 2005.11.02 HEY!HEY!HEY!
水曜は部活

という事でちょいと出遅れたみぃですこんばんは~

それにしても奥さん!
今日は書きたい事がやまほどあって大忙しダワさ!!!

まずはやっぱこれですか!?

HEY!HEY!HEY!嵐出演!!
キャホー!!!(ノ* ̄▽ ̄*)ノ
すいません!色とか変えて大げさですいません!!!

でもね、でもね・・・。


嬉しいんだよ~~~~~(T□T)(T^T)(T_T)(T▽T)

うわぁ~!!!!嬉しいよ~!!!
だって私、嵐バカだもんよ~!!!

早く観たいよ~~!!!!

行ける事なら番協も行きたいさっ!
でもさ、無理ジャン!海越えなきゃジャン!
スケールでかいジャン!お金・・・・・・・・・無いジャン。(くすん)

行ける方は思う存分楽しんでいって下さいね☆
私はDVDの録画ボタン構えながら皆様のご健闘を拝見させていただきます



はぁ・・・。相葉ちゃんが浜田さんにどつかれるの早くみたいな

てか「サクラ咲ケ」の時は殆ど宣伝出なかったから、
本当にまじまじと踊って歌ってるのを見るのって・・・。(テレビでですよ)
何ヶ月振りなんだろ・・・・?(数えればいいのに)

11月は何かが起きますね。
11月は私にとっちゃ、嵐!な日々になりそうです
早速明日はテレビぴあをチェックだぁあああ!!!




私てっきり、昨日がゲームニッキの再開日だと思ってたのですよ
今日からだったのですね
これは失礼しました

今日は部活が6時過ぎに終わったので、
待ちきれずに学校の駐輪場で友達と見たのですよ

番号の「310」が見えた瞬間。

きゃぁああ~~とちっさく叫んじゃいました

はい。 真っ暗な駐輪場で一人怪しく叫んだ女はこの私です
友達もちょい引きでした


でも・・・・・。

内容めっちゃ気になるなぁっっ


大人の事情ってなんだよ~~

また所謂使ってるし。
今日は読めたぜぇ!!!!

理由を聞く機会は無いとの事で・・。気にはなりますが
ここはニノさんの言うとおり、気にしない事にします・・。

気になる・・気になる・・。(おい)



出演情報とかネタバレになるからかな・・。
そんな単純な事じゃないのかな・・。




ま、いっか☆


明日からまた毎日大変だけど、ニッキ楽しみにしてますね!にのみ!




あと・・・・・・。

まだ書きたい事あったけど忘れちった  (え?)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/103-7d8d58fd
