おはようございます♪
今日は文化の日ってなわけでお休みです

まぁそんな事はどうでもいいのです
今日は嵐のデビュー6周年のお誕生日ですね!

あの「ARASHI~ARASHI~ふぉーどりーむ」からもう6年が経つんですね
早いなぁ(´~` )

今日は今から「5×5」DVD見ま~す
えぇ。どうせね、暇ですからね!(って課題あったわ)
でも今日は嵐に浸りたい気分なのです。

これからテレビにいっぱい出てくれますからね~!
楽しみですねぇ~~~

とその前に、昨日のG嵐の感想をつらつらと語らせていただきます
今日はにのあいコンビでしたね
あの身長差が憎い!可愛いっ!

でもまずはスタジオでの嵐の皆の絡みです

「夜分に失礼。Gの嵐!」で始まった今回のGの嵐!
今回も皆可愛いよ~

松潤の髪型がちょっとリーゼントちっくで可愛いよ~

ちょっとダメですね。
これから嵐がいっぱいテレビに出るのだと思うと・・・。

平常心じゃ見れません
つい口癖の「キャホー!」が飛び出してしまいます(口癖!?)

ニノが「団長いいですよね?」って言った後に大野くんが
「別にいいよ」って言う姿にキュンです
その言ってる姿がフヌケっぽくてまた更にキュンです
というか大野くんの左右に翔くんとニノがくっついて座ってる姿にもキュンです!

はい!細かくてすいませんね。
でもこのスリーショットはキュンとすること間違い無しでしょ!?
ねぇそうでしょうよ!!

そしてプレゼン!
まずは松潤ですね
「潔癖症を治したい」という男性。

スッゴ!!!喫茶店のドアをはんけちーふで包んで開けてる!

いやはやビックリだわ・・。でもこれって簡単に治ることなのかな??
ていうかどうやって治すんだろ・・????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田んぼ来る?(え?)


田植えとかってどうなんでしょうねぇ??泥だらけでっせ
(今は大抵の方は機械でですが)
失神しちゃうのかしら

そしてVが終わってスタジオに戻ると、松潤によると嵐の中では
大野くんが潔癖の性質があるとのこと。(へぇ~)

あ!その前に、スタジオに戻った瞬間の大野くんの表情かっこいいですよ~
ってこれが言いたかっただけです。すんません

そこから翔くんが、「部屋・・綺麗でしょ?」と、大野くんの部屋の話になります♪

大野くんは「部屋・・汚いよ」と言うのですが、
勝手ながら大野くんの部屋には綺麗なイメージを持っております

大野くんの部屋のイメージは、
白い床に白い壁に床にぽつんとノートパソコンですね
ってこれもどうでもいいですか??そうですか

そして翔くんが
「荷物とか無さそうじゃん!現場にもあんたウェストポーチで来るじゃん!」

出た!ウェストポーチ!!
え?でも・・・・「最近はリュックです!」だそうです
ガビーン!!!!Σ( ̄□ ̄ ||〒

リュ・・・リュックなんだ・・・・・・。

でもその「最近はリュックです!」って言ってる時の大野くん。

可愛かったぁ~~ (はいはい)

そしてお次は大野くんのプレゼン!「変なサークル」です。

このサークルはいろんな物をなんでもかんでもはっちゃかめっちゃか
燻製しちゃおうぜっ!ってなサークルのようで・・・。







何を応援するの???(コラ!)
って思ったのは・・・・・・・私だけでしょうか??

でもスタジオで試食する嵐が見れたので嬉しいです♪
食べてるよ~~~!!!(なんだよ)

燻製したバナナの様子を伺う松潤。

「くっせ!!!」って!
スゴイ。すごそうダワさ。あのバナナ

でもそれを平気に・・・そして不安げにたいらげるお方が一人。

我らがリーダー!大野智!!(キャホー!) ←出た!

食べながら「俺 全然イケるよ」って大野くんは言うのですが。
そこで鋭いニノのツッコミ

「自分の舌に不安を感じ始めてますよね」ですって!

そうだよね。あれ本当に不味そうだもん

でもね大野くん・・・・・・・。そんな貴方が・・・大好きだぜ!
これからも何でも食べちゃってくだせぇ


そしてお次は相葉ちゃんのプレゼン!
ここで、「信じてもらえない男」って言ってプレゼンするのですが、
言った瞬間、翔くんに、
「お前じゃん」って言われちゃいました

ドンマイ!相葉ちゃん!

でも「ちげぇよ!」って言う相葉ちゃんと、
それを聞いて笑う翔くんが可愛くてしょうがない・・・私なのでしたぁ~
(ウルルン風に)



そこから翔くんのプレゼン映像も終わって、
翔くんプレゼン「売れないホスト」と
相葉ちゃんプレゼン「信じてもらえない男」のどっちにするかで、
相葉ちゃんの提案でジャンケンで決まったのですが
相葉ちゃんが勝って、松潤が「誰と行くの?」って聞くと、


「UFO見て驚きそうなやつがいいんだよ。
子供みたいなリアクションしそうでさー

ってもう相葉さん顔ニヤけてますからーーーー!!!笑

目はもうにのみーですからーーーーー!!!!笑


って大野くんも押してるし
「おらおめぇさんだよ!」ってな感じでよー


でもニノは3時間かかるから嫌だって・・・・・。



大野くんの腕掴んでるんですよ~~~~~~~~!!!!!!!




やぁばいって!鼻血出ちゃうって!!!笑

んで最後には手を掴もうとするのに、簡単に振りほどかれてしまいやした・・・。




アダムとイブみたい






はぁ・・・。オープニングだけでこんなに長くなっちゃいました
すいません
ってここまで読んで下さった方はいるのでしょうかね。

もしいてくださったなら・・。



本当にありがとうございましたm(__)m笑



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/104-61a9165a
