びほうけよっとやろ~?」って言ってきたんで
「はい?遊んでないです!」って答えたのですよ。
この時点ではまだ近所のおじさんに適当に答える気分です。

でもここからおじさんのおかしな質問スタート。
「高校生けんて遊びほうけよっとやろ~?」これが何回か続きます
次第に私もめんどくなってきて「遊んでないです・・」って言うんです。そしたらおじさん。
「行かせて行かせて~って言うばってんねぇ~」って言うんです。
そしてこれをまた連呼
意味不です。意味が分かりませんよ。
もうどーでも良くなってわたくし。「失礼します」って言って去りました
何だったんだろ・・あのおじさん。


あれがニノだったらなぁ~

誘拐されてもいいです

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/100-b783acd7
