
バクマツバンプー ~幕末蛮風~

無事終了

大野くんお疲れ様でしたぁ~~~!!!!!
私は行けなかったけど、素晴らしい舞台だ!ってのがいろんな情報から伝わって、
大野くん本当にすごかったんだなぁって感動してしまいます(*^^*)
私は行けなかったけど、公演の度にカーテンコールの回数も多くて、
最後の喋りも楽しかったみたいですねぇ~~~
私は行けなかったけど。(しつこい)

すいません
いや、本当に無事に終わったみたいで!
本当にお疲れ様でした(*^▽^*)/
でも大野くんだったら「楽しいから疲れなかった☆」とか言いそうだな♪
(あ、それは相葉ちゃんか)


話は変わって・・・。
さっき、「WISH」の着うたゲッツしました( ☆ ̄ー ̄)b
大野くんの声がよく聴こえて、可愛いっっ!!!
それで翔くんの声がたまに聴こえる感じがしてなんだかキュンってしちゃいます

これをテレビで歌ってる嵐が早く見たいよーーーーー


ゲームニッキがまだ更新されてません
にのちゃんよ~

おいらは焦らされるのはあんまり好きじゃないぜ( ̄^ ̄ )(誰ですか)
今日でしたよね???(ちょっと心配になってきました)
こうやってたったの数日読めないだけだったのにこんなに再開される日を心待ちにしてたとは・・・

ゲームニッキは本当に私の生活の一部になってます。
(と打ちながら一生懸命リロード中・・・)






う~ん・・・。








コウシンマデマガモタナイヨ~~~。



更新されたらまたニッキ書きます

それではっ!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/102-dd0f018e
