 2005.10.31 Fフォー!!!
さっきオリスタの予約をしました
行きつけTSU○YAに

以前買いに行ったら、普通に売り切れになってたので
今度は確実に買わねばと思いましてねd( ̄~ ̄)
そしたら最終確認で「11月18日発売のオリコンスタイルですね。」
って言われたんで焦って「11月11日です!」って言っちゃいました

焦ったぁ~

それから、今日はクラスで席替えがあったのですが、
私が引いた番号!!!見てくださいよこれ!!(Let'sクリック★)
F4!!!!]

「F4」だったのですよーーー!!!!(T▽T)Р
見えるかなぁ??ちょっと蛍光の黄色で書かれてるんで見えにくいかもです
でもね、これはニッキに書かねばと思い左手にピンクのペンでメモリましたΦ(.. )
そしたらですね、他にも「オリスタ予約」とか「地理」とか書いてたので、
手が真っ赤になっちゃいましたよ

でもこれ引いた時は本当にビックリして、友達に見せまくりました
友達は「良かったねぇ~」やら「頂戴~~!」やら言ってくださいましたよ
そしてある友達は花男を察しては大笑いしてました
しかもすぐ後ろがお友達のまりちゃんで、彼女の番号は「F5」です
あ・・・嵐~~~~~~!!!!!  (すいません。テンション変です)

その他に、地理の時間に「サマータイム」の話になって。
隣りの席の友達に「サマータイム~~~~」って顔で訴えてました(笑)
花沢さん・・・お元気かしら(はい?)


追伸は昨日頂いたWeb拍手のお返事をしてます(*^^)b

10月30日に頂いたメッセージ

・1時頃に押してくださった方
「サイコ→デス!!!」
ありがとうございます!!最高なんて言って頂けて・・・。
嬉しいです(T▽T)/本当にありがとうございます!!!
次に出来る新しいお話も、皆様に褒めていただけるように、
自分にとっても満足出来るように頑張ります!!
また是非お越しください(*^^*)お待ちしてます!

・23時頃に押してくださった方
「松潤最高 かなりすきです」
ありがとうございます!!松潤のお話を読んで下さったのですねv
松潤のお話は考えながら迷ってしまって進まなくなってしまった時もあったのですが、
そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!
松潤のお話は最近は楽しく作れているので、
また出来た際には読んでいただけたら嬉しいです!
また是非お越しください!!お待ちしてます★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/101-75a0e414
